【岡崎-高徳ホットライン最高や!】岡崎慎司と酒井高徳互いのアシストからゴールを決める!EL第5節(+酒井高徳+岡崎慎司スレの反応)
【サッカー】UEFA-EL第5節 シュトゥットガルトの日本人が2人そろってゴール! 高徳ミドル、岡崎2発、互いにアシストの大活躍[11/23]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1353621391/

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1353621391/

1: はぶたえ川 ’ー’川φ ★ 2012/11/23(金) 06:56:31.22 ID:???0
12/13 UEFAヨーロッパリーグ グループステージ 第5節
◆ E組
ステアウア・ブカレスト(ルーマニア) 1−5 シュトゥットガルト
0-1 タスチュ(前5分)
0-2 ハルニク(前18分)
0-3 酒井高徳(前23分) ← 岡崎アシスト
0-4 岡崎慎司(前31分) ← 酒井アシスト
0-5 岡崎慎司(後10分)
1-5 M・コステア(後38分)
◇ シュトゥットガルトの岡崎慎司は前線の左サイドでフル出場
酒井高徳は右サイドバックで先発し後半25分までプレー
http://jp.uefa.com/uefaeuropaleague/season=2013/matches/live/day=5/session=1/match=2009995/
http://www.kicker.de/news/fussball/uefa/spielrunde/europa-league/2012-13/5/1845586/livematch_steaua-bukarest_vfb-stuttgart-11.html
先発フォーメーション図
http://up3.viploader.net/football/src/vlfootball005041.jpg
順位表
http://jp.uefa.com/uefaeuropaleague/season=2013/standings/round=2000356/group=2002059/
uefa.com:http://jp.uefa.com/uefaeuropaleague/
スポナビ:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/1213/eucup/
Yahoo!スポーツ:http://soccer.yahoo.co.jp/ws/uefa/?l=43
SKY PerfecTV!:http://soccer.skyperfectv.co.jp/uel
◆ E組
ステアウア・ブカレスト(ルーマニア) 1−5 シュトゥットガルト
0-1 タスチュ(前5分)
0-2 ハルニク(前18分)
0-3 酒井高徳(前23分) ← 岡崎アシスト
0-4 岡崎慎司(前31分) ← 酒井アシスト
0-5 岡崎慎司(後10分)
1-5 M・コステア(後38分)
◇ シュトゥットガルトの岡崎慎司は前線の左サイドでフル出場
酒井高徳は右サイドバックで先発し後半25分までプレー
http://jp.uefa.com/uefaeuropaleague/season=2013/matches/live/day=5/session=1/match=2009995/
http://www.kicker.de/news/fussball/uefa/spielrunde/europa-league/2012-13/5/1845586/livematch_steaua-bukarest_vfb-stuttgart-11.html
先発フォーメーション図
http://up3.viploader.net/football/src/vlfootball005041.jpg
順位表
http://jp.uefa.com/uefaeuropaleague/season=2013/standings/round=2000356/group=2002059/
uefa.com:http://jp.uefa.com/uefaeuropaleague/
スポナビ:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/1213/eucup/
Yahoo!スポーツ:http://soccer.yahoo.co.jp/ws/uefa/?l=43
SKY PerfecTV!:http://soccer.skyperfectv.co.jp/uel
220: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:21:48.92 ID:27+r96Uw0




564: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 09:23:42.28 ID:SpZGti7t0
>>1
日本人コンビすげええええええええええええ
日本人コンビすげええええええええええええ
4: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 06:57:18.98 ID:p51fDyVY0
731 名前:さあ名無しさん、ここは守りたい[] 投稿日:2012/11/23(金) 05:51:02.32 ID:An5tQf1y0 [11/11]
酒井高徳スーパーゴール
http://www.youtube.com/watch?v=feLQQGCkalw
岡崎ヘディングゴール
http://www.youtube.com/watch?v=wZR74ZrsuxY
酒井高徳スーパーゴール
http://www.youtube.com/watch?v=feLQQGCkalw
岡崎ヘディングゴール
http://www.youtube.com/watch?v=wZR74ZrsuxY
133: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:12:10.05 ID:Ukf9fBPQ0
>>4
すげえwwwどこのウイイレだよwww
すげえwwwどこのウイイレだよwww
149: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:13:38.60 ID:Qlbc3BwH0
>>4
ゴートク、ベンチに愛され過ぎやんw
そして二人が無茶苦茶仲良くて支え合ってるのが伝わって来てホノボノするわww
岡崎アシストの時、飛び出したあとのトラップ、トップスピードで超うめええ。長友に負けず劣らず伸びてるぞ。
ゴートク、ベンチに愛され過ぎやんw
そして二人が無茶苦茶仲良くて支え合ってるのが伝わって来てホノボノするわww
岡崎アシストの時、飛び出したあとのトラップ、トップスピードで超うめええ。長友に負けず劣らず伸びてるぞ。
