アンテナ・まとめ RSS

【岡崎-高徳ホットライン最高や!】岡崎慎司と酒井高徳互いのアシストからゴールを決める!EL第5節(+酒井高徳+岡崎慎司スレの反応)

【サッカー】UEFA-EL第5節 シュトゥットガルトの日本人が2人そろってゴール! 高徳ミドル、岡崎2発、互いにアシストの大活躍[11/23]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1353621391/
岡崎EL第5節01.jpg

1: はぶたえ川 ’ー’川φ ★ 2012/11/23(金) 06:56:31.22 ID:???0

12/13 UEFAヨーロッパリーグ グループステージ 第5節

◆ E組
 ステアウア・ブカレスト(ルーマニア) 1−5 シュトゥットガルト
0-1 タスチュ(前5分)
0-2 ハルニク(前18分)
0-3 酒井高徳(前23分) ← 岡崎アシスト
0-4 岡崎慎司(前31分) ← 酒井アシスト
0-5 岡崎慎司(後10分)
1-5 M・コステア(後38分)
◇ シュトゥットガルトの岡崎慎司は前線の左サイドでフル出場
  酒井高徳は右サイドバックで先発し後半25分までプレー

http://jp.uefa.com/uefaeuropaleague/season=2013/matches/live/day=5/session=1/match=2009995/
http://www.kicker.de/news/fussball/uefa/spielrunde/europa-league/2012-13/5/1845586/livematch_steaua-bukarest_vfb-stuttgart-11.html
先発フォーメーション図
http://up3.viploader.net/football/src/vlfootball005041.jpg
順位表
http://jp.uefa.com/uefaeuropaleague/season=2013/standings/round=2000356/group=2002059/

uefa.com:http://jp.uefa.com/uefaeuropaleague/
スポナビ:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/1213/eucup/
Yahoo!スポーツ:http://soccer.yahoo.co.jp/ws/uefa/?l=43
SKY PerfecTV!:http://soccer.skyperfectv.co.jp/uel




220: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:21:48.92 ID:27+r96Uw0

全ゴールハイライト
http://www.youtube.com/watch?v=sqNRHghKUoA



酒井高徳2012EL第5節ゴール01.gif

酒井高徳2012EL第5節ゴール02.gif


岡崎2012EL第5節ゴール01.gif

岡崎2012EL第5節ゴール02.gif

564: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 09:23:42.28 ID:SpZGti7t0

>>1
日本人コンビすげええええええええええええ


4: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 06:57:18.98 ID:p51fDyVY0

731 名前:さあ名無しさん、ここは守りたい[] 投稿日:2012/11/23(金) 05:51:02.32 ID:An5tQf1y0 [11/11]
酒井高徳スーパーゴール
http://www.youtube.com/watch?v=feLQQGCkalw



岡崎ヘディングゴール
http://www.youtube.com/watch?v=wZR74ZrsuxY



133: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:12:10.05 ID:Ukf9fBPQ0

>>4
すげえwwwどこのウイイレだよwww


149: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:13:38.60 ID:Qlbc3BwH0

>>4
ゴートク、ベンチに愛され過ぎやんw
そして二人が無茶苦茶仲良くて支え合ってるのが伝わって来てホノボノするわww

岡崎アシストの時、飛び出したあとのトラップ、トップスピードで超うめええ。長友に負けず劣らず伸びてるぞ。


368: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:50:27.88 ID:pFM68msQ0

>>4
どっちもすげえwwww


414: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 08:08:29.58 ID:9KHmvo4T0

>>4
チームの雰囲気がものすごく好きだわw


9: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 06:57:37.46 ID:bDi0TDi50

酒井のゴラッソ。


13: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 06:57:56.94 ID:yOBGD+J80

ゴートクはシュツでの初ゴールかおめ


14: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 06:58:09.08 ID:qx4dydA30

ケチャップ出過ぎて笑いが止まらんww


20: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 06:58:32.23 ID:D06X2lpsP

ザキオカゴートクすげええええええwwww


23: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 06:58:45.99 ID:abaCpc3F0

前半のラッシュはすごかったw


24: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 06:58:50.83 ID:2P45i6UV0

ごーとくおめ^^
ざきさんおめ^^


29: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 06:59:15.14 ID:Q3zgDEsF0

左足でボレーでミートして少しインにかかってるな
ゴートクのファインゴラッソだわ


33: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 06:59:37.73 ID:F1hXAuf/0

二人ともキレキレだったな


37: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 06:59:50.65 ID:Kt9EL9300

ザキオカ→ゴートクキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!


