インテル補強にサポが我慢の限界「俺達にも入団テストを受けさせろ」と皮肉の効いた横断幕(関連スレまとめ)
【サッカー/セリエA】インテルの補強にサポーターがキツ〜イ皮肉「「オレたちにも入団テストを受けさせてくれ。」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1363042276/

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1363042276/

1: ジェリー大尉φ ★ 2013/03/12(火) 07:51:16.25 ID:???0
インテル補強にサポーターがキツ〜イ皮肉
日本代表DF長友佑都(26)がけがで離脱しているインテルミラノが、
サポーターから皮肉られた。
ホームでボローニャに0−1で敗れて、これで今年に入ってリーグ10試合で3勝3分け4敗。
欧州チャンピオンズリーグ出場権が遠ざかる5位に後退した。
この低迷ぶりにサポーターは試合後、激しいブーイングを浴びせた。
伊紙ガゼッタ・デロ・スポルトによると、試合中には
「オレたちにも入団テストを受けさせてくれ。いい選手が見つかるかもしれない」
と、クラブの補強を皮肉った横断幕も掲げられていた。
日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20130311-1096297.html
日本代表DF長友佑都(26)がけがで離脱しているインテルミラノが、
サポーターから皮肉られた。
ホームでボローニャに0−1で敗れて、これで今年に入ってリーグ10試合で3勝3分け4敗。
欧州チャンピオンズリーグ出場権が遠ざかる5位に後退した。
この低迷ぶりにサポーターは試合後、激しいブーイングを浴びせた。
伊紙ガゼッタ・デロ・スポルトによると、試合中には
「オレたちにも入団テストを受けさせてくれ。いい選手が見つかるかもしれない」
と、クラブの補強を皮肉った横断幕も掲げられていた。
日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20130311-1096297.html
12: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 08:04:12.15 ID:rLRS+9w4O
インテルの補強失敗しまくりだしな。でもインテルを出ていくと輝くんだよ、インテルに問題がありそう
14: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 08:07:26.70 ID:q4uW3WKi0
これはマジできついな
18: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 08:13:40.84 ID:2f3LlDtwO
モッタをPSGに抜かれたのが痛かった
23: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 08:18:00.86 ID:8Njxajuv0
インテルの補強担当してるのは誰なんだろ?
監督の希望を聞いてるだけか?
ぶっちゃけ長友が移籍してからは
ハンダノビッチとカッサーノ以外はほとんど失敗じゃない?
ペレイラは最近ちょっとだけましになりつつあるけど
監督の希望を聞いてるだけか?
ぶっちゃけ長友が移籍してからは
ハンダノビッチとカッサーノ以外はほとんど失敗じゃない?
ペレイラは最近ちょっとだけましになりつつあるけど
154: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 10:26:10.81 ID:4qrI1o/o0
>>23
SDはブランカ。本当かは知らないけど、よくモラッティの娘婿っていわれてる。
他にある程度成功といえるのは、パラシオじゃない?
それでも、以前のインテルと比べると小粒感がいなめないけど。
ハンダノビッチはウディネーゼのスカウトを引っ張ってきたらしいから
その関係で獲れた。
カッサーノは棚ボタ。でも、今となってはエルシャラに世代交代すすめたかったら、
ミランが自分から出て行くように差し向けたんじゃね?とすら思える。
SDはブランカ。本当かは知らないけど、よくモラッティの娘婿っていわれてる。
他にある程度成功といえるのは、パラシオじゃない?
