内田篤人、シャルケ延長希望もプレミア挑戦視野に!他、内田とドラクスラーがフュージョン!?
内田、15年以降もシャルケでのプレーを希望…プレミアでのプレーの可能性も語る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130411-01116949-gekisaka-socc

シャルケに所属する日本代表DF内田篤人がドイツ『DerWesten』のインタビューで、契約の切れる2015年以降もシャルケでプレーしたい意向を示している。
内田は10年7月に鹿島からシャルケに3年契約で加入。1年目からレギュラーとしての活躍を見せると、昨年8月にはさらに2年の契約延長を勝ち取った。
「もしシャルケが僕を必要としてくれるなら喜んで残留したい」と話した内田。ただ、もし契約延長のオファーがなかった場合と仮定した上で、「プレミアに行くかもしれない。いい刺激になると思う。チャレンジしてもいいかなと思う」と希望も語っている。
内田 実況・雑談283
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1365521899/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130411-01116949-gekisaka-socc

シャルケに所属する日本代表DF内田篤人がドイツ『DerWesten』のインタビューで、契約の切れる2015年以降もシャルケでプレーしたい意向を示している。
内田は10年7月に鹿島からシャルケに3年契約で加入。1年目からレギュラーとしての活躍を見せると、昨年8月にはさらに2年の契約延長を勝ち取った。
「もしシャルケが僕を必要としてくれるなら喜んで残留したい」と話した内田。ただ、もし契約延長のオファーがなかった場合と仮定した上で、「プレミアに行くかもしれない。いい刺激になると思う。チャレンジしてもいいかなと思う」と希望も語っている。
内田 実況・雑談283
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1365521899/
264: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 06:18:37.24 ID:KCtkMH7i
265: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 06:39:49.81 ID:QJVdwKP8
>>264
日本の媒体向け記事かと思って
プレミアですか…
日本の媒体向け記事かと思って
プレミアですか…
266: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 06:41:26.21 ID:03FQlNRd
>>264
何言ってるか全然分からんけど、最後ら辺でプレミア行きたいって言ってるみたいだな
何言ってるか全然分からんけど、最後ら辺でプレミア行きたいって言ってるみたいだな
268: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 06:58:37.89 ID:QHDCVDAe
次行くとしたらプレミアだって言ってるね
プレミアのプレーは今でも自分のプレーにいい影響を与えてるみたいなこと言ってる・・・のかな自信はないが
プレミアのプレーは今でも自分のプレーにいい影響を与えてるみたいなこと言ってる・・・のかな自信はないが
270: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 07:01:41.19 ID:biCyb3OH
契約の切れる2015年以降の話を聞かれて
もしシャルケが自分を必要とするなら非常に喜んでここにとどまるでしょう
もし必要ないというのならプレミアに移り新しい試みをしたいです
こんな感じか?訳間違ってたらすまん
もしシャルケが自分を必要とするなら非常に喜んでここにとどまるでしょう
もし必要ないというのならプレミアに移り新しい試みをしたいです
こんな感じか?訳間違ってたらすまん
271: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 07:18:05.56 ID:3T8zuZo8
プレミアかー
272: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 07:21:13.73 ID:oGCNCPj1
スペイン経済が突然盛り返したらいいのに
273: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 07:23:38.72 ID:QHDCVDAe
シャルケが延長オファーくれたらシャルケにいたいけどってのがどの程度リップサービスなのか本心なのか
プレミアってのは前も対談で言ってたしそうなんだろう
プレミアってのは前も対談で言ってたしそうなんだろう
277: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 08:01:14.56 ID:YWacJxZY
対談の時は話を振られてって感じだったけど今は次はプレミアってはっきりと照準があるのかな
香川や吉田の試合をチェックすると必然的に対戦相手のことも目に入るだろうし
いいなと思うクラブが出来たのかもしれないけど
