アンテナ・まとめ RSS

チェルシー監督ディ・マッテオ、解任へ(+Chelseaスレの反応)

【サッカー】チェルシー、ディ・マッテオ監督の解任を発表
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1353490860/
ディ・マッテオ.jpg
1: 白猫記者φ ★ 2012/11/21(水) 18:41:00.46 ID:???0

 チェルシーは21日、ロベルト・ディ・マッテオ監督(42)を解任したことをクラブの公式ウェブサイトで発表した。

公式ウェブサイトでチェルシーは、解任は成績不振のためと説明しており、正しい方向に進むために変化が必要だったと記している。 また3月からチームを率い、チャンピオンズリーグとFAカップ優勝に導いたディ・マッテオ監督への感謝を伝えている。

好スタートを切ったチェルシーだが、プレミアリーグで4試合続けて勝利から見放され3位に後退しており、20日に行われたチャンピオンズリーグではユヴェントスに0−3の敗戦を喫し、グループステージ敗退の危機に瀕している。

新監督は、近日中に発表するとしている。

http://news.livedoor.com/article/detail/7163511/





321: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:37:17.41 ID:4E+YR8eH0

>>1
マジか。決断力ありすぎるだろ。


323: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:37:55.90 ID:m4ecM16N0

>>321
チェルシーは実質油様の独断で決められる


6: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:42:02.23 ID:o3veiq0+0

ちょ、待ってよ!


7: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:42:41.73 ID:OlAa1Y980

去年もWBAに負けたあとボアス解任されたな
同じ流れか


12: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:43:00.35 ID:dulTHJZ90

プレミアって雑魚なの?


58: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:49:30.30 ID:FTGcbSaC0

>>12
ビールに例えると分かりやすい

プレミア 一番搾り
セリエ モルツ
リーガ スーパードライ
ブンデス えびす
アン 黒ラベル
ロシア ギネス
オランダ 淡麗


67: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:50:29.77 ID:OwoJCqLO0

>>58
な、なるほどな〜
うん・・・


81: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:51:58.39 ID:ffP39FTu0

>>67
まったくわからんw


100: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:53:47.88 ID:1Uhw0qHcO

>>81
酒屋だけどわからんw


101: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:54:03.47 ID:TjcRB9Qy0

>>58
ロシア、ギネスほど良くないだろ
オランダの淡麗、これは納得ww


109: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:55:11.40 ID:Is5Lk5US0

>>58
Jは?


