【日本人祭最高や!】乾またもメッシ張りのドリブル突破から決勝弾!清武は絶妙FKでアシスト!ビルト紙は乾を「1」と最高評価(+乾+清武スレの反応)
【サッカー/ブンデス】乾貴士が得意のドリブルから2戦連続ゴール! 清武はアシストも…日本人対決はフランクフルトが開幕4連勝[09/22]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1348259008/

ニュルンベルク 1−2 フランクフルト
0-1 エルヴィン・ホファー(前25分)
0-2 乾貴士(後15分)
1-2 セバスティアン・ポルター(後31分) ← 清武アシスト
http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10236622
http://www.kicker.de/news/fussball/bundesliga/spieltag/1-bundesliga/2012-13/4/1441674/livematch_1-fc-nuernberg-81_eintracht-frankfurt-32.html
順位表
http://www.bundesliga.de/en/liga/tabelle/
ニュルンベルクの清武弘嗣とフランクフルトの乾貴士がともに先発で対決。
フランクフルトが1点をリードして迎えた後半15分、乾が左サイドから中央へ
ドリブルで切り込みシュート!2試合連続ゴールは貴重な追加点となった。
ニュルンベルクは後半31分に清武のフリーキックから1点を返したものの、
フランクフルトが逃げ切って開幕4連勝を飾った。
スポナビ:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/1213/germany/
Yahoo!スポーツ:http://soccer.yahoo.co.jp/ws/league/?l=56
CSフジテレビ:http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/912200213.html
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1348259008/

1: はぶたえ川 ’ー’川φ ★ 2012/09/22(土) 05:23:28.38 ID:???0
ニュルンベルク 1−2 フランクフルト
0-1 エルヴィン・ホファー(前25分)
0-2 乾貴士(後15分)
1-2 セバスティアン・ポルター(後31分) ← 清武アシスト
http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10236622
http://www.kicker.de/news/fussball/bundesliga/spieltag/1-bundesliga/2012-13/4/1441674/livematch_1-fc-nuernberg-81_eintracht-frankfurt-32.html
順位表
http://www.bundesliga.de/en/liga/tabelle/
ニュルンベルクの清武弘嗣とフランクフルトの乾貴士がともに先発で対決。
フランクフルトが1点をリードして迎えた後半15分、乾が左サイドから中央へ
ドリブルで切り込みシュート!2試合連続ゴールは貴重な追加点となった。
ニュルンベルクは後半31分に清武のフリーキックから1点を返したものの、
フランクフルトが逃げ切って開幕4連勝を飾った。
スポナビ:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/1213/germany/
Yahoo!スポーツ:http://soccer.yahoo.co.jp/ws/league/?l=56
CSフジテレビ:http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/912200213.html
2: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:23:36.48 ID:mkUnccNa0
乾の圧勝だったな
ポテンシャルの違いをみた
ポテンシャルの違いをみた
5: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:23:54.09 ID://9CNW8J0


70: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:26:25.00 ID:1Tk8VKMa0
>>5
まるで三角コーンの間を縫うように切り込んでいくな
まるで三角コーンの間を縫うように切り込んでいくな
192: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:29:39.06 ID:UGV1mkcfO
>>5
何だこのチェンジオブペースは
すげえキレ
何だこのチェンジオブペースは
すげえキレ
6: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:24:01.80 ID:qDQYdCyh0
メッシみたいだった
9: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:24:09.77 ID:ayw0XCeF0
今週の日本人
香川1アシスト
長友1ゴール
乾1ゴール←new!
清武1アシスト←new!
香川1アシスト
長友1ゴール
乾1ゴール←new!
清武1アシスト←new!
126: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:27:59.45 ID:o6rS1xLc0
>>9
(・∀・)イイネ!!
(・∀・)イイネ!!