香川や吉田の試合をチェックすると必然的に対戦相手のことも目に入るだろうし
いいなと思うクラブが出来たのかもしれないけど
290: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 08:56:59.07 ID:biCyb3OH
>>277
でもシャルケが必要としてくれたらシャルケに残るって言ってるから正直どれが本音か分からんな
どっちもリップで本音はリーガ狙いだったりして
バレンシア行きたいって言ってたし
でもリーガは色々壁が高いからなんとも
でもシャルケが必要としてくれたらシャルケに残るって言ってるから正直どれが本音か分からんな
どっちもリップで本音はリーガ狙いだったりして
バレンシア行きたいって言ってたし
でもリーガは色々壁が高いからなんとも
291: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 09:01:32.90 ID:QEXDK7Ef
『内田「シャルケが望むなら2015年以降も残りたい」』
http://kicker-jp.blogspot.de/2013/04/blog-post_8321.html
ケラーのことすごく評価してるんだな
あとプレミアに関しての理由はフィジカル重視のサッカーに挑戦して成長したいってことかな
http://kicker-jp.blogspot.de/2013/04/blog-post_8321.html
ケラーのことすごく評価してるんだな
あとプレミアに関しての理由はフィジカル重視のサッカーに挑戦して成長したいってことかな
297: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 09:35:43.93 ID:u7y+AyhU
自分に向いてるからっていう理由じゃなくて自分のプレーの向上のためにっていうのがいいな
303: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 09:45:49.71 ID:kuzYuoyi
長谷部もそうだし、日本全体がプレミアに向いてるというかトレンドって感じはするな
ブンデスのつぎはプレミアみたいな感じで
上位3チーム以外は、上位と張り合うほど金はなく、成績は浮き沈みしつつまずまずなところでいて
常に野戦病院で闘ってる感じだから
別にシャルケと代わり映えしない感じはするけど
スパーズでホールトビーは楽しくやってるのかな
スパーズスレみたら、
運動量が効いてるとか、トラップでかいとかいわれてて、まあそうだよなwと思った
ブンデスのつぎはプレミアみたいな感じで
上位3チーム以外は、上位と張り合うほど金はなく、成績は浮き沈みしつつまずまずなところでいて
常に野戦病院で闘ってる感じだから
別にシャルケと代わり映えしない感じはするけど
スパーズでホールトビーは楽しくやってるのかな
スパーズスレみたら、
運動量が効いてるとか、トラップでかいとかいわれてて、まあそうだよなwと思った
316: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 10:30:27.03 ID:sE3r6sSi
内田って義理人情の男だよな
317: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 10:32:23.12 ID:8vUMZ4X4
>>316
人に篤いんだよ
人に篤いんだよ
320: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 10:40:37.70 ID:aYHjyq64
>>316
確かに。
世話になったら感謝しお礼をする
助けてもらった相手にはきちんと恩を返す
面倒くさがり、引きこもりと言うわりにそこら辺がきっちりしてる
確かに。
世話になったら感謝しお礼をする
助けてもらった相手にはきちんと恩を返す
面倒くさがり、引きこもりと言うわりにそこら辺がきっちりしてる
318: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 10:37:39.72 ID:Ye4KyTjt
WAZのインタを英語翻訳ツール通して読んだけど
怪我のこととか今回のCLのこと監督の事2015年以降の事を答えている
プレミアについては強さと速さが求められるし挑戦していけたらみたいな〆だった
怪我のこととか今回のCLのこと監督の事2015年以降の事を答えている
プレミアについては強さと速さが求められるし挑戦していけたらみたいな〆だった
239: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 03:34:13.11 ID:W0YVgNwW
243: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 03:50:15.65 ID:XeIq29Zp
>>239
ほんまにフュージョンしてやがるw
ほんまにフュージョンしてやがるw
241: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 03:44:32.54 ID:PBfKdl0v
フュージョンw夜中なのに声出してワロタw
244: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 03:53:44.26 ID:Dg4r4fOq
不思議そうに眺めるフクスwww