それでも、以前のインテルと比べると小粒感がいなめないけど。
ハンダノビッチはウディネーゼのスカウトを引っ張ってきたらしいから
その関係で獲れた。
カッサーノは棚ボタ。でも、今となってはエルシャラに世代交代すすめたかったら、
ミランが自分から出て行くように差し向けたんじゃね?とすら思える。
162: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 10:38:43.67 ID:FknImKxt0
>>154
カッサーノ自身が「アッレグリにとっては自分は4、5番手のFWなんだ。必要とされてないから出て行く。」
みたいなこと言ってたから退団は自然な流れだったんだろう。
カッサーノ自身が「アッレグリにとっては自分は4、5番手のFWなんだ。必要とされてないから出て行く。」
みたいなこと言ってたから退団は自然な流れだったんだろう。
38: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 08:33:19.94 ID:En8OEj9E0
ていうか単純にインテル名物化け物ストライカーがいないんだよな
ロナウド、ヴィエリ、アドリアーノ、エトーみたいなのがいないし
欲しくても金がなくて獲れない
ロナウド、ヴィエリ、アドリアーノ、エトーみたいなのがいないし
欲しくても金がなくて獲れない
51: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 08:44:13.91 ID:oll7tbVq0
>>38
カサ坊がいるじゃない。
中3日で活躍できる選手じゃないが・・・
カサ坊がいるじゃない。
中3日で活躍できる選手じゃないが・・・
85: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 09:17:24.15 ID:7toW4zvK0
>>51
カッサーノはファンタジスタってあって化物ストライカーでは無いからな…
カッサーノはファンタジスタってあって化物ストライカーでは無いからな…
40: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 08:34:30.33 ID:XSna+fr/0
サネッティとかいう聖域をどうにかしなくちゃ
43: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 08:36:23.03 ID:8Njxajuv0
>>40
今シーズンで引退するとか噂出てたよ
今シーズンで引退するとか噂出てたよ
41: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 08:34:30.72 ID:tlS+qoGi0
ラーメンマンだけじゃ心もとない
やっぱり化け物FWを連れてこんと
※ラーメンマン=パラシオ選手
やっぱり化け物FWを連れてこんと
※ラーメンマン=パラシオ選手
42: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 08:35:05.28 ID:am/xM2PZ0
インテルと阪神ってなんか似てるよなぁ
年寄りばかりの補強、出て行った選手活躍
年寄りばかりの補強、出て行った選手活躍
44: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 08:36:30.85 ID:LwGUyLzY0
334
55: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 08:47:04.57 ID:nJe4J59bO
>>44
な阪関無
な阪関無
46: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 08:38:34.10 ID:43zaHF880
2位もありえるけど6位7位もありえるよね
超激戦こわー
超激戦こわー
48: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 08:42:18.30 ID:oll7tbVq0
「オレたちにも監督テストを受けさせてくれ。いい戦術が見つかるかもしれない」
じゃないのか。
じゃないのか。
49: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 08:42:18.05 ID:0AMagmRb0
エトー、スナイデルのワールドクラスもでてっちゃったしねえ
56: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 08:48:16.20 ID:JTHLRcHo0
コウチーニョの売却後の活躍を見るとインテルは若手がとことん活躍できない
ピルロも売ってから覚醒したんだよな確か
ピルロも売ってから覚醒したんだよな確か
60: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 08:51:57.12 ID:TNXpNhc20
>>56
つまり会長含めたスタッフがクソw
つまり会長含めたスタッフがクソw
64: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 08:57:57.17 ID:204ICJifP