10: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:24:26.14 ID:NIrH8ukB0
野洲メッシすげええええ
11: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:24:27.69 ID:WmM2kAzY0
和製メッシ乾
14: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:24:41.81 ID:LMTdvq4g0
乾凄いな。
このレベルでも代表未満。日本は強くなったわ。
このレベルでも代表未満。日本は強くなったわ。
19: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:24:45.39 ID:iYzx3fE60
ニュルンは清武のセットプレー以外でどうやって点入れるんだ
120: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:27:41.57 ID:5ANkx7eF0
>>19
清武がもっと頑張る
清武がもっと頑張る
21: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:24:55.58 ID:pt9MBiqx0
清武いまいちだったな
アシストはさすがだったがボールが足についてないトラップだった
乾はマジミニ香川だなw
アシストはさすがだったがボールが足についてないトラップだった
乾はマジミニ香川だなw
22: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:24:56.10 ID:yyoS1VVz0
乾点取ったけど最後のあれはないだろwwwwwww
54: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:26:09.53 ID:eDzGIoeX0
>>22
乾には運もあったなw
あれは完全に決まったとおもた
乾には運もあったなw
あれは完全に決まったとおもた
23: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:24:58.65 ID:qDQYdCyh0
フランクフルトのほうが見てて楽しいサッカーやってるな
24: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:24:59.30 ID:oz9nXxUS0
面白かったわ
特にサイドのハゲとか
特にサイドのハゲとか
28: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:25:17.83 ID:imi1RASs0
ニュルンて清武以外流れからゴール出来る選手いなくね?
30: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:25:20.64 ID:Ju8XT3ds0
デカイ奴の頭目掛けてボールを蹴るお仕事
36: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:25:32.72 ID:PBYI32qm0
まさかの暫定首位wwwww
37: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:25:35.63 ID:ZTx/ASA30
フランクフルトはこのままいけば上位フィニッシュいけそうだな
ニュルンベルクは両SBが良ければ上位にいけそう
マジこのチームの両SBが糞すぎる
ニュルンベルクは両SBが良ければ上位にいけそう
マジこのチームの両SBが糞すぎる
44: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:25:53.94 ID:KYYSdnhD0
ニュルンの禿がひどすぎた
56: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:26:13.45 ID:n0MllZZB0
最後、あの状況で3分きっかりで終了はないわ
58: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:26:14.90 ID:ZIjPQECL0
日本人にとってはどっちも美味しい展開やで〜
60: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:26:17.30 ID:1wXXiI1e0
これはメッシですわ
66: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:26:21.25 ID:a5CwA3Z/0
清武・・・マークきつくなってからが勝負だな
68: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:26:23.13 ID:tVrtVtMP0
乾はリベリーみたいなゴール決めたな
イヌイーや
イヌイーや
73: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:26:29.70 ID:LMTdvq4g0
清武は速攻が遅い。
マジで永井取ったらいいよね。永井クラスはニュルンは
もう無理だろうが。
マジで永井取ったらいいよね。永井クラスはニュルンは
もう無理だろうが。
148: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:28:36.75 ID:VFAy18ldP
>>73
トップよりボランチだろ
ボランチから攻撃組み立てたシーン1度もみなかったぞ
トップよりボランチだろ
ボランチから攻撃組み立てたシーン1度もみなかったぞ
74: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:26:32.51 ID:2KYR/2zh0
いやあ結構面白かったわ。
乾も清武も乙
乾も清武も乙
79: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:26:38.53 ID:fcACoZRE0
フランクフルト勝ち過ぎィイイ!
80: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:26:38.64 ID:wu9R2rDD0
乾ゴラッソ
86: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:26:48.54 ID:6Ck3aRjy0
清武のセットプレーの精度やべえな
必ず敵味方が競り合いになる五分五分のボールを100%入れてくる
Jからこんなすごかったっけ?
ドイツはでかいからかな?
必ず敵味方が競り合いになる五分五分のボールを100%入れてくる
Jからこんなすごかったっけ?
ドイツはでかいからかな?