249: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:16:20.40 ID:zmxxL5ssP

>>109
ゼロハイ


129: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:58:17.78 ID:T4nzFq3oO

Jはオリオン


149: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:00:18.45 ID:TjcRB9Qy0

>>129
銀河高原ビールでおねがいします


17: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:44:18.27 ID:8mOixQJf0

ペップ呼びたくて仕方ないのかね


18: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:44:25.19 ID:9MqQoY68O

ディマッテオだからここまでやれた感じだったのにな


19: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:44:43.43 ID:JP0CxIsQ0

ユベントスのせいだな酷いやつらだ


26: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:45:08.68 ID:gfs2J3R10

相変わらず監督切るタイミングがアレだな


31: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:45:27.30 ID:xkVacpVs0

西野あるで


33: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:45:50.80 ID:N5KuQRfrO

マガトおめでとう


40: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:46:27.45 ID:uqoSvU6eT

( ^ω^)待ってお


42: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:47:14.28 ID:FpsXIAmR0

ストラマッチョーニが強奪されませんように


44: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:47:38.83 ID:iGOI0WV3O

CLを制したとはいえ、暫定的な扱いの監督だったんだから、シーズン頭から新監督の体制でスタートしとけばよかったものを…
チェルシーって、こういうとこが稚拙だよな。


48: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:48:07.49 ID:/4FlYSsP0

まぁ、まさかのGL敗退危機だしな・・・


52: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:48:48.72 ID:uAW7hM600

そういやCWCなんてのがあったな
まさかの監督なしで来日かww


62: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:49:53.03 ID:AvGa/ZGL0

決断はやいなー


63: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:49:59.86 ID:VnzDNg0A0

ディマッテオは本来は代役で、昨シーズンの結果が奇跡中の奇跡みたいなもんだからな。
短期だから結果を出せていただけで、ちょっと長くなると結果出せなくなった。

やむなし


68: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:50:30.01 ID:31SPjPZc0

ユーベが3点も取るから・・・
せめて2点にしとけばよかったのに


71: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:51:09.69 ID:gQMXHyiS0

去年の守備ガチサッカーはドログバがいて成り立つものだったからな
ドログバがいない今、マッテオじゃ限界だろうねえ


74: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:51:35.02 ID:vacoi4BM0

CL覇者が翌年CL1次リーグ敗退なんて前代未聞だから当然


79: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:51:44.85 ID:+cghNata0

CWC取るなら去年日本来てるペップが適任だろ それで稼いで冬で補強で巻き返し


84: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:52:33.65 ID:GgsNJUKm0

>>79
まだ補強するんですか


80: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:51:54.78 ID:XNGoXMO10

ちょwまてよw


89: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:52:50.01 ID:Klw4Y1II0

かわいそうな監督だわ
実績残しても油の評価されなかったら解任だもんな


119: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:57:01.04 ID:VnzDNg0A0

>>89
所詮、長期の指揮を執れる器ではなかったという事。
昨季のCL優勝は短期のトーナメント戦だから上手くいったんだ。
リーグ戦モードになるとこの様だ。仕方ないよ


134: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:58:54.11 ID:GgsNJUKm0

>>119
アンチェロッティ→器じゃない ビラスボアス→器じゃない ディマッティオ→器じゃない
誰に器があるんですかね・・・


155: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:01:20.46 ID:uAW7hM600

>>134
最低ラインの基準がモウだからなあ
誰がやろうがハードルが高いよw


103: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:54:12.21 ID:+cghNata0

ランパードとかテリーとか古参は一掃セールか


106: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:54:45.54 ID:52hOCc+70

ドログバの代替が居ないんじゃな


110: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:55:38.07 ID:wIPRdewK0

誰だ次の監督…まさかのレドナップ来るのか(;´Д`)


111: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:55:42.83 ID:G6Y0bZIx0

はああ? 去年のCL優勝、最近までリーグ首位で解任かよw


122: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:57:36.08 ID:AoctSlRM0

マガト→UAE行きの噂
レドナップ→ウクライナ代表監督の噂

ベニテスが濃厚っぽいね
油は意地でもトーレス再生したいんじゃないの
自分のアイドルだったらしいし

ベニテス監督.jpg


124: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:57:44.90 ID:FpsXIAmR0

パリサンジェルマンの前監督も成績は良かったのにクビでしたね。



135: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:58:59.60 ID:19gZap5Y0

今年は暫定監督で来季ペップ狙いだな
アブラはパスサッカーしたがってたし


139: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:59:10.12 ID:9EH6gOPW0

隙あらばクビにしたかったんだろうな
今季だってまだ可能性十分なのにこれだから金満はクソだわ


142: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 18:59:20.07 ID:QfaDMJLN0

