吉田所属サウサンプトン、ノルウェー代表CBフォレンの獲得を発表!(+Southampton 吉田麻也スレの反応)
【サッカー/イングランド】日本代表DF吉田麻也 所属サウサンプトン、ノルウェー代表DFヴェガール・フォレン(24)を獲得
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1358559439/

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1358559439/

1: そして誰もいなくなったヽ(`Д´)ノφ ★ 2013/01/19(土) 10:37:19.05 ID:???0
吉田所属サウサンプトン、CBを獲得
Goal.com
2013年1月19日 3:00
サウサンプトンは18日、モルデからノルウェー代表DFヴェガール・フォレン(24)を獲得した。クラブの公式サイトで、3年半の契約が発表されている。 フォレンはここ数日、イングランド移籍が話題になっていた選手。リヴァプールからトライアルに招待されたものの、これをキャンセルしてサウサンプトン加入を決めた。 日本代表DF吉田麻也のパートナーになる可能性もあるフォレンが、クラブの公式サイトで移籍の喜びを語った。
「僕の夢が叶った。サウサンプトンはプレミアリーグのビッグクラブだ。僕はここに来てサッカーをしたいとずっと思っていた。サウサンプトンからの関心を聞いたとき、すぐに行きたいと思って、会長と話をしたよ」
フォレンの移籍金は公にされていないが、報道によると350万ポンド程度と見られている。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/headlines/article/20130119-00000032-goal
関連スレ
【サッカー/イングランド】アドキンス監督を解任 吉田麻也と李忠成が所属するサウサンプトン 新監督にポチェッティーノ氏
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1358516451/
Goal.com
2013年1月19日 3:00
サウサンプトンは18日、モルデからノルウェー代表DFヴェガール・フォレン(24)を獲得した。クラブの公式サイトで、3年半の契約が発表されている。 フォレンはここ数日、イングランド移籍が話題になっていた選手。リヴァプールからトライアルに招待されたものの、これをキャンセルしてサウサンプトン加入を決めた。 日本代表DF吉田麻也のパートナーになる可能性もあるフォレンが、クラブの公式サイトで移籍の喜びを語った。
「僕の夢が叶った。サウサンプトンはプレミアリーグのビッグクラブだ。僕はここに来てサッカーをしたいとずっと思っていた。サウサンプトンからの関心を聞いたとき、すぐに行きたいと思って、会長と話をしたよ」
フォレンの移籍金は公にされていないが、報道によると350万ポンド程度と見られている。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/headlines/article/20130119-00000032-goal
関連スレ
【サッカー/イングランド】アドキンス監督を解任 吉田麻也と李忠成が所属するサウサンプトン 新監督にポチェッティーノ氏
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1358516451/
3: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 10:38:07.49 ID:A8z5iPYU0
これで吉田も休める
4: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 10:38:24.95 ID:7cqL424C0
迷走降格の始まりでなければいいが…
6: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 10:40:27.89 ID:S0Bs5Yc70
リヴァプール振られすぎだろw
13: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 10:59:27.90 ID:HZkkE8E70
モルデって聞いたことないな
ノルウェーと言ったらローゼンボリ、小林大悟のいたスタベイクしか知らん
ノルウェーと言ったらローゼンボリ、小林大悟のいたスタベイクしか知らん
14: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 11:01:12.77 ID:jcqDr8mN0
モルデってとこスールシャールが監督やってるのか
てかスールシャールってノルウェー人だったんだ
てかスールシャールってノルウェー人だったんだ
15: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 11:01:47.39 ID:S8zZdVob0
>日本代表DF吉田麻也のパートナーになる可能性もあるフォレンが
同じポジションじゃないから吉田オワッテないってこと?
同じポジションじゃないから吉田オワッテないってこと?
