アンテナ・まとめ RSS

内田同僚ドラクスラー「洗脳されない限りドルトムントでプレーすることは無い」(関連スレまとめ)

ドラクスラー、ドルトムント移籍を否定 「洗脳されない限り…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130430-00000010-goal-socc
引用元:Goal.com
内田ドラクスラー.jpg

 シャルケMFジュリアン・ドラクスラーが、噂されるボルシア・ドルトムントへの移籍を否定した。同選手は、「洗脳されない限り」、ドルトムントでプレーすることはないと話している。

 MFマリオ・ゲッツェがバイエルン・ミュンヘン移籍へ向かっているドルトムントは、後釜としてドラクスラーに関心を寄せていると言われる。だが、シャルケのホルスト・ヘルトSD(スポーツディレクター)は先日、ドラクスラーを放出するつもりはないと語った。

 ドラクスラー本人も、ドルトムントでプレーする自分が想像できないようだ。『フェイスブック』の自らのページで、次のように話している。

「また、今週はたくさんの憶測があった。否定しなかったのは、試合に集中したかったからだよ。でも、保証する。来年、洗脳されない限り、僕がドルトムントでプレーすることはない」

【BVB09】Borussia Dortmund 46【jjj】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1366873007/



289: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/04/26(金) 13:22:10.73 ID:bNHU46i70

ゲッツェの代わり取るとしたらドラクスラーが良さそうだけど
シャルケが出すとも思えないな


291: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/04/26(金) 13:30:19.02 ID:g1PLCwiA0

>>289
その手があったか!来シーズンはゲッツェ移籍しちゃうからドラとるわいい補強になりそうありがとう

さ〜てウイイレ買ってくるかな


351: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/04/26(金) 18:56:56.64 ID:JjRW8vtn0

もうドラクスラ取っちゃえよ
禁断の移籍とか関係ないだろもうこうなったらw


355: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/04/26(金) 19:07:36.47 ID:4VlIZf0L0

ドラクスラーとキースリンクが来てくれれば


683: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/04/30(火) 14:45:42.96 ID:wBwfvzNmP

誰か洗脳してこいw

ドラクスラー、ドルトムント移籍を否定 「洗脳されない限り…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130430-00000010-goal-socc


686: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/04/30(火) 15:15:31.03 ID:vC9G+CTUP

ジェコ
ネグレド
エリクセン

今のところ、来夏の補強で名前があがったのってこの辺だっけ?


688: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/04/30(火) 15:27:04.50 ID:P8l6YetS0

ドイツ国内だとシャライかな

あとネタでドラクスラーwww


684: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/04/30(火) 14:46:55.42 ID:m0tPx7So0

ドラクスラーはドルトムントに向いてると思う





104: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/30(火) 09:05:00.11 ID:mBYP5p8V

kicker 日本語版?@kicker_jp1時間
FOCUS紙より、ライバルのドルトムントへの移籍の噂が出た、シャルケのMFユリアン・ドラクスラー
「リスペクトした上でコメントするんだけど、来シーズン、そして来シーズン以降も、洗脳でもされない限り
ドルトムントでプレーする事なんてないよ!」

ドラさすがや


105: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/30(火) 09:09:14.96 ID:Hvc8PGEd

>>104
洗脳www


115: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/30(火) 11:18:44.66 ID:qPNFkadK

>>104
かみつきドラちゃん画像入りのWAZの記事と同じ内容だな
そして大人な対応



110: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/30(火) 10:03:17.89 ID:FWCNo6QK

>リスペクトした上で

よく意味が分からなくてワロタ


111: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/30(火) 10:09:12.95 ID:Jraw+D6a

まあ角が立たないように「ええチームやと思うけど、ご縁が無いどすな」とバッサリ


112: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/30(火) 10:35:46.86 ID:mfrdOpJ6

そういやドラの手首の鉄板とるの最終節後ということは
マルコメとかの親善試合でれないのかな


113: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/30(火) 10:46:09.34 ID:qL8K6gnL

>>112
鉄板のこと忘れてた
どれくらい掛かるか分からないけど膝を休めないといけないし、しばらく休んだらええ


116: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2013/04/30(火) 11:26:22.84 ID:aVcSkD4N

ゲッツェはその他のユース上がりでも、バイエルン州生まれでバイヤンファンだったけど
生粋シャルカー家系出身のドラがその他へ行く理由はないしね



※「その他」というのは現地シャルケサポーターがドルトムントを指す時に使う言葉です。シャルケフォーラムにおいてランキング等でドルトムントが出てきた場合「その他のクラブ」と書かれております。



まとめ依頼について
『カルチョまとめブログ』に
まとめて欲しい話題はありませんか?
詳細はRequestページから〜


ブログパーツ



posted by カルチョまとめ管理人 at 15:44 | 大阪 ☁ | Comment(33) | 海外サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
注目サイトの最新記事
「内田同僚ドラクスラー「洗脳されない限りドルトムントでプレーすることは無い」(関連スレまとめ)」へのコメント
  • 93606590
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年04月30日 16:05
    ドルサポうぜー
    普通に考えてドラクスラーがドルトムントに行くわけがない
  • 93606678
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年04月30日 16:14
    「その他」って、シャルカーはドルトムントの「ド」も言いたくないんだな
    ワロタw
  • 93606708
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年04月30日 16:18
    その他のクラブw
    どんだけ嫌いなんだw
  • 93606737
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年04月30日 16:21
    ここのダービー死人や怪我人でるもんな・・・
    ここまで憎み合わなきゃあんな熱いダービーにはならんってことか
  • 93606754
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年04月30日 16:23
    その他!!吹き出したわ。おもしろいなシャルカーのみなさん。
    ドルはシャルケのことなんて呼ぶんだろう?