125: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:27:58.00 ID:AsqIPsCS0
>>86
確かに味方はデカイが相手もデカイし
清武のボールが素晴らしいんだと思う
代表でもデビュー戦から連続アシスト決めてるしね
確かに味方はデカイが相手もデカイし
清武のボールが素晴らしいんだと思う
代表でもデビュー戦から連続アシスト決めてるしね
133: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:28:05.56 ID:jTvz3zq70
>>86
ニュルンはでかいほうらしい
190cm以上が何人もいるとか
ニュルンはでかいほうらしい
190cm以上が何人もいるとか
87: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:26:48.61 ID:VFAy18ldP
リオネル・タカッシ
103: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:27:11.58 ID:icejtKI/0
ニュルンは清武とワンツーできるやつ獲れよ
110: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:27:22.18 ID:obyPK8Pf0
乾ビッグクラブあるで
右からのボール全然来なかったけど、左の少ないチャンスを生かしてる
右からのボール全然来なかったけど、左の少ないチャンスを生かしてる
116: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:27:32.52 ID:tAnzPblT0
乾が先輩の貫禄を見せたな
モノが違いすぎたよ
モノが違いすぎたよ
124: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:27:57.55 ID:ty6eu00Z0
清武3戦連続アシストだな。
アシスト王に俺はなる!!
アシスト王に俺はなる!!
128: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:28:03.02 ID:wUPDHqTA0
セレッソサポはわりとまじで今どんな気持ち?
222: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:30:28.94 ID:wkB19PlF0
>>128
全員残ってたら今頃JとACLのダブル達成楽勝だったのに悔しい
全員残ってたら今頃JとACLのダブル達成楽勝だったのに悔しい
131: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:28:04.33 ID:lDVIRPGQ0
また乾がMOMかなこりゃw
137: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:28:13.08 ID:L35h/0T70
ニュルンは清武、ポーター(ゴール決めた奴)、マク、ティムは良かった
禿げのワロスと右サイドのワロスは泣けたw
禿げのワロスと右サイドのワロスは泣けたw
142: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:28:23.68 ID:142Xvi+70
乾が格好良すぎた
守備にも奮闘してた
代表でも放送の無かったイエメン戦?で活躍してた乾は知られてない
守備にも奮闘してた
代表でも放送の無かったイエメン戦?で活躍してた乾は知られてない
145: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:28:29.71 ID:fcACoZRE0
終盤はいい形あったから
最初からあの感じで清武を絡めていければな
最初からあの感じで清武を絡めていければな
146: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:28:31.90 ID:0JR9s4yI0
乾、清武共に得点、アシスト以外の見所はあんまりなかった。唯一の見所は清武のミドルぐらいか
しっかしニュルンはこの調子だと降格すんぞ
下手糞が多すぎる
しっかしニュルンはこの調子だと降格すんぞ
下手糞が多すぎる
149: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:28:38.87 ID:2WKDtqUx0
乾すげえなw
DFでボール隠してそっからシュートとかw
DFでボール隠してそっからシュートとかw
150: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:28:39.87 ID:LaWc4C3K0
清武は周りが下手すぎて正直可哀想
153: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:28:44.81 ID:i+Kc02WP0
すげえもん見てしもうた
169: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:29:01.65 ID:fZoZCLBY0
俊さんか、それ以上のプレースキックの名手だ。清武さん。さすがやわ
FKとCKで二点入らなかったのは運が悪かっただけやな
FKとCKで二点入らなかったのは運が悪かっただけやな
173: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:29:05.78 ID:9P1/kAiG0
それぞれ1Gに1A。日本人祭りはまだまだ続くな
175: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:29:06.12 ID:qprRftgb0