21: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 11:11:24.65 ID:OZsMasOz0
>>15
フォレンは左利きの左CBで吉田は左右両足使えるので
左右CBどちらでも出来るから
右CB吉田・左CBフォレンというコンビになる可能性もある
フォレンは左利きの左CBで吉田は左右両足使えるので
左右CBどちらでも出来るから
右CB吉田・左CBフォレンというコンビになる可能性もある
19: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 11:09:35.60 ID:lypHpl2L0
最近、吉田は被ること多いから
カバーに走れる選手だといいんだがな
カバーに走れる選手だといいんだがな
22: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 11:12:45.75 ID:yL2yE97aP
モルデの試合もノルウェー代表の試合も見たこと無いのでにんともかんとも
25: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 11:17:54.08 ID:8TJ7CmGu0
普通に吉田とフォレンになるんんじゃない
26: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 11:18:45.90 ID:iior2q/Z0
フォンテはもう今シーズン無理なんだっけ
27: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 11:22:31.53 ID:hoQrtkSQP
監督も交代したのが懸念材料だな
前監督との色の違いを出すためにまずは新加入の選手を試そうとする可能性がある
前監督との色の違いを出すためにまずは新加入の選手を試そうとする可能性がある
30: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 11:26:35.78 ID:OZsMasOz0
フォレンは新監督とオーナー主導の獲得だろうから
左がフォレン確定となると左しか出来ないホーイフェルトは控えになり
右をフォンテと吉田が争う事になる
フォンテが怪我から復帰するまでは右は吉田でいくと思う
左がフォレン確定となると左しか出来ないホーイフェルトは控えになり
右をフォンテと吉田が争う事になる
フォンテが怪我から復帰するまでは右は吉田でいくと思う
34: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 11:31:42.87 ID:yL2yE97aP
吉田もミス多いから、盤石の主力とは言えないが、やらかし王の
ホーイさんよりは評価が上、と思いたい。
ホーイさんよりは評価が上、と思いたい。
35: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 11:34:34.55 ID:AkW1ftzl0
最近の印象からすると
干されてもプレミア降格争いレベルのチームからならオファーはありそうだな
干されてもプレミア降格争いレベルのチームからならオファーはありそうだな
36: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 11:34:39.81 ID:nO0G4Sbu0
ていうか、お前らイタリア代表のアストーリが来る事忘れてね?
フォレン アストーリ → フォレン フォンテ
になりそう、最初の辺は移籍組は連携できてないから、吉田使われるだろうから
そこでアピールしないときついな、プレミアCBで対人最低クラスなのはどうにかしないといけない
ましてやスタンディングからの空中戦は雑魚ってロンドン五輪の時からプレミアのスカウトに指摘されてる
フォレン アストーリ → フォレン フォンテ
になりそう、最初の辺は移籍組は連携できてないから、吉田使われるだろうから
そこでアピールしないときついな、プレミアCBで対人最低クラスなのはどうにかしないといけない
ましてやスタンディングからの空中戦は雑魚ってロンドン五輪の時からプレミアのスカウトに指摘されてる
37: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 11:40:56.88 ID:MxPFV70yO
>>36
アストリからフォレンに鞍替えしたんじゃないの?両獲り出来るほど金あるのか
アストリからフォレンに鞍替えしたんじゃないの?両獲り出来るほど金あるのか
43: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 11:44:52.18 ID:nO0G4Sbu0
>>37
俺もそうかと思ったけど、どうなのかな
