アンテナ・まとめ RSS

内田篤人のカレンダーや雑誌が完売相次ぐ!その人気の理由とは?

【サッカー】日本サッカー界きってのイケメン・内田篤人が大人気!カレンダーがバカ売れ&表紙起用の雑誌も完売相次ぐ・・・その理由とは?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1355047028/
内田セーター.jpg

1: れいおφ ★ 2012/12/10(月) 11:01:36.17 ID:???0

師走。しのぎを削るカレンダー業界で意外な現象が起きているという。

「アマゾンのカレンダーランキングではメンバー着用のものと同じ紙製『神パンツ』など5大付録をつけたAKB48が首位をマークしていますが、ももいろクローバーZ、綾瀬はるかなどを抜いて、“ウッチー”が2位(12月1日現在)と好調なんです」(出版関係者)

ウッチーとはシャルケ(ドイツ)に所属するサッカー日本代表の内田篤人(24)のこと。日本サッカー界きってのイケメンで、2008年に日本代表デビューしたころから、サッカーファン以外の女性からも熱い視線を集めてきた。それにしても、である。

「ジャニーズ事務所は学生を意識して4月始まりのカレンダーを発売するのでこのランキングには入っていませんでしたが、並みいるイケメン俳優を押しのけてのランクインはすごい。しかも、ウッチー特需はカレンダーだけではないんです」(同前)

 髪からしたたる汗が光るウッチーのどアップ写真が表紙のスポーツ雑誌「Number」12月6日号は、発売日の同誌公式ツイッターで、〈ネット書店では早くも完売が相次いでいます〉と、うれしい悲鳴。

イケメンとくれば、アイドル誌も黙ってはいない。「JUNON」もウッチー特集を掲載。3月号では、ウッチーの「特大添い寝ポスター」(!)の付録までつけたほどだ。

イケメン評論家の沖直実さんは「サッカー界では宮本恒靖(元日本代表)の後を継ぐ存在」と評価する。 「今年は、女の子っぽい顔で色白プルプル肌の“コラーゲン男子”が人気でしたが、不安定な時勢から、佐川男子(佐川急便のセールスドライバー)のようなワイルドで精悍(せいかん)な男性に頼りたい女性も増えています。ウッチーはその両方の要素を持っているんです」。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121205-00000002-sasahi-socc


注意書き:内田選手の女性ファンの妄想が嫌いな方はこれ以上読まれるのは精神衛生上、危険です。ブラウザを閉じられるようにお願いします。



43: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 11:18:50.17 ID:/WShBDri0

>>1
大震災直後の試合で見せたユニフォームでの
メッセージパフォーマンスはテライケメンだったわ
内田震災メッセージ.jpg


173: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 12:31:44.88 ID:u4kaCmRXO

>>1
これ記事だと
ネットや代表仲間からもデキていると疑惑の吉田との関係
イケメンなのに男からも人気な稀有な存在と続くんだよな


4: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 11:03:39.41 ID:PPU7HgdJ0

今馬鹿売れと言われても
人気カレンダーはすでに完売です



16: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 11:09:19.58 ID:UjoLhUbH0

内田ってもろジャニ系のカッコ可愛い顔だよね



50: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 11:25:04.60 ID:pGZL6mHy0

内田より鹿島の柴崎の方がイケメン
実力もあるし二年後には人気逆転してるだろうよ


56: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 11:27:38.51 ID:0mDWZw9n0

柴崎はこういう路線拒否してむさ苦しくしてるんじゃないのか
髭似合わんのになぁ
柴崎2012ナビスコMVP.jpg


55: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 11:27:05.71 ID:kymCNRsG0

DFで体張ってるわけだからなあ
単に顔立ちとかで好まれてるというのもわからなくないけど、
スポーツ選手は憧れの対象としては別格だよ


69: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 11:34:26.21 ID:oJD3comSO

内田は小さくて弱そうなのにすげー男らしくてガッツあるところが好感もてるわ


141: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 12:13:42.95 ID:CVMOCx5y0

>>69
そのうえヤクザだしな


86: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 11:39:55.17 ID:NpyFpxgB0

「男にも人気ある」がイマイチ信じられない
シャルケのスタメン張ってるから?
引きこもりだから?


