本田△獲得にリバプールとアーセナルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(+CSKA本田スレの反応)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1345154304/

- 1 :お歳暮はコーラ1gφ ★:2012/08/17(金) 06:58:24.40 ID:???0
(一部抜粋)
ベネズエラ代表との国際親善試合(15日、札幌ド)に1−1で引き分けた日本代表のMF本田圭佑(26)=CSKAモスクワ=をマンUのライバル、リバプールが補強候補としていることが判明した。
イングランドの名門リバプールが獲得候補にリストアップ。昨季8位からのチーム再建へ、ロジャース新監督が6月のW杯最終予選・豪州戦に担当者を派遣するなど、調査を開始したというのだ。
1月にはセリエA・ラツィオとの交渉が破談。今夏も同・ACミランが興味を示していたが、EU外国籍枠が埋まりほぼ消滅した。
最低条件として定められた約16億円という高額の移籍金が、大きな障害となってきた。
ただ、今回はメーンスポンサーのスタンダードチャータード銀行がアジア人選手の獲得を熱望し、資金面での後押しも期待できる。
昨年5月から契約する自動車大手・本田技研工業も「HONDA」の相乗効果に注目。移籍期限は今月31日に迫るが、今冬の成立も見据えて検討中という。
「オレもビッグクラブにふさわしい」と言ってのける本田にとって、MF香川が加入したマンUと長年のライバル関係にある超名門は理想の環境。
不朽のロックバンド、ビートルズを生んだ街が、本田の新天地として急浮上してきた。
http://www.sanspo.com/smp/soccer/news/20120817/pre12081705020000-s.html
よっしゃああああああああ
またか
これを聞くと夏を感じる
補強候補wwwwwww
急浮上wwwwwwwwwwwwwwwww
もう移籍決定まで踊らされん
残留99%
>>16
期待しやがって
毎度おなじみ
なんかプレミアのベテラン選手みたいな髪型になってたしこれは決まったな
いよいよきたねえ
香川と本田の一騎打ちだ。
もうプレミアの2大チームは日本人エースがトップを占めて
大盛り上がりで、たまんないね。
日本のエースがついにトップリーグに
もう決まってから記事にしてくれ
本田がプレミア来たら、本田&香川旋風でイギリスが吹き飛んじゃうよ
良かった
最近エアさえなかったから不安だったんだよ
ああ、オフシーズンも最後の方なんだねって、本田のこれ見ると
思うようになったなぁ。
良い縁談に巡り会って欲しいけどね、ファンだし。
久々のエアーか
安心のサンスポブランドだしこれはガチだな
リバポはまずキャロルという不良債権を売らないとな
40億円もしたもんなー
>>71
キャロル「たとえサブでも、リザーブチームででも、頑張って得点して、なんとかリバプールに必要な選手だということを監督に証明したい。それ以外には考えていない。」
アジア人選手の獲得を熱望ねぇ・・・
>>79
香川や本田は2年くらい前から噂アリ
香川は高嶺の華過ぎて手を出せず本田もエアーのまま流れ
中国人を漁りに行く>あからさまな市場目的にドン引きされ相手にされず
宇佐美とか干されて買い叩きやすい若手に打診するも市場目的でバイヤンに続き干されるので拒否される
困ったリバポがチョン数人に興味を持つ>確実に干されるので試合出れる現チームに残る
6月に豪戦にスカウト派遣数人リストアップ>サンスポ以外のソースなし>今ここ
>>293
香川が高嶺の華ねえ
本田がロンドン移籍したら、間違いなく2月とか3月にプレミア観にヒースロー空港行くな〜
その時は、あの入管の長蛇の列の不快感は解消サれてるんだろうか
2000パーセント残留。
もし移籍したらハゲてもいい
>>104
ちょ・・お前鏡見てこい
ミラン!インテル!リバプール!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
会食はまだか?会食無しなら飛ばし確定だな
本田△移籍迄の軌跡
-2010年-
・リヴァプール (エア 2年連続2回目)
・ACミラン (エア 初)
・インテル (エア 初)
・チェルシー (エア 初)
・バルセロナ (エア 初)
・バレンシア (エア 初)
・ナポリ (エア 初)
・エヴァートン (エア 初)
・ドルトムント (エア 初)
-2011年-
・リヴァプール (エア 3年連続3回目)
・マンチェスター・シティ (エア 初)
・ACミラン (エア 2年連続2回目)
・ヴォルフスブルク (エア 初)
・パリ・サンジェルマン (エア 初)
・ドルトムント (エア 2年連続2回目)
・アーセナル (エア 初)
・ユベントス (エア 初)
・パリSG (エア 初)
・ブラックバーン (エア 初)
・ガラタサライ (エア 2年振り2回目)
-2012年-
・パリSG (エア 2年連続2回目)
・マンチェスターU (エア 初)
・ラツィオ (スポニチの誤報でエア移籍)
・リヴァプール (エア 4年連続4回目)←NEW
リバポーはいつも取る取る詐欺
世間、少なくとも芸スポ住人は入団会見まで信じないだろうなw
俺は踊り続ける
移籍するその日まで
そろそろマジで頼むわ
- 104 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 06:03:53.38 ID:55dj0Xmu0
リバプール、本田獲り参戦
http://www.sanspo.com/soccer/news/20120817/pre12081705020000-n1.html
燃料投下きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ- 106 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 06:05:03.71 ID:GIYt7+HCO
エアの季節がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!- 109 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 06:10:08.14 ID:/9+BhVWf0
記事読んで飛んできた
もはやエアーでもいい、コレがないと夏を過ごした気がしない
いや、移籍して欲しいけどさ- 116 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 06:16:40.03 ID:/9+BhVWf0
うーん、しかしリバポ、ジョーアレン取ってシャヒンも秒読みって言われてるからなー
監督変わったとはいえ、MF取るんだろうか?
