アンテナ・まとめ RSS

吉田麻也、フル出場で完封勝利に貢献!サウサンプトンは15位に浮上!(+Southampton 吉田麻也スレの反応)

【サッカー/イングランド】吉田麻也フル出場のサウザンプトン、PKの1点を守りきり残留を争うアストン・ヴィラにアウェイで貴重な勝利
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1358010047/
吉田麻也2013第22節指示.jpg
1: DJかがみんφ ★ 2013/01/13(日) 02:00:47.59 ID:???0

 アストン・ヴィラ 0−1 サウザンプトン
□サウザンプトン、吉田麻也フル出場、李忠成はベンチ入り
0-1 34' リッキー・リー・ランバート[PK]

http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10235047



サウサンプトンが5試合ぶりに勝利、フル出場のDF吉田は完封に貢献
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130113-01112624-gekisaka-socc
引用元:ゲキサカ
プレミア・リーグは12日に第22節を行い、日本代表DF吉田麻也とFW李忠成の所属する17位のサウサンプトンは、敵地で16位のアストン・ビラと対戦した。吉田は先発出場、李はベンチ入りしたが出場機会は与えられなかった。前半にPKで先制したサウサンプトンは、後半に入ってアストン・ビラの反撃にあう。それでもGKアルトゥル・ボルツを中心に守り切り1−0で勝利。消化試合が1試合少ないサウサンプトンだが、アストン・ビラを勝ち点2上回った。

 直近の4戦未勝利(1分3敗)のアストン・ビラと同じく4戦未勝利(3分1敗)のサウサンプトン。試合は互いに慎重な入りを見せる。前半22分、ようやくサウサンプトンが右サイドからクロスを上げてFWジェイ・ロドリゲスがヘッドでゴールを狙う。しかし、ボールは左に外れて得点にはつながらない。それでも出足が良くセカンドボールを回収するサウサンプトンが、アストン・ビラを押し込む展開は続く。同28分にはMFジェイソン・パンチョンのキープからパスを受けた左SBルーク・ショーがシュートを放ったが、ボールはゴール右へ外れて行った。

 人数を掛けた攻撃で圧力を掛けるサウサンプトンと速攻を狙うアストン・ビラという展開で試合が進む中、前半33分にサウサンプトンは相手のクリアーミスからロドリゲスがPA内で倒されてPKを獲得する。これをFWリッキー・ランバートが決めて、サウサンプトンが先制した。その後もサウサンプトンが優勢に試合を進める。同44分にはショーがPA内に侵入して左足のアウトサイドでシュートを放ったがGKに防がれ、追加点は挙げられないまま前半を折り返す。

 後半に入り、アストン・ビラも反撃に出る。後半6分にはFWアンドレアス・ウェイマンがシュート。しかし、これはGKボルツが弾き、こぼれ球も吉田がクリアーした。同7分にもMFエンダ・スティーベンスのシュートをボルツが弾く。これをFWクリスティアン・ベンテケが詰めたが、シュートを枠に飛ばせなかった。

 徐々に速攻からチャンスをつくったサウサンプトンは、後半24分にパンチョンが右サイドから中に切り込み、得意の左足でシュート。しかし、シュートは右ポストに嫌われて、点差を広げられなかった。

 アストン・ビラはベンテケにボールを集めてゴールに迫ったが、GKボルツが好セーブに阻まれて得点を挙げられない。後半44のCKからFWグレアム・バークのヘッドはクロスバーを叩く。後半ロスタイムには、GKボルツが弾いたボールがゴール前のベンテケの前にこぼれたが、これを無人のゴールに飛ばせず。今シーズン、最初の対戦でもアストン・ビラに4−1で勝利していたサウサンプトンが、前半の1点を守り抜き、再び勝ち点3を挙げている。