片手間に見てたが主審が地味に酷かった
まあ開始20秒でハーフライン際の取った時に予感はしたけど
審判の良し悪しは最初の笛で分かるって言ってたイタリア人は誰だっけな
まあ開始20秒でハーフライン際の取った時に予感はしたけど
審判の良し悪しは最初の笛で分かるって言ってたイタリア人は誰だっけな
178: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:29:08.62 ID:rxYXhJim0
両サポともウチの日本人自慢したかっただろうなw
まぁ双方相手に納得する出来ではあったなw
まぁ双方相手に納得する出来ではあったなw
190: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:29:33.32 ID:eNL92ooGP
乾マジメッシだったなwwwwwwwwwwwwww
横移動からの一閃wwwwwwwwwwwwwwww
横移動からの一閃wwwwwwwwwwwwwwww
193: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:29:41.61 ID:b9hrORrR0
日本人祭りの試合だったわ
207: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:29:54.60 ID:tGgetmW60
ニュルンベルクには点取り屋がいない
214: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:30:14.98 ID:eyXBjuJ5O
ニュルはベーハセをレンタルで獲得しろ
217: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:30:18.17 ID:C8QavGFj0
バレンシアに代えて清武、ナニに代えて乾で
ガム爺のイメージするチームになるな
ガム爺のイメージするチームになるな
232: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:30:41.99 ID:2QjoDQbM0
乾のゴールはリベリーのよくやるプレイだ
233: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:30:43.26 ID:uQMYeBCW0
ロスタイムおかしいだろ
普通時計止めるんじゃないの?まじで中東ですやん
普通時計止めるんじゃないの?まじで中東ですやん
257: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:31:21.89 ID:3d1bXLyQ0
>>233
監督怒ってたな
監督怒ってたな
241: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:30:57.72 ID:VYkU4ZPV0
旦旦旦旦旦旦旦旦
旦旦旦旦旦旦旦旦
旦旦旦旦旦旦旦旦
旦旦旦旦旦旦旦旦
旦旦旦旦旦旦旦旦 ケチャップ置いておきますね
旦旦旦旦旦旦旦旦
旦旦旦旦旦旦旦旦
. ∧__,,∧ 旦旦旦旦旦旦旦旦
( ´・ω・) 旦旦旦旦旦旦旦旦
. /ヽ○==○旦旦旦旦旦旦旦旦
/ ||_ | 旦旦旦旦旦旦旦旦
し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))
旦旦旦旦旦旦旦旦
旦旦旦旦旦旦旦旦
旦旦旦旦旦旦旦旦
旦旦旦旦旦旦旦旦 ケチャップ置いておきますね
旦旦旦旦旦旦旦旦
旦旦旦旦旦旦旦旦
. ∧__,,∧ 旦旦旦旦旦旦旦旦
( ´・ω・) 旦旦旦旦旦旦旦旦
. /ヽ○==○旦旦旦旦旦旦旦旦
/ ||_ | 旦旦旦旦旦旦旦旦
し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))
268: 名無しさん@恐縮です 2012/09/22(土) 05:31:34.26 ID:b9hrORrR0
乾のゴラッソ凄かったね。
フランクフルトまじで強い。
今年どこまで行くんだろ。
フランクフルトまじで強い。
今年どこまで行くんだろ。
71: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:25:34.11 ID:9bzdJIn+0
よし
苦しい試合だった。2人も序盤に交代してよく勝った。
苦しい試合だった。2人も序盤に交代してよく勝った。
73: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:26:58.26 ID:w5KsWn250
乾が抱きついた黒人オーシャンか
良い奴オーラが凄いな
乾は守備にも奮闘してたし凄かったわ
一回危なかったがw
良い奴オーラが凄いな
乾は守備にも奮闘してたし凄かったわ
一回危なかったがw
75: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:27:06.48 ID:Zvw80qJl0
すげえゴールだった3人抜き。かなり走って守備も頑張ってフル出場、なにより勝った。
怪我人が多いのが気になるが、フランクフルトは開幕4連勝で最高のスタートを切ったな
怪我人が多いのが気になるが、フランクフルトは開幕4連勝で最高のスタートを切ったな
77: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:27:33.58 ID:p8qiIx4W0
2は貰えるな
78: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:28:07.69 ID:R+2gtsNJ0
最後やらかし未遂で終わって良かったなw
2試合連続で点取れたしフル出場も果たせていい流れじゃないか
2試合連続で点取れたしフル出場も果たせていい流れじゃないか