冬も視野にっつってるけど、、、- 119 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 06:19:22.72 ID:1dK67wvw0
リバポはシャヒンと契約しにもうスペインまで飛んどるんやで
ねえわ- 124 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 06:25:41.09 ID:VHcTxfiv0
23日にEL
出場したらリバポ移籍なし
これはほぼ確定- 128 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 06:28:15.95 ID:/9+BhVWf0
>>124
リバポELにも出れね、、、
って言おうとしたがそうかカーリングカップ取ったんだった- 131 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 06:31:05.64 ID:2QBI48wQ0
これで23日に本田欠場なら祭は本格化か- 143 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 06:37:51.10 ID:MtEKTXmE0
' / /// / /i '
{/ /_厶/.._ / / i i
/ / ´/ / /` / __,./ i } } i
/ / /krゥッミ、 / /// `ト、∧ } !
┏┓ ┏━━┓ ./ {/ィ/ ん::(_j`/ / / ,ニ..」_/ヽ / j ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ // / ハ` 弋:::.ッ / '゙ ん::心V/, ,′ '^〉 ┃ ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ // / ハ `¨ {:(:::.: jハ〉 } /━/ /┓ ┃ ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ l / /:{ j `` 、 ` ‐''゙ イ / / / / ┃ ┃ ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |./{/ {V八 、 _, 、 `` / /〃━/ / ┛ ┗━┛
┃┃ ┃┃ _、│,,,;;<⌒ヽ\ ヽ._ ノ / / / / / ┏━┓
┗┛ _,. -v'⌒ 'vヘ;;;;;;;;;;;;} };;;;;;;}::....  ̄ _.. イ /_/__ / / .┗━┛
. 「 , '. Vハ;;;;;;;;;j j;;;;;;;j::::: {`ー-‐ 'ノ r‐-<:::::::::::::::/〉′ /__
. -ヘ. '. '. ' ノァヘ ;;ノ ノ;;/:::::::::, /Yハ 八 \::::: {/ / )
.. _,ム、 ' _ノ-イ ̄::::::::: ̄::::|:::::::::::::.∨ } }/.::::::丶、 ヽ / `ヽ
\:::: ̄:::::::::ノ〉::::::::::::\:::::|::::::::::::::::.\j/..:::::::::::::::::::::ヽ / / 人
:::::`¨¨¨¨´ /.:::丶、:::::::∨|_::::::-‐'T´::::i\:::::::::::::::::::::::ハ { / / .)