3: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:01:21.25 ID:lZ4/nioC0

なんか久々に勝った気がするな


4: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:01:25.82 ID:KmU2U/zB0

ベンテケ劇場


6: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:02:00.11 ID:M3x9lCTN0

クリーンシートか
やるじゃん


7: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:02:04.70 ID:qqYh1sHT0

もうヴィラはあかんですわ。


8: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:02:19.75 ID:MluLfVzr0

よおおおおおおおおおおおおおし
おめ


9: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:02:24.27 ID:Rqne9JH70

いや良かったなー(^^)/


14: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:02:59.10 ID:y4rEJ6A+0

ヴィラは降格あり得るかもなw


15: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:03:05.98 ID:rETQXf6S0

なんとか無失点で逃げ切ったけど
マヤあぶなっかしいぞ


17: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:04:01.06 ID:Uw/2YGFj0

ボルツを甘く見てたわ


20: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:04:31.31 ID:mXAPvoOd0

ヴィラ降格してもベンテケはプレミアに残れそうだな


25: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:05:09.74 ID:uczclUBU0

ベンテケ上手いのに外しすぎワロタ


28: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:05:36.59 ID:npivYINY0

なんで勝てたんだこの試合w


30: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:05:55.13 ID:wgiKmPCC0

降格争い 第22節のゲーム終了時点
             勝ち点 今日の結果
15 サウサンプトン   21   勝ち
16 ニューカッスル   21   引き分け
17 ウィガン        19   引き分け
18 アストンビラ     18   負け
19 レディング      16   勝ち
20 クイーンズパーク 14   引き分け


35: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:06:51.80 ID:bAGpkyFO0

>>30
ウォー!!15位!!


65: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:12:49.66 ID:3aESDqzo0

>>35
暫定だけど浮上したね
残りの二試合やってもこの順位は変わらないと思うけど残留がんばれだ


50: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:08:28.68 ID:IfLyOj/LP

>>30
英国の大宮ことウィガンが絶妙なラインコントロールをしてるな


31: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:06:21.64 ID:/YuOG8eT0

ベンテケあれだけ暴力ふるって審判は何も言わないんですか?


40: DJかがみんφ ★ 2013/01/13(日) 02:07:10.52 ID:???0

こうなるので内容度外視で今日の勝利は非常に大きいですねー!


13位 25 フラム
14位 25 サンダーランド
15位 21 サウザンプトン(1試合未消化)
16位 21 ニューカッスル
17位 19 ウィガン
−−−−−降格圏−−−−−
18位 19 アストン・ヴィラ
19位 16 レディング
20位 14 QPR


56: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:10:35.23 ID:Ug6Tj/M50

>>40
ウィガン新城は終盤異様に強くなる気がして安心できんわ


58: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:11:36.84 ID:DaTWXDpQ0

>>40
とりあえず降格圏脱出だからねえ
例年なら勝ち点40で安全圏37でギリだからこの1勝は大きいね


44: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:07:51.99 ID:xE7y2JBB0

吉田は良いプレー悪いプレー入り混じって安定しなかったな
でも無失点で勝ててよかったよ


46: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:07:58.57 ID:8OeTgLQY0

ホーイフェルトさんがいながら無失点勝利…だと…
ああああ大雪来るぞおおお


49: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:08:23.60 ID:y4rEJ6A+0

FWの決定力っていつ爆発的に成長するか分からんからな
ベンテケには期待してる


64: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:12:11.00 ID:wgiKmPCC0

今日はダイブでPK獲得して得点
アストンビラが決定的な場面で外しまくりで勝ててラッキーだった
吉田はヘディング争いで再三肘打ちされながらよく頑張ったわ


73: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:16:51.96 ID:U0WSs4gs0

今日はちゃんとセンターバックで出たの?