248: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 04:04:18.59 ID:ml7S614k
>>244
駄目だやばいフクスが気になってきた
本当に何してんの的な感じで見とる見とる
駄目だやばいフクスが気になってきた
本当に何してんの的な感じで見とる見とる
249: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 04:07:38.59 ID:03FQlNRd
>>244
フクスの不思議そうな顔w
フクスの不思議そうな顔w
293: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 09:04:56.00 ID:Ye4KyTjt
>>244
漫才コンビか!w
漫才コンビか!w
247: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 04:01:11.88 ID:Dg4r4fOq
ふたりが一つになれば薬屋に勝てる!
ユリアン!オラとフュージョンを決めウシアンになるんだっ!!
ユリアン!オラとフュージョンを決めウシアンになるんだっ!!
250: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 04:10:24.43 ID:PBfKdl0v
今度内田アシストドラゴールしたときにこのパフォーマンスすればいいよw
251: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 04:11:53.96 ID:dOomPTMT
/|
_____r"⌒ Z__
\ 〈/ヘVヽ〉/
<d ゚ ー゚ノ <おっす!オラ内田
<^、∀i>
(/7===i、)
〈 / j .
i_/゙t_i
_____r"⌒ Z__
\ 〈/ヘVヽ〉/
<d ゚ ー゚ノ <おっす!オラ内田
<^、∀i>
(/7===i、)
〈 / j .
i_/゙t_i
254: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 04:48:37.49 ID:hl8Yyqs2
ほんとだフクスわざわざ立ち止まって見てるww
259: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 05:15:23.34 ID:ep/dOPY/
朝からフュージョンにくそわろたwww
俺も部活ん時ダチとよくやってたわー
俺も部活ん時ダチとよくやってたわー
255: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 04:51:58.93 ID:z0PlvwM1
ふくす「最近の若いもんは…」
256: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 04:59:59.18 ID:hl8Yyqs2
いやおとぼけフクスのことだから
「なんか楽しそう…♪」ぐらい思ってても不思議やない
「なんか楽しそう…♪」ぐらい思ってても不思議やない
292: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 09:04:27.82 ID:SK0jJ9HW
ウシアンくっそワロタ
ここのレス見て想像した以上にフュージョンだった
ここのレス見て想像した以上にフュージョンだった
326: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 10:50:17.13 ID:Ye4KyTjt
フュージョン画像みていたら思い出したが、先月も実はやっていたんだなこいつらはw


351: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 11:59:52.93 ID:CEF2UiOU
さっきやっと動画見たんだがフュージョンってドラゴンボールだよね?
ドラクスラーって本気で日本アニメ見てるんだな
っつーかなんという部活ノリ
ドラクスラーって本気で日本アニメ見てるんだな
っつーかなんという部活ノリ
352: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 12:02:34.00 ID:IROvJu9d
353: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 12:06:19.99 ID:CEF2UiOU
>>352
おおっ!
ストレッチしてたらたまたまそう見えたというわけではなく
フュージョンやろう!とやっているんだよね…これ
おおっ!
ストレッチしてたらたまたまそう見えたというわけではなく
フュージョンやろう!とやっているんだよね…これ
354: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/11(木) 12:08:35.17 ID:IROvJu9d
そう、どらが仕掛けて内田がのった感じだな
こういう部活のノリってアホだけど楽しいんだよな
こういう部活のノリってアホだけど楽しいんだよな

『カルチョまとめブログ』に
まとめて欲しい話題はありませんか?
詳細はRequestページから〜
まとめて欲しい話題はありませんか?
詳細はRequestページから〜
海外の日本人選手の最新記事
- C・パレス、日本代表MF鎌田大地に契約更新オファーを提示したと発表!来季残留..
- 田中聡、独1部復帰のシャルケに完全移籍が決定!過去に内田篤人や吉田麻也らが所..
- DFハーフナー・ニッキ、ベルギー1部へ移籍!今季2位のユニオンSGと3年契約..
- DF喜多壱也、ソシエダが完全移籍で買取へ!京都からレンタル移籍中 スペイン紙..
- 冨安健洋、アヤックス退団か?今季限りで契約は満了、SNSに別れのメッセージ「..
- 三笘薫、ハムストリングを手術…ブライトンが無事成功を報告「来季の復帰を目指す..
- 伊東純也、反転シュートで今季6点目!横山歩夢がベルギー1部初ゴール!ゲンクが..
- 平河悠、昇格POで大仕事!90+4分に劇的決勝弾を演出!ハル・シティの9季ぶ..
- シント・トロイデン山本理仁、ドイツ1部フライブルク移籍で合意か?鈴木唯人と同..
- 松木玖生所属サウサンプトン、プレミア昇格PO決勝から除外…対戦相手の練習を盗..
- 守田英正、アストン・ビラが獲得に自信!レアルやリーズらも注目する日本人MFは..
- 日本代表FW上田綺世、日本人初オランダリーグ得点王に輝く!今季25得点
注目サイトの最新記事
まとめ依頼