::::::::::::::::::::/.::::::::::::::> ´{ :::::::::::::::::i:::o::i:::::.\:::::::::::/ |八 ーく / イ
:::::::::::::::::/.:::::::;: '´ { :::::::::::::::::i::::::::i:::::::::..\/:::::::|::::::`ヽ、 `く _/.:::}- 145 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 06:39:01.41 ID:vnqJ1sbQ0
/::::::;ゝ-──- 、._/:::::: ヽ
┏┓ ┏━━┓ ヾ-"´ \::::::| ┏━┓┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ / _ノ ヽ_ ヾノ ┃ ┃┃ ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ / /:::::::ヽ /:::::::ヽ ヽ━━┓┃ ┃┃ ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ | (::::〓ノ ▼ ヽ〓::::) | ┃┃ ┃┃ ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━|o゚ | | (_人_)| | ゚o l━━┛┗━┛┗━┛
┃┃ ┃┃ ヽ | | | | | | / ┏━┓┏━┓
┗┛ ┗┛ *゚。+ 丶、| | `⌒´ | | / +。゚* ┗━┛┗━┛
/─ー─l''- 161 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 06:49:36.26 ID:JGIrSi200
>>145
どんだけ踊りたかったんだよw- 154 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 06:45:51.00 ID:JZkhz3U/0
ちなみにアーセナルが欲しがっているのも事実だ
だが、リバプールが圧倒的に先行している
唯一怖いのは、このまますんなりリバプールに決まれば良いものを
泡銭を手に入れたばかりのアーセナルが無茶な横槍を入れてくることで
CSKA側の強欲スイッチが入ってしまいgdgdになり、さんざん引っ掻き回したあげく
アーセナルがケツをめくり、高騰した移籍金をまえに嫌気がさしたリバプールが
一気にトーンダウンというパターン
今回ばかりはアーセナルにはおとなしくしていて欲しい- 155 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 06:47:11.15 ID:/s8XbETw0
>>154
どっちにしろただのエアーだから- 165 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 06:51:35.86 ID:/9+BhVWf0
>>154
アーセナル今夏の加入でかかった金からペルシ収入をさっ引くと
300万£ほどしか残らないとかどっかで聞いたよー- 177 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 07:00:16.03 ID:JZkhz3U/0
>>165
もしアーセナルが困っているなら
ペルシ放出は至上命題だったことになるが
ベンゲルは最後までペルシ放出に反対してそこそこ揉めたくらいだから
現状それなりに余裕はある- 181 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 07:07:33.27 ID:/9+BhVWf0
>>177
誰かも書いてるけど、移籍決定がここまでずれたのは交渉してますよって言うクラブ側のポーズで、
チーム的には放出は規定事項で、ペルシ収入分で選手を早く獲得しようとしてたとオモ
カソルラなどはペルシマネー期待された上での移籍だと思う- 318 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 11:48:39.11 ID:JZkhz3U/0
恐れていたことが起きてしまった
リバポは無理が生じるなら冬でもいいか、それまで大丈夫だろう
というスタンスだったみたいだけど
ここにきてアーセナルが強力な横槍入れたみたいだね
ペルシマネーでかなり強気だわ
もともとアーセナルは本田に対して虎視眈々状態だったことを考えると
リバポ側は完全に油断していたな 担当者は更迭されてもおかしくないレベル
http://bleacherreport.com/articles/1247497-arsenal-eight-players-
gunners-could-buy-with-the-rvp-transfer-money/page/8
個人的にはリバポよりアーセナルの方が良かったけどね
本田としてはどうなんだろう?- 321 :ホルホル:2012/08/17(金) 11:53:23.99 ID:bPnOc6UK0
アーセナル横槍かよ
マジでふざけるな- 322 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 11:54:48.35 ID:PpTVf7gw0
アーセナル横槍キタ━(゚∀゚)━!- 324 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 11:57:20.94 ID:AqRk5kjs0
アーセナルでもいいやん- 328 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 11:59:57.26 ID:E0Qumjft0
ガナサポはペルシの裏切りでブチキレてるからな
アーセナル行った方がマンU戦盛り上がる- 340 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 12:15:15.45 ID:5CJ+l+pq0
スポーツ新聞の記者に言いたいけど
飛ばしで部数稼ぎたいなら
『本田CSKAと契約延長へ!5年10億!!』
とかの方がむしろ売れるんじゃないか?- 348 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 12:26:24.95 ID:SK1U5aYC0
ガナサポですがシャヒンいらないので本田さん来てください
でもおそらくボランチ起用になると思いますが(´・ω・`)
大歓迎です- 349 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 12:27:58.13 ID:JZkhz3U/0
Since the loss of Cesc Fabregas, Arsenal fans have been dying for a creative CAM in the mibrle
who has world-class playmaking abilities.
With this £20 million, why not spend it on a player who would immediately become
one of the premier passers in the Premier League?
Keisuke Honda showed he has what it takes to play at a high level at the 2010 World Cup
and would be open to moving away from CSKA Moscow at a future date.
Arsenal missed out on Kagawa, but they still might be able to sign another Japanese superstar this summer.