99: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 11:46:38.37 ID:LcIaVGj80

>>86
おっさんだけど、「代表のイケメン枠かよww」ってバカにしてたら、プレーや表に出さない闘志みたいなのを

見てファンになったよ。

グッズ買ったりはしないが。


97: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 11:46:20.29 ID:wDXRBlrM0

田舎出身、公立高校の部活出で中身は超体育会系だけど、ぱっと見今風の草食系男子に見える
高卒で鹿島にスカウトされ18歳でレギュラー、鹿島3冠に貢献、
19歳から日本A代表、22歳でシャルケ移籍、ドイツ杯優勝、CL準決勝進出
経歴見れば華やかだけど、田舎出の普通のサッカー少年には重過ぎる程の重圧と叩きがあったはず
泣きごと言わず、しらーっと平気な顔して耐えて乗り越えてきたその気の強さは凄い
イケメンだから人気なんじゃなくて、見た目と内面のギャップにやられた奴多し


109: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 11:54:04.96 ID:rtuzCm0SO

内田のスレってのは必ず男だが…とか
中身がプレーがっていう顔だけじゃないアピールが続くのが面白い
そんなん必死に言わんでも大丈夫だろw
良い選手である事位普通にみてりゃ分かんだからさw


114: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 11:58:44.34 ID:3vE/oU530

イケメンだけどこの年で白髪多いだってな
染めてるって本人いってたがやっぱ海外でベンチ外になったりしてるからプレッシャーハンパないんだろーな
イケメンだから拒否反応示しかけたがそれ聞いてから応援してるわ


143: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 12:14:15.58 ID:hjoOxJVl0

直近のウッシー
内田ニット.jpg
ファンにサインしてる所みたいだ

こういうフッとした表情が儚くて可愛いってのがもう…


146: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 12:15:34.86 ID:ZLdK9NPv0

>>143
そういう生地なんだろうけど内田が着用しているとゴミがついてんじゃないかと思った<ニット帽


160: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 12:21:22.01 ID:pyjJDcbH0

>>143
私服随分進歩したんじゃね?


172: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 12:29:41.06 ID:g+3ApfsR0

シャルケの試合に出てる内田が好きだ、雄度がガツンと上がっとるw
試合外のウッチーはコープスブライドのビクターに似てる。


180: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 12:41:43.23 ID:7DXOpLui0

>>172
コープスブライド.jpg


確かにな
あと、この人ようつだけでなく沢山内田の写真上げてるけど何者なの?



内田シャルケファン01.jpg
内田シャルケファン02.jpg
内田シャルケファン03.jpg


シャルケの広報の人かなんか?


181: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 12:43:15.53 ID:pjy/3o0k0

>>180
現地のシャルケファンのおっさん
内田だけじゃなく他の選手もあげてる


182: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 12:44:54.70 ID:7DXOpLui0

>>181
ファンなのかどうも
そう、シャルケの選手の画像が沢山有ったよ加工品もw


183: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 12:45:52.63 ID:wDXRBlrM0

>>180
シャルケサポのおっさん
シャルケ命!っぽい
シャルケの練習や選手の動画、写真をいっぱい上げてる
内田も気に入りの選手の一人


186: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 12:49:39.01 ID:52ldJ1260

>>183
ありがとう
ただのファンの癖に演出がなかなか面白いw自己アピールw


193: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 12:57:36.13 ID:pdUZXJXp0

>>186
試合後に大太鼓持ってピッチに降りてたりするし
ファン感で仕切る側に居たり
半分プロサポのような気がする


209: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 13:09:53.78 ID:kx4OqHUl0

ストーカー言うけど、これだけ人気あったら親衛隊に守られてそうだ


215: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 13:16:02.32 ID:hoqw00eH0

>>209
京都の高校でサッカーの講習をやった時に、女ファンが詰めかけて大変なことになりそうだったので
高校の監督さんが高校生サッカー選手達に内田を車までエスコートするように指示出して
内田は高坊達に守られて無事駐車場まで戻った というエピがあった
写真見たけど、高坊達が誇らしそうな嬉しそうな顔しててワロタ


221: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 13:19:44.71 ID:tRDZnoEP0

>>215
そのがっちり高校生ガードの外を、一人とぼとぼと歩いていた乾を忘れちゃいかん


225: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 13:24:09.95 ID:6cfHknEC0

>>221
そういえばそうだったな、乾乙
内田と乾って同じ事務所?