40: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:00:11.23 ID:1LbPFbYp0

岡崎アシスト酒井ゴール
直後に
酒井アシスト岡崎ゴール

さすがにわろたわ


42: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:00:18.60 ID:y2n0oXu10

この試合見た人勝ち組
日本人コンビが爆発した。MOMは文句なし岡崎。
攻撃でも守備でも素晴らしかった。


193: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:18:32.69 ID:Qlbc3BwH0

>>42
岡崎には完全に犬が憑依してたワン


57: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:01:46.45 ID:IftGeezfP

最後尾でディフェンスしながら攻撃もやって、2得点1アシストとかw
長友よりも走ってた岡崎。


168: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:15:31.17 ID:iDlpAJHs0

>>57
当然スタメンでアピールの為に奮起もあるからなw
今まではスペース空けたり動き出しなど
数字で出ない部分で毎回チームにかなり貢献はしていたが
このチームはそういう部分よりかはしっかりと数字出さないと中々評価されないぽいからなぁ

今日の試合で数字だしたし、アシスト未遂もバンバン決めてたし
これからリーグでももっとスタメンで使い始めてくれるといいな


60: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:02:16.53 ID:/6riZR8w0

ステアウアスタメン
            ルーマニア代表
   ルーマニア代表     ルーマニア代表候補
ルーマニア代表             ルーマニア代表  
     ルーマニア代表   ルーマニア代表
ルーマニア代表  ルーマニア代表   ポーランド
            ルーマニア代表

リーグ1位、El無敗


105: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:09:06.06 ID:qzGgqq5F0

>>60
なんじゃこれw


63: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:02:56.09 ID:h9f/OTgg0

岡崎MOM
岡崎 1.0か1.5
高徳 1.5か2.0


66: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:03:08.71 ID:isKUg6AK0

ゴートク余裕の温存交代。

でも、ゴートクご不満。チームメートに慰められる。


69: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:03:18.31 ID:vnZv+k/x0

岡崎2G1Aキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!
怪我でイマイチ乗り切れてなかったけどこれで復調するでしょう


73: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:04:25.55 ID:QkB9wArU0

ヤパーナー最強すぎワロタ


74: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:04:25.41 ID:qqN7xPii0

岡崎は試合後ドーピング検査に呼ばれたな、確実に。


321: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:37:44.58 ID:W3Fqt81sO

>>74
DNA検査もしたほうがよいな
犬の遺伝子も入ってるぞ


91: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:06:30.85 ID:G4ExLy400

岡崎は代表でのゴールがいいきっかけになったみたいで良かった
今まで不思議なくらい入らなかったからな


93: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:06:34.72 ID:FYmaRL2h0

岡崎もめちゃくちゃ走ったし2ゴール決めたし
ぐっすり寝れそうだなw
ゴートクも初得点かな。おめでとう


99: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:08:16.22 ID:1c+5OeVN0

ザキオカさんと長友はスタミナお化け


106: 867 2012/11/23(金) 07:09:11.54 ID:qLHuP/mO0

現在、kickerのトップページ写真はゴートクだよ
http://www.kicker.de/
酒井高徳EL第5節kicker.jpg


183: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:17:41.19 ID:rs8tiQW30

>>106
顔映してやれよw


110: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:09:31.59 ID:7+C2TcLp0

ゴートクのボレー凄すぎワロタw

あれ死ぬほど難しいぞwwwwwwwwwwww


205: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:20:12.26 ID:D0FiKSLFO

>>110
ハーフボレーじゃなくてショートバウンドで落ち際の低いボールを
あの振りでしかも完璧なミートでキッチリ合わせて
大きく浮かさずにライナーで枠捉えるってちょっと変態ww


340: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:41:08.64 ID:7+C2TcLp0

>>205
だな
経験者なら超難易度わかるよね


348: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:43:52.08 ID:abaCpc3F0

>>340
普通なら ふかすか、あさっての方にいっちまう(´;ω;`)


113: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:09:38.58 ID:Au0+0kPE0

ケチャップ!
ケチャップ!
ケチャップ!
ケチャップ!
ケチャップ!


