広島、青山敏弘のミドルでオークランドに勝利!クラブW杯初陣飾る(+サンフレッチェ広島スレの反応)
【サッカー】クラブW杯開幕戦 サンフレッチェ広島がオークランドに勝利! 枠に嫌われるも終始攻勢、青山ミドルで一本釣り[12/06]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1354797453/

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1354797453/

1: はぶたえ川 ’ー’川φ ★ 2012/12/06(木) 21:37:33.55 ID:???0
TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ JAPAN 2012 開幕戦
サンフレッチェ広島 1−0 オークランド・シティ [横浜国際総合競技場]
1-0 青山敏弘(後21分)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/cwc_20121206_01.htm
スポナビ:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/club_wcup/2012/
FIFA:http://www.fifa.com/clubworldcup/
日本テレビ:http://www.ntv.co.jp/fcwc/
┏━ サンフレッチェ広島(日本/開催国王者)
┌┛
┌┤└─ オークランド・シティ(ニュージーランド/オセアニア王者)
││
┌┤└── アルアハリ(エジプト/アフリカ王者)
││
優│└─── コリンチャンス(ブラジル/南米王者)
┤
勝│ ┌── 蔚山現代(韓国/アジア王者)
│┌┤
││└── モンテレイ(メキシコ/北中米カリブ海王者)
└┤
└─── チェルシー(イングランド/欧州王者)
サンフレッチェ広島 1−0 オークランド・シティ [横浜国際総合競技場]
1-0 青山敏弘(後21分)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/cwc_20121206_01.htm
スポナビ:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/club_wcup/2012/
FIFA:http://www.fifa.com/clubworldcup/
日本テレビ:http://www.ntv.co.jp/fcwc/
┏━ サンフレッチェ広島(日本/開催国王者)
┌┛
┌┤└─ オークランド・シティ(ニュージーランド/オセアニア王者)
││
┌┤└── アルアハリ(エジプト/アフリカ王者)
││
優│└─── コリンチャンス(ブラジル/南米王者)
┤
勝│ ┌── 蔚山現代(韓国/アジア王者)
│┌┤
││└── モンテレイ(メキシコ/北中米カリブ海王者)
└┤
└─── チェルシー(イングランド/欧州王者)
6: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:37:46.72 ID:7BMWKhuG0
サンフレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
4: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:37:44.65 ID:4lfzRVfm0
モデルGK
10: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:37:52.67 ID:KWcc/m5j0
すげーミドルだった
12: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:37:56.61 ID:/BAMWdmo0
Jクラブは早くヴィセリッチを獲得
16: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:38:06.20 ID:GzgSpWiy0
フィフィ ‏@FIFI_Egypt
今夜のクラブワールドカップの開幕戦では、史上初のゴールラインテクノロジーを運用してます。お会計しないでお店出ようとするとピーってなる感じかな…
フィフィ ‏@FIFI_Egypt
感じちゃうワケですね!RT @nemesis1125: 審判は腕にトビッコみたいな物を付けてる
フィフィ @FIFI_Egypt
あれ?勇蔵くんってサンフレッチェに移籍した?しかも痩せた? み、み、みず…
フィフィ @FIFI_Egypt
みずもと… "φ(・ェ・o)~メモメモ
今夜のクラブワールドカップの開幕戦では、史上初のゴールラインテクノロジーを運用してます。お会計しないでお店出ようとするとピーってなる感じかな…
フィフィ ‏@FIFI_Egypt
感じちゃうワケですね!RT @nemesis1125: 審判は腕にトビッコみたいな物を付けてる
フィフィ @FIFI_Egypt
あれ?勇蔵くんってサンフレッチェに移籍した?しかも痩せた? み、み、みず…
フィフィ @FIFI_Egypt
みずもと… "φ(・ェ・o)~メモメモ
54: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:39:03.95 ID:y1Ii2Paz0
>>16
ワロタ
あの系統の顔が好きなのかw
ワロタ
あの系統の顔が好きなのかw
117: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:40:17.95 ID:5iDogdIn0
>>16 おもしろいやんけ
175: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:41:54.31 ID:efRQn/5I0
>>16
全く理解できない趣向だ
全く理解できない趣向だ
17: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:38:09.96 ID:ZjiLu80RO
寿人、かなり研究されてたな。
21: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:38:19.75 ID:octLacTb0
勝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
23: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:38:23.47 ID:y5j+A6/O0
確実に札幌より強い相手だった…
