チェルシー監督ディ・マッテオ、解任へ(+Chelseaスレの反応)
【サッカー】チェルシー、ディ・マッテオ監督の解任を発表
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1353490860/

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1353490860/

1: 白猫記者φ ★ 2012/11/21(水) 18:41:00.46 ID:???0
チェルシーは21日、ロベルト・ディ・マッテオ監督(42)を解任したことをクラブの公式ウェブサイトで発表した。
公式ウェブサイトでチェルシーは、解任は成績不振のためと説明しており、正しい方向に進むために変化が必要だったと記している。 また3月からチームを率い、チャンピオンズリーグとFAカップ優勝に導いたディ・マッテオ監督への感謝を伝えている。
好スタートを切ったチェルシーだが、プレミアリーグで4試合続けて勝利から見放され3位に後退しており、20日に行われたチャンピオンズリーグではユヴェントスに0−3の敗戦を喫し、グループステージ敗退の危機に瀕している。
新監督は、近日中に発表するとしている。
http://news.livedoor.com/article/detail/7163511/
公式ウェブサイトでチェルシーは、解任は成績不振のためと説明しており、正しい方向に進むために変化が必要だったと記している。 また3月からチームを率い、チャンピオンズリーグとFAカップ優勝に導いたディ・マッテオ監督への感謝を伝えている。
好スタートを切ったチェルシーだが、プレミアリーグで4試合続けて勝利から見放され3位に後退しており、20日に行われたチャンピオンズリーグではユヴェントスに0−3の敗戦を喫し、グループステージ敗退の危機に瀕している。
新監督は、近日中に発表するとしている。
http://news.livedoor.com/article/detail/7163511/
321: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:37:17.41 ID:4E+YR8eH0
>>1
マジか。決断力ありすぎるだろ。
マジか。決断力ありすぎるだろ。
323: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:37:55.90 ID:m4ecM16N0
>>321
チェルシーは実質油様の独断で決められる
チェルシーは実質油様の独断で決められる
6: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:42:02.23 ID:o3veiq0+0
ちょ、待ってよ!
7: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:42:41.73 ID:OlAa1Y980
去年もWBAに負けたあとボアス解任されたな
同じ流れか
同じ流れか
12: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:43:00.35 ID:dulTHJZ90
プレミアって雑魚なの?
58: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:49:30.30 ID:FTGcbSaC0
>>12
ビールに例えると分かりやすい
プレミア 一番搾り
セリエ モルツ
リーガ スーパードライ
ブンデス えびす
アン 黒ラベル
ロシア ギネス
オランダ 淡麗
ビールに例えると分かりやすい
プレミア 一番搾り
セリエ モルツ
リーガ スーパードライ
ブンデス えびす
アン 黒ラベル
ロシア ギネス
オランダ 淡麗
67: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:50:29.77 ID:OwoJCqLO0
>>58
な、なるほどな〜
うん・・・
な、なるほどな〜
うん・・・
81: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:51:58.39 ID:ffP39FTu0
>>67
まったくわからんw
まったくわからんw
100: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:53:47.88 ID:1Uhw0qHcO
>>81
酒屋だけどわからんw
酒屋だけどわからんw
101: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:54:03.47 ID:TjcRB9Qy0
>>58
ロシア、ギネスほど良くないだろ
オランダの淡麗、これは納得ww
ロシア、ギネスほど良くないだろ
オランダの淡麗、これは納得ww
109: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:55:11.40 ID:Is5Lk5US0
>>58
Jは?
Jは?
