アンテナ・まとめ RSS

北九州8戦負けなし4連勝!千葉またも数的不利になす術なく 横浜FC×松本は1−1ドロー J2第34節昼

【サッカー】J2第34節昼 北九州8戦負けなし4連勝!千葉またも数的不利になす術なく 横浜FC×松本は1−1ドロー[09/17]

キローラン木鈴2012J2第32節ゴール.jpg

1: はぶたえ川 ’ー’川φ ★ 2012/09/17(月) 14:55:56.04 ID:???0


 千葉 0−3 北九州  [フクアリ 7845人]
0-1 端戸 仁(前2分)
■ 千葉、青木良太が一発レッドで退場(前6分)
0-2 キローラン 木鈴(前8分)
0-3 端戸 仁(前34分)

 横浜FC 1−1 松本  [ニッパ球 7048人]
1-0 森本 良(前6分)
1-1 木島 徹也(後25分)

 山形 − 京都  [NDスタ 14:00]
 岡山 − 湘南  [カンスタ 14:00]
 東京V − 愛媛  [駒沢 15:00]
 甲府 − 鳥取  [中銀スタ 16:00]
 熊本 − 大分  [熊本 16:00]
 徳島 − 水戸  [鳴門大塚 18:30]
 岐阜 − 栃木  [長良川球 19:00]
 福岡 − 町田  [レベスタ 19:00]
 草津 − 富山  [正田スタ 19:30]

Yahoo! J2試合速報:http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/schedule/j2/34
J's GOAL J2順位表:http://www.jsgoal.jp/ranking/j2.html
J's GOAL プレビュー&コメント:http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/
SKY PerfecTV!:http://soccer.skyperfectv.co.jp/jleague

★ テレビの実況は必ず実況板の当該スレッドをお使いください。
  サッカーch:http://hayabusa.2ch.net/livefoot/

7: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 14:57:17.47 ID:bQXMFcoz0

オーロイが怪我するまでは最強だったんだぜ。
鳥栖やガスより強かった。


10: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 14:57:26.32 ID:YgBuqVGn0

北Q「俺達のフクアリ」


11: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 14:57:31.90 ID:T9QAfjJQ0

千葉wwwww
なんやこのチーム・・・・・


12: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 14:57:33.42 ID:ICKmqyF9O

くりかえしすぎwww


16: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 14:58:21.14 ID:XG+SslzZP

前半2分で失点、6分で退場、8分にまた失点て、て、て、


17: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 14:58:31.68 ID:G68+2lhc0

千葉のエンターテイメント度が高すぎて毎節見てしまっている


20: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 14:58:53.13 ID:OBppbamh0

もうあかんな


21: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 14:59:06.58 ID:WfNL29mH0

前半6分に1発レッドって何やったんだ?


25: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 14:59:52.98 ID:xi+z2MOP0

また奇跡的な残留してしまうのか


28: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 15:00:42.20 ID:DewaGVRO0

1時から暑い試合で
青木良太が一発レッドで退場(前6分)
これはキツいわ


31: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 15:02:36.26 ID:zXeVyrB+0

チームがバラバラじゃねえか


55: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 15:09:08.22 ID:Hueb3KK70

>>31
みんなちゃんとまとまてるだろいいかげんにしろ


233: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 19:12:22.89 ID:0F+Yf4070

>>55
信じていいんだな?


35: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 15:03:10.79 ID:ykwgbfWL0


もしかしてヤスって名将なん?


50: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 15:07:39.43 ID:SYrrjN1O0

千葉はまさかホームでじゃないよね?