70: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 09:02:06.71 ID:NkqHOxcp0
>>64
ここまで酷かったら認めない訳にはいかないわな
結構金使ってるのに主力放出したミランより酷い現状だし
ここまで酷かったら認めない訳にはいかないわな
結構金使ってるのに主力放出したミランより酷い現状だし
74: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 09:08:18.06 ID:TNXpNhc20
>>64
もっと反省しろ
ブランカくびにするぐらいの決断は必要
もっと反省しろ
ブランカくびにするぐらいの決断は必要
58: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 08:50:38.53 ID:QK59Q8870
モウインテルのときはホント強かったのにな
62: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 08:54:51.07 ID:7toW4zvK0
良く叩かれてるペレイラはビラスボアスがELとったときのポルトのメンバーなんだよ
インテルの使い方が悪いだけで、出ていったら活躍すると思う
インテルの使い方が悪いだけで、出ていったら活躍すると思う
66: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 08:59:50.91 ID:5Ro+Bkz00
>>62
コパで優勝したウルグアイ代表でも悪いイメージなかった
コパで優勝したウルグアイ代表でも悪いイメージなかった
63: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 08:55:17.02 ID:Y2hjwiif0
三冠メンバー集めてきたのもブランカだっけ
功績が大きくて切るに切れないのかな
功績が大きくて切るに切れないのかな
71: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 09:02:41.12 ID:WoCeY4Gt0
問題なのは層が薄いこと
長友がいなくなったらもう立ち直れなくなるだろ
純粋に駒が足りねえよ
長友がいなくなったらもう立ち直れなくなるだろ
純粋に駒が足りねえよ
78: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 09:10:18.31 ID:7toW4zvK0
>>71
インテルはサイドの層は厚いほうだよ、質はともかくね…
長友が居なくなるとキツいっていうのは本当。
>セリエにおけるアタッキングゾーンのそれぞれの割合による順
>

インテルの左サイドからの攻撃の割合はセリエトップという事実。
インテルはサイドの層は厚いほうだよ、質はともかくね…
長友が居なくなるとキツいっていうのは本当。
>セリエにおけるアタッキングゾーンのそれぞれの割合による順
>

インテルの左サイドからの攻撃の割合はセリエトップという事実。
72: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 09:06:08.08 ID:NkqHOxcp0
近年の補強の当たりってラノッキア、長友、ハンダノビッチ、パラシオくらい?
74: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 09:08:18.06 ID:TNXpNhc20
>>72
一応グアリンも、波は激しいけど・・・
一応グアリンも、波は激しいけど・・・
76: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 09:08:41.18 ID:ZxG0JEeHO
>>72
パラシオよりはカッサーノ
パラシオよりはカッサーノ
88: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 09:19:07.99 ID:jGYQPf8i0
インテルは監督変えたほうがいいんじゃね?
全員活躍できないのは組織と戦術に問題があるんじゃ
全員活躍できないのは組織と戦術に問題があるんじゃ
95: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 09:24:45.28 ID:7toW4zvK0
アッレグリとストラマは実績が違うんだぞ
お隣みたいに我慢して使い続ければ結果が出るかと言われてみると、そうでは無いと思う
お隣みたいに我慢して使い続ければ結果が出るかと言われてみると、そうでは無いと思う
172: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 10:50:05.91 ID:4qrI1o/o0
Jで言うとアッレグリは浦和のミシャ。
ストラマは暫定監督だった堀孝史。
それくらい実績に差がある。
勿論異論は認める。
ストラマは暫定監督だった堀孝史。
それくらい実績に差がある。
勿論異論は認める。