24: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:38:24.43 ID:1zsaEePy0
J1とJFLぐらいの差があったな
53: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:39:03.37 ID:SnQlwPl60
>>24
社会人1部レベルかな
社会人1部レベルかな
77: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:39:34.66 ID:Ofl6H9nH0
>>53
じゃあ負けるじゃん
じゃあ負けるじゃん
191: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:42:22.12 ID:/8xRCvYc0
FC今治の再来期待したのに残念だ
29: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:38:33.08 ID:KWcc/m5j0
5-0で勝てた試合
34: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:38:39.07 ID:LwPyXgoi0
黒須婆さんと保簀戸さんが大活躍
37: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:38:44.30 ID:ZkMIfQHJ0
オセアニア代表くっそつまんねえ試合してんじゃねーぞwww
38: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:38:44.43 ID:akuHKeMDO
つまらなすぎてワロタ
次に期待
次に期待
46: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:38:55.71 ID:YqUk+d/T0
次はアルアハリか、きつそうだな。
50: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:38:59.07 ID:kSm+X8h10
相手のCBいい選手だったな
59: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:39:09.37 ID:5tiOsq6e0
まあいいや
勝ったし
勝ったし
69: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:39:23.20 ID:VZ6IlhDm0
オークラの最後の猛攻やられたと思った
70: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:39:24.27 ID:AW12nvqe0
トーナメントは勝ちがすべて
74: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:39:31.18 ID:3ff5x+fA0
アルアハリに勝てるかなぁ、、、
80: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:39:37.67 ID:OFS8OTuK0
岩田くんの友達400人観戦すげー
84: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:39:38.12 ID:egkXyYWs0
相手ドン引き守備だけだったな
ピンチになったの最後のやつぐらい
ピンチになったの最後のやつぐらい
92: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:39:51.20 ID:tV3ZTgEqO
「決定力なさすぎwww」と思った直後にきれいに決めてくれた
97: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:39:56.18 ID:YqUk+d/T0
しかし去年の柏は内容共にもっと盛り上がったが…寂しいねえ。
170: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:41:40.05 ID:YMPWDiwP0
>>97
柏の初戦もこんなもんだったぞ
モンテレイ戦は面白かったが
柏の初戦もこんなもんだったぞ
モンテレイ戦は面白かったが
99: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:39:57.59 ID:myvK+Cph0
世界6位以上が確定!
101: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:39:59.80 ID:WyIr9S0U0
ポストが3点防いでるわけだが、、、
125: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:40:28.73 ID:1zsaEePy0
広島はミドル狙いまくったのがよかったな
あの堅さ相手に真っ向勝負したら事故で負けてもおかしくない
あの堅さ相手に真っ向勝負したら事故で負けてもおかしくない
131: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:40:40.50 ID:Ze9N4Yms0
オークランドは守ってるだけだったな。
ある程度攻めてくるチームのほうが広島の崩しが効くのにね。
ある程度攻めてくるチームのほうが広島の崩しが効くのにね。
141: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:40:58.38 ID:2IUX8A8I0
日テレの資料読みはもはや伝統芸能
ニュージーランドの子供が眠気を我慢して見てるとかワロタ
ニュージーランドの子供が眠気を我慢して見てるとかワロタ
146: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:41:01.31 ID:/8bCUaTl0
とりあえず日テレ一安心
もし負けてたら日曜のゴールデンで
アフリカ王者vsオセアニア王者だぞw
もし負けてたら日曜のゴールデンで
アフリカ王者vsオセアニア王者だぞw
162: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:41:22.49 ID:YEYU87JN0
キーパーはなぜ手を引っ込めたのか
187: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:42:10.85 ID:mAb121nv0
>>162
枠外れるな
え?何!?
んなアホなあああああああ
枠外れるな
え?何!?
