内田篤人「まだ点は入って無いよって言ったんだけど…」他シャルケ情報まとめ
内田:「PKを取ってみんな喜んでいたけど…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130327-00000013-goal-socc
引用元:Goal.com

日本代表は、ワールドカップ(W杯)本大会出場決定の懸かる26日のアジア最終予選ヨルダン戦に1−2で敗れ、出場決定は次戦以降に持ち越しとなった。試合後にDF内田篤人がインタビューに応じた。
香川が1点を返した直後、清武のスルーパスを受けてエリア内で倒されPKを獲得した場面については次のように振り返った。
「確かキヨが右サイドに来て、リズムが出てきたので、ちょっと高い位置に行こうかなと思った矢先だったので。まあ、足には掛かってないですけど、吹いてくれればラッキーだなと思ったし、エリア内であのタイミングでスライディングしてきた相手が悪いかなと思うので、まあ、PKじゃないかなと思います」
「PKを取った時にみんな喜んでいたので、まだ入ってないよ、と言いながら後ろに戻りましたけど。まあ、監督もハーフタイムに点を取れる時に取らないと、ってけっこう怒っていたんですけど、その一言に尽きますね」
もっと早い段階で、前半のうちにゴールを奪っておくべきだったが、チャンスを決められなかったことが敗戦につながったと内田は語る。
「何回かチャンスがあったので、そういう中で決めてかないと。向こうのチャンスに対して僕らのほうがチャンスは多かったけど、1〜2回のチャンスで取られてしまった。そう考えると、前半のチャンスで決めたかったなと。後半もそうですけど」
2失点目の場面については、ボールを奪われた酒井高徳と試合後に話をしたようだ。
「『あれで取られちゃうんだ』と言っていたから、『それで取られちゃうんだよ。負ける時は大体そんなもんだよ』と。彼は22歳になったばっかり?」
MF本田圭佑、DF長友佑都を負傷で欠いていた今回の日本代表。敗戦という結果に終わったことで、本田がいなかったから、長友がいなかったからという声が上がるのは避けられないかもしれない。
「言われてもしょうがないんじゃないですかね。それが本当なら楽だけどね。基本的には誰が入っても特徴が変わるだけで、チームの約束事は変わらないけど、ゲームの流れの中で本田さんの良さ、長友さんの良さがあるとどんな感じになるのかなと。でもいなかったのはしょうがない」
不在の選手の分まで責任がかかる形となった香川は気負っていたのだろうか、との質問に対しては「負けたからそういう話になるけど、勝ったらそうはならないので。結果ですよ」と内田。普段と違いがあったとは感じていないようだ。
内田 実況・雑談274
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1364311705/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130327-00000013-goal-socc
引用元:Goal.com

日本代表は、ワールドカップ(W杯)本大会出場決定の懸かる26日のアジア最終予選ヨルダン戦に1−2で敗れ、出場決定は次戦以降に持ち越しとなった。試合後にDF内田篤人がインタビューに応じた。
香川が1点を返した直後、清武のスルーパスを受けてエリア内で倒されPKを獲得した場面については次のように振り返った。
「確かキヨが右サイドに来て、リズムが出てきたので、ちょっと高い位置に行こうかなと思った矢先だったので。まあ、足には掛かってないですけど、吹いてくれればラッキーだなと思ったし、エリア内であのタイミングでスライディングしてきた相手が悪いかなと思うので、まあ、PKじゃないかなと思います」
「PKを取った時にみんな喜んでいたので、まだ入ってないよ、と言いながら後ろに戻りましたけど。まあ、監督もハーフタイムに点を取れる時に取らないと、ってけっこう怒っていたんですけど、その一言に尽きますね」
もっと早い段階で、前半のうちにゴールを奪っておくべきだったが、チャンスを決められなかったことが敗戦につながったと内田は語る。
「何回かチャンスがあったので、そういう中で決めてかないと。向こうのチャンスに対して僕らのほうがチャンスは多かったけど、1〜2回のチャンスで取られてしまった。そう考えると、前半のチャンスで決めたかったなと。後半もそうですけど」
2失点目の場面については、ボールを奪われた酒井高徳と試合後に話をしたようだ。
「『あれで取られちゃうんだ』と言っていたから、『それで取られちゃうんだよ。負ける時は大体そんなもんだよ』と。彼は22歳になったばっかり?」
MF本田圭佑、DF長友佑都を負傷で欠いていた今回の日本代表。敗戦という結果に終わったことで、本田がいなかったから、長友がいなかったからという声が上がるのは避けられないかもしれない。
「言われてもしょうがないんじゃないですかね。それが本当なら楽だけどね。基本的には誰が入っても特徴が変わるだけで、チームの約束事は変わらないけど、ゲームの流れの中で本田さんの良さ、長友さんの良さがあるとどんな感じになるのかなと。でもいなかったのはしょうがない」
不在の選手の分まで責任がかかる形となった香川は気負っていたのだろうか、との質問に対しては「負けたからそういう話になるけど、勝ったらそうはならないので。結果ですよ」と内田。普段と違いがあったとは感じていないようだ。