ただ、プレミアの資金力なめちゃいけない
チャンピオンシップ→プレミアにあがただけで放映権料の分配がダンチ
俺もそうかと思ったけど、どうなのかな
ただ、プレミアの資金力なめちゃいけない
チャンピオンシップ→プレミアにあがただけで放映権料の分配がダンチ
44: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 11:45:47.73 ID:GFMBGerfO
>>36
いや、こねーよ
あっちの会長だかなんだかがとっくに明言している
いや、こねーよ
あっちの会長だかなんだかがとっくに明言している
46: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 11:47:55.00 ID:nO0G4Sbu0
>>44
マジか、ソースくれ
マジか、ソースくれ
49: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 11:51:35.47 ID:GFMBGerfO
>>46
リバポだなんだと騒いだ後に吉田のスレでみただけだから出せない
あっちで聞いてくれ
リバポだなんだと騒いだ後に吉田のスレでみただけだから出せない
あっちで聞いてくれ
56: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 12:01:12.38 ID:nO0G4Sbu0
>>49
んじゃああやふやなのか情報元は、そりゃどうなるかわからんな
ちなみにセインツはここまで3652万ポンドかけて補強している(フォレン込)
日本円だと50億オーバー、やっぱプレミアは違うわ・・・
内訳
13.376.000£ ガストン・ラミレス
7.612.000£ J・ロドリゲス
3.520.000£ マユカ
3.080.000£ フォレン
2.816.000£ クライン
2.772.000£ ガッサニガ
2.464.000£ 吉田
880.000£ スティーブン・デイヴィス
ていうか吉田コスパ的にはもう元とったな
んじゃああやふやなのか情報元は、そりゃどうなるかわからんな
ちなみにセインツはここまで3652万ポンドかけて補強している(フォレン込)
日本円だと50億オーバー、やっぱプレミアは違うわ・・・
内訳
13.376.000£ ガストン・ラミレス
7.612.000£ J・ロドリゲス
3.520.000£ マユカ
3.080.000£ フォレン
2.816.000£ クライン
2.772.000£ ガッサニガ
2.464.000£ 吉田
880.000£ スティーブン・デイヴィス
ていうか吉田コスパ的にはもう元とったな
42: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 11:44:12.28 ID:mtX8/KDc0
フォンテは怪我したときに6週間離脱と報道されてたね
45: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 11:47:08.71 ID:MgFBdoeG0
このチームこそボランチ補強すべきだろうに
50: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 11:51:50.37 ID:MMY2Gmi00
どの程度凄いのか見当がつかん
アストーリはセリエAだがフォレンはノルウェーリーグだろ
ノルウェーで無双してたのかな
アストーリはセリエAだがフォレンはノルウェーリーグだろ
ノルウェーで無双してたのかな
52: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 11:55:31.18 ID:sPZQQqOnO
スールシャールが「ユナイテッドでもやれる」ってお薦めしてた奴か
53: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 11:56:10.11 ID:E0B9N6Qd0
せっかくチーム頑張っててチェルシーとも引分してるというのに、
監督変えたりDF取ったり、
ここのオーナーマジ頭膿んでる。
監督変えたりDF取ったり、
ここのオーナーマジ頭膿んでる。
58: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 12:12:26.14 ID:Ubcv1TCf0
ここで吉田をボランチへコンバート
59: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 12:15:44.01 ID:nO0G4Sbu0
>>58
前、エールでボランチやった時は散々だった
プレミアでやるには足元の技術合格としても、フィジカル・スピード・高さ・スタミナ・アジリティの身体的要素が足りない
ダビド・ルイスくらいの身体能力レベル+技術力がやったら意味あるけど、吉田の身体能力じゃ無理