228: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 13:32:28.75 ID:tRDZnoEP0

>>225
日本の代理人が同じはず


224: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 13:22:21.56 ID:NpyFpxgB0

>>215
話はその写真をうpしてからだ


533: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 21:17:56.13 ID:szIhNNSr0

>>224
乾と牛田と高校生
http://josup.xrea.jp/src/up2170.jpg
内田乾京都高校サッカー.jpg


534: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 21:19:43.24 ID:2+sB9PK+0

>>533
乾みたいなほうが意外とモテそうだがなあ


535: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 21:21:25.22 ID:pNaJ8OS10

>>533
こ、これは
売れ残ってたアディダスの変な柄内田に着せたら
売り切れたっていうシャツじゃないですか




264: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 14:02:38.14 ID:z7PIzkzi0

ウッチーは別格、最初CM見た時ただのモデルだと思ったからな


265: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 14:06:04.19 ID:w82bfB750

「特大添い寝ポスター」わろたw


271: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 14:12:29.00 ID:pNaJ8OS10

内田はかわいいけど
犬猫や小さい子供見てかわいいと思うのに近い

まんおの特大添い寝ポスターつきなら買う


274: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 14:18:10.49 ID:WKNckyTs0

>>271
同意
普段は可愛いのに、いざ危険が迫ったら牙を向いて戦うボブキャット
SMAPの番組にでたときに「内に虎を飼ってる」と言われてたが、なるほどそんな感じだなと思った


350: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 15:27:57.57 ID:YFCFMvcEO

>>271
それ内田のが先に買うんじゃないかw
何かにつけて満男さんが〜満男さんは〜と言ってる気がする


273: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 14:15:49.37 ID:Uq+fn24G0

顔とスタイルだけ見ると少女漫画から抜け出てきたかっこかわいい男の子を
そのまま具現化してる奇跡のような存在
顔がもうそのまま二次元化できる漫画のような容貌

だけど、性格はおしゃれイケメンとは反対にキラキラ男子キャラじゃなくて
ドンくさいジャージ男子でこれでもかってくらい泥臭いリアルな雰囲気
かと思えば甘い笑顔と仕草を時折みせるからこりゃ混乱ギャップ萌えする


275: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 14:19:07.08 ID:2OrqqCS90

>>273
だから腐女子人気がすごいんだな


277: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 14:25:34.90 ID:YiG9IjKt0

>>273
あとドイツ人イケメン達とハグしてる画像もいいんだろうね


281: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 14:29:24.46 ID:g+3ApfsR0

試合中は荒ぶる男前、普段はモサ頭にジャージ姿で無愛想なサッカー馬鹿。
しかし手をかけるとたちまち王子様、まんま少女漫画だからなw
しかも、周りの男達から愛されて腐にも対応、当然サッカーのファンもいる。
更にオフの日はダラリとパソコンいじってて、敵対しそうな方面も共感を覚える。
うっちー・・・恐ろしい子w


348: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 15:27:44.06 ID:z123x4vZO

鹿島の顔面偏差値もおかしいよな
実力同じくらいなら顔のいいほうを採るらしいが


362: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 15:34:46.70 ID:pyjJDcbH0

>>348
興行だからなw


366: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 15:37:42.02 ID:LcIaVGj80

>>362
実力が同じなら観客動員・グッズ売上げで差が出る方を選ぶわなw

顔一つで売上げが全然違ってくるだろう。


355: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 15:31:01.04 ID:5Gyid9HJO

鹿島のイケメン率は異常


363: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 15:35:22.89 ID:nXGzR0Xx0

最近シャルケ側が内田をマスコット的に利用する方法を心得てきて笑った


371: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 15:39:24.58 ID:p3V29Dl20

>>363
シャルケは内田を使って金を稼ぐ方法も思い付いた方がいい


380: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 15:51:59.72 ID:hcr4BJlz0

>>371
内田映像多いからS04TV加入者増えたんじゃね?
シャルケはtwitterで内田写真で釣ってフォロワ増やす気満々ならHPもいい加減日本語にも対応して欲しい
途中で挫ける


386: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 15:58:25.26 ID:p3V29Dl20

>>380
S04TVは超安いしもっと他でも搾取すればいいのに
話題のエプロン動画をyoutube公開した時は欲のなさにびっくりしたわ


377: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 15:50:42.63 ID:h1SbZtp60

男から見てかわいいの?