368: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:50:27.88 ID:pFM68msQ0
>>4
どっちもすげえwwww
どっちもすげえwwww
414: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 08:08:29.58 ID:9KHmvo4T0
>>4
チームの雰囲気がものすごく好きだわw
チームの雰囲気がものすごく好きだわw
9: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 06:57:37.46 ID:bDi0TDi50
酒井のゴラッソ。
13: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 06:57:56.94 ID:yOBGD+J80
ゴートクはシュツでの初ゴールかおめ
14: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 06:58:09.08 ID:qx4dydA30
ケチャップ出過ぎて笑いが止まらんww
20: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 06:58:32.23 ID:D06X2lpsP
ザキオカゴートクすげええええええwwww
23: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 06:58:45.99 ID:abaCpc3F0
前半のラッシュはすごかったw
24: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 06:58:50.83 ID:2P45i6UV0
ごーとくおめ^^
ざきさんおめ^^
ざきさんおめ^^
29: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 06:59:15.14 ID:Q3zgDEsF0
左足でボレーでミートして少しインにかかってるな
ゴートクのファインゴラッソだわ
ゴートクのファインゴラッソだわ
33: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 06:59:37.73 ID:F1hXAuf/0
二人ともキレキレだったな
37: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 06:59:50.65 ID:Kt9EL9300
ザキオカ→ゴートクキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!
40: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:00:11.23 ID:1LbPFbYp0
岡崎アシスト酒井ゴール
直後に
酒井アシスト岡崎ゴール
さすがにわろたわ
直後に
酒井アシスト岡崎ゴール
さすがにわろたわ
42: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:00:18.60 ID:y2n0oXu10
この試合見た人勝ち組
日本人コンビが爆発した。MOMは文句なし岡崎。
攻撃でも守備でも素晴らしかった。
日本人コンビが爆発した。MOMは文句なし岡崎。
攻撃でも守備でも素晴らしかった。
193: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:18:32.69 ID:Qlbc3BwH0
>>42
岡崎には完全に犬が憑依してたワン
岡崎には完全に犬が憑依してたワン
57: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:01:46.45 ID:IftGeezfP
最後尾でディフェンスしながら攻撃もやって、2得点1アシストとかw
長友よりも走ってた岡崎。
長友よりも走ってた岡崎。
168: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:15:31.17 ID:iDlpAJHs0
>>57
当然スタメンでアピールの為に奮起もあるからなw
今まではスペース空けたり動き出しなど
数字で出ない部分で毎回チームにかなり貢献はしていたが
このチームはそういう部分よりかはしっかりと数字出さないと中々評価されないぽいからなぁ
今日の試合で数字だしたし、アシスト未遂もバンバン決めてたし
これからリーグでももっとスタメンで使い始めてくれるといいな
当然スタメンでアピールの為に奮起もあるからなw
今まではスペース空けたり動き出しなど
数字で出ない部分で毎回チームにかなり貢献はしていたが
このチームはそういう部分よりかはしっかりと数字出さないと中々評価されないぽいからなぁ
今日の試合で数字だしたし、アシスト未遂もバンバン決めてたし
これからリーグでももっとスタメンで使い始めてくれるといいな
60: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:02:16.53 ID:/6riZR8w0
ステアウアスタメン
ルーマニア代表
ルーマニア代表 ルーマニア代表候補
ルーマニア代表 ルーマニア代表
ルーマニア代表 ルーマニア代表
ルーマニア代表 ルーマニア代表 ポーランド
ルーマニア代表
リーグ1位、El無敗
ルーマニア代表
ルーマニア代表 ルーマニア代表候補
ルーマニア代表 ルーマニア代表
ルーマニア代表 ルーマニア代表
ルーマニア代表 ルーマニア代表 ポーランド
ルーマニア代表
リーグ1位、El無敗
105: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:09:06.06 ID:qzGgqq5F0
>>60
なんじゃこれw
なんじゃこれw
63: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:02:56.09 ID:h9f/OTgg0
岡崎MOM
岡崎 1.0か1.5
高徳 1.5か2.0
岡崎 1.0か1.5
高徳 1.5か2.0
66: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:03:08.71 ID:isKUg6AK0
ゴートク余裕の温存交代。
でも、ゴートクご不満。チームメートに慰められる。
でも、ゴートクご不満。チームメートに慰められる。
69: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:03:18.31 ID:vnZv+k/x0
岡崎2G1Aキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!