132: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:12:05.19 ID:ui4wRue10

0-3 酒井高徳(前23分) ← 岡崎アシスト
0-4 岡崎慎司(前31分) ← 酒井アシスト

仲良すぎやろ


145: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:13:07.42 ID:3zpjyehw0

岡崎すげえ良かったね
日本代表でゴール決めて心境変わったかな


167: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:15:18.48 ID:QkB9wArU0

高徳のゴール、振りぬき方がかっこよすぎ、お前それ逆足かよって


176: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:16:20.92 ID:XpDngkrfP

>>167
一瞬、「あれ?高徳って左利きだっけ???」ってゴールシーン見て思ったわ


199: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:19:25.35 ID:Q3zgDEsF0

>>176
右足で持っているのを左足に持ち直してパスしたりもするから両利きに近いんだろうな
クロスの精度とテクニックは武器だな。年齢若いし


181: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:17:11.44 ID:JOoxvkWo0

巻いてあの位置にとかすげーなゴートク
岡崎のヘッドも弾丸みたいでナイス


201: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:19:34.17 ID:0EjeaTiQ0

Jの初ゴールが去年だったっけゴートク


216: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:21:11.70 ID:p51fDyVY0

酒井はビッグクラブからオファー来てもまったく驚かないわ
まだ21歳だし将来が楽しみだね


254: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:25:59.58 ID:qdX4WNqei

>>219
うわぁ、こんなの始めて見たわw
岡崎10
酒井9


290: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:30:44.35 ID:iDlpAJHs0

岡崎も豪徳も成長が素晴らしいなぁ
いやー本当眠いの我慢して起きて見ててよかった
良い試合見たわ〜w


350: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:44:08.61 ID:4JSQsehbO

岡崎のゴールへの嗅覚は歴代日本人最高クラス


358: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:46:06.71 ID:0I1rw+l50

>>350
試合中消えててゴールだけ狙ってる選手ならともかく
あれだけ守備に奔走しながらそれやれるのが凄いわ


379: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:54:23.04 ID:WYNkS9yJ0

2人ともすげー祝福されてるじゃん
楽しそうだとシュトゥットガルトにも、ちょっとは興味出てくるな


382: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:55:53.45 ID:01Pj7cKS0

高徳もすげえがザキ岡の個人技がうまくなっててワロタ


398: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 08:01:33.13 ID:4JSQsehbO

>>382
岡崎はドイツ行ってから個人技伸びてるよな
代表でもドリブルで持ち込んだりする場面が増えた


471: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 08:38:59.41 ID:pFciAVb+0

昔は日本人が二人出場するだけでニュースになったのにすごいね


624: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 09:47:07.32 ID:Hn2/1DQeO

岡崎は、ボールがどこにくるかの嗅覚は日本一だな
ホントに生粋のストライカーだ


629: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 09:51:08.56 ID:A4GMheQj0

高徳よかったなあ




VfB Stuttgart 1893 酒井高徳 part12
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1353330016/

酒井高徳EL第5節ゴール.jpg


129: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:05:45.90 ID:i41971YF0

ゴール以外も完璧だった


130: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:06:24.27 ID:PEs99/+O0

アベックゴールいわれとるがなwwwww


131: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:07:28.28 ID:JpD68MxD0

今日の日本人コンビは翼君と岬君のゴールデンコンビを彷彿とさせたな。
気分がいいわ。 本当おめでとうだわ。


133: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:08:35.84 ID:/Jyno1Pq0

次節は消化試合のモルデと試合
勝てばグループ突破で、引き分け以下でもコペンハーゲンが勝たない限りグループ突破
コペンハーゲンvsステアウアブカレストはどちらもわからないから本気
でやるしかない