89: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 09:19:55.92 ID:8Njxajuv0
>>88
いやそれはもういいわ
散々変えたからしばらく辛抱した方がいい
いやそれはもういいわ
散々変えたからしばらく辛抱した方がいい
91: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 09:22:18.23 ID:kkHDfFxPO
なぜコウチーニョを放出したインテル
99: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 09:27:50.57 ID:al0Jvw0R0
>>91
コウチはスペースないと輝けない選手だからセリエで活躍するのは無理だと思うよ
しかも連携がほとんどなく周りが動かないインテルではなおさら無理
コウチはスペースないと輝けない選手だからセリエで活躍するのは無理だと思うよ
しかも連携がほとんどなく周りが動かないインテルではなおさら無理
117: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 09:47:15.63 ID:8qq383K10
>>91
あのスナイデルですら輝けなかったんだし
インテルの中盤はキツイでしょう
最後の方はマジで見てられなかった
全く笑顔も無くなって来て
プレイも空回り、ファンには叩かれるしで
インテルで見たかったけど、他で活躍できるのなら
それも良かったと思う
あのスナイデルですら輝けなかったんだし
インテルの中盤はキツイでしょう
最後の方はマジで見てられなかった
全く笑顔も無くなって来て
プレイも空回り、ファンには叩かれるしで
インテルで見たかったけど、他で活躍できるのなら
それも良かったと思う
96: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 09:25:23.71 ID:al0Jvw0R0
カッサーノもパラシオも本来はミリートのようなCFと組んでこそ実力を発揮する選手
その二人で2トップ組んだり1トップやらされてるのが現状だもんな
その二人で2トップ組んだり1トップやらされてるのが現状だもんな
100: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 09:28:11.85 ID:P/XxKtfm0
放出してからモッタモッタ言われてるけど、全然守備しなかったからね
個人的には放出成功の部類だと思う
個人的には放出成功の部類だと思う
101: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 09:30:10.14 ID:al0Jvw0R0
>>100
お金もまあまあ残したしな
問題はその使い方と代役獲得に失敗したこと
お金もまあまあ残したしな
問題はその使い方と代役獲得に失敗したこと
105: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 09:32:21.51 ID:i7usGiMN0
ミランなんてあれだけボロクソだったのに、エルシャーラウィ1人であそこまで持っていったからな
けっきょく前線で違いを作れるタレントがいるかいないかだ
1000〜1500万ユーロで獲ってくるベテランなんて良くてサポートクラス
補強で大当たり引くか、下から優秀な若手が上がってくるかしないとどうにもならんね
けっきょく前線で違いを作れるタレントがいるかいないかだ
1000〜1500万ユーロで獲ってくるベテランなんて良くてサポートクラス
補強で大当たり引くか、下から優秀な若手が上がってくるかしないとどうにもならんね
131: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 10:07:55.56 ID:JTHLRcHo0
>>105
コンスタンとかボアテングのコンバートとか
いろいろアッレグリの手腕が発揮されてるぞ
もちろん一番はエルシャーラウィの台頭だけどそれだけじゃない
コンスタンとかボアテングのコンバートとか
いろいろアッレグリの手腕が発揮されてるぞ
もちろん一番はエルシャーラウィの台頭だけどそれだけじゃない
107: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 09:33:46.19 ID:7toW4zvK0
ラノッキアも良く酷評されてるが、守備の連携がほぼ皆無の中良くやってる方だと思うよ
ネスタ2世・マテラッツィの後継者と呼ばれるだけの活躍はしてる
今のインテルではその活躍ぶりが点数に表れることは殆ど無いだろうけど。
ネスタ2世・マテラッツィの後継者と呼ばれるだけの活躍はしてる
今のインテルではその活躍ぶりが点数に表れることは殆ど無いだろうけど。
109: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 09:36:51.11 ID:tL2XH8l70
補強が下手なんじゃなくて育成が下手なんだろ
若手の有望株が全然成長しないじゃないか
コウチ・アルバレス・サントンと10年はレギュラー候補じゃなかったのか?
若手の有望株が全然成長しないじゃないか
コウチ・アルバレス・サントンと10年はレギュラー候補じゃなかったのか?