249: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:16:20.40 ID:zmxxL5ssP
>>109
ゼロハイ
ゼロハイ
129: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:58:17.78 ID:T4nzFq3oO
Jはオリオン
149: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:00:18.45 ID:TjcRB9Qy0
>>129
銀河高原ビールでおねがいします
銀河高原ビールでおねがいします
17: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:44:18.27 ID:8mOixQJf0
ペップ呼びたくて仕方ないのかね
18: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:44:25.19 ID:9MqQoY68O
ディマッテオだからここまでやれた感じだったのにな
19: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:44:43.43 ID:JP0CxIsQ0
ユベントスのせいだな酷いやつらだ
26: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:45:08.68 ID:gfs2J3R10
相変わらず監督切るタイミングがアレだな
31: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:45:27.30 ID:xkVacpVs0
西野あるで
33: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:45:50.80 ID:N5KuQRfrO
マガトおめでとう
40: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:46:27.45 ID:uqoSvU6eT
( ^ω^)待ってお
42: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:47:14.28 ID:FpsXIAmR0
ストラマッチョーニが強奪されませんように
44: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:47:38.83 ID:iGOI0WV3O
CLを制したとはいえ、暫定的な扱いの監督だったんだから、シーズン頭から新監督の体制でスタートしとけばよかったものを…
チェルシーって、こういうとこが稚拙だよな。
チェルシーって、こういうとこが稚拙だよな。
48: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:48:07.49 ID:/4FlYSsP0
まぁ、まさかのGL敗退危機だしな・・・
52: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:48:48.72 ID:uAW7hM600
そういやCWCなんてのがあったな
まさかの監督なしで来日かww
まさかの監督なしで来日かww
62: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:49:53.03 ID:AvGa/ZGL0
決断はやいなー
63: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:49:59.86 ID:VnzDNg0A0
ディマッテオは本来は代役で、昨シーズンの結果が奇跡中の奇跡みたいなもんだからな。
短期だから結果を出せていただけで、ちょっと長くなると結果出せなくなった。
やむなし
短期だから結果を出せていただけで、ちょっと長くなると結果出せなくなった。
やむなし
68: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:50:30.01 ID:31SPjPZc0
ユーベが3点も取るから・・・
せめて2点にしとけばよかったのに
せめて2点にしとけばよかったのに
71: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:51:09.69 ID:gQMXHyiS0
去年の守備ガチサッカーはドログバがいて成り立つものだったからな
ドログバがいない今、マッテオじゃ限界だろうねえ
ドログバがいない今、マッテオじゃ限界だろうねえ
74: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:51:35.02 ID:vacoi4BM0
CL覇者が翌年CL1次リーグ敗退なんて前代未聞だから当然
79: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:51:44.85 ID:+cghNata0
CWC取るなら去年日本来てるペップが適任だろ それで稼いで冬で補強で巻き返し
84: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:52:33.65 ID:GgsNJUKm0
>>79
まだ補強するんですか
まだ補強するんですか
80: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:51:54.78 ID:XNGoXMO10
ちょwまてよw
89: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:52:50.01 ID:Klw4Y1II0
かわいそうな監督だわ
実績残しても油の評価されなかったら解任だもんな
実績残しても油の評価されなかったら解任だもんな
119: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:57:01.04 ID:VnzDNg0A0
>>89
所詮、長期の指揮を執れる器ではなかったという事。
昨季のCL優勝は短期のトーナメント戦だから上手くいったんだ。
リーグ戦モードになるとこの様だ。仕方ないよ
所詮、長期の指揮を執れる器ではなかったという事。
昨季のCL優勝は短期のトーナメント戦だから上手くいったんだ。
リーグ戦モードになるとこの様だ。仕方ないよ
134: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:58:54.11 ID:GgsNJUKm0
>>119
アンチェロッティ→器じゃない ビラスボアス→器じゃない ディマッティオ→器じゃない
誰に器があるんですかね・・・
アンチェロッティ→器じゃない ビラスボアス→器じゃない ディマッティオ→器じゃない
誰に器があるんですかね・・・
155: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:01:20.46 ID:uAW7hM600
>>134
最低ラインの基準がモウだからなあ
誰がやろうがハードルが高いよw
最低ラインの基準がモウだからなあ
誰がやろうがハードルが高いよw
103: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:54:12.21 ID:+cghNata0
ランパードとかテリーとか古参は一掃セールか
106: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:54:45.54 ID:52hOCc+70
ドログバの代替が居ないんじゃな
110: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:55:38.07 ID:wIPRdewK0