80: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:28:46.05 ID:km9psjq30
香川みたいにシュートフェイントが効いてるな
81: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:28:51.09 ID:i+ed4/My0
右SBのキックの下手さと視野の狭さは異常だったw
87: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:29:48.43 ID:Zvw80qJl0
>>81
ユンなー
今日はちょっとひどかった
ユンなー
今日はちょっとひどかった
96: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:32:36.48 ID:i+ed4/My0
>>87
頑張ってる感はあるんだけどなんかプレーが硬いよな
頑張ってる感はあるんだけどなんかプレーが硬いよな
82: 進藤 ◆SHINJIl/Wc 2012/09/22(土) 05:28:54.17 ID:8jdXwJXM0
乾頑張ったな。
軽いプレーが目につくから、それは減らさないとな。
軽いプレーが目につくから、それは減らさないとな。
83: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:28:57.08 ID:G+WEB5q10
日本人で一番ドリブルがうまい
前ゴールに続きというかこのゴールすげええ
前ゴールに続きというかこのゴールすげええ
85: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:29:08.99 ID:9S0LyB1B0
MOMだな
86: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:29:09.90 ID:K0ksyTRh0
乾のベストポジションはここかもな
これまで真ん中かと思ってたけど今日みたいに流動的に動く左サイドがめちゃくちゃしっくりきた
久々にドリブル形態だったし
これまで真ん中かと思ってたけど今日みたいに流動的に動く左サイドがめちゃくちゃしっくりきた
久々にドリブル形態だったし
88: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:29:58.18 ID:d/u9X7NO0
必要以上に中に入ってこなかったのが好印象
91: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:30:57.24 ID:63djrDeF0
>>88
俺もそう思ったw
俺もそう思ったw
90: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:30:52.49 ID:QR7/mWOS0
清武はセットプレー以外怖さが無かった
プレーが全体的にセーフティーなんだよな
リスクを冒さない
プレーが全体的にセーフティーなんだよな
リスクを冒さない
103: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:33:41.13 ID:JN1esil90
乾にとってまちがいなくいい移籍だったなこれは。
即降格ってこともなさそうだ。
即降格ってこともなさそうだ。
109: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:34:35.73 ID:dRhfqWMKI
プレミアで観たいなぁ乾わ。
合ってるよ。
合ってるよ。
110: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:34:36.73 ID:N5z2ovWy0
乾のディフェンスといい攻撃の動きといい何も文句はない
現在はいいチームに入れて良かったと思う
ただ、もっと乾はボールを要求しても良いと思う
現在はいいチームに入れて良かったと思う
ただ、もっと乾はボールを要求しても良いと思う
113: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:35:19.25 ID:fxLoBZ4L0
乾スーパーゴール!かっこよかったあああ
114: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:35:22.64 ID:qYNerA25O
清武の目の前でゴールとかドSだな
116: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:36:07.71 ID:KqKcCrkT0
一時的にフランクフルトがリーグランキング1位w
場違いすぎワロタww
場違いすぎワロタww
122: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:36:46.51 ID:Zvw80qJl0
清武のセットプレーすげー怖かったよ
124: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:37:22.11 ID:9bzdJIn+0
うん清武も怖かった
128: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:37:56.13 ID:XzPF5HL70
【サッカー】「清武に失敗したら乾を獲るつもりだった」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1348256081/
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1348256081/