112: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 09:43:32.92 ID:KDtehHH30
化け物ストライカーと言っても取れそうで該当しそうな人物と言うとスアレスとファルカオぐらいしかおらん
とてつもなく高い
セリエ得点ランク
1 カバーニ 18
2 エルシャラ 16
3 ディ・ナターレ 15
4 パッチーニ 13
5 ラメラ 12
5 ヨベティッチ 12
だからディ・ナターレを取れとあれほど・・・まあ運動量というか連戦に耐えうるスタミナか・・・
世界のどこにもおらんぞ
数年超しでやっとパラシオ取れたけどこれは奇跡に近いな
とてつもなく高い
セリエ得点ランク
1 カバーニ 18
2 エルシャラ 16
3 ディ・ナターレ 15
4 パッチーニ 13
5 ラメラ 12
5 ヨベティッチ 12
だからディ・ナターレを取れとあれほど・・・まあ運動量というか連戦に耐えうるスタミナか・・・
世界のどこにもおらんぞ
数年超しでやっとパラシオ取れたけどこれは奇跡に近いな
121: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 09:53:28.45 ID:yjefZYe50
ターニングポイントはフォルランだった気がする
それまではなんだかんだ言っても超人的なFWが一人はいたイメージ
それまではなんだかんだ言っても超人的なFWが一人はいたイメージ
130: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 10:07:14.84 ID:FknImKxt0
あの1点だけでスケロット△になるんだからダービーは大きいな。
それまでは試合に出てもボール触れずにフラフラしてただけなのに。
それまでは試合に出てもボール触れずにフラフラしてただけなのに。
147: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 10:18:23.38 ID:7toW4zvK0
1800 ラノッキア
1700 ハンダノビッチ
1600 グアリン
1250 ペレイラ 長友 パラシオ
1200 コバチッチ
来季は一体誰が売られるのか…
1700 ハンダノビッチ
1600 グアリン
1250 ペレイラ 長友 パラシオ
1200 コバチッチ
来季は一体誰が売られるのか…
151: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 10:23:02.61 ID:j7wIbOjyi
>>147
こいつら残して他売った方が良さそう
こいつら残して他売った方が良さそう
155: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 10:27:55.01 ID:hZCfqZjX0
>>151
他は金にならんわけだ
ジョナタンは200万w
他は金にならんわけだ
ジョナタンは200万w
152: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 10:25:02.32 ID:tzlG/Cq20
レアンドロダミアン入れろ


165: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 10:41:47.70 ID:rEzeTydM0
>>152
おいくらなんですか
おいくらなんですか
166: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 10:46:01.05 ID:al0Jvw0R0
>>165
30億以上でございます
30億以上でございます
168: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 10:47:52.65 ID:KDtehHH30
>>165
トットノムが1600万ポンド提示して軽く蹴られた
トットノムが1600万ポンド提示して軽く蹴られた
161: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 10:38:30.98 ID:bfzrGQ5V0
半端な奴ばっか獲ってきてどれも使い物にならないという銭失い
気づけばトッププレーヤー何人か獲れる程度の金は使ってる
しかし、珍テルにはもう来たくないのか・・
気づけばトッププレーヤー何人か獲れる程度の金は使ってる
しかし、珍テルにはもう来たくないのか・・
171: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 10:49:44.21 ID:R5RklwBY0
少し前までミランの若手補強をあざ笑ってたのになぁ。
エルシャーラウィがあんな凄いとは思わんかった。
エルシャーラウィがあんな凄いとは思わんかった。
174: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 10:51:18.46 ID:tzlG/Cq20
アルバレスをピルロみたいにできないものか
148: 名無しさん@恐縮です 2013/03/12(火) 10:19:20.67 ID:aRuMs/6J0
インテル参ってる
317: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/11(月) 19:43:17.58 ID:nDyXsPlz0
伊紙ガゼッタ・デロ・スポルトによると、試合中には「オレたちにも入団テストを受けさせてくれ。
いい選手が見つかるかもしれない」と、クラブの補強を皮肉った横断幕も掲げられていた。
おまいらも行って来いw
いい選手が見つかるかもしれない」と、クラブの補強を皮肉った横断幕も掲げられていた。
おまいらも行って来いw
318: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/11(月) 19:47:21.65 ID:JO1svm0k0
それ俺たちに選ばせろもっといい選手見つけてやるじゃなかったっけ
http://www.datasport.it/calcio/2012-2013/seriea/inter/inter-curva-nord-striscione-contro-societ%C3%A0-mercato-carew.htm
インテル通信の人のツイートだけど
古賀正登 ?@MasatoKoga
datasport:クルヴァ・ノルドに"Fate fare un provino pure a noi, magari uno buono lo trovate(俺たちに選ばせたらまともな選手を獲得してやる)"のバナー
ブランカ批判じゃねえ?
http://www.datasport.it/calcio/2012-2013/seriea/inter/inter-curva-nord-striscione-contro-societ%C3%A0-mercato-carew.htm
インテル通信の人のツイートだけど
古賀正登 ?@MasatoKoga
datasport:クルヴァ・ノルドに"Fate fare un provino pure a noi, magari uno buono lo trovate(俺たちに選ばせたらまともな選手を獲得してやる)"のバナー
ブランカ批判じゃねえ?