とにかく今日は日本人コンビが素晴らしかった


137: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:29:48.06 ID:MD08QndH0

右足伸ばしたり曲げたりして気にしてたね
痛めたから交代かな 軽傷であることを祈る


140: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:43:40.76 ID:qb/T4J010

またゴーさん市場価値が跳ね上がる


145: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:56:08.14 ID:i41971YF0

こいつはオファーがどこから来てもおかしくないわ


146: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:57:32.22 ID:pqVA90kR0

普通に試合に出てるけどゴートクって21歳なんだね


148: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:57:54.05 ID:sIrk/lnd0

まだ21歳だもんなぁ
これからが楽しみだわ


150: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 08:00:54.06 ID:uz1IT5p10

トーナメント進出はアウェイ直接対決までお預けか


156: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 08:26:36.43 ID:4R6S2XsM0

初ゴールがスーパーゴールでかっこよすぎ。
マジでどっか強奪しにきそうだな。


162: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 08:46:48.97 ID:8OOeSzrw0

活躍おめ
いいよいいよ


181: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 10:04:45.76 ID:LAfwYc6IO

経験積んで守備が安定したら、何て頼もしいことか


183: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 10:06:56.90 ID:uN9nusd90

ステップアップもいいけど岡崎とのコンビでサイド攻撃ももう少しみたいけどな
アウェイで大量点はインパクトあるしリーグ戦で使ってくれ




≠VfB Stuttgart 1893 e.V.≠ 岡崎慎司★39
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1352900137/


119: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 06:04:50.87 ID:oDq5Jrsc0

酒井1G1A

岡崎1G1A

めでたい


121: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 06:12:21.97 ID:CyfXzulj0

瀬戸貴幸 瀬戸貴幸 ?@takayuki8asplo

ハーフタイム中にムルツェスクさんから電話。なにかと思ったら
"あの2人はなに食ってんだ?なんであんな走るんだ?"だって(笑)暇か(笑)

https://twitter.com/takayuki8asplo/statuses/271721090416508928
岡崎EL第5節瀬戸twitter.jpg



124: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 06:40:14.50 ID:vF0veWpW0

岡崎ゴートクがホットラインになりつつあるな
あのシュツットガルトがサイド攻撃できるようになったなんてめでたいな


125: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 06:56:56.56 ID:i41971YF0

ザキオカMOMだろw


127: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:02:34.39 ID:PEs99/+O0

わははははすげえ


128: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:02:39.09 ID:QW68tzi90

前からELは毎試合内容が良いんだよな
代表でも苦しいアウェーほど大仕事をしてくれる
敵地遠征がザキさんに合ってるのかしらん?


129: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:04:54.70 ID:JpD68MxD0

今日のザキオカの2G1A本当にすごいよ
ただそれ以上に守備が素晴らしかった。いったい何度ボール奪ったのか。


130: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:05:23.61 ID:PEs99/+O0

逆境に力を発揮する男岡崎


132: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:09:47.56 ID:hFDymn4C0

オカちゃん2ゴールおめでとう!
アシストも守備も良かった〜
なかなかゴール決められない試合が続いて怪我もして、なかなかしんどかったと思うから嬉しいわ
ブンデスでも出場機会が増えると信じてる


136: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:19:30.48 ID:PCF1LvKD0

ザキオカさんはどう見てもMOM
高徳との連係はもはやゴールデンライン


139: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:23:07.75 ID:sIrk/lnd0

笑っちゃうくらい走ってたなw
にしても綺麗なヘッドだった
2G1Aおめでとう


140: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:23:54.81 ID:7muOAa100

クズマノさんも2Aの活躍かな おめ!
正直ベンツでは岡崎は良さが出せないのかもと最近ネガ気味になってたから、今日は嬉しい
欲を言えばもう少しパス精度があればいうことなしだったけど、充分上出来か
リーグ戦に繋がる攻撃面での持ち味の出た活躍だった
改めておめでとさん!