他に辞めなきゃいけない監督はいくらでもいるだろ?QPRとかQPRとかQPRとか


151: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:00:35.40 ID:Uye1U3NR0

>>142
まさかヒューズより早くマッテオが解任されるだなんて誰が予想していただろうか


150: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:00:29.51 ID:2M9psILx0

まあ選手に配慮するそこそこいい監督ではあったけど
とてもうさんくさい顔で損してたなこいつは


175: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:03:16.44 ID:TjcRB9Qy0

>>150
余裕を表したり、キツい表情を出さないようにしてたんだろうけれど
半笑いだったり、にやけ顔(誤用じゃなく)が印象良くなかったかもな


166: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:02:27.84 ID:GVFPHOr70

困ったときのラニエリ頼みキタコレ(´・ω・`)V


170: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:02:31.87 ID:r8zSBf+E0

ランパードをベンチに追いやったのはよかった

公認が相当やりやすくなる


171: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:02:42.14 ID:0hzKNTqw0

ランパードが噛み付くからなあ
大変だろうね


239: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:14:51.20 ID:McYBaUeR0

>>170>>171
ビラス・ボアス(´;ω;`)かわいそうです


190: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:05:31.36 ID:w1a4lEhr0

決断早いな
どのタイミングでクビ言い渡されたのかね


193: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:05:40.83 ID:C9NrNNZZ0

なんつーかワンチャンもなかった感じだな


200: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:06:39.79 ID:NcPdvVqG0

今期終わりでモウ復帰って予想してたけど読み外れたわ


210: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:09:16.40 ID:gkdgprjt0

あ、わかった
ベッカム監督だ


224: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:11:38.55 ID:FsqxnUHf0

シャフタールて予選突破決まったの?


233: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:13:20.45 ID:wrHZb/U8O

>>224
決まってる


241: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:15:18.90 ID:FsqxnUHf0

>>233
(ノ∀`)アチャー
そりゃ油もキレるわw


335: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:41:20.82 ID:x1gRJqn30

てかユーベ、チェルシー押しのけての一位通過のシャフタールて強いの?


339: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:42:18.75 ID:nvfiiw1F0

>>335
ウクライナリーグだよ


353: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:45:24.52 ID:TjcRB9Qy0

>>335
今現在の情報分からないけれど、先月の時点で
リーグ戦36戦無敗の強さ
ウィリアン(アフロ)は普通に上手い
数年前は穴だったGKもうまくなってた
いいチームに育ってるかと思ってたけど
昨日やっぱり低評価のままでいいと結論付けた


371: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:49:36.86 ID:xFNlyQF50

>>335
今年のシャフタールは普通に強いぞ


375: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:50:46.91 ID:Iiopvl+x0

>>371
シャフタール躍進の中心選手ってだれ?


379: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:52:51.57 ID:PKKkA5MuT

>>375
ウィリアンとフェルナンジーニョがすげーわ
ここレギュラーの半分以上ブラジル人なんだよな


343: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:42:49.03 ID:AdxRA3qD0

シャフタール普通に強いよ
去年か一昨年バルサと真っ向勝負して互角の試合してた


376: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:52:10.59 ID:byLZd7jw0

シャフタール強いんだろうけど嫌いになったわ
マジでバルサにボコってほしいわ〜


385: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:54:02.72 ID:T43x6luB0

今朝のシャフタールは汚なかったな


227: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:12:11.13 ID:6zCE2Mgc0

ヤバイ。
サンフレッチェがCWCで勝ってしまうw


228: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:12:12.44 ID:XNGoXMO10

ちゃんとした監督でも3位位でも即クビなんだろw


231: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:12:40.99 ID:0syruXQ30

低迷じゃなくちょろっと傾いただけで解任だもんなぁ、厳しい


243: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:15:40.45 ID:LOuWWxsr0

CL、前年優勝チームのGL敗退は過去に例がないんじゃなかったっけ
解任の理由としては十分じゃねーかなぁ


248: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:16:17.25 ID:2yCjjLHF0

なぜファンペルシをとりにいかなkったのかが疑問ですわ


254: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:17:23.73 ID:wdrm91gs0

まんうに負けたあたりからおかしくなっちゃったね


255: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:17:44.65 ID:tMQSXAGF0

なんだか就任した時からずっと首の皮一枚て感じだったなw


257: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:18:13.84 ID:bHZFNXTO0

決断が早いというか早まってないかこれ?
後任が誰になるかしらんけどまとめるの大変そうだなw


283: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:23:38.07 ID:syfzRe+Q0

昨日のフォーメーションは疑問あったけど観てて面白かった
多分五年後はミランのコーチやってると思う


293: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:25:53.07 ID:Wi/afHGL0

誰が新監督かな
ペップ?ベニテス?
暇してる大物監督居たっけ?