320: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/11(月) 19:51:07.12 ID:HlmjbOrT0
>>318
俺たちにテストやらせろよ、って書いてるっぽいから、どっちの意味にも取れるかも?
俺たちにテストやらせろよ、って書いてるっぽいから、どっちの意味にも取れるかも?
319: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/11(月) 19:49:08.26 ID:hpVR+GTh0
ブランカもそうだけど最近獲得した選手に対してもかなり不満たまってるなw
323: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/11(月) 20:03:45.49 ID:8OLGJKfQ0
>>319
ペレイラとかグアリンは明らかレーティングの評価低いしな
ペレイラとかグアリンは明らかレーティングの評価低いしな
321: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/11(月) 19:54:37.82 ID:aIsJDgEr0
冬の移籍市場解禁そうそうロッキ獲得したときは背筋が凍ったよ
326: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/11(月) 20:04:51.29 ID:pJPqUEMI0
スケロットへのブーイング凄かったな可哀相なくらい
ペレイラ以上に今たたかれてる
ペレイラ以上に今たたかれてる
329: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/11(月) 20:08:47.73 ID:axzx9cPKI
試合後にサポが「俺達を入団テストしてくれ。良い選手がいるかもしれない」
っていう横断幕を掲げたらしいぞwww。スゲー皮肉だな
っていう横断幕を掲げたらしいぞwww。スゲー皮肉だな
331: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/11(月) 20:10:23.15 ID:qdJ1/0RB0
>>329
ひどいw
サポも我慢の限界だなw
ひどいw
サポも我慢の限界だなw
406: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/11(月) 21:53:07.58 ID:axzx9cPKI
自分が応援しているチームの選手をブーイングするのは辞めろよ
現地インテリスタは。文句あるならモラッティに言いに行けよ。
どうせ怖くてビビってるんろ。本当フロントもサポーターもせっかちな野郎ばっかりだな。
現地インテリスタは。文句あるならモラッティに言いに行けよ。
どうせ怖くてビビってるんろ。本当フロントもサポーターもせっかちな野郎ばっかりだな。
333: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/11(月) 20:14:28.88 ID:aIsJDgEr0
ミリート パラシオ カッサーノのトリデンテでリーグ 欧州制するとおもってました
339: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/11(月) 20:29:55.09 ID:L/aXThpWT
一月頃はスケロット採れ採れ言ってた人多かったのにねw
345: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/11(月) 20:36:16.70 ID:7B2KCzUNO
>>339
そりゃこんな酷いと思わねーもんw
別に難しい事要求してないよ
パス、トラップの普通のことができないんだもん
こんなんお手上げだろw
そりゃこんな酷いと思わねーもんw
別に難しい事要求してないよ
パス、トラップの普通のことができないんだもん
こんなんお手上げだろw
348: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/11(月) 20:39:01.34 ID:ZdCnNnrr0
>>339
ミランに家を買ったとか
インテルとの交渉のせいで干されてるとか
ポエム垂れ流してるとか聞いたせいで
まだ見ぬスケロットに情が湧いてしまい
つい取れ取れと言ってしまいました
今は反省している
ミランに家を買ったとか
インテルとの交渉のせいで干されてるとか
ポエム垂れ流してるとか聞いたせいで
まだ見ぬスケロットに情が湧いてしまい
つい取れ取れと言ってしまいました
今は反省している