77: DJかがみんφ ★ 2013/01/13(日) 02:19:47.47 ID:???0

>>73
CBです
いつもの相棒のフォンテさんが怪我なので
ホーイフェルトが相方でしたが

早くフォンテさん帰ってこーい・・・


79: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:20:16.40 ID:C7VVb7Ke0

肘打ち二発ほど食らっとったな吉田


97: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:27:37.92 ID:qjjwGIwK0

吉田の顎破壊されるとこだったぞフザケんな
でも今日の無失点は大きいね。フォンテ抜きでも何とかやれた。ボルツ神。


102: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:30:28.84 ID:Dqwy3ShW0

ショーの怪我は負けよりも痛い


119: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:40:14.84 ID:glVmB3Cu0

吉田どうだったの
なんだかスゲー嬉しいよ
実は海外選手で一番気にしてるんだわ


122: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:42:07.88 ID:kRlIsXao0

>>119
ベンデケっていう黒人に結構やられてた。
前半は良くなかったけど後半に掛けて落ち着いて来たね。
サウザンプトンはフィニッシャーがいないんだよな。
繋ぐ意識は持ってるだけにもったいない。


125: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:46:06.91 ID:glVmB3Cu0

>>122
怪我なく成長してもらいたいもんですな


126: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:46:21.29 ID:UG1m6cKg0

たまたまみた試合だとパンチョンという選手がよかったな


128: DJかがみんφ ★ 2013/01/13(日) 02:48:09.63 ID:???0

>>126
パンチョンは確かに良い選手ですね突破力など良い物を持ってます
決定力はちょっと・・・ですけどw


143: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:54:33.90 ID:RJm5M97N0

実際吉田はプレミアの中堅いけたら大成功だよな。
ニューカッスルとかストークとか


146: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:56:21.87 ID:9t+w1H3F0

>>143
大成功かどうかは分からんが成功の部類に入るな


152: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:57:34.67 ID:RJm5M97N0

>>146
コロッチーニがアルヘン帰還の噂あるからいってくれたら面白いなーと。
新城は。



82: 名無しさん@恐縮です 2013/01/13(日) 02:23:16.69 ID:MluLfVzr0

てゆうか、ほんと毎試合化け物との対戦なんだな






508: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 01:52:57.89 ID:JPqn3hfK0

ひゃっはあああああああああああああああああああ


509: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 01:54:08.21 ID:im0rQAJa0

今日ボルツは神になった


537: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:02:44.54 ID:RmkTQt250

>>509
まさかの安定感だったな
こりゃまじでガッサどうなるかわからんな


510: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 01:55:05.19 ID:SgXTjyzG0

マヤさすがに疲れが出てたなあ、チェック遅れたり振り切られたり。でも無失点よくやった。
ほんとボルツのおかげだわ


512: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 01:55:16.59 ID:GMXwujIU0

勝ったー!
けどショーどうなんだ?大事ないと良いが
ホーイフェルトさんまぁまぁ良かっボルツもよく守ったわ
吉田は可も不可もなくだけど現地カメラに結構抜かれてて主要選手と思われてるのかと想うと嬉しいな
しっかし前線の得点力の無さどうにかなんないか


517: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 01:58:02.50 ID:l6Cuoc2z0

ランバート兄貴はPKほんっと外さないな
頼りになるわ
ボルツも良かった、完封嬉しいね


522: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 01:59:36.64 ID:ccJRbGa50

このまま、ちょっとずつ降格圏から離れていきたいね


524: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 01:59:47.03 ID:0Oo24SMO0

吉田はミスが多かったが同じくらい良いセーブもあったんでプラマイゼロってあたり
ショーの怪我が一番困る…これで得失点差で新城抜いて15位になるんだっけか


526: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:00:08.67 ID:Rq6GDIsB0

あーヒヤヒヤした。クリーンシートとは思えん
しかし結果がすべてだ!これで一応一気に15位か?
つかフォンテに続きショー離脱はやばいやばすぎる


528: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:01:10.87 ID:im0rQAJa0

後半はボルツの超活躍とクロスバー、さらにDF陣の懸命のクリアでなんとか耐えしのいだな
吉田はちょっと前に飛び出して失敗するシーンが多かったな、しかし要所要所でふんばって素晴らしいクリアをしてた
ショーの怪我だけは今日の試合ではアンハッピーだったな
しかし前半の圧倒してた時間帯にちゃんと決めれてたら楽に勝てたのに、セインツの前線は決定力がなさすぎる


530: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:01:27.76 ID:Gpaptmhk0

最低でも2点は取れた試合だったろ
もう少し視聴者とDF陣を安心させてくれよ


533: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:02:12.94 ID:p7vA1i1u0

吉田は5.5だな
ミスも多かったけど、重要な局面でいい守備してたし
まじでショー大丈夫か?