んなアホなあああああああ
168: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:41:27.36 ID:v/e5ucaX0
青山のゴールはワールドクラス
174: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:41:45.99 ID:TaGrii+20
オークランドはちょっと下手すぎたな
さすがにフィジカルは強いけどそれ以外はJ2下位かJFLレベル
あれだけチャンスがあって1点しか取れなかった広島もアレだけど
さすがにフィジカルは強いけどそれ以外はJ2下位かJFLレベル
あれだけチャンスがあって1点しか取れなかった広島もアレだけど
180: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:42:03.18 ID:NikAgxEM0
とりあえず勝って良かった
さすがにここで負けたらシャレにならんからな
さすがにここで負けたらシャレにならんからな
195: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:42:25.66 ID:nXKddlXt0
チェルシーやコリンチャンスに引きこもるならわかるけど
広島相手に引きすぎだろ・・・
広島相手に引きすぎだろ・・・
200: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:42:31.25 ID:tZsjoJLOO
岩田くんと寿人が握手してたな
204: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:42:37.68 ID:l2DGjG0/0
しょっぱい試合ではあったけど何回ポストに直撃させとんねんって感じだったな
そんな中ワールドクラスの青山のミドルがいきなり飛んできたからビックリしたわw
そんな中ワールドクラスの青山のミドルがいきなり飛んできたからビックリしたわw
194: 名無しさん@恐縮です 2012/12/06(木) 21:42:23.87 ID:GB8iUtL80
次は確実に面白いぞ
382: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:50:45.61 ID:K7FMZJiS0
144: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:36:57.39 ID:q3eUx5a70
一億円ゲットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
146: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:37:06.35 ID:iWefu9N+0
勝利キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
147: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:37:10.59 ID:spZ4Kp4O0
おめ!
とりあえず最低限だな
とりあえず最低限だな
148: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:37:14.01 ID:f8VkH1Mp0
勝ったよー
150: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:37:20.48 ID:DUcNVRAM0
よし、あと二試合できる!
152: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:37:32.16 ID:EelQBEuO0
今日のハイライト
\ 釣られたクマー
\ 助けてクマー
\∩_∩ 今助けるクマー
(;(エ); )∩_∩ ∩_∩
⊂. ⊂ |(・(エ)・; )_○ (・(エ)・; ).∩_∩ 頑張るクマー
⊂_⊂/⊂⊂___つ⊂⊂ |(・(エ)・; ).∩_∩
| ⊂⊂ |(・(エ)・ )
∪ ̄∪| ⊂⊂ | 〜〜
∪ ̄∪| |○ 〜〜〜
∪ ̄∪ 〜〜
\ 釣られたクマー
\ 助けてクマー
\∩_∩ 今助けるクマー
(;(エ); )∩_∩ ∩_∩
⊂. ⊂ |(・(エ)・; )_○ (・(エ)・; ).∩_∩ 頑張るクマー
⊂_⊂/⊂⊂___つ⊂⊂ |(・(エ)・; ).∩_∩
| ⊂⊂ |(・(エ)・ )
∪ ̄∪| ⊂⊂ | 〜〜
∪ ̄∪| |○ 〜〜〜
∪ ̄∪ 〜〜
181: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:38:57.71 ID:wq7eEcUu0
>>152
ワロタww
今治の悪夢は乗り越えれたね
ワロタww
今治の悪夢は乗り越えれたね
153: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:37:34.96 ID:A+bozBAn0
今治のほうが強かったわ
155: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:37:35.56 ID:vkSs9dj1P
\ Club World Cup 世界一に向けて順位と賞金を〜引き上げろっ! クマー♪/
___
◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)三三(
|\\ ○,,,,○ ○,,,,○ ||||| || ○,,○ ○,,○
| \\ (*・(ェ)・) (*・(ェ)・) |||| || ( ) ( )
| \\ (( | ̄U ̄U ̄ U ̄U |||| || ̄ c⌒ ̄ ̄c⌒ ̄| ))
| \\  ̄UU ̄ ̄UU ̄ ̄||| ||  ̄ UU ̄ ̄ UU ̄
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
○,,,○ | 【6位 8000万円】
(*・(ェ)・) |
( ̄ ̄UU ̄) .|
 ̄UU ̄ ̄ .|
:: |
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 【7位 4000万円】 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
___
◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)三三(
|\\ ○,,,,○ ○,,,,○ ||||| || ○,,○ ○,,○
| \\ (*・(ェ)・) (*・(ェ)・) |||| || ( ) ( )
| \\ (( | ̄U ̄U ̄ U ̄U |||| || ̄ c⌒ ̄ ̄c⌒ ̄| ))
| \\  ̄UU ̄ ̄UU ̄ ̄||| ||  ̄ UU ̄ ̄ UU ̄
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
○,,,○ | 【6位 8000万円】
(*・(ェ)・) |
( ̄ ̄UU ̄) .|
 ̄UU ̄ ̄ .|
:: |
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 【7位 4000万円】 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
157: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:37:42.36 ID:ks49Eui40
なんとか勝てたか(´・ω・`)
159: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:37:47.17 ID:fv/BexWJ0
ポストとバーが3回、、んもう!