    あれ?でもドルのユニきたまま内田にサインねだってるサポとか、ダービー後は内田をハグしてるクロップの画像がよく出回ってるけど、あれは問題にならんの?
  • 93607004
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年04月30日 16:34
    まぁドルを経由しなくてもいずれはバイレルンに行きそうだけどなw
  • 93607011
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年04月30日 16:35
    内田や香川は例外というか特別だった節がある
    「こいつらならまぁしゃーねーな…」って感じ
  • 93607399
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年04月30日 17:05
    日本人がその他とか使うと悪いがなんかモニョるわ
  • 93607461
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年04月30日 17:12
    日本人に限らずゲルゼンキルヒェンのシャルカー以外がドルトムントに対して「その他」を使うと違和感があると思うけど
    あの対立は地域的なライバル心の結果だし
    まぁ本当にシャルケのこと愛しているのならどうでもいいことだけど
  • 93607678
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年04月30日 17:33
    雑談の連中は「内田がいる」シャルケが好きなんだろ
    内田が移籍しようものなら、シャルケというクラブへの興味だって薄れていくよ
    特に問題はないと思う
  • 93607741
     : 、  at 2013年04月30日 17:38
    ※1
    マジレスかよー
    ゲッツェの件が堪えてるんだろ
  • 93607847
     :   at 2013年04月30日 17:50
    さすがダービー相手ってかんじで面白い
    ブンデスでここまでライバル心あるチームって他にもあるのかな
  • 93607916
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年04月30日 17:58
    ええから、一回洗脳されてみよし  で、  内田も誘ってみよし。
    クロップはんはウッチーはんの事もきっと好きやし。     
      
  • 93608401
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年04月30日 18:35
    クロップに育てられる内田も見てみたかったが、鹿島のときドルトムントの誘いは一度断ってるしなー。
    サポを大事にするタイプだからライバルチームへは行かないだろう。
  • 93608425
     : あ  at 2013年04月30日 18:38
    シャルカーどころかシャルケ公式サイトでその他表記やん
  • 93609051
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年04月30日 19:20
    日本人がその他つったらモニョるとかw気持ちわる
  • 93609142
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年04月30日 19:29
    ※15
    マジかwww

    外国人なら外様だししゃーねーか程度で全力ブーイングと軽い脅し程度で済みそうだけど
    そうじゃないからドラ移籍はないだろう
  • 93609409
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年04月30日 19:48
    スパーズファンがアーセナルの事をお隣と言うようなもんだな
  • 93609427
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年04月30日 19:49
    内田や香川は外国人(加えて2人とも子供みたい)だから別枠だろうが、
    ヘヴェデスとドルのフンメルスも親友っていうから、
    大半のサポは宿敵関係をネタ的に楽しんでんだと思ってんだが…ちゃうんかね?
  • 93609493
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年04月30日 19:54
    確かドルの方はシャルケのこと「ゲルゼンキルヒェン」表記にしてるよな?w
  • 93612307
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年04月30日 22:07
    ノイアーが移籍してもなお黄色と黒の変な名前のチームとか言ってて生粋のシャルカーなんだなと思ったよ
    ※19
    でも実際逮捕者とか出てるし海外のダービーはすごいからなぁ…仲いいこととそれとこれとは別みたいな
    親がドルサポ&シャルカーだから結婚できないといった現代のロミジュリとかあるのかなぁ?
  • 93614748
     : 。  at 2013年04月30日 23:19
    「その他のクラブ」ワロタ
  • 93615495
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月01日 00:02
    シャルケ公式がAndere(その他)って表記してるから
    それ見た日本人がその他っつったって別に変じゃなくね?

    シャルカー自称してる日本人はキモいけど
  • 93615965
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月01日 00:31
    ドラクスラーはシャルケにいたんじゃ優勝は見込めないし代表でも微妙そう
    アーセナルで優勝できなかったペルシみたく優勝したいなら別のクラブってのは仕方ないんじゃね
  • 93616410
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月01日 00:59
    その他はまだいいほうだろ
    ドルのほうはシャルケをごみ呼ばわりだから
  • 93618143
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月01日 02:51
    ということは
    洗脳されたら行くってことだな、うん!納得
  • 93620148
     :   at 2013年05月01日 05:55
    つまり別のリーグいくんでしょ
  • 93624261
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月01日 11:08
    そーいや日本代表の練習着が黄色になったから、シャルカーが内田を見て「ウシー、その色は間違ってる」とかなんとか言ってたなー。ドルサポは香川が黄色を着ていて喜んだかもしれんが。

    あ、クロップ次の日本代表監督になればいいんじゃね?
    香川と内田両脇に並べて記念撮影していいからさ。
  • 93624567
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月01日 11:32
    シャルカーはほかにもドルのことをダニ呼ばわりしていたはず。
    一方でドルはシャルケ(Schalke)とドイツ語でクソ!って意味のシャイセ(Scheiße)のスペルが似ているからScheiße03+1って呼ぶって聞いたことがあるよ。
  • 93624976
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月01日 12:05
    香川がBVBに入団した当初、練習で履いていたシューズが青だったんで、
    チームメイトに「その色はまずいよ!」って、注意されたって言ってたな。
  • 93625379
     : 名無し  at 2013年05月01日 12:33
    内田も黄色いシューズ履いていて、同じようなエピソードがあったなw
  • 93625831
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月01日 13:16
    香川と内田はドイツに移籍するとき同居しようとして、チーム同士が仲悪くて問題になるからやめとけと止められたとか言ってたような。
    同居した場合どちらも家事やらなさそう。
  • 93625901
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月01日 13:24
    よし!早速洗脳だ!
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

人気記事ランキング

人気記事ランキング(昨日)

    人気記事ランキング(先週)

      人気記事ランキング(先月)