534: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:02:15.71 ID:mS08w9V90

英語の実況が吉田結構、褒めてたぞ


541: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:04:01.21 ID:3afWsu0L0

センターバックができて右サイドバックと左サイドバックができて
ついでにアンカーができるような奴を2人程とってくれ


552: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:06:59.80 ID:0Oo24SMO0

>>541
それ多分セインツサポの吉田観だな…監督の左SB序列がショー>吉田>フォックスさんのようで不安だ


555: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:07:47.51 ID:RmkTQt250

>>552
大丈夫だ、今はCBも足りてないから


565: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:10:35.73 ID:p7vA1i1u0

>>541
じゃあ槙野と阿部でもつれてくるか


572: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:13:30.60 ID:uaRpg59x0

>>565
阿部ちゃんでもセインツなら通用しそうだけど、
欲を言えば、もう一周り上の選手がほしい。
誰かいないかな。


580: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:16:47.80 ID:3afWsu0L0

>>572
フランス代表相手にカウンターから前線にドリブルで持ち込んで
スルーパス出せるような冷静な視野を持ったセンターバックがJ2にいるらしい
今野フランス戦02.jpg


582: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:17:54.53 ID:p7vA1i1u0

>>580
適任いたな!w


583: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:18:59.42 ID:uaRpg59x0

>>580
その選手、そういえば吉田との相性も良かったよな。(すっとぼけ)
しかも、ボランチもできるし。


584: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:19:14.40 ID:0Oo24SMO0

>>580
そんな恐ろしい選手がJ2に…J2でそれならJ1とやらは宝の山なんだろうな


591: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:20:24.15 ID:im0rQAJa0

潰しは超一流だな、身長が怖いからぜひボランチで使おう


592: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:20:51.24 ID:nEEb77330

>>580
その選手、降格請負人・・・・


594: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:21:58.10 ID:0Oo24SMO0

>>592
そういえば地味にそうだった…orz


600: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:26:23.35 ID:3afWsu0L0

>>592
でも魅力的なんだよ。許してよTT


628: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 03:06:05.49 ID:uaRpg59x0

まぁ、今野が阿部ちゃんより上かどうかはともかくとして、
DFでユーティリティの高い選手が欲しいよ。
とにかく、今は怪我人おお過ぎでやばい。


542: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:04:05.31 ID:0Oo24SMO0

今日はホーイフェルトさんがやらかさないで本当に良かった


556: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:08:27.79 ID:6U/QkhTY0

>>542
終始クリアミス連発だったけどな、それが失点につながらなかっただけで

ボルツはやっぱりいいGKだ、下位が勝ち点積み重ねていくにはGKの奮闘が重要だわ


543: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:04:16.44 ID:DrJk16U70

フォーマーセルティックキーパーボルツ神が相変わらず神がかってて
感動させてもらった。よしだも頑張ってたね
ちょっとダイブで得たPKがすっきりしないけど面白かった


545: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:04:27.61 ID:im0rQAJa0

まじで今日のボルツは決定的なのを何本防いだんだ?
漫画だったら試合のあと事故にあって死ぬレベルの確変を起こしてたぞw


546: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:04:27.85 ID:PTzqYKgZ0

吉田は良かっただろ。ミスと競り負けてたが、良いカットとクリアも多かった。
ゴール前で取られたクラインとかのが酷かった。攻撃陣も酷すぎだな。
ロドリゲスは裏抜けは良いがその先がアイデアなどなさすぎ。2点目取れてたら後半の猛攻もなかった。