誰だ次の監督…まさかのレドナップ来るのか(;´Д`)
111: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:55:42.83 ID:G6Y0bZIx0
はああ? 去年のCL優勝、最近までリーグ首位で解任かよw
122: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:57:36.08 ID:AoctSlRM0
マガト→UAE行きの噂
レドナップ→ウクライナ代表監督の噂
ベニテスが濃厚っぽいね
油は意地でもトーレス再生したいんじゃないの
自分のアイドルだったらしいし
レドナップ→ウクライナ代表監督の噂
ベニテスが濃厚っぽいね
油は意地でもトーレス再生したいんじゃないの
自分のアイドルだったらしいし
124: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:57:44.90 ID:FpsXIAmR0
パリサンジェルマンの前監督も成績は良かったのにクビでしたね。
135: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:58:59.60 ID:19gZap5Y0
今年は暫定監督で来季ペップ狙いだな
アブラはパスサッカーしたがってたし
アブラはパスサッカーしたがってたし
139: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:59:10.12 ID:9EH6gOPW0
隙あらばクビにしたかったんだろうな
今季だってまだ可能性十分なのにこれだから金満はクソだわ
今季だってまだ可能性十分なのにこれだから金満はクソだわ
142: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:59:20.07 ID:QfaDMJLN0
他に辞めなきゃいけない監督はいくらでもいるだろ?QPRとかQPRとかQPRとか
151: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:00:35.40 ID:Uye1U3NR0
>>142
まさかヒューズより早くマッテオが解任されるだなんて誰が予想していただろうか
まさかヒューズより早くマッテオが解任されるだなんて誰が予想していただろうか
150: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:00:29.51 ID:2M9psILx0
まあ選手に配慮するそこそこいい監督ではあったけど
とてもうさんくさい顔で損してたなこいつは
とてもうさんくさい顔で損してたなこいつは
175: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:03:16.44 ID:TjcRB9Qy0
>>150
余裕を表したり、キツい表情を出さないようにしてたんだろうけれど
半笑いだったり、にやけ顔(誤用じゃなく)が印象良くなかったかもな
余裕を表したり、キツい表情を出さないようにしてたんだろうけれど
半笑いだったり、にやけ顔(誤用じゃなく)が印象良くなかったかもな
166: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:02:27.84 ID:GVFPHOr70
困ったときのラニエリ頼みキタコレ(´・ω・`)V
170: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:02:31.87 ID:r8zSBf+E0
ランパードをベンチに追いやったのはよかった
公認が相当やりやすくなる
公認が相当やりやすくなる
171: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:02:42.14 ID:0hzKNTqw0
ランパードが噛み付くからなあ
大変だろうね
大変だろうね
239: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:14:51.20 ID:McYBaUeR0
>>170>>171
ビラス・ボアス(´;ω;`)かわいそうです
ビラス・ボアス(´;ω;`)かわいそうです
190: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:05:31.36 ID:w1a4lEhr0
決断早いな
どのタイミングでクビ言い渡されたのかね
どのタイミングでクビ言い渡されたのかね
193: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:05:40.83 ID:C9NrNNZZ0
なんつーかワンチャンもなかった感じだな
200: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:06:39.79 ID:NcPdvVqG0
今期終わりでモウ復帰って予想してたけど読み外れたわ
210: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:09:16.40 ID:gkdgprjt0
あ、わかった
ベッカム監督だ
ベッカム監督だ
224: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:11:38.55 ID:FsqxnUHf0
シャフタールて予選突破決まったの?
233: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:13:20.45 ID:wrHZb/U8O
>>224
決まってる
決まってる
241: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:15:18.90 ID:FsqxnUHf0
>>233
(ノ∀`)アチャー
そりゃ油もキレるわw
(ノ∀`)アチャー
そりゃ油もキレるわw
335: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:41:20.82 ID:x1gRJqn30
てかユーベ、チェルシー押しのけての一位通過のシャフタールて強いの?
339: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:42:18.75 ID:nvfiiw1F0
>>335
ウクライナリーグだよ
ウクライナリーグだよ
353: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:45:24.52 ID:TjcRB9Qy0
>>335
今現在の情報分からないけれど、先月の時点で
リーグ戦36戦無敗の強さ
ウィリアン(アフロ)は普通に上手い
数年前は穴だったGKもうまくなってた
いいチームに育ってるかと思ってたけど
昨日やっぱり低評価のままでいいと結論付けた
今現在の情報分からないけれど、先月の時点で
リーグ戦36戦無敗の強さ
ウィリアン(アフロ)は普通に上手い
数年前は穴だったGKもうまくなってた
いいチームに育ってるかと思ってたけど
昨日やっぱり低評価のままでいいと結論付けた
371: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:49:36.86 ID:xFNlyQF50
>>335
今年のシャフタールは普通に強いぞ
今年のシャフタールは普通に強いぞ
375: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:50:46.91 ID:Iiopvl+x0
>>371
シャフタール躍進の中心選手ってだれ?