怪我でイマイチ乗り切れてなかったけどこれで復調するでしょう
怪我でイマイチ乗り切れてなかったけどこれで復調するでしょう
73: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:04:25.55 ID:QkB9wArU0
ヤパーナー最強すぎワロタ
74: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:04:25.41 ID:qqN7xPii0
岡崎は試合後ドーピング検査に呼ばれたな、確実に。
321: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:37:44.58 ID:W3Fqt81sO
>>74
DNA検査もしたほうがよいな
犬の遺伝子も入ってるぞ
DNA検査もしたほうがよいな
犬の遺伝子も入ってるぞ
91: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:06:30.85 ID:G4ExLy400
岡崎は代表でのゴールがいいきっかけになったみたいで良かった
今まで不思議なくらい入らなかったからな
今まで不思議なくらい入らなかったからな
93: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:06:34.72 ID:FYmaRL2h0
岡崎もめちゃくちゃ走ったし2ゴール決めたし
ぐっすり寝れそうだなw
ゴートクも初得点かな。おめでとう
ぐっすり寝れそうだなw
ゴートクも初得点かな。おめでとう
99: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:08:16.22 ID:1c+5OeVN0
ザキオカさんと長友はスタミナお化け
106: 867 2012/11/23(金) 07:09:11.54 ID:qLHuP/mO0
183: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:17:41.19 ID:rs8tiQW30
>>106
顔映してやれよw
顔映してやれよw
110: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:09:31.59 ID:7+C2TcLp0
ゴートクのボレー凄すぎワロタw
あれ死ぬほど難しいぞwwwwwwwwwwww
あれ死ぬほど難しいぞwwwwwwwwwwww
205: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:20:12.26 ID:D0FiKSLFO
>>110
ハーフボレーじゃなくてショートバウンドで落ち際の低いボールを
あの振りでしかも完璧なミートでキッチリ合わせて
大きく浮かさずにライナーで枠捉えるってちょっと変態ww
ハーフボレーじゃなくてショートバウンドで落ち際の低いボールを
あの振りでしかも完璧なミートでキッチリ合わせて
大きく浮かさずにライナーで枠捉えるってちょっと変態ww
340: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:41:08.64 ID:7+C2TcLp0
>>205
だな
経験者なら超難易度わかるよね
だな
経験者なら超難易度わかるよね
348: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:43:52.08 ID:abaCpc3F0
>>340
普通なら ふかすか、あさっての方にいっちまう(´;ω;`)
普通なら ふかすか、あさっての方にいっちまう(´;ω;`)
113: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:09:38.58 ID:Au0+0kPE0
ケチャップ!
ケチャップ!
ケチャップ!
ケチャップ!
ケチャップ!
ケチャップ!
ケチャップ!
ケチャップ!
ケチャップ!