550: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:06:31.23 ID:uaRpg59x0

エンマサの言う通り、1人抜け出したなら周りの選手が走らないと
点も入らんわ。
攻撃陣にはもうちょっと意識変えてほしい。
ラッキーPKで1点とれたから良かったけど、
反省点の多い試合だった。


554: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:07:20.14 ID:Ue8scAe80

相手がデカくてエルボーしてきてたとはいえ競り負けすぎ。
あれではCB補強しろと言われるのも仕方がないし、代表でも不安だな。
岡田の時の釣り男入れて引く戦術も考えないといけなくなる。
もうちょっと高さ強くなってくれよ。


559: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:09:32.54 ID:um4gjmxKP

>>554
対人勝率でプレミアNo. 1のCF にあれだけやり合ってんだから
普通にすげーよ


569: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:12:02.28 ID:Ue8scAe80

>>559
そんなに凄い奴だったのか。なるほど。ただもうちょっとで吉田ならできるはず。
高さではかなりやられてたけど、相手に簡単にボールおさめさせなかったのは良かったよ。


562: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:10:02.70 ID:Rq6GDIsB0

>>554
ベンテケは吉田に肘入れまくってただろww
ありゃ明日吉田顔ボコボコなるで
プレミアって他なら退場レベルのプレーが見逃されすぎだな


573: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:13:43.73 ID:rOPesUkT0

>>562
明らかにベンテケ肘入れてても審判ファール取らなかったしな。ロスタイムとか実質6分のふざロスだったしヒドいわ。

良く勝ったよ。


561: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:10:03.19 ID:ShrEVgom0

ボルツは試合重ねてやっと体にキレが出てきた感じ


571: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:12:44.91 ID:GMXwujIU0

吉田クリアミスもあったけどきちんと守れてるとこもあったしそれなりだったと思う
フォンテとの時みたいにお互いフォローし合うのが理想だけど
ホーイフェルトさんにまだそこまで要求出来ないか


579: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:16:18.04 ID:um4gjmxKP

>>571
まあホーイフェルトさんは能力はそれほどじゃないけど
サボらないから必死にやってたぞ
まあ
最後はガス欠で動けなくなってたけどさ


576: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:15:34.77 ID:0bbKiixWO

セインツより下に5チームもいるなんて嬉しいぜ!
吉田はよく頑張ってたな。
ショーが軽傷であることを祈る。


578: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:16:03.81 ID:uaRpg59x0

ショーの怪我、あれは蹴られたから起きたのかな?
それともその後で乗っかられたから?
とにかく軽傷を祈るわ。
ショーはもう代えのきかない選手になりかけてる。


586: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:19:37.08 ID:3afWsu0L0

>>578
最初足を痛がってたようにも見えたんだけど
膝が入って脳震盪とかかな?起き上がれなかったし


585: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:19:26.85 ID:6U/QkhTY0

ベンテケ、フェライニ、デンババというモンスターどもとマッチアップしてやり合ってるんだからいい経験してるよ吉田は
そら競り負けたりかわされたりすることもあるけどその経験を徐々に自分に還元してけばいい


608: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:41:47.16 ID:jMNBue2x0

Aerial duels won per game
http://www.whoscored.com/Regions/252/Tournaments/2/Seasons/3389/Stages/6531/PlayerStatistics/England-Premier-League-2012-2013

1Christian BentekeAston VillaFW8     今日の相手
2Peter CrouchStokeFW7.1
3Kenwyne JonesStokeFW6.1
4Michael WilliamsonNewcastle UnitedD(C)6.1
5Carlton ColeWest HamFW4.8
6Steven FletcherSunderlandAM(R),FW4.5
7Marouane FellainiEvertonM(C)4.5        
8Sylvain DistinEvertonD(C)4.2
9Matija NastasicManchester CityD(C)4
10James CollinsWest HamD(C)3.8
          略
21Maya YoshidaSouthamptonD(C)3    ここ
吉田麻也2013第22節who空中戦.jpg