133: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:38:44.21 ID:oB0DLX+M0
>>128
ニュルンはむしろ両方取らないと駄目なレベル
ニュルンはむしろ両方取らないと駄目なレベル
140: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:39:23.80 ID:0/GUFuC30
ビルド評価
乾1
清武3
http://sportdaten.bild.de/sportdaten/verein/sp1/fussball/te530/eintracht-frankfurt/#sp1,co12,se9024,ro29872,md4,gm0,ma1119925,pe0,te530,ho12,aw530,rl0,na1,nb2,nc1,nd1,ne1,jt0,
まさか1とは・・
乾1
清武3
http://sportdaten.bild.de/sportdaten/verein/sp1/fussball/te530/eintracht-frankfurt/#sp1,co12,se9024,ro29872,md4,gm0,ma1119925,pe0,te530,ho12,aw530,rl0,na1,nb2,nc1,nd1,ne1,jt0,
まさか1とは・・
146: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:41:30.22 ID:cYJDO1TS0
Alexander Meier (14) 12.79
Stefan Aigner (16)12.53
Takashi Inui (8) 12.35
2列目負担ありすぎワロスwww
Stefan Aigner (16)12.53
Takashi Inui (8) 12.35
2列目負担ありすぎワロスwww
154: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:43:29.15 ID:fcAYxZ1LO
>>146
さすがに今日は死ぬわwww
さすがに今日は死ぬわwww
177: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:47:39.28 ID:vcA/LbAa0
>>146
前プレってレベルじゃねーぞwww
前プレってレベルじゃねーぞwww
149: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:42:15.83 ID:V328dxWM0
ちなみに乾にフィジカルはほとんど関係ないよ。
乾のドリブルって体当てることさえ難しいからね ほとんど相手は体当てることさえ出来てない
乾のドリブルって体当てることさえ難しいからね ほとんど相手は体当てることさえ出来てない
159: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:44:36.99 ID:ATAr0aH/P
>>149
今日のゴールもフェイントでDFに縦に行くと見せかけて
中に割って入って行ったなw
おかげで一気に2人抜いて、そのままスライドして最後にズドンw
乾は本当に相手のDFを振り切る細かいフェイントが上手いわw
あの突破のシーンは前節の再現を見てるようだったw
今日のゴールもフェイントでDFに縦に行くと見せかけて
中に割って入って行ったなw
おかげで一気に2人抜いて、そのままスライドして最後にズドンw
乾は本当に相手のDFを振り切る細かいフェイントが上手いわw
あの突破のシーンは前節の再現を見てるようだったw
155: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:43:30.27 ID:uK2aTW2x0
ビルドは信用できんn。キッカーは2とみた。
156: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:43:38.14 ID:tRW2oGyb0
別に清武が悪かったとは思えないけどな
彼が1対1でなかなか仕掛けられないのはJでも代表でも変わらんし
とにかく足元で前線に全くボールを繋げないニュルンベルクで苦戦してることだけはわかったw
それに比べるとフランクフルトで本当に良かったと実感した試合だったねw
前半は互いにバタバタしてたが後半は面白すぎた
乾の得点に興奮したのはもちろんだが、勝ってるのに人数かけてパス回しながら攻めるフランクフルトのスタイルは純粋に観てて楽しい
何より、乾がチームの歯車としてうまく機能していることが、乾だけでなくチーム自体を楽しめる要因だと思う
贔屓かもしれんが歴代日本人所属クラブではドルトムントの次に面白いわw
彼が1対1でなかなか仕掛けられないのはJでも代表でも変わらんし
とにかく足元で前線に全くボールを繋げないニュルンベルクで苦戦してることだけはわかったw
それに比べるとフランクフルトで本当に良かったと実感した試合だったねw
前半は互いにバタバタしてたが後半は面白すぎた
乾の得点に興奮したのはもちろんだが、勝ってるのに人数かけてパス回しながら攻めるフランクフルトのスタイルは純粋に観てて楽しい
何より、乾がチームの歯車としてうまく機能していることが、乾だけでなくチーム自体を楽しめる要因だと思う
贔屓かもしれんが歴代日本人所属クラブではドルトムントの次に面白いわw
171: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:46:09.61 ID:dRhfqWMKI
清武もニュルンじゃ図抜けてうまいと思うがね。
トラップとか足に吸い付いてるし。
トラップとか足に吸い付いてるし。
144: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:40:35.49 ID:/fayQiYg0
乾のゴールで勝つ
最高や!!
最高や!!