132: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:12:05.19 ID:ui4wRue10
0-3 酒井高徳(前23分) ← 岡崎アシスト
0-4 岡崎慎司(前31分) ← 酒井アシスト
仲良すぎやろ
0-4 岡崎慎司(前31分) ← 酒井アシスト
仲良すぎやろ
145: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:13:07.42 ID:3zpjyehw0
岡崎すげえ良かったね
日本代表でゴール決めて心境変わったかな
日本代表でゴール決めて心境変わったかな
167: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:15:18.48 ID:QkB9wArU0
高徳のゴール、振りぬき方がかっこよすぎ、お前それ逆足かよって
176: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:16:20.92 ID:XpDngkrfP
>>167
一瞬、「あれ?高徳って左利きだっけ???」ってゴールシーン見て思ったわ
一瞬、「あれ?高徳って左利きだっけ???」ってゴールシーン見て思ったわ
199: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:19:25.35 ID:Q3zgDEsF0
>>176
右足で持っているのを左足に持ち直してパスしたりもするから両利きに近いんだろうな
クロスの精度とテクニックは武器だな。年齢若いし
右足で持っているのを左足に持ち直してパスしたりもするから両利きに近いんだろうな
クロスの精度とテクニックは武器だな。年齢若いし
181: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:17:11.44 ID:JOoxvkWo0
巻いてあの位置にとかすげーなゴートク
岡崎のヘッドも弾丸みたいでナイス
岡崎のヘッドも弾丸みたいでナイス
201: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:19:34.17 ID:0EjeaTiQ0
Jの初ゴールが去年だったっけゴートク
216: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:21:11.70 ID:p51fDyVY0
酒井はビッグクラブからオファー来てもまったく驚かないわ
まだ21歳だし将来が楽しみだね
まだ21歳だし将来が楽しみだね
254: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:25:59.58 ID:qdX4WNqei
>>219
うわぁ、こんなの始めて見たわw
岡崎10
酒井9
うわぁ、こんなの始めて見たわw
岡崎10
酒井9
290: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:30:44.35 ID:iDlpAJHs0
岡崎も豪徳も成長が素晴らしいなぁ
いやー本当眠いの我慢して起きて見ててよかった
良い試合見たわ〜w
いやー本当眠いの我慢して起きて見ててよかった
良い試合見たわ〜w
350: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:44:08.61 ID:4JSQsehbO
岡崎のゴールへの嗅覚は歴代日本人最高クラス
358: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:46:06.71 ID:0I1rw+l50
>>350
試合中消えててゴールだけ狙ってる選手ならともかく
あれだけ守備に奔走しながらそれやれるのが凄いわ
試合中消えててゴールだけ狙ってる選手ならともかく
あれだけ守備に奔走しながらそれやれるのが凄いわ
379: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:54:23.04 ID:WYNkS9yJ0
2人ともすげー祝福されてるじゃん
楽しそうだとシュトゥットガルトにも、ちょっとは興味出てくるな
楽しそうだとシュトゥットガルトにも、ちょっとは興味出てくるな
382: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 07:55:53.45 ID:01Pj7cKS0
高徳もすげえがザキ岡の個人技がうまくなっててワロタ
398: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 08:01:33.13 ID:4JSQsehbO
>>382
岡崎はドイツ行ってから個人技伸びてるよな
代表でもドリブルで持ち込んだりする場面が増えた
岡崎はドイツ行ってから個人技伸びてるよな
代表でもドリブルで持ち込んだりする場面が増えた
471: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 08:38:59.41 ID:pFciAVb+0
昔は日本人が二人出場するだけでニュースになったのにすごいね
624: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 09:47:07.32 ID:Hn2/1DQeO
岡崎は、ボールがどこにくるかの嗅覚は日本一だな
ホントに生粋のストライカーだ
ホントに生粋のストライカーだ
629: 名無しさん@恐縮です 2012/11/23(金) 09:51:08.56 ID:A4GMheQj0
高徳よかったなあ

129: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:05:45.90 ID:i41971YF0
ゴール以外も完璧だった
130: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:06:24.27 ID:PEs99/+O0
アベックゴールいわれとるがなwwwww