144: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:32:28.93 ID:vaJHHewy0

岡崎これでケチャップ発言しそうw


158: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 08:38:45.27 ID:o3JDbJRa0

岡崎おめでとう
ゴートクもおめでとう


162: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 08:45:47.83 ID:8OOeSzrw0

今の岡崎にはどんな結果でもいいからほしかったから良かった


174: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 09:23:54.45 ID:JdSTk4tB0

ゴールおめでとう
こんな日が必ずくると信じていたよ




まとめ依頼について
『カルチョまとめブログ』に
まとめて欲しい話題はありませんか?
詳細はRequestページから〜


ブログパーツ



posted by カルチョまとめ管理人 at 10:50 | 大阪 ☔ | Comment(19) | 海外の日本人選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
注目サイトの最新記事
「【岡崎-高徳ホットライン最高や!】岡崎慎司と酒井高徳互いのアシストからゴールを決める!EL第5節(+酒井高徳+岡崎慎司スレの反応)」へのコメント
  • 90538904
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年11月23日 11:24
    リーグ戦でもこういう場面が見たいね
  • 90539006
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年11月23日 11:34
    酒井すげーゴールだな、おいwたまげた
    岡崎はちょっと喜びすぎじゃないかなw
  • 90539037
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年11月23日 11:38
    酒井ってレンタルだっけ?
    このままいけば完全移籍で落ち着くかな
  • 90539062
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年11月23日 11:42
    ※3
    シュツットガルトは完全に買う気だよ。
    問題はいくらで買うのかだわ。
  • 90539129
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年11月23日 11:46
    岡崎と高徳がサイドを切り裂いてどっちもスーパーゴール。
    最後は岡崎らしいごっつぁんゴール。
    素晴らしい 今日はこれがおつまみだ^^
  • 90539181
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年11月23日 11:52
    ※3
    100万ユーロでの買い取りオプション行使が有力視されてるって記事がちょい前に合ったよ
    いやー、すごい時代になったww
  • 90539244
     : 名無し  at 2012年11月23日 12:02
    ザキオカは代表ゴールから復調やなおめ!
    やっぱりゴールのきっかけは必要やな
  • 90539265
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年11月23日 12:03
    ザキオカさんの2点目もごっつあん気味だけど、あれ決めるの結構難易度高いぞw
    あれだけ揉み合うと、GKかDFにあたって入らないパターンが多い。
  • 90539406
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年11月23日 12:16
    シュツットが買わないなんて考えられんわな
    21だぞ21
    成長すればだが将来1000万ユーロも夢じゃないかもな
  • 90539574
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年11月23日 12:31
    ステアウア負けすぎ

    三点差負けなら次の試合一点差負けでも勝ち抜けだったがこれで0-1負けなら敗退になった。
  • 90539812
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年11月23日 12:54
    ヘディングシュートであれだけ距離を出すのすごいなぁ
    しかもあの速度でスペース探しながら走って、ボールの重さに負けぬよう首に力を入れ続け
    あれだけ飛ばせるのに驚く
    先週ヘディングで首を痛めてわかるザキオカさんのすごさ
    しかも前頭葉の毛根をかえりみずにだ
  • 90539831
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年11月23日 12:56
    ありがとう ありがとう ありがとおおおお!!
  • 90547666
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年11月23日 16:12
    100万安いよなー
    どこか強奪にきそうだから200万〜300万くらいで手打たないだろうか
  • 90548165
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年11月23日 17:33
    ゴー徳のボレー、すね当たってね?
  • 90548893
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年11月23日 19:17
    そして尿検査で引っかかる岡崎
    中からなんとドックフードが!!
  • 90550083
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年11月23日 21:58
    聖心女子大生の敵討ち!! ざまーみろルーマニア人!! ブカレストと聞いただけで思い出す
  • 90550091
     : 管理人  at 2012年11月23日 21:58
    ※自作自演のあらしコメントを発見しましたの関連コメントを削除しました。
     また、当ブログに相応しくないコメントも削除いたしました。
     あらしに対してのレスだと分かっておりますが、申し訳ございませんが削除させて頂きました。
  • 90550746
     : ちびまる子  at 2012年11月23日 23:05
    俺も岡崎のことザコ専とは思ってない。

    岡崎選手は良く走るし、ストライカーとしての得点への嗅覚は一流
  • 90550940
     : 管理人  at 2012年11月23日 23:28
    あらし行為に関連するコメントは申し訳ございませんが削除いたします。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

人気記事ランキング

人気記事ランキング(昨日)

    人気記事ランキング(先週)

      人気記事ランキング(先月)