シャフタール躍進の中心選手ってだれ?
379: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:52:51.57 ID:PKKkA5MuT
>>375
ウィリアンとフェルナンジーニョがすげーわ
ここレギュラーの半分以上ブラジル人なんだよな
ウィリアンとフェルナンジーニョがすげーわ
ここレギュラーの半分以上ブラジル人なんだよな
343: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:42:49.03 ID:AdxRA3qD0
シャフタール普通に強いよ
去年か一昨年バルサと真っ向勝負して互角の試合してた
去年か一昨年バルサと真っ向勝負して互角の試合してた
376: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:52:10.59 ID:byLZd7jw0
シャフタール強いんだろうけど嫌いになったわ
マジでバルサにボコってほしいわ〜
マジでバルサにボコってほしいわ〜
385: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:54:02.72 ID:T43x6luB0
今朝のシャフタールは汚なかったな
227: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:12:11.13 ID:6zCE2Mgc0
ヤバイ。
サンフレッチェがCWCで勝ってしまうw
サンフレッチェがCWCで勝ってしまうw
228: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:12:12.44 ID:XNGoXMO10
ちゃんとした監督でも3位位でも即クビなんだろw
231: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:12:40.99 ID:0syruXQ30
低迷じゃなくちょろっと傾いただけで解任だもんなぁ、厳しい
243: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:15:40.45 ID:LOuWWxsr0
CL、前年優勝チームのGL敗退は過去に例がないんじゃなかったっけ
解任の理由としては十分じゃねーかなぁ
解任の理由としては十分じゃねーかなぁ
248: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:16:17.25 ID:2yCjjLHF0
なぜファンペルシをとりにいかなkったのかが疑問ですわ
254: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:17:23.73 ID:wdrm91gs0
まんうに負けたあたりからおかしくなっちゃったね
255: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:17:44.65 ID:tMQSXAGF0
なんだか就任した時からずっと首の皮一枚て感じだったなw
257: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:18:13.84 ID:bHZFNXTO0
決断が早いというか早まってないかこれ?
後任が誰になるかしらんけどまとめるの大変そうだなw
後任が誰になるかしらんけどまとめるの大変そうだなw
283: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:23:38.07 ID:syfzRe+Q0
昨日のフォーメーションは疑問あったけど観てて面白かった
多分五年後はミランのコーチやってると思う
多分五年後はミランのコーチやってると思う
293: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:25:53.07 ID:Wi/afHGL0
誰が新監督かな
ペップ?ベニテス?
暇してる大物監督居たっけ?
ペップ?ベニテス?
暇してる大物監督居たっけ?
297: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:28:09.08 ID:BYI31eBZ0
マンチーニの方がCLだけなら酷いのに
298: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:28:25.35 ID:bQLNjsBu0
早すぎだろww
昨日負けて去就問題がでてくるんじゃねえのかよww
一気にすっとばして
昨日負けて去就問題がでてくるんじゃねえのかよww
一気にすっとばして
314: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:34:55.81 ID:8I7OLixv0
開幕当初のチェルシーすげー面白ったのに・・・
たった数試合苦戦しただけでこれか
たった数試合苦戦しただけでこれか
364: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:48:20.14 ID:PKKkA5MuT
ユーベ戦みてたけどひどかったなぁ
5バックで0トップ
なにこの糞システムと思ったよ
5バックで0トップ
なにこの糞システムと思ったよ
322: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:37:36.95 ID:nvfiiw1F0
>>314
アザールとかに疲労たまってるしなぁ…
アザールとかに疲労たまってるしなぁ…
341: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:42:23.94 ID:5YMl5MHw0
かつて強豪ガンバを率いたブラジル人が空いてるぞ
ちょっと顔が怖いけど
ちょっと顔が怖いけど
310: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:33:08.44 ID:Hacpe09w0
ドログバさえいたらこんなことにはならなかったんじゃ…
トーレスは裏とるのは上手いけどね

トーレスは裏とるのは上手いけどね

330: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:40:23.02 ID:0BFwR0hI0
トーレスは裏取るのさえダメになってるからな。
トーレスのせいで、アンチェ、AVB、マッテオと3人も監督が犠牲になった
※AVB=アンドレ・ビラス・ボアス監督
トーレスのせいで、アンチェ、AVB、マッテオと3人も監督が犠牲になった
※AVB=アンドレ・ビラス・ボアス監督
347: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:44:01.04 ID:7CblQFcQO
チェルシーはファルカオとるでしょ。
師匠どうするの?