297: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:28:09.08 ID:BYI31eBZ0

マンチーニの方がCLだけなら酷いのに


298: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:28:25.35 ID:bQLNjsBu0

早すぎだろww
昨日負けて去就問題がでてくるんじゃねえのかよww

一気にすっとばして



314: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:34:55.81 ID:8I7OLixv0

開幕当初のチェルシーすげー面白ったのに・・・
たった数試合苦戦しただけでこれか


364: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:48:20.14 ID:PKKkA5MuT

ユーベ戦みてたけどひどかったなぁ
5バックで0トップ
なにこの糞システムと思ったよ


322: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:37:36.95 ID:nvfiiw1F0

>>314
アザールとかに疲労たまってるしなぁ…




341: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:42:23.94 ID:5YMl5MHw0

かつて強豪ガンバを率いたブラジル人が空いてるぞ
ちょっと顔が怖いけど

セホーン来日.jpg



310: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:33:08.44 ID:Hacpe09w0

ドログバさえいたらこんなことにはならなかったんじゃ…

トーレスは裏とるのは上手いけどね
フェルナンド・トーレスチェルシー.jpg



330: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:40:23.02 ID:0BFwR0hI0

トーレスは裏取るのさえダメになってるからな。
トーレスのせいで、アンチェ、AVB、マッテオと3人も監督が犠牲になった

※AVB=アンドレ・ビラス・ボアス監督


347: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:44:01.04 ID:7CblQFcQO

チェルシーはファルカオとるでしょ。
師匠どうするの?
激安で放出?


356: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:46:03.79 ID:7rJ2tNLU0

>>347
トーレス+金銭でアトレティコが反応してくれるんじゃない


362: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:48:00.90 ID:7CblQFcQO

>>356
お金付けてくれるならインテルが反応しそう…w


369: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:49:27.24 ID:7rJ2tNLU0

>>362
アトレティコ古巣だし、チェルシーもトーレスもみんな得するんじゃね?
インテルはオッサン軍団なのが良い



352: 名無しさん@恐縮です 2012/11/21(水) 19:45:24.16 ID:AdxRA3qD0

そうか
モウリーニョが戻ってくる可能性もあるんだな
シーズン終わってからの話だが
チェルサポ的には熱い展開なのかな






659: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:09:17.74 ID:Fo9ld+L20



663: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:14:36.51 ID:jEqNdWGe0

>>659
!?


672: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:18:04.69 ID:zNoCoHR70

>>659
え、なんだコレ
なんだコレ


662: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:13:39.53 ID:wKsx7efV0

ディマッテオもうクビか


664: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:14:58.77 ID:TN0Ws5VL0

マッテオお疲れさん


675: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:20:06.43 ID:ge3hvSJZO

ペップは夏にならないと来てくれないかな?
油さんが説得して休暇を切り上げて来てくれると嬉しいんだが
ダメなら半年契約でベニテス呼んで夏にペップで


689: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:24:29.75 ID:/a0pSxVS0

>>675
ペップがこんな計画性ないとこに来るとは思えん


676: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:20:09.40 ID:key0rKjc0

いくらなんでもCL優勝監督をこの成績でクビにするってオカシイだろwwwwwww
年々油さんの沸点低くなってないか?