前、エールでボランチやった時は散々だった
プレミアでやるには足元の技術合格としても、フィジカル・スピード・高さ・スタミナ・アジリティの身体的要素が足りない
ダビド・ルイスくらいの身体能力レベル+技術力がやったら意味あるけど、吉田の身体能力じゃ無理
62: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 12:26:18.82 ID:IbTg/6bP0
>>59
高さとフィジカルはボランチよりCBの方が必要だろw
高さとフィジカルはボランチよりCBの方が必要だろw
65: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 12:31:51.28 ID:nO0G4Sbu0
>>62
対人のフィジカルがプレミアのCBとして足りてないのは事実
あと空中戦もスタンディングからの競り合いに弱い、助走つけなきゃ高さかせげないのは不味い
だから吉田はセンターバックじゃなくてサイドバックで起用されてたりするだろ
ま、一年くらいプレミアでやって肉体改造すればプレミア仕様になれると思うよ
対人のフィジカルがプレミアのCBとして足りてないのは事実
あと空中戦もスタンディングからの競り合いに弱い、助走つけなきゃ高さかせげないのは不味い
だから吉田はセンターバックじゃなくてサイドバックで起用されてたりするだろ
ま、一年くらいプレミアでやって肉体改造すればプレミア仕様になれると思うよ
61: 名無しさん@恐縮です 2013/01/19(土) 12:24:41.15 ID:wsFoXcFF0
センターバックはもともと補強の予定だったからいいけど
監督の交代のほうが気になるな
監督の交代のほうが気になるな
※一部追記しました。
288: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/18(金) 23:34:22.26 ID:u3WctG+D0
吉田はアドキンスが直々獲得したけど、フォレンは一連の流れ見ると会長主導っぽいからやばいな
解任する予定の監督の獲得リクエストなんて聞くわけないし
解任する予定の監督の獲得リクエストなんて聞くわけないし
290: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/18(金) 23:36:38.13 ID:3NQSeNfe0
直前の試合で上位相手にドロー持ち込んだのに解任とかワロタ
週末のこのタイミングで発表てことは前々から計画的に決まってたんかな
フォレン加入で監督解任とか吉田正念場だな
週末のこのタイミングで発表てことは前々から計画的に決まってたんかな
フォレン加入で監督解任とか吉田正念場だな
301: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 00:24:34.53 ID:tYhF16aFO
まあ今の形を見せるのがホーイ吉田でしかもユナイテッド戦とかだからな…
フォレンはどうやら新監督が連れてきたっぽい
状況は良くはないが吉田は不思議な運と切り抜ける力を持ってるから頑張ってほしい
フォレンはどうやら新監督が連れてきたっぽい
状況は良くはないが吉田は不思議な運と切り抜ける力を持ってるから頑張ってほしい
305: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 00:29:25.89 ID:tYhF16aFO
フォーラムは徐々に落ち着いてきてる
気になるのがアドキンス周辺スタッフも去った、という報道
吉田ファンはこれ以上は吉田が壊れると心配していたが
フィジコセラピストのアドキンスだからこそ体調管理も厳しくやってくれていて
本当に吉田がやばければベンチで様子見だろうし試合後自分のとこでリカバリーさせてから代表に送り出したのも感心した
その監督とスタッフがいなくることが恐ろしいわ
気になるのがアドキンス周辺スタッフも去った、という報道
吉田ファンはこれ以上は吉田が壊れると心配していたが
フィジコセラピストのアドキンスだからこそ体調管理も厳しくやってくれていて
本当に吉田がやばければベンチで様子見だろうし試合後自分のとこでリカバリーさせてから代表に送り出したのも感心した
その監督とスタッフがいなくることが恐ろしいわ
306: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 00:33:44.28 ID:4H3vVlP30
>>305
アドキンスとフロントに対立があった可能性もあるか
アドキンスとフロントに対立があった可能性もあるか
326: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 01:06:52.87 ID:1uElmfT70
フォンテはとりあえず1月一杯は無理だろ?