激安で放出?
師匠どうするの?
激安で放出?
356: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:46:03.79 ID:7rJ2tNLU0
>>347
トーレス+金銭でアトレティコが反応してくれるんじゃない
トーレス+金銭でアトレティコが反応してくれるんじゃない
362: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:48:00.90 ID:7CblQFcQO
>>356
お金付けてくれるならインテルが反応しそう…w
お金付けてくれるならインテルが反応しそう…w
369: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:49:27.24 ID:7rJ2tNLU0
>>362
アトレティコ古巣だし、チェルシーもトーレスもみんな得するんじゃね?
インテルはオッサン軍団なのが良い
アトレティコ古巣だし、チェルシーもトーレスもみんな得するんじゃね?
インテルはオッサン軍団なのが良い
352: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:45:24.16 ID:AdxRA3qD0
そうか
モウリーニョが戻ってくる可能性もあるんだな
シーズン終わってからの話だが
チェルサポ的には熱い展開なのかな
モウリーニョが戻ってくる可能性もあるんだな
シーズン終わってからの話だが
チェルサポ的には熱い展開なのかな
659: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:09:17.74 ID:Fo9ld+L20
663: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:14:36.51 ID:jEqNdWGe0
>>659
!?
!?
672: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:18:04.69 ID:zNoCoHR70
>>659
え、なんだコレ
なんだコレ
え、なんだコレ
なんだコレ
662: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:13:39.53 ID:wKsx7efV0
ディマッテオもうクビか
664: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:14:58.77 ID:TN0Ws5VL0
マッテオお疲れさん
675: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:20:06.43 ID:ge3hvSJZO
ペップは夏にならないと来てくれないかな?
油さんが説得して休暇を切り上げて来てくれると嬉しいんだが
ダメなら半年契約でベニテス呼んで夏にペップで
油さんが説得して休暇を切り上げて来てくれると嬉しいんだが
ダメなら半年契約でベニテス呼んで夏にペップで
689: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:24:29.75 ID:/a0pSxVS0
>>675
ペップがこんな計画性ないとこに来るとは思えん
ペップがこんな計画性ないとこに来るとは思えん
676: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:20:09.40 ID:key0rKjc0
いくらなんでもCL優勝監督をこの成績でクビにするってオカシイだろwwwwwww
年々油さんの沸点低くなってないか?
年々油さんの沸点低くなってないか?
679: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:21:23.91 ID:JoPC4rng0
CL優勝してもクビとかさすがにクラブ酷いな
680: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:21:27.47 ID:LIcWzzel0
CWCで海老蔵と並んで欲しかったのに・・
681: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:21:45.54 ID:RERoGTHzO
マガトがこっちみてるw
682: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:21:56.46 ID:ge3hvSJZO
マッテオ解任マジ?
油さん仕事早すぎ(笑)
油さん仕事早すぎ(笑)
690: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:25:07.47 ID:00Xsnjz/0
さすがに冬にペップ呼ぶのは無理かな
698: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:26:59.07 ID:key0rKjc0
AVBの時は会見でグダグダ言い訳しまくっても中々クビにしなかったなw
702: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:27:44.44 ID:wgB4z4Xv0
本当にw ヒューズより先とはwww
704: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:28:30.80 ID:RERoGTHzO
てか、CWCというおいしいエサをぶら下げていい監督を引っ張りたいんだろ
世界一の監督になれるチャンスなんて滅多に訪れないし
世界一の監督になれるチャンスなんて滅多に訪れないし
705: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:29:00.92 ID:key0rKjc0
アンチマッテオも荒らしでさえも、解任されると思ってなかったのがwwwww
710: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:31:09.36 ID:38akRSKX0
マガトはUAEのクラブ行くとかいう報道があったからなさそう
プレミアで実績あって何の噂もないのってベニテスぐらいか?
レドナップはどっかの代表監督やるとかやんないとか
プレミアで実績あって何の噂もないのってベニテスぐらいか?