11: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:39:08.58 ID:Zvw80qJl0
乙
清武のセットプレー精度は異常だな
これで4アシスト目だっけ?すげえ
清武のセットプレー精度は異常だな
これで4アシスト目だっけ?すげえ
13: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:39:22.88 ID:GYGLTOYO0
いやー酷いチームだわw
ここのサポ一年やるって相当忍耐力が必要だな
ここのサポ一年やるって相当忍耐力が必要だな
15: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:40:29.27 ID:AayF8jGO0
残留だけちゃんとして欲しいわ
周りの選手の基礎技術が低すぎる
周りの選手の基礎技術が低すぎる
19: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:41:37.60 ID:GYGLTOYO0
DFがボール回して組み立てようとしてる時、ボランチが画面に映らないってすごいよな
24: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:42:15.03 ID:LRYXqH4v0
扇原が今すぐ必要だな。清武は重かったけど、キックは流石の精度
27: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:43:08.56 ID:p6G8cFsU0
まずボランチ獲れよ
展開力無さ過ぎてびびったわ
展開力無さ過ぎてびびったわ
30: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:43:17.69 ID:jgNqHEzQ0
Bild
1. FC Nurnberg
Schaf. (3)
Simons (4)
Nilss. (4)
Balit. (4)
Pinola (5)
Esswe. (5)
Pekha. (3)
Chand. (5)
Klose (3)
Mak (5)
Kiyot. (3)
1. FC Nurnberg
Schaf. (3)
Simons (4)
Nilss. (4)
Balit. (4)
Pinola (5)
Esswe. (5)
Pekha. (3)
Chand. (5)
Klose (3)
Mak (5)
Kiyot. (3)
31: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:43:57.78 ID:QVT7cvS70
ニュルンまじでCBからの縦ポン、セカンドボールロストの繰り返しだな
ボランチのやつやる気あんの?w
今日は清武も調子悪いなって感じたけどほんと周りが悲しいわ
ボランチのやつやる気あんの?w
今日は清武も調子悪いなって感じたけどほんと周りが悲しいわ
32: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:44:12.48 ID:JDyJePhr0
まぁよくやってたよ
今日は何回CK蹴ったやら
今日は何回CK蹴ったやら
35: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:44:47.29 ID:kDbmBfiL0
確かに清武のパスもよくカットされてたよ
つか、トップ下なのに香川並みの自由与えられてないのか
監督はまだ清武を活かしきれてないね
つか、トップ下なのに香川並みの自由与えられてないのか
監督はまだ清武を活かしきれてないね
36: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:44:58.47 ID:Ri6yFkKC0
セットプレイか奇跡のミドルぐらいしか得点の香りがしないチームて・・・
39: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:45:24.07 ID:+0RmIzn60
ゲプさんとフランツ最初から使おうや
エスヴァイン、マクには見切り付けてくれ
エスヴァイン、マクには見切り付けてくれ
43: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:45:51.02 ID:KqKcCrkT0
なんでボランチは下りてこないんだろう
監督の指示?
監督の指示?
101: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:55:36.42 ID:EXAFpJtp0
>>43
CBがボールの出しどころに困ってるのに
相手FWの間に隠れに行ったの見て糞ワロタw
CBがボールの出しどころに困ってるのに
相手FWの間に隠れに行ったの見て糞ワロタw
45: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:46:25.37 ID:Ri6yFkKC0
清武がボール持った時よりもCKやFKの時が一番ワクワクできるのは僕だけですか?
48: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:47:21.13 ID:jgNqHEzQ0
清武いなかったら開幕から今節まで1点も取れてなかったかもしれないwww
62: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:49:49.89 ID:JDyJePhr0
>>48
つーか0点だろ
もっといえばサポーターも気付いてるわw
他の選手がひどすぎるw
つーか0点だろ
もっといえばサポーターも気付いてるわw
他の選手がひどすぎるw
65: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:50:05.84 ID:Syj5Yvuy0
やっと点が入ったー!と思ったらセットプレーだからな
あまりにも未来が無いw
後は清武がひたすらミドルを撃ちまくるしか・・・
あまりにも未来が無いw
後は清武がひたすらミドルを撃ちまくるしか・・・
67: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:50:18.67 ID:p6G8cFsU0