それまでにフォレンより上だということを証明しなきゃな
それまでにフォレンより上だということを証明しなきゃな
328: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 01:09:13.33 ID:FUD0eb4J0
フォレンより上だと示せなくても、せめてフォンテより上だと示せれば。
329: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 01:09:44.43 ID:M5tPUhrjP
>>328
そっちのほうがきついと思う
そっちのほうがきついと思う
330: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 01:12:26.13 ID:AP44IzaK0
吉田もだけど、ホーイフェルトどうなってしまうん…
338: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 01:24:30.21 ID:tYhF16aFO
フォレン契約完了だって。背番号15でユニ持ってる写真上がってる
フロント監督ラインの選手で確定だろうか
フロント監督ラインの選手で確定だろうか
342: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 01:32:15.16 ID:tYhF16aFO
アドキンス主導だったら契約はストップするだろう
監督就任と同日発表ということはフロント新監督主導かと
アドキンスは早くもブラックプールの噂出てる
監督就任と同日発表ということはフロント新監督主導かと
アドキンスは早くもブラックプールの噂出てる
345: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 01:33:50.74 ID:tYhF16aFO
フォレン以外に具体的に進んでなさそうだったのは監督が連れてくるってことか
ガッさん以外にアルゼンチン人いたっけ?あとスペイン人
ガッさん以外にアルゼンチン人いたっけ?あとスペイン人
348: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 01:37:23.69 ID:tYhF16aFO
早くも\歓迎フォレン君!/で溢れてるけどなんなの切り替え早いのイギリスの人
まあネガティブニュースの後のポジティブニュースは歓迎されるよね
まあネガティブニュースの後のポジティブニュースは歓迎されるよね
350: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 01:39:08.39 ID:M5tPUhrjP
>>348
「終わったことをいつまでも引きずっても仕方ない。とりあえずフォレン君を歓迎しよう。」
って感じだろ
「終わったことをいつまでも引きずっても仕方ない。とりあえずフォレン君を歓迎しよう。」
って感じだろ
353: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 01:42:03.75 ID:bin/G8Gb0
>>348
だからこそ今発表したんだろうな
だからこそ今発表したんだろうな
352: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 01:41:11.14 ID:N4zvnO1I0
フォレンがどこまでやるかは実物見てみるまで分からんな
鳴り物入りで入ってくるんだし実力者であるのは間違いないが
鳴り物入りで入ってくるんだし実力者であるのは間違いないが
356: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 01:43:53.19 ID:33WwOhki0
フォレンってマジかw
リバポに練習参加してるとかって記事見たような・・・
リバポに練習参加してるとかって記事見たような・・・
358: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 01:44:37.08 ID:tYhF16aFO
例えフォレンがポンコツでもフロント主導の選手なら
ホーイフェルトみたいなのやらかさない限り吉田と同じように使い続けるだろう
ノルウェーは英語も使うからチーム内コミュニケーションも問題ないと思う
ホーイフェルトみたいなのやらかさない限り吉田と同じように使い続けるだろう
ノルウェーは英語も使うからチーム内コミュニケーションも問題ないと思う
360: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 01:46:40.11 ID:D9JmXESJ0
自国では格下のチームとばかりやってきたのだろうけど
プレミアでは格上相手だからね
個の守備力は未知数だよなぁ
プレミアでは格上相手だからね
個の守備力は未知数だよなぁ
366: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 01:51:05.18 ID:bin/G8Gb0
>>360
ELでシュツットガルトとかとやってるよ
ELでシュツットガルトとかとやってるよ
362: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 01:48:06.97 ID:6AS55QfRO
誰が使われるかなんてわかんねーよ
フォンテの復帰時期も未定だし吉田も怪我するかもしれないし
フォンテの復帰時期も未定だし吉田も怪我するかもしれないし
363: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 01:48:17.40 ID:tYhF16aFO
今のパフォーマンスじゃ引き抜きもないだろうしここでやってやるしかない
しかしこういう経験値はいらんかった
VVVの監督交代は当たり前じゃ!てのばっかりだったし吉田も地位をある程度つかんでたし
しかしこういう経験値はいらんかった
VVVの監督交代は当たり前じゃ!てのばっかりだったし吉田も地位をある程度つかんでたし
364: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 01:49:53.34 ID:1uElmfT70
今は競争はいらんよな
毎週出ることがとにかく何よりのプラスだったのに
毎週出ることがとにかく何よりのプラスだったのに
365: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 01:50:38.68 ID:nBoKxG4C0
フォレンもプレミア初挑戦だし
このリーグに慣れるのにも時間は必要だろうが
ごり押しで先発で使ってくるのかな
監督がDF連れてくるって話もあるし
CB補強の話ばかりで今までいるフォンテや吉田らには屈辱じゃないか
悔しいなーようやく結果を出してきてるのに
このリーグに慣れるのにも時間は必要だろうが
ごり押しで先発で使ってくるのかな
監督がDF連れてくるって話もあるし
CB補強の話ばかりで今までいるフォンテや吉田らには屈辱じゃないか
悔しいなーようやく結果を出してきてるのに
368: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 01:52:31.76 ID:tYhF16aFO
公式にも来た
Southampton FC @officialsaints
Southampton Football Club are delighted to announce the signing of Norwegian international defender Vegard Forren.