679: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:21:23.91 ID:JoPC4rng0

CL優勝してもクビとかさすがにクラブ酷いな


680: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:21:27.47 ID:LIcWzzel0

CWCで海老蔵と並んで欲しかったのに・・


681: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:21:45.54 ID:RERoGTHzO

マガトがこっちみてるw


682: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:21:56.46 ID:ge3hvSJZO

マッテオ解任マジ?
油さん仕事早すぎ(笑)


690: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:25:07.47 ID:00Xsnjz/0

さすがに冬にペップ呼ぶのは無理かな


698: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:26:59.07 ID:key0rKjc0

AVBの時は会見でグダグダ言い訳しまくっても中々クビにしなかったなw


702: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:27:44.44 ID:wgB4z4Xv0

本当にw ヒューズより先とはwww


704: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:28:30.80 ID:RERoGTHzO

てか、CWCというおいしいエサをぶら下げていい監督を引っ張りたいんだろ
世界一の監督になれるチャンスなんて滅多に訪れないし


705: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:29:00.92 ID:key0rKjc0

アンチマッテオも荒らしでさえも、解任されると思ってなかったのがwwwww


710: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:31:09.36 ID:38akRSKX0

マガトはUAEのクラブ行くとかいう報道があったからなさそう

プレミアで実績あって何の噂もないのってベニテスぐらいか?
レドナップはどっかの代表監督やるとかやんないとか


711: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:31:47.89 ID:jEqNdWGe0

>>710
ウクライナだな


712: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:32:15.80 ID:9VQWactW0

激動の一日過ぎてついていけない……


717: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:34:26.16 ID:9VQWactW0

残念だけど当然

でも早すぎるだろ!


722: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:36:01.33 ID:38akRSKX0

チェルシー会長、ディ・マッテオ監督の後任にベニテス氏招聘を検討か…英紙報道
http://www.soccer-king.jp/news/world/eng/20121121/82341.html

マジで紅ハゲかよ
ダメならグラント復帰wwww


726: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:37:09.25 ID:vaSJkK4W0

いやベニテスは勘弁してよ・・・


737: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:40:22.56 ID:/uv4dBHh0

>>726
駄目なら光の速さで見限るんだからベニテスでもいいじゃん


731: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:38:56.87 ID:zNoCoHR70

まあ最初から気に入ってなかったんだろうな
名将のまとう雰囲気的なものはいっさい無い監督だったから


740: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:41:35.77 ID:key0rKjc0

ベニテスはそもそもプレミアとってないんですが、大丈夫なんですか?CLも1回だし
マッテオさんより↑とは確実には言えんなあ・・・


742: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:42:42.94 ID:5CxA7g6IO

だからAVBを我慢してもう1年使えって言ったんだよ
そしたら必ずいいチーム作ってたから


755: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:46:13.76 ID:GMTjcTKB0

>>742
そしたら大耳とれてなかったからなあ
今ならAVBでいいんだがw


766: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:49:48.90 ID:Ni0adRNO0

冬に新監督のもとまたやり直すのか・・・
ファルカオきてくれ


777: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:55:15.91 ID:Yk/NfSm/0

ディマッテオ解任ってまじ?


779: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:56:45.27 ID:gRqpvFwQP

>>777
ビシっと切られました・・


787: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 18:59:59.44 ID:38akRSKX0

ビエルサはアザールと揉めそう
全員に走る事強要するし


793: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:02:53.93 ID:6aKAy7PVP

アホだなぁ。ペップ呼ぶならとりあえず今年はマッテオのままで良かったのに。


806: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:10:40.87 ID:2BVJucYb0

>>793
間違って優勝なんかしちゃったら、変えるに変えられないからじゃね?


795: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:03:48.82 ID:ytQCqXqOP

とりあえずベニテスにしといて来シーズンモウに戻ってきてもらえばええやん
今年は捨てシーズンやな


799: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:05:34.61 ID:qhEQUJTn0

>>795
シーズン捨てるなら暫定監督呼ぶ意味ねぇだろ


798: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:05:12.89 ID:+XkyHDpv0

アッレグリより先に飛ぶとはな
向こうの方が遥かに終わってるのに


804: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:09:39.74 ID:38akRSKX0

>>798
ミランはシーズン中に監督代えたの26年間で2回しかないらしいぞ
ある意味対極に位置するなw


807: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:11:07.28 ID:61S7nO+D0

>>798
アレグリよりヒューズだろ


814: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:16:59.23 ID:qXYDuU530

skyが有力な情報としてベニテスを指名しているからほんとにベニテスくるかもな。
でもベニテスが今のスタイルを継承するとは思わないけどな...