レドナップはどっかの代表監督やるとかやんないとか
711: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:31:47.89 ID:jEqNdWGe0
>>710
ウクライナだな
ウクライナだな
712: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:32:15.80 ID:9VQWactW0
激動の一日過ぎてついていけない……
717: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:34:26.16 ID:9VQWactW0
残念だけど当然
でも早すぎるだろ!
でも早すぎるだろ!
722: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:36:01.33 ID:38akRSKX0
チェルシー会長、ディ・マッテオ監督の後任にベニテス氏招聘を検討か…英紙報道
http://www.soccer-king.jp/news/world/eng/20121121/82341.html
マジで紅ハゲかよ
ダメならグラント復帰wwww
http://www.soccer-king.jp/news/world/eng/20121121/82341.html
マジで紅ハゲかよ
ダメならグラント復帰wwww
726: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:37:09.25 ID:vaSJkK4W0
いやベニテスは勘弁してよ・・・
737: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:40:22.56 ID:/uv4dBHh0
>>726
駄目なら光の速さで見限るんだからベニテスでもいいじゃん
駄目なら光の速さで見限るんだからベニテスでもいいじゃん
731: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:38:56.87 ID:zNoCoHR70
まあ最初から気に入ってなかったんだろうな
名将のまとう雰囲気的なものはいっさい無い監督だったから
名将のまとう雰囲気的なものはいっさい無い監督だったから
740: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:41:35.77 ID:key0rKjc0
ベニテスはそもそもプレミアとってないんですが、大丈夫なんですか?CLも1回だし
マッテオさんより↑とは確実には言えんなあ・・・
マッテオさんより↑とは確実には言えんなあ・・・
742: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:42:42.94 ID:5CxA7g6IO
だからAVBを我慢してもう1年使えって言ったんだよ
そしたら必ずいいチーム作ってたから
そしたら必ずいいチーム作ってたから
755: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:46:13.76 ID:GMTjcTKB0
>>742
そしたら大耳とれてなかったからなあ
今ならAVBでいいんだがw
そしたら大耳とれてなかったからなあ
今ならAVBでいいんだがw
766: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:49:48.90 ID:Ni0adRNO0
冬に新監督のもとまたやり直すのか・・・
ファルカオきてくれ
ファルカオきてくれ
777: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:55:15.91 ID:Yk/NfSm/0
ディマッテオ解任ってまじ?
779: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:56:45.27 ID:gRqpvFwQP
>>777
ビシっと切られました・・
ビシっと切られました・・
787: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:59:59.44 ID:38akRSKX0
ビエルサはアザールと揉めそう
全員に走る事強要するし
全員に走る事強要するし
793: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:02:53.93 ID:6aKAy7PVP
アホだなぁ。ペップ呼ぶならとりあえず今年はマッテオのままで良かったのに。
806: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:10:40.87 ID:2BVJucYb0
>>793
間違って優勝なんかしちゃったら、変えるに変えられないからじゃね?
間違って優勝なんかしちゃったら、変えるに変えられないからじゃね?
795: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:03:48.82 ID:ytQCqXqOP
とりあえずベニテスにしといて来シーズンモウに戻ってきてもらえばええやん
今年は捨てシーズンやな
今年は捨てシーズンやな
799: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:05:34.61 ID:qhEQUJTn0
>>795
シーズン捨てるなら暫定監督呼ぶ意味ねぇだろ
シーズン捨てるなら暫定監督呼ぶ意味ねぇだろ
798: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:05:12.89 ID:+XkyHDpv0
アッレグリより先に飛ぶとはな
向こうの方が遥かに終わってるのに
向こうの方が遥かに終わってるのに
804: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:09:39.74 ID:38akRSKX0
>>798
ミランはシーズン中に監督代えたの26年間で2回しかないらしいぞ
ある意味対極に位置するなw
ミランはシーズン中に監督代えたの26年間で2回しかないらしいぞ
ある意味対極に位置するなw
807: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:11:07.28 ID:61S7nO+D0
>>798
アレグリよりヒューズだろ
アレグリよりヒューズだろ
814: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:16:59.23 ID:qXYDuU530
skyが有力な情報としてベニテスを指名しているからほんとにベニテスくるかもな。
でもベニテスが今のスタイルを継承するとは思わないけどな...
でもベニテスが今のスタイルを継承するとは思わないけどな...