617: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:56:30.97 ID:AomQHWLX0

>>608
EPL全体で21位って悪くないな
というか相手の黒人ヤバすぎw


623: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 03:01:24.61 ID:m+MBKNTf0

>>608
ベンテケってプレミア1空中戦強いのかよww
吉田21位って意外と奮闘してんな周り化け物だらけなのに


613: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:50:05.98 ID:mljkX/vWO

とにかく試合出れてるから良かった
失礼かもしれんが正直一年目からこんなに試合出れるとは思わなかった


621: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:58:54.36 ID:sH2ohkrU0

>>613
移籍直後は2〜3ヶ月はカップ戦要員で12月あたりからレギュラー奪取できたらいいねって話してた
カップ戦入れたら多分20試合くらい連続先発フルで出てるんで少し休みが欲しいくらい


618: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 02:57:19.34 ID:XHYEsNXP0



633: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 03:10:35.82 ID:8wWNVReU0

Always alert

常に注意を怠らなかったって感じか?


622: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 03:00:20.67 ID:SVpcl+wm0

http://www.whoscored.com/Matches/615137/Live
ホーイフェルトさん 8!!
吉田 7.5
MOM ボルツ 8.3
吉田麻也2013第22節who.jpg


625: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 03:03:09.45 ID:SsxceqCR0

吉田が全体で21位ってことに驚いたわ


627: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/13(日) 03:05:53.71 ID:Rq6GDIsB0

確かに吉田が21位ということに驚いた
サウサンプトンでは1番いいじゃねーかw



まとめ依頼について
『カルチョまとめブログ』に
まとめて欲しい話題はありませんか?
詳細はRequestページから〜


ブログパーツ



posted by カルチョまとめ管理人 at 03:14 | 大阪 ☀ | Comment(9) | 海外の日本人選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
注目サイトの最新記事
「吉田麻也、フル出場で完封勝利に貢献!サウサンプトンは15位に浮上!(+Southampton 吉田麻也スレの反応)」へのコメント
  • 91455786
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年01月13日 03:33
    プレミアで空中戦21位なら普通にすごくね?
    この調子でがんばれ
  • 91456052
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年01月13日 03:57
    今日の試合はまじでボルツ神だったわ
    フォンテの怪我長引くようやったらアストリ獲得した方がいいな
  • 91456096
     : ななし  at 2013年01月13日 04:01
    内容はワンサイドゲームでボコボコ。
    たまに、サウサンプトンの時間もあったけど。

    DFとGKの頑張り。それとアストンヴィラの攻撃陣の決定力のなさが飛び抜けてた試合だったかな。アストンヴィラはそれでも良く攻めたと思うが、サウサンプトンがセカンドボール拾えなくてボールを前に運ぶ力がなかっただけだよなぁ。内容はともかく、勝った相手が大きかったな。
  • 91456259
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年01月13日 04:19
    やっぱプレミアってやばいわ。吉田は毎試合化け物と戦ってる
    この経験値は凄まじいだろうな
  • 91456481
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年01月13日 04:37
    まぁアストリが来てもマヤとアストリになるんじゃないか
    しかしショーの怪我が痛い・・・
  • 91459821
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年01月13日 07:43
    クリーンシートという言葉をやたら使いたがる輩
  • 91461266
     : 名無し  at 2013年01月13日 10:15
    プレミアのフィジカルモンスターどもに揉まれてるってのはすごい経験値だね。なんにしろ怪我にだけは気をつけて欲しい
  • 91461425
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年01月13日 10:40
    決定力が無いっつーか、フィニッシュワークの仕掛けを担ってたララーナの欠場が大きい
    本来中央で張ってるべき選手がその役目をこなしてるわけだからなあ
  • 91463386
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年01月13日 15:58
    残留に向けて大きな勝利やね
    来年もプレミアで吉田見たいしなんとか今の順位をキープして欲しい
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

人気記事ランキング

人気記事ランキング(昨日)

    人気記事ランキング(先週)

      人気記事ランキング(先月)