51: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 15:08:08.12 ID:eWhiQ3ot0

>>50
フクアリって書いてあるだろ・・・




56: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 15:09:11.50 ID:xChZwwVO0

ガンバJ2行きたくないってよ


63: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 15:11:16.73 ID:2UFIg1GC0

>>60
いや、J2に落ちたのはここ数年だろうwww


65: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 15:11:47.22 ID:bxumhjueO

もう千葉サポが満足する監督は地球上には居ないんだろうな


68: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 15:13:50.62 ID:E0AO3OJP0

>>65
昇格考えるならみうみうで良いと思うんだがなぁ


101: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 15:26:45.05 ID:2UjlLLA40

>>65
1人位るぞ

事実上引退している高齢の人だけど


オシム監督千葉時代.jpg

77: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 15:16:12.56 ID:ByuCKMlMO

犬は金の掛けどころ間違えているわ
木山で昇格無理だろw
今日初めて生で見て痛感したわ


80: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 15:17:29.33 ID:wate1Gru0

まったく千葉にゆかりもないが千葉にはJ1にいてほしい
スタジアムもいいし
がっかりする


90: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 15:22:30.04 ID:gKGbJBSp0

北九州、プレーオフに食い込んでくるかなぁ
いつものエレベーターチームより
こういう勢いのあるとこが昇格した方が面白そう


93: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 15:24:05.36 ID:o/o3rxKa0

むしろ江尻で我慢し続けておけば、もう昇格してたような気もする。


104: ドアラ30連発 ◆AA..D1bJB2 2012/09/17(月) 15:27:51.87 ID:Y75C68uf0

    ,-─‐‐-、
 ,-‐_|___CD___|-‐-、
((⌒l ´・▲・`l⌒) )  千葉さんが凄すぎて
 ヽニゝ.__∀__人ニノ  松本全然話題にならねー! 
    ( つ旦O    
    と_)_)


110: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 15:32:22.72 ID:7IYU0FMc0

千葉は監督をチームOBで元ドイツ代表で
Jとかドイツで指揮経験のあるのある人に任せたらいいんじゃないかな?


111: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 15:34:59.63 ID:7KolanWT0

>>110
リトバルスキーでググろうとしたら、検索候補ワードに「リトバルスキー 使用感」て出てワロタw
カードゲームの話のようだが


114: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 15:35:12.99 ID:ykwgbfWL0

>>110
ハーフナーをサイドで起用して質の高いクロスを蹴らせてた人ですか?


115: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 15:35:22.35 ID:bVUkHsdq0

>>110
とどめをさすのはやめてくれ


122: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 15:38:29.63 ID:Xa/5E3qZ0

松本健闘してるな


140: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 15:46:58.82 ID:bVUkHsdq0

今ジェフサポはフクアリに居残り中です


141: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 15:47:22.45 ID:PHy5U9wH0

前半6分一発レッドって、何やらかしたよ


150: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 15:53:30.30 ID:om1OEXiU0

>>141
青木が最終ラインで池元のプレスで奪われる、後ろからガッツリ両手で引っ張って倒す
決定機阻止で一発赤


155: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 16:02:35.00 ID:3ZHWpzbIO

千葉がやらかしてるのに横縞は松本に引き分けて湘南は大都会にフルボッコて


188: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 16:54:48.58 ID:BYmzubK4O

それにしてもなんだかんだ松本は負けないな

負け数でいうと京都やヴェルディより少ないし

強力助っ人入れば昇格十分ありそうだな


92: 名無しさん@恐縮です 2012/09/17(月) 15:24:01.60 ID:y+M2d1QV0

しかしヤスは凄いな。
今年、序盤は良くなかったけど中盤以降盛り返して来たね!
去年の成績はマグレじゃなかったな。







ブログパーツ


この記事を面白いと思った方は
↓のBのはてなブックマークから追加をお願いします。
posted by カルチョまとめ管理人 at 20:22 | 大阪 ☔ | Comment(3) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
注目サイトの最新記事
「北九州8戦負けなし4連勝!千葉またも数的不利になす術なく 横浜FC×松本は1−1ドロー J2第34節昼」へのコメント
  • 89193676
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年09月17日 21:29
    千葉はずっとJ2の覇者でいればいいよ
  • 89193925
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年09月17日 21:52
    どんだけ繰り返せば気が済むのか。
  • 89193940
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年09月17日 21:54
    その覇者になれないからJ2にいるのさ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

人気記事ランキング

人気記事ランキング(昨日)

    人気記事ランキング(先週)

      人気記事ランキング(先月)