162: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:38:05.69 ID:WwDLJltU0
これで1億とか美味しすぎるwww
166: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:38:10.33 ID:wl+DYqVP0
浩司をあの時間までひっぱったのが意味不明すぎる
石原出すの遅すぎるよ!
石原出すの遅すぎるよ!
168: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:38:15.93 ID:Fy5IP21T0
勝ったけど、ダメダメな内容だったな
171: 脚 2012/12/06(木) 21:38:23.30 ID:QgUvdJt00
こんなんじゃセ界3位にはなれんぞ!
183: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:39:08.34 ID:WwDLJltU0
>>171
広島カープはセ・リーグ4位だよ
広島カープはセ・リーグ4位だよ
174: 他 2012/12/06(木) 21:38:30.30 ID:bmDmzjgl0
おまえらおめー
青山は高校の時と違ってちゃんと得点を認められてよかったなw
科学の力に感謝しろよ
青山は高校の時と違ってちゃんと得点を認められてよかったなw
科学の力に感謝しろよ
175: 脚 2012/12/06(木) 21:38:31.81 ID:gxsbwAga0
熊さんおめでとさん
176: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:38:34.44 ID:Zewjgslg0
どんな内容でもしっかり勝つのが大事(´・ω・`)
と今治戦で嫌というほど思い知らされたじゃないか
成長したんだぜ(´・ω・`)
と今治戦で嫌というほど思い知らされたじゃないか
成長したんだぜ(´・ω・`)
221: 赤 2012/12/06(木) 21:40:54.59 ID:vyall91B0
おまいら勝って良かったよ そうそう >>176 ←それチョー大事
リーグ戦終わったばかりでモチベーション的にもコンディションも良くなかったんだろう
次またガンガレよ!
リーグ戦終わったばかりでモチベーション的にもコンディションも良くなかったんだろう
次またガンガレよ!
177: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:38:38.10 ID:VQEBh4yi0
いやー完全に研究されてたな
やっぱムジリ枠必要だよね
やっぱムジリ枠必要だよね
179: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:38:42.70 ID:sI0zz6cM0
まぁ・・・おつかれ(´・ω・`)
184: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:39:08.58 ID:vkSs9dj1P
別に塩でもいいから勝てばいいよ。
5−0で勝っても次負ければ意味ないからね。
5−0で勝っても次負ければ意味ないからね。
191: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:39:33.56 ID:ZdD5J/ctI
石原出すの遅すぎ
交代のタイミングソッコと逆だろ
交代のタイミングソッコと逆だろ
238: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:41:56.22 ID:WwDLJltU0
>>191
ミキッチは前半から飛ばしてたし交代のタイミングは間違ってない
石原入れるのが遅すぎたのは同意だけど
ミキッチは前半から飛ばしてたし交代のタイミングは間違ってない
石原入れるのが遅すぎたのは同意だけど
196: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:39:47.03 ID:WH02H8al0
しかし賞金額でかいし美味しい大会だねw
197: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:39:47.66 ID:WdtYjChx0
汝、健やかなる時も病める時も、喜びの時も悲しみの時も、富める時も貧しき時も、 サンフレを愛しこれを敬いこれを慰めこれを助け共に生きる事を誓いますか?
はい、誓います!!
はい、誓います!!
211: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:40:29.97 ID:R6fhZtWo0
まぁ、勝って良かった。
長身の白人に引かれたら、なかなか難しいわな。
長身の白人に引かれたら、なかなか難しいわな。
217: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:40:47.39 ID:NFELRgzm0
硬さが目立ったな。
柏みたいな個人技で打開するブラジル人とかいないだけに
こういう試合はまぁしょうがないかな。
これで次もう少し落ち着けばいいんじゃね?
柏みたいな個人技で打開するブラジル人とかいないだけに
こういう試合はまぁしょうがないかな。
これで次もう少し落ち着けばいいんじゃね?