内田 実況・雑談274
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1364311705/
※アップロード不具合につき一部追記しました。
811: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/03/27(水) 05:51:15.31 ID:WTh5FQU9
816: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/03/27(水) 06:55:24.64 ID:BzX2+caF
>>811
周囲が喜んでる中そんなことを言ってたんか
相変わらず頼もしすぎる
元々の性格もあるんだろうが高卒で鹿島レギュラーで出続けた経験は蓄積されてるんだな
周囲が喜んでる中そんなことを言ってたんか
相変わらず頼もしすぎる
元々の性格もあるんだろうが高卒で鹿島レギュラーで出続けた経験は蓄積されてるんだな
866: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/03/27(水) 10:55:15.99 ID:XvYpPQGV
>>811 内田さんは整ってるな
943: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/03/27(水) 17:43:40.47 ID:EkzdQK72
948: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/03/27(水) 17:47:51.09 ID:vjJ8y3r4
>>943
本当にいいコメントだな
本当にいいコメントだな
817: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/03/27(水) 06:56:56.77 ID:B+INftpT
スポナビで内田自身が足はかかってないとか言っててワロタ
清武のところとかやっぱり内田コメントはなんか面白いなw
清武のところとかやっぱり内田コメントはなんか面白いなw
824: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/03/27(水) 07:28:05.52 ID:WTh5FQU9
ゲキサカ「腿裏はもうだいぶいい」
833: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/03/27(水) 07:49:58.94 ID:qscm8m+j
>>824
もうだいぶいいってことは、まだ道半ばだなこりゃ
まあ、ダービーCLアシストはついてたけど、腿的なコンディションはかなり低めだったもんなあ
調子いいときは、もっと大きなストライドで風の様に走るし、きりかえしのももっとできるから
左が攻撃してたし、ペース杯分もあったのかもしれないけど
怪我あけは後半の飛ばしっぷりがいつも怖い
一応気をつて気をつけすぎることはないな
お大事に
もうだいぶいいってことは、まだ道半ばだなこりゃ
まあ、ダービーCLアシストはついてたけど、腿的なコンディションはかなり低めだったもんなあ
調子いいときは、もっと大きなストライドで風の様に走るし、きりかえしのももっとできるから
左が攻撃してたし、ペース杯分もあったのかもしれないけど
怪我あけは後半の飛ばしっぷりがいつも怖い
一応気をつて気をつけすぎることはないな
お大事に
847: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/03/27(水) 08:42:43.01 ID:Pvx1iPu6
>>824
だいぶ、か。でもコンディションがまだ良くないのは代表行く前から分かってるから(特にまだ切り返しとかがダメな状態だったし)
今回の試合も、逆サイから走って戻ろうとしたりらしい走りになってきてるのと怪我しなかったからいいかと思ったりする
怪我さえしなきゃここからコツコツ元の調子に戻していけばいいだけだし
負けたのはそりゃ悔しいし勝つか引き分けて欲しかったけど代表はまだ勝ち点余裕あるからな
まだ元の調子に戻すのは時間かかりそうだがオージー戦くらいには足の心配いらなくなってるといい
だいぶ、か。でもコンディションがまだ良くないのは代表行く前から分かってるから(特にまだ切り返しとかがダメな状態だったし)
今回の試合も、逆サイから走って戻ろうとしたりらしい走りになってきてるのと怪我しなかったからいいかと思ったりする
怪我さえしなきゃここからコツコツ元の調子に戻していけばいいだけだし
負けたのはそりゃ悔しいし勝つか引き分けて欲しかったけど代表はまだ勝ち点余裕あるからな
まだ元の調子に戻すのは時間かかりそうだがオージー戦くらいには足の心配いらなくなってるといい
848: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/03/27(水) 08:45:56.40 ID:vjJ8y3r4
まだまだ走りが本調子では無いのが見てる方も歯がゆいから本人はもっとだろうな
863: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/03/27(水) 10:17:52.40 ID:JbgZV3v6
みんなよく頑張ったよ! お疲れ様!