385: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 15:56:26.62 ID:nXGzR0Xx0

>>377
skyスポーツのおっさんたちがチャーミングとかスウィートってつぶやいてるからして


383: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 15:55:48.26 ID:cwTuv8lC0

俺の友達の内田人気がまじできもいくらいなんだが女と話合わせようとしてやってんのか?
アマゾンでカレンダー頼んだって言った奴がいて正直驚いた
こいつ同性にも人気あるんだな


388: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 15:59:18.48 ID:RrVCjB0i0

>>383
どっかのスレで「叔父が鹿サポで今でも内田のカレンダー買って身内に配ってる」というレス読んだ


390: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 16:07:17.89 ID:cwTuv8lC0

>>388
まじかよ…
内田がまだ鹿島にいた頃におっさんサポがたくさんいたってのは知ってるんだけどさ


391: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 16:14:10.96 ID:D5ZgtrQX0

>>390
内田の本だした編集長もおっさんだな
片思いと言ってた気がする
妻子もちの人だけど


425: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 17:41:46.40 ID:5hrYPwYB0

>>383
俺もAmazonで買ったよ
シャルケのも買った
選手として好きだし正直見た目も好きだ
別に良いだろ


399: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 16:26:34.39 ID:7qQtPshv0

去年こっそり内田本買ってた弟に「もうカレンダー買ったのかー?」と聞いたら何か悶絶してた
内田ならカミングアウトしても恥ずかしくないと思うんだがなぁ


405: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 16:44:54.38 ID:62hDKpy80

>>399
ムリ
本もカレンダーも持ってるが誰にも言えない
どっちもアマでかーちゃんに買ってもらったし
カレンダー飾れないからかーちゃんが勝手に飾るの待ってる


413: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 16:58:54.42 ID:7qQtPshv0

>>405
無理なのかー、なんかうしろめたいところがあるのかね
でもかーちゃん買ってくれてるなら飾ってくれそうじゃん
うちのかーちゃんは内田と永井がかわいいと言ってるw


416: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 17:05:03.60 ID:nXGzR0Xx0

>>413
かーちゃん犬好きそうだな


430: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 18:01:59.58 ID:7qQtPshv0

>>416
「ご飯だよー!」と呼んだら一目散に駆け寄ってきそうなところがいいとのこと
犬だな


403: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 16:37:59.89 ID:BjtruWGU0

うっちーはシャルケのお偉いさんにも人気で
パーティーとかに引っ張り出されるらしいしなw
客からリクエストがあるんじゃないの


404: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 16:41:41.72 ID:cOjRfw1u0

>>403
そんな話は聞いたことないぞ


407: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 16:47:07.24 ID:BjtruWGU0

>>404
昔あったよー。もうソースの場所なんか覚えてないけどw


431: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 18:03:08.91 ID:B3GXd2pD0

あれこれいうやつ増えるからやる気ないドイツ語とサービス版英語公式でええわ

>>407
肉屋の会長の件なら日本人驚いたらしいからリクエストじゃないな



434: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 18:11:31.41 ID:kETKVzM10

会長のリクエストって意味では?



460: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 19:03:54.04 ID:/Zkx1dtB0

自分は内田のキャラが面白くて好きだ
個性的で毒舌
「タンポポのようなサッカーをします」「ピカチューはいない」とか意味不明だけど
テレビに出ればもれなく面白い空気読める奴


492: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 20:07:04.09 ID:zpJBMTqj0

キンチョウ・スタジアムで行われたザックジャパン募金活動の様子
http://www.youtube.com/watch?v=ce7H0QctsO4



内田の周りだけ人が群がってプチパニック状態


505: 名無しさん@恐縮です 2012/12/10(月) 20:28:43.16 ID:hmEF3gLk0

>>492
ワロタ 
内田人気すげー
面白いちょっとかわいい兄ちゃんとしか思ってなかった



まとめ依頼について
『カルチョまとめブログ』に
まとめて欲しい話題はありませんか?
詳細はRequestページから〜


ブログパーツ




posted by カルチョまとめ管理人 at 22:16 | 大阪 ☀ | Comment(30) | 海外の日本人選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
注目サイトの最新記事
「内田篤人のカレンダーや雑誌が完売相次ぐ!その人気の理由とは?」へのコメント
  • 90850032
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年12月10日 22:27
    ここまで内田ageだと批判すごそうだな
    見てて引いたもん
  • 90850190
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年12月10日 22:37
    最近の芸スポはまとめサイトの管理人がアクセス稼ぎのためにくだらない内田ネタで立ててる気がする
    (ココの管理人さんのことじゃないよ)
  • 90850199
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年12月10日 22:37
    俺は乾ちゃんの顔も好きやで
  • 90850225
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年12月10日 22:38
    代表の内田ってどこが凄いの?
    ブラジルは無理でもオーストラリアや韓国程度には活躍して欲しいよ
  • 90850272
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年12月10日 22:41
    乾も囲んでやれよおおおおおおおおおお
  • 90850350
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年12月10日 22:46
    ※1