Southampton FC @officialsaints
Southampton Football Club are delighted to announce the signing of Norwegian international defender Vegard Forren.
372: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 01:58:27.34 ID:D9JmXESJ0
緊急の左SBはフォレンがやってくれそう
右SBもコークがいるし
CBの競争に勝つのみだ
右SBもコークがいるし
CBの競争に勝つのみだ
373: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 01:58:29.85 ID:CekoWFmA0
監督解任と選手獲得が同じタイミングでくるって、確実になんか揉めたんだろうな
しかもアドキンスのスタッフまでいなくなるっぽいし
なんかまだまだ動きがありそうだな
しかし前線の補強の噂が聞こえてこないのが悲しいんだが
しかもアドキンスのスタッフまでいなくなるっぽいし
なんかまだまだ動きがありそうだな
しかし前線の補強の噂が聞こえてこないのが悲しいんだが
380: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 02:04:52.48 ID:1uElmfT70
フォレンは左SBなどやらんよ
ハンゲランとフォレンがCBを組み、ノルトヴェイトが中盤の底に入るのが、現在のノルウェーの布陣
人に強いストッパータイプだが足下の技術は強いプレッシャーの中では無力化するレベル
フィードは結構上手いけど
ハンゲランとフォレンがCBを組み、ノルトヴェイトが中盤の底に入るのが、現在のノルウェーの布陣
人に強いストッパータイプだが足下の技術は強いプレッシャーの中では無力化するレベル
フィードは結構上手いけど
383: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 02:08:51.03 ID:D9JmXESJ0
>>380
今野をスケールアップさせた感じでマヤと相性が良さそうだね
左利きなんだし緊急の時だけは左SBをやってもらいたいわ
今野をスケールアップさせた感じでマヤと相性が良さそうだね
左利きなんだし緊急の時だけは左SBをやってもらいたいわ
388: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 02:12:18.21 ID:c3AYtWow0
>>380
今のノルウェーの布陣(キリッ)とか言われてもフォレンのAキャップ数まだ5しかないんだが
前情報だと代表だとSBやらされてるって言われてたんだがどっちが正しいんだ?
今のノルウェーの布陣(キリッ)とか言われてもフォレンのAキャップ数まだ5しかないんだが
前情報だと代表だとSBやらされてるって言われてたんだがどっちが正しいんだ?
386: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 02:11:39.57 ID:dyDvFi5H0
ずっと出ずっぱだったから次休ませるかもよ
390: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 02:14:50.70 ID:M5tPUhrjP
>>386
ホーイとフォレン左利きを2人並べるわけにもいかないし
休ませられないよ
ホーイとフォレン左利きを2人並べるわけにもいかないし
休ませられないよ
425: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 05:31:05.00 ID:mVpfaAqa0
新しいCB来たら吉田も少しは休めるかもなんて思ったが
監督が変わったんじゃ当面は先発勝ち取り続けるしかないな
監督が変わったんじゃ当面は先発勝ち取り続けるしかないな
431: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 08:40:52.41 ID:qIV3V3lgO
435: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 09:06:27.82 ID:lcDo5K+R0
>>431
・゜・(ノД`)・゜・
なんでこんな良い監督と別れなきゃいけないんだよ!糞!マジフロントが糞!!
・゜・(ノД`)・゜・
なんでこんな良い監督と別れなきゃいけないんだよ!糞!マジフロントが糞!!