日本はキレイ過ぎるサッカーだけどそれが日本だもん
その良さを捨てる必要は無いじゃん
日本はキレイ過ぎるサッカーだけどそれが日本だもん
その良さを捨てる必要は無いじゃん
904: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/03/27(水) 16:32:59.89 ID:SgBC8THu

内田篤人 (うちだ篤人) 今日は創立 25 周年を祝います。日本人は、FC シャルケ 04 を果たしています。
我々 は心から祝福し、すべての幸運 Wiegenfeste「Uschi」に最高 !
906: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/03/27(水) 16:40:20.85 ID:K62s8+IB
>>904
創立25周年て何かあったっけ?と思ったら誕生日かw
創立25周年て何かあったっけ?と思ったら誕生日かw
912: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/03/27(水) 16:58:34.16 ID:4TDNRuMG
>>904
何だかパレードが有りそうな勢いの祝福っぷりだな、訳すとwww
何だかパレードが有りそうな勢いの祝福っぷりだな、訳すとwww
914: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/03/27(水) 17:01:21.23 ID:QwSMV/5P
>>904
創立25周年記念に来季は皿が欲しいとです
創立25周年記念に来季は皿が欲しいとです
905: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/03/27(水) 16:33:45.30 ID:3d7GSJtP
内田誕生日おめでとう
ケガ無く25歳を謳歌できますように!
ケガ無く25歳を謳歌できますように!
920: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/03/27(水) 17:12:37.48 ID:vjJ8y3r4
公式が壊れておられるw
925: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/03/27(水) 17:19:36.93 ID:jIHoOvgY
@s04: #Atsuto #Uchida - ビーバ, ビバ, ビーバー, ばんぜい, 万才, ばんざい, 万歳 #s04
がんばってくれたんだなwww
がんばってくれたんだなwww
935: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/03/27(水) 17:30:58.67 ID:mKm1t6Fg
こっちも愛が感じられたぞ
ant_concierge?@ant_concierge8時間
皆さま、昨晩の日本代表戦はご覧になられましたでしょうか?
残念ながらワールドカップ本大会出場決定とはなりませんでしたが、
内田篤人選手の奮闘が目立っておりました。
ちなみに内田選手は今日3月27日が、誕生日となっております。Happy Birthday
ant_concierge?@ant_concierge8時間
皆さま、昨晩の日本代表戦はご覧になられましたでしょうか?
残念ながらワールドカップ本大会出場決定とはなりませんでしたが、
内田篤人選手の奮闘が目立っておりました。
ちなみに内田選手は今日3月27日が、誕生日となっております。Happy Birthday
974: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/03/27(水) 18:14:43.53 ID:c2UmefGC
内田誕生日おめでとう
シャルケのおめでとうついがヤフーの記事になってて笑った
シャルケのおめでとうついがヤフーの記事になってて笑った
975: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/03/27(水) 18:16:45.14 ID:SgBC8THu
http://www.soccer-king.jp/news/japan/national/20130327/101353.html
シャルケが25歳を迎えたDF内田篤人を日本語で祝福
シャルケが25歳を迎えたDF内田篤人を日本語で祝福
952: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/03/27(水) 17:55:05.02 ID:XGL6Rhtj
954: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/03/27(水) 17:56:30.66 ID:jIHoOvgY
>>952
100%これだろwww
100%これだろwww
956: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/03/27(水) 17:58:53.92 ID:qKIHlKxq
>>952
あああw
あああw
969: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/03/27(水) 18:09:07.39 ID:LOZ+r5hb
何回祝福するつもりだよw
532: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 14:01:44.82 ID:3Ra49aR20
ヨルダン戦に関しては審判警戒しすぎて皆動きがおかしかった
見直すとちょっと笑ってしまう
見直すとちょっと笑ってしまう
533: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 14:08:56.83 ID:CDyBIe8B0
>>532
吉田はあからさまに警戒してたのは分かったけど内田はどうなんだろうな