    注意書き:内田選手の女性ファンの妄想が嫌いな方はこれ以上読まれるのは精神衛生上、危険です。ブラウザを閉じられるようにお願いします。
  • 90851116
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年12月10日 23:26
    本スレも※欄も、女と見せかけた兄貴達がコメントしてるって、はっきりわかんだね

    内田人気がちょっと異常なだけで、乾も結構人気あると思う(小並感)
  • 90851169
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年12月10日 23:29
    叩かれるかもしれんが「アッー!」方面にキャラ付けされてるのもでかいと思う
    女の影が全然ないから安心して嵌れるというか
    より2.5次元な存在になってるんじゃないか?
  • 90851209
     : 名無し  at 2012年12月10日 23:31
    いろんなまとめサイトがまとめてるけどこういうのはいらないなぁ
    内田もなんか可哀想
  • 90851429
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年12月10日 23:42
    乾の顔あんま好きじゃないけど、この写真は…w
    内田はイケメンだからって理由で得してるのか損してるのかわからんな。顔だけではないし、男が好きになる要素は普通にある選手だろう。
    とにかく前の狼戦みたいなプレイもっと見たいな。
  • 90851631
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年12月10日 23:51
    ※9
    勝手に同情とか余計な心配すぎるw
  • 90851688
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年12月10日 23:56
    最近サッカーよりこの手のネタが多いな内田は
    つかイケメン評論家ってw
  • 90851729
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年12月10日 23:58
    別に良いと思うけどねぇ
    サッカー人気に繋がれば問題ないでしょ
    お金も落としてくれるんだから
  • 90851774
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年12月11日 00:00
    募金動画サムネの女が肉食獣の目をしてやがる…
  • 90851777
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年12月11日 00:01
    イケメンだけど中身はずぼらで男っぽいところに好感が持てるわ

    大津は逆
  • 90851780
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年12月11日 00:01
    試合ばっかりがサッカーじゃないしね
  • 90852030
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年12月11日 00:14
    柴崎は何を目指してんだ
    もう剃ったけどもみあげもびっくりしたわ
  • 90852596
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年12月11日 00:56
    内田のネタスレには必ず注意書きがあるのがなぁ
  • 90852831
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年12月11日 01:16
    エロい
    ただそれだけだ
  • 90852991
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年12月11日 01:30
    正直内田の記事はもっと増えていいと思う
  • 90856078
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年12月11日 08:49
    インテル長友の顔が内田だったらえらいことになってただろうな
  • 90856923
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年12月11日 11:01
    もっとCMに出てほしい
    あれだけの容姿ならよっぽど長友さんより需要あるはず
  • 90857023
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年12月11日 11:15
    ※22
    魅せてくれがトラウマなんだよきっと
  • 90857129
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年12月11日 11:34
    こういうのはアクセスコメ稼げるからなぁ
    なんかね・・・
  • 90857809
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年12月11日 13:11
    内田のCM初めて見たとき未だサッカーに興味が無くて
    とうぜん内田がサッカー選手って知らなかったから
    えらく綺麗な顔というか印象的な表情のモデルだなーと思った
    でもプレースタイルは縁の下の力持ちとか燻し銀の類だよね
    局面によっては汚いプレーもして泥を被る所が好きだわ
  • 90857844
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年12月11日 13:17
    ゲイスポに立とうがまとめの数がえらいことになろうが別に良くね?見なきゃいいんだ。ああだこうだ押し付けがましい
  • 90859596
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年12月11日 17:50
    やはり腐が沸く※
  • 90860294
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年12月11日 18:34
    俺おっさんだがウッチー好きよ
    見た目とプレイ両方好み
    やっぱカッコイイ選手は男女関係なくみんな好きじゃん??

    ホンダも香川も長友もカッコイイとは思うけど
    試合抜きでは語れないカッコよさだからね
    宇佐美なんかも黙ってつったってたら「なんだこのヤロー」と
    言いたくなるようなツラしてるけど
    試合中に躍動してる瞬間は超カッコイイ
  • 90860738
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年12月11日 19:01
    鹿島は絶対見た目も重視してるだろと思ってたからワロタ
    柴崎は海外出て代表選ばれたら内田並みに人気でるやろ。性格もプレースタイルも個性がある
  • 90884206
     : 名無しのサポーターさん  at 2012年12月12日 18:19
    女だけど内田イケメンと思ったことがない
    個人的には宮市はイケメンだと思う
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

人気記事ランキング

人気記事ランキング(昨日)

    人気記事ランキング(先週)

      人気記事ランキング(先月)