438: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 09:18:25.85 ID:IllQ9ox50
>>431
アドキンスって雰囲気だけじゃなくて書いてる文章まで学校の先生みたいだな
心に染み入るような、立派な内容のテキストだ
サッカーの監督としてはパーフェクトではなかったかも知れんが、人を指導するのにふさわしい人物だったと思う
アドキンスって雰囲気だけじゃなくて書いてる文章まで学校の先生みたいだな
心に染み入るような、立派な内容のテキストだ
サッカーの監督としてはパーフェクトではなかったかも知れんが、人を指導するのにふさわしい人物だったと思う
441: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 09:21:21.02 ID:ybbBtFZQ0
>>431
ヤバい本気で泣ける
アドキンスは次また良いチームで指揮取れると良いな
セインツは新監督が早くフィットして勝ち点取れないと残留出来ないから頑張れ
ヤバい本気で泣ける
アドキンスは次また良いチームで指揮取れると良いな
セインツは新監督が早くフィットして勝ち点取れないと残留出来ないから頑張れ
454: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 10:43:57.89 ID:6eDXplWm0
ポチェはCBからの縦ポンだからフィードが良く技術ある吉田は使われるだろうな。
ラテン系の監督は技術がない脳筋CBとか使わないと思うぞ。
ただしプレミア初だからそれでは駄目と思い、途中で転換してデカい脳筋CBタイプ使うかもしれないが。
アドキンスはビラ、レディングあたりに就任しそう。まあ来季プレミアの監督やるか1部リーグの監督やってるだろうな。
ラテン系の監督は技術がない脳筋CBとか使わないと思うぞ。
ただしプレミア初だからそれでは駄目と思い、途中で転換してデカい脳筋CBタイプ使うかもしれないが。
アドキンスはビラ、レディングあたりに就任しそう。まあ来季プレミアの監督やるか1部リーグの監督やってるだろうな。
465: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 11:44:48.69 ID:M5tPUhrjP
フォンテが復帰するまではスタメンだろうからそれまでにアピールしないとな
468: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/01/19(土) 11:57:14.48 ID:ZmSvqb7CP
ノルウェーから来た選手がプレミアの、今のセインツで定位置奪えると思えんけど。
贔屓目とか抜きでね。吉田が入った時期は守備崩壊真っ只中で、良くいえば新しく入ってくる選手にとってはチャンスがあったけど、今は違うからね。
贔屓目とか抜きでね。吉田が入った時期は守備崩壊真っ只中で、良くいえば新しく入ってくる選手にとってはチャンスがあったけど、今は違うからね。

『カルチョまとめブログ』に
まとめて欲しい話題はありませんか?
詳細はRequestページから〜
まとめて欲しい話題はありませんか?
詳細はRequestページから〜
海外サッカーの最新記事
- レアル・マドリード、アトレティコFWアルバレスをクラブ史上最高額で獲得か?
- リバプール、FWヌニェスが復帰の可能性…アル・ヒラルと契約解除しフリーでの移..
- アーセナル、医療部門責任者イクバル氏を解任…今季もケガ人は後を絶たず問題視も..
- デンマーク代表エリクセン、試合中に失神し自宅療養…今回が2度目 ICD(植え..
- オランダ代表に痛手…アーセナルDFティンバーが負傷によりW杯メンバーから離脱..
- W杯会場のペットボトル持ち込み禁止から一転…FIFAが1本のみ許可を発表
- モロッコ代表、ノルウェーとのテストマッチで1-1ドロー!日本とW杯で対戦の可..
- ブラジル代表、DFウェズレイ負傷でバカンス中のMFエデルソンを緊急招集
- イラン代表、W杯でのアメリカ滞在は「試合当日のみ」に制限…米国側から通達
- ポルトガル代表、チリとの親善試合で大乱闘…FWレオンが暴行行為で退場「チーム..
- 日本と同組チュニジア代表、ベルギーに0-5完敗…W杯直前2試合は2連敗
- J1神戸、スキッベ監督が退任の可能性…後任候補に日本代表の森保一監督や現神戸..
注目サイトの最新記事
まとめ依頼