とにかくいつもよりかなり控えめだったのは見れば分かるが
吉田はあからさまに警戒してたのは分かったけど内田はどうなんだろうな
とにかくいつもよりかなり控えめだったのは見れば分かるが
541: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 15:11:25.84 ID:LmlXjw+90
>>532
あんなにフェアな審判なら最初から普通にしたかったよな
どういう匙加減なんや
あんなにフェアな審判なら最初から普通にしたかったよな
どういう匙加減なんや
544: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 15:17:42.85 ID:C8Nuntuk0
>>541
前評判では一試合にカレー10枚出す審判と言われたいたので
無理ないかと
前評判では一試合にカレー10枚出す審判と言われたいたので
無理ないかと
543: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 15:14:29.27 ID:2Nnn3eaXP
>「確かキヨが右サイドに来て、リズムが出てきたので、ちょっと高い位置に行こうかなと思った矢先だったので。
>まあ、足には掛かってないですけど、吹いてくれればラッキーだなと思ったし、
>エリア内であのタイミングでスライディングしてきた相手が悪いかなと思うので、
>まあ、PKじゃないかなと思います」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130327-00000013-goal-socc
>まあ、足には掛かってないですけど、吹いてくれればラッキーだなと思ったし、
>エリア内であのタイミングでスライディングしてきた相手が悪いかなと思うので、
>まあ、PKじゃないかなと思います」
内田は正直だなw
まあどう見てもラッキーなPKだったからなw
>まあ、足には掛かってないですけど、吹いてくれればラッキーだなと思ったし、
>エリア内であのタイミングでスライディングしてきた相手が悪いかなと思うので、
>まあ、PKじゃないかなと思います」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130327-00000013-goal-socc
>まあ、足には掛かってないですけど、吹いてくれればラッキーだなと思ったし、
>エリア内であのタイミングでスライディングしてきた相手が悪いかなと思うので、
>まあ、PKじゃないかなと思います」
内田は正直だなw
まあどう見てもラッキーなPKだったからなw
546: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 15:20:43.18 ID:zP+v6vJD0
岡崎が倒されたのをPKにしなかったんで、内田のを厳しく取ったんだと思った
レッフェリはフェアだったよ
レッフェリはフェアだったよ
549: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 15:29:23.28 ID:2Nnn3eaXP
>>546
順番が逆。
内田のを先にPKにしちゃったから、
岡崎のはPKにできなかった。
いくら岡崎の方がPKっぽくても、さすがにアウェイでPK2本はやり過ぎでしょw
ヨルダン側が怒って日本の買収っていってくるよw
順番が逆。
内田のを先にPKにしちゃったから、
岡崎のはPKにできなかった。
いくら岡崎の方がPKっぽくても、さすがにアウェイでPK2本はやり過ぎでしょw
ヨルダン側が怒って日本の買収っていってくるよw
554: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 15:34:10.69 ID:zP+v6vJD0
>>549
そういえばそうか
なんか勘違いしてた
そういえばそうか
なんか勘違いしてた
552: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 15:34:03.42 ID:yCws2+VA0
内田自らダイブ暴露わろたw
そもそもこのシーンは相手の足がかかってないのに倒れ始めた”後”のシーンだから
足がかかってない内田がダイブし始めた後に相手の足が運よく当たったところw
PKはラッキーだったな
そもそもこのシーンは相手の足がかかってないのに倒れ始めた”後”のシーンだから
足がかかってない内田がダイブし始めた後に相手の足が運よく当たったところw
PKはラッキーだったな
572: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 17:15:18.63 ID:baNwKaOg0
s04 5:08pm via Web #Atsuto #Uchida - ビーバ, ビバ, ビーバー, ばんぜい, 万才, ばんざい, 万歳 #s04
公式w
公式w
574: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 17:17:22.69 ID:MybAtIiZ0
>>572
やっぱシャルケいいわぁwww
やっぱシャルケいいわぁwww
575: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 17:20:45.23 ID:icxSexZM0
>>572
ちょ、公式wwww
ちょ、公式wwww
576: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 17:28:10.60 ID:zP+v6vJD0
>>572
ビーバ, ビバ, ビーバー, ばんぜい, 万才, ばんざい, 万歳
公式がんばってくれたんだなwww
ビーバ, ビバ, ビーバー, ばんぜい, 万才, ばんざい, 万歳
公式がんばってくれたんだなwww