セスクを失って以来、創造性に恵まれたワールドクラスのプレイメーカーの存在を
中盤に希求されてやまないアーセナルとしては
ペルシで得た£20 millionを、プレミアに来るなりたちどころにリーグ最高のパサーの一人に
なるであろうこのプレイメーカーにつぎ込むべきだろう (しかも彼はCSKAを出たがっている)
アーセナルは香川を逃したが もう一人の日本人スーパースターを獲得するチャンスは残されている
どーやら本田さんの欧州での評価は、創造力のあるプレイメーカーでパスの達人
ってことで定着してるみたいだね - 106 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 06:05:03.71 ID:GIYt7+HCO
- 359 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 12:34:36.78 ID:xrzBWc4z0
リバポVSマンうだと歴史的に超盛り上がるだろうけど
アナルVSマン○でも本田VSペルシ香川で今の人達にも分かり易く盛り上がる
オレはリバポ行って欲しいお - 369 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 12:44:14.64 ID:S9rLTRS80
ラツィオの時以上の盛り上がりはなさそうだな。 - 372 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 12:47:55.35 ID:5CJ+l+pq0
>>369
実際オファーが来て交渉開始したら
ラツィオより盛り上がるだろ
ラツィオは結構否定派いたしな
荒しスレ埋め祭りになるのはちょっと勘弁して欲しいけど - 379 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 12:55:39.23 ID:zxhZBpnk0
今のCSKAが本田を放出できるわけないじゃんw
どう考えてもクラブで3指に入るくらい重要な選手
市場評価額程度のオファーならCSKAが蹴るだろ - 392 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 13:03:57.09 ID:JZkhz3U/0
>>379
最近のスルツキにいわせると、もはや本田に依存しちゃってる状態らしい
ただ、クラブとしては日本人にいつまでも依存している状態というのは
好ましいことじゃない、ロシア人のエースじゃないと、という脱却意識は
けっこうあるらしい
サポーターの意識も本田は尊敬すべきプレイヤーって存在で
愛すべきプレイヤーって感じじゃないらしい - 380 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 12:55:50.77 ID:JZkhz3U/0
本田が行くのがリバポにせよアーセナルにせよ、なにげに心配なのがメディカルチェック
もしそーなったらラツィオ以上の大ドンデンになるなw - 396 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 13:09:23.77 ID:G9RtPg6u0
実際かなりの金積んで交渉したクラブもあるが
CSKAが主力としてみなしてる限り出さないのがはっきりしたからな - 408 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 13:27:37.40 ID:WdaKuqy50
ヤフートップにもきた - 409 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 13:27:51.51 ID:zolgsNY10
ロジャース新監督「圭佑は違いを生み出せる選手」
http://www.sanspo.com/soccer/news/20120817/pre12081705020000-n1.html - 413 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 13:28:31.90 ID:weofniH40
リバポならポジションどこになりそうかな? - 426 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 13:34:47.05 ID:rVUL+OVb0
お前らやっと移籍できるな!よかったな!
思う存分泣いていいんだぞ
よく我慢したよいままで - 427 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 13:36:11.28 ID:L0J4k48t0
本田はビッグクラブにふさわしいからリバポ程度じゃいかないと思うけどな - 430 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 13:37:30.01 ID:ZZB3h25oO
>>427
元ビッグクラブだし贅沢言ってられんだろ - 432 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 13:38:59.79 ID:DP1PEzWW0
イギリスに住んでたおれからしたら、リバポは超ビッグクラブだお - 433 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/08/17(金) 13:39:03.66 ID:zZJuxYbT0
久々に本田スレっぽいな
この記事を面白いと思った方は
↓のBのはてなブックマークから追加をお願いします。
- DFハーフナー・ニッキ、ベルギー1部へ移籍!今季2位のユニオンSGと3年契約..
- DF喜多壱也、ソシエダが完全移籍で買取へ!京都からレンタル移籍中 スペイン紙..
- 冨安健洋、アヤックス退団か?今季限りで契約は満了、SNSに別れのメッセージ「..
- 三笘薫、ハムストリングを手術…ブライトンが無事成功を報告「来季の復帰を目指す..
- 伊東純也、反転シュートで今季6点目!横山歩夢がベルギー1部初ゴール!ゲンクが..
- 平河悠、昇格POで大仕事!90+4分に劇的決勝弾を演出!ハル・シティの9季ぶ..
- シント・トロイデン山本理仁、ドイツ1部フライブルク移籍で合意か?鈴木唯人と同..
- 松木玖生所属サウサンプトン、プレミア昇格PO決勝から除外…対戦相手の練習を盗..
- 守田英正、アストン・ビラが獲得に自信!レアルやリーズらも注目する日本人MFは..
- 日本代表FW上田綺世、日本人初オランダリーグ得点王に輝く!今季25得点
- MF守田英正、スポルティング退団を発表 感謝の長文投稿「みんな、愛しています..
- 三笘薫、ブライトン指揮官が容態を説明「今シーズンは不在」W杯出場は「現時点で..
まとめ依頼