342: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/11(月) 20:33:10.29 ID:B7WOZufV0
結局ビッグクラブからお下がり貰うのが一番信用できる
特にレアルブランドは優秀だった
(カンビアッソ、サムエル、スナイデル、カッサーノ等)
プロビンチャからの叩き上げは当たり外れ多い気がする
特にレアルブランドは優秀だった
(カンビアッソ、サムエル、スナイデル、カッサーノ等)
プロビンチャからの叩き上げは当たり外れ多い気がする
412: 名無しに人種はない
@実況はサッカーch 2013/03/11(月) 22:00:30.03 ID:+QDKMbqj0
@実況はサッカーch 2013/03/11(月) 22:00:30.03 ID:+QDKMbqj0
ていうかインテルのフロントって監督が欲しがったタイプの選手無視して、
全く見当違いの選手取ってくることで有名なんだけど・・・
スケロットはストラマが本当に必要としていた選手なのかな
全く見当違いの選手取ってくることで有名なんだけど・・・
スケロットはストラマが本当に必要としていた選手なのかな
422: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/11(月) 22:19:00.67 ID:NkRoTnSw0
>>412
カピタンの推薦みたいだよ。
ブランカは反対だったらしいが、モラッティが取るように言ったらしい。
モラッティはフロントよりもカピタンの方がかわいいんだろう。
カピタンの推薦みたいだよ。
ブランカは反対だったらしいが、モラッティが取るように言ったらしい。
モラッティはフロントよりもカピタンの方がかわいいんだろう。
359: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/11(月) 20:51:03.73 ID:TyWI6ZzN0
そろそろカピタンはクチュがいいな
サネッティはインテル思い+アルヘン思い
カンビアッソはチーム思い
誰がゴールしても必ず駆け寄ってくるクチュ。たまに少々のズルい事をしてでも勝ちにこだわろうとするクチュ。マルチポジションのクチュ。PAあたりでのポジショニングが最高に良いクチュ。
サネッティはインテル思い+アルヘン思い
カンビアッソはチーム思い
誰がゴールしても必ず駆け寄ってくるクチュ。たまに少々のズルい事をしてでも勝ちにこだわろうとするクチュ。マルチポジションのクチュ。PAあたりでのポジショニングが最高に良いクチュ。
367: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/11(月) 20:58:51.65 ID:h68g8f2v0
>>359
あぁ、カンビアッソは確かにチームが勝つためにって雰囲気を持ってるよな
あぁ、カンビアッソは確かにチームが勝つためにって雰囲気を持ってるよな
340: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/11(月) 20:31:47.72 ID:TyWI6ZzN0
現地のインテリスタなんてお前らと比べられん程に鬱憤たまってるんだろうな
5連覇3冠のおかげで、もう5連覇前の弱さに戻ることは飲み込めないやろ
5連覇3冠のおかげで、もう5連覇前の弱さに戻ることは飲み込めないやろ

『カルチョまとめブログ』に
まとめて欲しい話題はありませんか?
詳細はRequestページから〜
まとめて欲しい話題はありませんか?
詳細はRequestページから〜
海外サッカーの最新記事
- ミラン、元マンU監督のアモリム氏を新監督に招聘か?ロマーノ記者「あとはクラブ..
- モロッコ代表18歳ブアディ、アーセナルが獲得狙う!ブラジル戦でも躍動
- 豪州代表、タレント揃えるトルコに2-0快勝!イランクンダ先制弾&メトカーフ弾..
- スコットランド代表、ハイチに1-0勝利し36年ぶりW杯勝利!52年ぶり出場ハ..
- ブラジル代表、ヴィニシウスのスーパーゴールで追いつきモロッコと1-1ドロー!..
- カタール代表、初のW杯勝ち点獲得!劇的AT弾でスイスに追い付き1-1ドロー!..
- FIFAインファンティノ会長「64チーム制ならイタリアも予選突破できるかも。..
- アーセナル、ベルギー代表トロサールがトルコ移籍の可能性…ベシクタシュが37億..
- W杯、トム・クルーズ、ジョージ・ルーカス、ブラピ、ビル・ゲイツ…米国戦に超絶..
- アーセナル、ベルギー年間MVPのFWツォリスの獲得に動く!移籍金は約74億円..
- マンU、ボーンマスの英代表MFスコットの獲得に関心…アンダーソン争奪戦から撤..
- アメリカ代表、バログン2発&プリシッチ躍動でパラグアイに4-1快勝!北中米W..
注目サイトの最新記事
まとめ依頼