225: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:41:05.33 ID:wl+DYqVP0
アルアハリ戦はノリと石原スタメンで頼むわ
364: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:49:23.00 ID:vkSs9dj1P
>>225 だな。
ミキッチは後半投入のほうがいい。
ミキッチは後半投入のほうがいい。
245: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:42:30.87 ID:2XF+pJGw0
おまえらいい守備してたぞ
あんだけ引かれたら崩すの難しいけどしっかり1点取って勝てたし、圧勝だったな
あんだけ引かれたら崩すの難しいけどしっかり1点取って勝てたし、圧勝だったな
285: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:44:04.33 ID:4/6SbU5q0
やったぁあ!!
オークランドがどんなチームかわからんかったからどうかな〜って思ってたけど、
天皇杯でアマチュアチームとの試合そのまんまやった。
はまったら大量得点だけど、うまいこといかんかったな。
FC今治の再現になりそうだったけど、とにかくそうならんでよかったよ。
オークランドがどんなチームかわからんかったからどうかな〜って思ってたけど、
天皇杯でアマチュアチームとの試合そのまんまやった。
はまったら大量得点だけど、うまいこといかんかったな。
FC今治の再現になりそうだったけど、とにかくそうならんでよかったよ。
291: 桜 2012/12/06(木) 21:44:13.52 ID:gHR61nqk0
青山下さい
300: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:45:01.21 ID:mwd81TWn0
330: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:47:00.06 ID:hAdm5rVhO
>>300
アオキター!!
アオキター!!
338: 【東電 78.9 %】 ◆rtCqD3XgZI 2012/12/06(木) 21:47:30.45 ID:p2p9nBvdO
勝ったけど苦しい試合だった〜。声出し応援で声が枯れてしまったよ。
342: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:47:47.80 ID:DUcNVRAM0
>>338
おつ!
おつ!
381: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:50:32.41 ID:8g3Dqw+30
ゴール判定システム初の得点者として青山の名前が歴史に刻まれるのか…
390: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:51:30.89 ID:yqXdueJm0
>>381
あの歴史的ゴールに釣りパフォもセットでついてくるのか

あの歴史的ゴールに釣りパフォもセットでついてくるのか

417: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:53:46.14 ID:moFb973G0
>>381
高校時代の件と合わせて
ちょっとしたストーリーができてしまった
高校時代の件と合わせて
ちょっとしたストーリーができてしまった
438: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:55:41.34 ID:MfhNSppx0
>>417
あの悲劇も、このシステムがあれば問題なくゴール判定だったんだろうがなぁ(´・ω・`)
あの悲劇も、このシステムがあれば問題なくゴール判定だったんだろうがなぁ(´・ω・`)
178: U-名無しさん@実況はサッカーch 2012/12/06(木) 21:38:42.13 ID:Mt47PRQN0
とりあえずほっとした。
さあ、9日は豊田へ集結じゃ。(-(ェ)-)ノ
さあ、9日は豊田へ集結じゃ。(-(ェ)-)ノ

『カルチョまとめブログ』に
まとめて欲しい話題はありませんか?
詳細はRequestページから〜
まとめて欲しい話題はありませんか?
詳細はRequestページから〜
Jリーグの最新記事
- FC東京MF小泉慶、清水への完全移籍が決定「ピッチの上で表現するだけ」(関連..
- J2磐田、神戸・秋葉忠宏コーチと新監督就任で基本合意 喜怒哀楽豊かな指揮官「..
- J2大宮に異例のロマーノ砲!スペイン人ぺラッチ氏が新監督就任へ!クロップ氏が..
- J1京都、ポポヴィッチ氏の来季監督就任を発表「共に戦おう!」(関連まとめ)
- J1清水、広島FWジャーメイン良を獲得へ!宿敵・磐田在籍時にブレイク!日本代..
- FC東京、セルティックからDF稲村隼翔を完全移籍で買取へ!MF小泉慶は清水、..
- 横浜FM、鹿島MF知念慶に正式オファー!24年のベストイレブン(関連まとめ)..
- J2磐田、神戸コーチ秋葉忠宏氏が新監督候補に浮上!三浦文丈監督は退任の方向(..
- 京都、ランコ・ポポヴィッチ氏が来季新監督に就任決定的!Jで指揮経験豊富な58..
- 鹿島、清水MFマテウス・ブエノを獲得へ!FW師岡柊生の福岡が移籍が決定的(関..
- G大阪、名和田2ゴールで東京Vに快勝し9位決定!町田は延長戦で名古屋に逆転し..
- C大阪、櫻川ソロモン2発でFC東京下しリーグ3位が決定!長崎は水戸に連勝し1..
注目サイトの最新記事
まとめ依頼