131: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:07:28.28 ID:JpD68MxD0
今日の日本人コンビは翼君と岬君のゴールデンコンビを彷彿とさせたな。
気分がいいわ。 本当おめでとうだわ。
気分がいいわ。 本当おめでとうだわ。
133: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:08:35.84 ID:/Jyno1Pq0
次節は消化試合のモルデと試合
勝てばグループ突破で、引き分け以下でもコペンハーゲンが勝たない限りグループ突破
コペンハーゲンvsステアウアブカレストはどちらもわからないから本気
でやるしかない
とにかく今日は日本人コンビが素晴らしかった
勝てばグループ突破で、引き分け以下でもコペンハーゲンが勝たない限りグループ突破
コペンハーゲンvsステアウアブカレストはどちらもわからないから本気
でやるしかない
とにかく今日は日本人コンビが素晴らしかった
137: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:29:48.06 ID:MD08QndH0
右足伸ばしたり曲げたりして気にしてたね
痛めたから交代かな 軽傷であることを祈る
痛めたから交代かな 軽傷であることを祈る
140: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:43:40.76 ID:qb/T4J010
またゴーさん市場価値が跳ね上がる
145: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:56:08.14 ID:i41971YF0
こいつはオファーがどこから来てもおかしくないわ
146: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:57:32.22 ID:pqVA90kR0
普通に試合に出てるけどゴートクって21歳なんだね
148: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:57:54.05 ID:sIrk/lnd0
まだ21歳だもんなぁ
これからが楽しみだわ
これからが楽しみだわ
150: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 08:00:54.06 ID:uz1IT5p10
トーナメント進出はアウェイ直接対決までお預けか
156: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 08:26:36.43 ID:4R6S2XsM0
初ゴールがスーパーゴールでかっこよすぎ。
マジでどっか強奪しにきそうだな。
マジでどっか強奪しにきそうだな。
162: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 08:46:48.97 ID:8OOeSzrw0
活躍おめ
いいよいいよ
いいよいいよ
181: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 10:04:45.76 ID:LAfwYc6IO
経験積んで守備が安定したら、何て頼もしいことか
183: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 10:06:56.90 ID:uN9nusd90
ステップアップもいいけど岡崎とのコンビでサイド攻撃ももう少しみたいけどな
アウェイで大量点はインパクトあるしリーグ戦で使ってくれ
アウェイで大量点はインパクトあるしリーグ戦で使ってくれ
119: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 06:04:50.87 ID:oDq5Jrsc0
酒井1G1A
岡崎1G1A
めでたい
岡崎1G1A
めでたい
121: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 06:12:21.97 ID:CyfXzulj0
瀬戸貴幸 瀬戸貴幸 ?@takayuki8asplo
ハーフタイム中にムルツェスクさんから電話。なにかと思ったら
"あの2人はなに食ってんだ?なんであんな走るんだ?"だって(笑)暇か(笑)
https://twitter.com/takayuki8asplo/statuses/271721090416508928

ハーフタイム中にムルツェスクさんから電話。なにかと思ったら
"あの2人はなに食ってんだ?なんであんな走るんだ?"だって(笑)暇か(笑)
https://twitter.com/takayuki8asplo/statuses/271721090416508928

124: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 06:40:14.50 ID:vF0veWpW0
岡崎ゴートクがホットラインになりつつあるな
あのシュツットガルトがサイド攻撃できるようになったなんてめでたいな
あのシュツットガルトがサイド攻撃できるようになったなんてめでたいな
125: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 06:56:56.56 ID:i41971YF0
ザキオカMOMだろw
127: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:02:34.39 ID:PEs99/+O0
わははははすげえ
128: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:02:39.09 ID:QW68tzi90
前からELは毎試合内容が良いんだよな
代表でも苦しいアウェーほど大仕事をしてくれる
敵地遠征がザキさんに合ってるのかしらん?
代表でも苦しいアウェーほど大仕事をしてくれる
敵地遠征がザキさんに合ってるのかしらん?