818: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:18:39.75 ID:30/R4zKF0
>>814
ベニテスは呼ばれてもないし、打診されてもいないって現地記者の話もある。
ただ、シティ戦も近づいてるのにこれをやったってことは後任はもうほぼほぼ固まってるはず
…だよね?
ベニテスは呼ばれてもないし、打診されてもいないって現地記者の話もある。
ただ、シティ戦も近づいてるのにこれをやったってことは後任はもうほぼほぼ固まってるはず
…だよね?
828: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:26:40.62 ID:SD3INttd0
スペイン人のトーレスとマタやら何人かいるし
わりとガチであり得るんじゃないか チーム内に同国人がいるってのは大きそう
わりとガチであり得るんじゃないか チーム内に同国人がいるってのは大きそう
847: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:35:20.67 ID:AS2sYeoU0
もうさ油が監督やった方が良くね?
851: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:37:08.35 ID:HL5OtMRO0
現時点のSkyBet後任オッズ順
ベニテス、グアルディオラ、レドナップ、グラント、ヒディンク、モウリーニョ、モイーズ、クラーク、テリー、カービシュリー
ベニテス、グアルディオラ、レドナップ、グラント、ヒディンク、モウリーニョ、モイーズ、クラーク、テリー、カービシュリー
865: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:49:24.49 ID:r2eP6XoO0
>>851
なかなかのが揃ってるね
なかなかのが揃ってるね
867: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:50:29.74 ID:HL5OtMRO0
853: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:39:36.18 ID:oG2hEJXZP
テリーかよww


855: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:40:01.20 ID:ymesXmhA0
もうテリー監督でええわw
856: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:40:52.23 ID:BjwoR1hy0
ペップは来るなら嬉しいけど「シーズン中の復帰はない!」ってアメリカで暮らしてるから
おそらくベニテスになるだろうけどどうなるやら・・・
あいつもここで失敗したらキャリアの終わりだろうから死に物狂いでやるだろうし
おそらくベニテスになるだろうけどどうなるやら・・・
あいつもここで失敗したらキャリアの終わりだろうから死に物狂いでやるだろうし
886: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:59:26.13 ID:qcEUefip0
過去にCL制して次のシーズンに解任された監督いたのか?
流石に同情するわ
流石に同情するわ
921: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 20:25:53.85 ID:qXYDuU530
>>886
たしかハインケスはレアルでCL制してすぐに解任された。
たしかハインケスはレアルでCL制してすぐに解任された。
908: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 20:09:07.18 ID:BjwoR1hy0
まぁまるっきりやってるサッカーを変えようとしているっていうのはあるよな
ドログバみたいなプレイでも精神面でも支えになってた選手も消えたことだし
ドログバみたいなプレイでも精神面でも支えになってた選手も消えたことだし

『カルチョまとめブログ』に
まとめて欲しい話題はありませんか?
詳細はRequestページから〜
まとめて欲しい話題はありませんか?
詳細はRequestページから〜
海外サッカーの最新記事
- レアル、公約通りに278億円オファーをFWアルバレス獲得で提示も…アトレティ..
- レアル・マドリード、アトレティコFWアルバレスをクラブ史上最高額で獲得か?
- リバプール、FWヌニェスが復帰の可能性…アル・ヒラルと契約解除しフリーでの移..
- アーセナル、医療部門責任者イクバル氏を解任…今季もケガ人は後を絶たず問題視も..
- デンマーク代表エリクセン、試合中に失神し自宅療養…今回が2度目 ICD(植え..
- オランダ代表に痛手…アーセナルDFティンバーが負傷によりW杯メンバーから離脱..
- W杯会場のペットボトル持ち込み禁止から一転…FIFAが1本のみ許可を発表
- モロッコ代表、ノルウェーとのテストマッチで1-1ドロー!日本とW杯で対戦の可..
- ブラジル代表、DFウェズレイ負傷でバカンス中のMFエデルソンを緊急招集
- イラン代表、W杯でのアメリカ滞在は「試合当日のみ」に制限…米国側から通達
- ポルトガル代表、チリとの親善試合で大乱闘…FWレオンが暴行行為で退場「チーム..
- 日本と同組チュニジア代表、ベルギーに0-5完敗…W杯直前2試合は2連敗
注目サイトの最新記事
まとめ依頼