まあこれがこのチームの本来の実力だろうな
降格争いレベルでしょ
現地サポも今までトントン拍子過ぎて驚いてたらしいしw
降格争いレベルでしょ
現地サポも今までトントン拍子過ぎて驚いてたらしいしw
70: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:50:28.03 ID:0/ngaB690
去年とかどうやって得点してたんだよ
79: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:52:00.08 ID:D2z/Mh7y0
ティム良かったな
清武より目立ってたぞ
清武より目立ってたぞ
80: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:52:05.11 ID:LRYXqH4v0
FK直接も清武が蹴ればいいのにね。直接蹴れる処になると、わらわらと寄ってくる
115: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:57:09.94 ID:WlZZg2PI0
>>79
そこはスイス代表さまさま。
>>80
生活かかってるからな。1G決めるだけで更改時は年俸が500万はあがる。
そこはスイス代表さまさま。
>>80
生活かかってるからな。1G決めるだけで更改時は年俸が500万はあがる。
84: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:52:47.43 ID:JDyJePhr0
ミドルいいの1本打ったしスルーパスもだしてたし
正直やることやってます状態だもんな
ボランチだなぁやっぱ
正直やることやってます状態だもんな
ボランチだなぁやっぱ
87: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:53:18.19 ID:GJUE7ojj0
つーかセットプレーに難があるチームには悪夢だろうな
シュツットガルトとか5アシストくらいできるぞ多分
シュツットガルトとか5アシストくらいできるぞ多分
99: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:55:02.97 ID:QVT7cvS70
縦ポンのサッカーまじで見てて面白くないわ
清武大好きだからチームメイト頑張ってくれ
清武大好きだからチームメイト頑張ってくれ
104: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:56:10.03 ID:Ri6yFkKC0
いいプレースキッカーがいるチーム
まともなキッカーがいないチーム
どっちがいいかは、聞かなくてもわかるよな
まともなキッカーがいないチーム
どっちがいいかは、聞かなくてもわかるよな
112: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:57:04.55 ID:k6n1jo7n0
もうこうなったらアシスト王狙ってマシなクラブに出ていくしかないな
114: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:57:08.30 ID:tU4SghSv0
とりあえず最低限ってとこかね
流れにもう少し乗れれば良かったんだけとフランクフルトの方がずっと強かった
流れにもう少し乗れれば良かったんだけとフランクフルトの方がずっと強かった
119: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:57:16.57 ID:mGrTgw+V0
4試合やって清武しか流れの中でゴール出来ないからな
パス能力以前にチーム全体の問題だろ
清武の能力が足りないなら前節の活躍は無い
パス能力以前にチーム全体の問題だろ
清武の能力が足りないなら前節の活躍は無い
124: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:59:04.55 ID:JDyJePhr0
とにかく突っ込む割にフォローがないのが決定的だな
フランクフルトみたいな過剰な人数掛けなくてもいいけど
毎回1対3みたいな状況でも突っ込んでいくし
フランクフルトみたいな過剰な人数掛けなくてもいいけど
毎回1対3みたいな状況でも突っ込んでいくし
157: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 06:04:58.60 ID:dRhfqWMKI
普通に求められた仕事はしてると思うがね。
降格しなければいいんだろ。
4試合で4アシストは立派。
降格しなければいいんだろ。
4試合で4アシストは立派。
63: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/09/22(土) 05:49:55.43 ID:YvsDaoWd0
キヨも乾もいい選手だな
見る方を楽しませてくれる
見る方を楽しませてくれる
この記事を面白いと思った方は
↓のBのはてなブックマークから追加をお願いします。
海外の日本人選手の最新記事
- DFハーフナー・ニッキ、ベルギー1部へ移籍!今季2位のユニオンSGと3年契約..
- DF喜多壱也、ソシエダが完全移籍で買取へ!京都からレンタル移籍中 スペイン紙..
- 冨安健洋、アヤックス退団か?今季限りで契約は満了、SNSに別れのメッセージ「..
- 三笘薫、ハムストリングを手術…ブライトンが無事成功を報告「来季の復帰を目指す..
- 伊東純也、反転シュートで今季6点目!横山歩夢がベルギー1部初ゴール!ゲンクが..
- 平河悠、昇格POで大仕事!90+4分に劇的決勝弾を演出!ハル・シティの9季ぶ..
- シント・トロイデン山本理仁、ドイツ1部フライブルク移籍で合意か?鈴木唯人と同..
- 松木玖生所属サウサンプトン、プレミア昇格PO決勝から除外…対戦相手の練習を盗..
- 守田英正、アストン・ビラが獲得に自信!レアルやリーズらも注目する日本人MFは..
- 日本代表FW上田綺世、日本人初オランダリーグ得点王に輝く!今季25得点
- MF守田英正、スポルティング退団を発表 感謝の長文投稿「みんな、愛しています..
- 三笘薫、ブライトン指揮官が容態を説明「今シーズンは不在」W杯出場は「現時点で..
注目サイトの最新記事
まとめ依頼