129: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:04:54.70 ID:JpD68MxD0
今日のザキオカの2G1A本当にすごいよ
ただそれ以上に守備が素晴らしかった。いったい何度ボール奪ったのか。
ただそれ以上に守備が素晴らしかった。いったい何度ボール奪ったのか。
130: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:05:23.61 ID:PEs99/+O0
逆境に力を発揮する男岡崎
132: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:09:47.56 ID:hFDymn4C0
オカちゃん2ゴールおめでとう!
アシストも守備も良かった〜
なかなかゴール決められない試合が続いて怪我もして、なかなかしんどかったと思うから嬉しいわ
ブンデスでも出場機会が増えると信じてる
アシストも守備も良かった〜
なかなかゴール決められない試合が続いて怪我もして、なかなかしんどかったと思うから嬉しいわ
ブンデスでも出場機会が増えると信じてる
136: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:19:30.48 ID:PCF1LvKD0
ザキオカさんはどう見てもMOM
高徳との連係はもはやゴールデンライン
高徳との連係はもはやゴールデンライン
139: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:23:07.75 ID:sIrk/lnd0
笑っちゃうくらい走ってたなw
にしても綺麗なヘッドだった
2G1Aおめでとう
にしても綺麗なヘッドだった
2G1Aおめでとう
140: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:23:54.81 ID:7muOAa100
クズマノさんも2Aの活躍かな おめ!
正直ベンツでは岡崎は良さが出せないのかもと最近ネガ気味になってたから、今日は嬉しい
欲を言えばもう少しパス精度があればいうことなしだったけど、充分上出来か
リーグ戦に繋がる攻撃面での持ち味の出た活躍だった
改めておめでとさん!
正直ベンツでは岡崎は良さが出せないのかもと最近ネガ気味になってたから、今日は嬉しい
欲を言えばもう少しパス精度があればいうことなしだったけど、充分上出来か
リーグ戦に繋がる攻撃面での持ち味の出た活躍だった
改めておめでとさん!
144: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 07:32:28.93 ID:vaJHHewy0
岡崎これでケチャップ発言しそうw
158: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 08:38:45.27 ID:o3JDbJRa0
岡崎おめでとう
ゴートクもおめでとう
ゴートクもおめでとう
162: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 08:45:47.83 ID:8OOeSzrw0
今の岡崎にはどんな結果でもいいからほしかったから良かった
174: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/23(金) 09:23:54.45 ID:JdSTk4tB0
ゴールおめでとう
こんな日が必ずくると信じていたよ
こんな日が必ずくると信じていたよ

『カルチョまとめブログ』に
まとめて欲しい話題はありませんか?
詳細はRequestページから〜
まとめて欲しい話題はありませんか?
詳細はRequestページから〜
海外の日本人選手の最新記事
- C・パレス、日本代表MF鎌田大地に契約更新オファーを提示したと発表!来季残留..
- 田中聡、独1部復帰のシャルケに完全移籍が決定!過去に内田篤人や吉田麻也らが所..
- DFハーフナー・ニッキ、ベルギー1部へ移籍!今季2位のユニオンSGと3年契約..
- DF喜多壱也、ソシエダが完全移籍で買取へ!京都からレンタル移籍中 スペイン紙..
- 冨安健洋、アヤックス退団か?今季限りで契約は満了、SNSに別れのメッセージ「..
- 三笘薫、ハムストリングを手術…ブライトンが無事成功を報告「来季の復帰を目指す..
- 伊東純也、反転シュートで今季6点目!横山歩夢がベルギー1部初ゴール!ゲンクが..
- 平河悠、昇格POで大仕事!90+4分に劇的決勝弾を演出!ハル・シティの9季ぶ..
- シント・トロイデン山本理仁、ドイツ1部フライブルク移籍で合意か?鈴木唯人と同..
- 松木玖生所属サウサンプトン、プレミア昇格PO決勝から除外…対戦相手の練習を盗..
- 守田英正、アストン・ビラが獲得に自信!レアルやリーズらも注目する日本人MFは..
- 日本代表FW上田綺世、日本人初オランダリーグ得点王に輝く!今季25得点
注目サイトの最新記事
まとめ依頼