587: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 20:00:41.15 ID:hN8Xim4M0
>>572
なにこのこれだけ言っときゃどれか伝わるだろう的な
なにこのこれだけ言っときゃどれか伝わるだろう的な
578: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 17:29:57.73 ID:baNwKaOg0
s04 5:20pm via Web Happy Birthday Atsuto #Uchida. // お誕生日おめてとうございます #s04 @jfa_samuraiblue 内田 篤人
追加
こんなシャルケが好きだwww
追加
こんなシャルケが好きだwww
579: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 17:31:01.89 ID:zP+v6vJD0
>>578
たどたどしい日本語ってかわいいなw
たどたどしい日本語ってかわいいなw
580: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 17:32:10.31 ID:MybAtIiZ0
>>578
>おめてとう
かわいすぐるww
>おめてとう
かわいすぐるww
581: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 17:36:41.40 ID:zP+v6vJD0
やっぱりシャルケ好きだww
583: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 17:42:51.93 ID:qrDBgqfS0
いつかもおめてとうになってたよねw
和む
和む
584: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 17:59:54.77 ID:LmlXjw+90
去年もおめてとうだったよ
多分去年のコピペしちゃってるんだろ
多分去年のコピペしちゃってるんだろ
588: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 20:20:24.73 ID:B/FCvu/DO
ビーバ系はなんと言いたかったんだろうw
589: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 20:24:53.04 ID:kcHRQtLhO
VIVAじゃないか?
590: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 20:24:55.00 ID:fGtx73Wg0
Viva!=バンザイ!
シャルケの後任監督候補
ゲルゼンキルヒェンの周りでは、後任監督の話題で持ちきりとなってきた。
シャルケ側は頑に距離を置き続けてきたが、現在は4人の候補者の名があがっている。
http://kicker-jp.blogspot.de/2013/03/blog-post_27.html

シャルケの後任監督候補
ゲルゼンキルヒェンの周りでは、後任監督の話題で持ちきりとなってきた。
シャルケ側は頑に距離を置き続けてきたが、現在は4人の候補者の名があがっている。
http://kicker-jp.blogspot.de/2013/03/blog-post_27.html

591: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 20:27:23.39 ID:KX2WxbHZ0
>>590
候補をみるとケラーのままでいいような気がしてくる…
候補をみるとケラーのままでいいような気がしてくる…
595: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 20:32:49.43 ID:MW6IOoi40
>>590
その4人だったら断然ケラーがいいわ
個人的にはトゥヘルが来たら嬉しいけど
その4人だったら断然ケラーがいいわ
個人的にはトゥヘルが来たら嬉しいけど
597: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 20:51:49.42 ID:GskAbUnR0
ビュスケンス・・・・現在最下位のグロイターをクビになった人
ディ・マッテオ・・・CL優勝→GL敗退を初めて成し遂げた人
オルセン・・・・・・南アW杯で岡田Jに完敗したデンマーク代表監督
ケラー・・・・・・・クマー
ディ・マッテオ・・・CL優勝→GL敗退を初めて成し遂げた人
オルセン・・・・・・南アW杯で岡田Jに完敗したデンマーク代表監督
ケラー・・・・・・・クマー
599: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 21:05:12.68 ID:MFAHfa+50
>>597
…………ケラーさんで
…………ケラーさんで
600: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 21:06:25.30 ID:XDCebGpKP
>>597
もっと選択肢はないのか…
今後次第だけどケラーが一番期待出来そう
もっと選択肢はないのか…
今後次第だけどケラーが一番期待出来そう
602: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 21:19:08.86 ID:n9Z1rdgr0
>>597
ねぇ、良いところもお願いw
個人的にはJKでいい、今のところ
※イェンス・ケラー (Jens Keller)
ねぇ、良いところもお願いw
個人的にはJKでいい、今のところ
※イェンス・ケラー (Jens Keller)
598: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 20:54:09.70 ID:MybAtIiZ0
JKがいい!