818: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:18:39.75 ID:30/R4zKF0

>>814
ベニテスは呼ばれてもないし、打診されてもいないって現地記者の話もある。

ただ、シティ戦も近づいてるのにこれをやったってことは後任はもうほぼほぼ固まってるはず
…だよね?


828: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:26:40.62 ID:SD3INttd0

スペイン人のトーレスとマタやら何人かいるし
わりとガチであり得るんじゃないか チーム内に同国人がいるってのは大きそう


847: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:35:20.67 ID:AS2sYeoU0

もうさ油が監督やった方が良くね?


851: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:37:08.35 ID:HL5OtMRO0

現時点のSkyBet後任オッズ順
ベニテス、グアルディオラ、レドナップ、グラント、ヒディンク、モウリーニョ、モイーズ、クラーク、テリー、カービシュリー


865: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:49:24.49 ID:r2eP6XoO0

>>851
なかなかのが揃ってるね


867: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:50:29.74 ID:HL5OtMRO0

いちおー>>851のソース貼っとくわ
http://www.skybet.com/football/specials/manager-specials

暫定監督ってのも可能性あるみたいね


853: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:39:36.18 ID:oG2hEJXZP

テリーかよww

ジョン・テリー.jpg


855: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:40:01.20 ID:ymesXmhA0

もうテリー監督でええわw


856: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:40:52.23 ID:BjwoR1hy0

ペップは来るなら嬉しいけど「シーズン中の復帰はない!」ってアメリカで暮らしてるから
おそらくベニテスになるだろうけどどうなるやら・・・
あいつもここで失敗したらキャリアの終わりだろうから死に物狂いでやるだろうし


886: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 19:59:26.13 ID:qcEUefip0

過去にCL制して次のシーズンに解任された監督いたのか?
流石に同情するわ


921: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 20:25:53.85 ID:qXYDuU530

>>886
たしかハインケスはレアルでCL制してすぐに解任された。


908: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/21(水) 20:09:07.18 ID:BjwoR1hy0

まぁまるっきりやってるサッカーを変えようとしているっていうのはあるよな
ドログバみたいなプレイでも精神面でも支えになってた選手も消えたことだし




まとめ依頼について
『カルチョまとめブログ』に
まとめて欲しい話題はありませんか?
詳細はRequestページから〜


ブログパーツ




posted by カルチョまとめ管理人 at 20:59 | 大阪 ☁ | Comment(7) | 海外サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
注目サイトの最新記事
「チェルシー監督ディ・マッテオ、解任へ(+Chelseaスレの反応)」へのコメント
  • 90515424
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年11月21日 21:20
    ビールの例え全然わかんね。ブンデスリーガ最高ってことですかね。
  • 90515447
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年11月21日 21:23
    油さんはほんと短気やなぁ…
    ペップは来年までは休養らしいし、ベニテスでいいんじゃね
  • 90515706
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年11月21日 21:55
    ※1
    売り上げに対する味の比較だと思う。
  • 90516366
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年11月21日 23:01
    ペップ就任→結果が出ず、半年で電撃解任
    来シーズンはそんなニュースが見られるのか!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
  • 90517348
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年11月22日 00:52
    カワイソス(´・ω・`)
    これより上ってモウかペップしかおらんやんけ
    それでも成績低下したら300日以内にクビ切るんやろ?
    ペップがスペイン以外のリーグでのチャレンジでそんな我慢がきかないオーナーの下にいくとは思えん
    ってことでモウリーニョぐらい?
  • 90518373
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年11月22日 05:46
    ベニテス就任発表されましたね
  • 90520268
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年11月22日 07:14
    なぜか神戸がフッと脳裏に浮かんだ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

人気記事ランキング

人気記事ランキング(昨日)

    人気記事ランキング(先週)

      人気記事ランキング(先月)