603: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 21:21:31.52 ID:vH7wlTdF0
JK留任で、選手補強に金つかったほうが強くなりそう
601: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 21:12:04.12 ID:kGxankX70
マインツさんには悪いけどトゥヘル欲しい
でもケラーが第二のトゥヘルになってくれるんならそれが一番いい
でもケラーが第二のトゥヘルになってくれるんならそれが一番いい
604: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 21:23:20.70 ID:PXE6p0PZ0
モイーズを…待ってるのに…
607: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 23:37:26.86 ID:ZC4ka9FG0
モイーズならプレミアとのパイプがあるからいいよな(赤字トフィーズのスカウト陣が凄いともいう)
少ないお金でやりくりってのが今のシャルケにあってる
少ないお金でやりくりってのが今のシャルケにあってる
556: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 16:02:43.71 ID:W44oLOmV0
ヘルトお仕事してましたw
uschi.exblog.jp @uschi_exblog_jp 28分
ヘルト「ベネディクトは軽く痛めただけ。さらに面倒なことにはなってほしくないと代表監督と申し合わせた。ユリアンの状態も非常にいい」
bild.de/sport/fussball/schalke/keller-zittert-um-drei-stars-29674530.bild.html …
uschi.exblog.jp @uschi_exblog_jp 28分
ヘルト「ベネディクトは軽く痛めただけ。さらに面倒なことにはなってほしくないと代表監督と申し合わせた。ユリアンの状態も非常にいい」
bild.de/sport/fussball/schalke/keller-zittert-um-drei-stars-29674530.bild.html …
557: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 16:05:31.27 ID:kRuvQrtsO
>>556
さすがヘルト。重傷になんなくてよかった
さすがヘルト。重傷になんなくてよかった
565: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 16:22:55.64 ID:zP+v6vJD0
>>556
ヘルトはペルー協会にも、ファルファンをトリニータドバゴとのテストマッチに出さないでくれと
頼んで断られたと、Bildのヘベ達の怪我情報の記事にあったw
断られたけどスタメンじゃなかったし、72分から交代で入って怪我しなくてよかった
ヘルトはペルー協会にも、ファルファンをトリニータドバゴとのテストマッチに出さないでくれと
頼んで断られたと、Bildのヘベ達の怪我情報の記事にあったw
断られたけどスタメンじゃなかったし、72分から交代で入って怪我しなくてよかった
566: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 16:42:24.97 ID:XDCebGpKP
>>565
カナダ戦の内田が前半だけ出場だったのも、やっぱ協会に要望出してたのかね
カナダ戦の内田が前半だけ出場だったのも、やっぱ協会に要望出してたのかね
605: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/03/27(水) 21:49:34.85 ID:vH7wlTdF0
あした練習して、あさってもう前日泊か
ホームとはいえ、ハードだなー
へべとドラがたいしたことないようで良かった
次は勝ちたいなー
ホームとはいえ、ハードだなー
へべとドラがたいしたことないようで良かった
次は勝ちたいなー

『カルチョまとめブログ』に
まとめて欲しい話題はありませんか?
詳細はRequestページから〜
まとめて欲しい話題はありませんか?
詳細はRequestページから〜
日本代表の最新記事
- 日本代表、オランダに追い付きドロー発進!小川→鎌田で同点弾「神様は見てくれて..
- 日本、強豪オランダと2-2ドロー!中村敬斗はW杯デビュー戦で絶妙ミドル弾「狙..
- 日本代表、小川強烈ヘッド弾が劇的同点弾を生み強豪オランダと2-2ドロー!W杯..
- 日本代表、オランダ戦の先発予想 右CBは冨安健洋!左シャドーは伊東純也か?
- 日本代表主将の遠藤航、代表引退を表明「今回の活動をもって」離脱発表直後にSN..
- 日本代表、主将MF遠藤航が代表離脱…主将後任はDF板倉滉 FW町野修斗を追加..
- 日本代表FW後藤啓介、ドイツ1部フライブルク移籍が決定!「僕を必要としてくれ..
- メッシ、日本代表を高く評価「独自の哲学と戦術でスタイルが確立。難しい相手」
- FIFA、最新ランキングを発表!日本は18位を維持!日本とW杯同組のオランダ..
- 吉田麻也、サポートメンバーで日本代表に再合流へ!チームを後方支援 緊急時には..
- DAZN、W杯の豪華実況・解説陣を発表!全104試合ライブ配信
- 日本代表、メキシコ2日目も練習場を変更 当初予定含め3施設目…より良い環境求..
注目サイトの最新記事
まとめ依頼





