アンテナ・まとめ RSS

マンU新監督モイーズ、ベインズとフェライニの愛弟子2人を獲得か?(関連スレまとめ)

モイーズ、来季の補強にベインズとフェライニの愛弟子2人を検討か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130510-00109174-soccerk-socc
フェライニモイーズ500x333.jpg

 9日、マンチェスター・Uは公式HPで今シーズン限りでの退任が決定したアレックス・ファーガソン監督の後任として、エヴァートンのデイヴィッド・モイーズ監督が来シーズンからチームを率いることを発表した。契約は、今年7月1日から6年間の長期契約となっている。

 イギリス紙『サン』は、モイーズ監督が来シーズンの補強候補として、エヴァートンの愛弟子であるイングランド代表DFレイトン・ベインズとベルギー代表MFマルアン・フェライニの2選手の引き抜きを検討していると報じた。

 同紙は、モイーズ監督がベインズのクロスボールにオランダ代表FWロビン・ファン・ペルシーが合わせるホットラインを作りたいと考えており、マンチェスター・Uが1500万ポンド(約23億4000万円)の移籍金を用意していると報じている。

 また、中盤の強化が必要と考えているマンチェスター・Uにとって、中盤センターのポジションを攻撃的にも守備的にもこなせるフェライニの補強は魅力的で、契約解除の違約金である2400万ポンド(約37億5000万円)を支払う用意があると併せて伝えた。

 28歳のベインズは2007年夏からエヴァートンでプレー。今シーズンはリーグ戦全36試合に出場し、5得点を記録している。25歳のフェライニは翌2008年からエヴァートンに加入し、今シーズンはリーグ戦29試合に出場して11得点を挙げている。

††Red Devils Manchester United 482††
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1368120300/




587: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/05/10(金) 17:53:10.59 ID:ZUK/Wfi80

フェライニ高くねーか


593: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/05/10(金) 17:57:27.05 ID:T9UaOxVAO

ポグバ失ったのは勿体なかったな


621: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/05/10(金) 18:36:53.81 ID:XclZ2F6l0

>>593
こないだ相手選手にツバ吐いて一発レッド貰ってたからポグバはやっぱりいらない子


630: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/05/10(金) 18:44:15.00 ID:6qQxKYEM0

ポグバはライオラが代理人
もうそろそろ契約の見直しで給料UPの要求をするんじゃない


595: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/05/10(金) 18:01:06.63 ID:qFZz3TfX0

ベインズ23億・・・
アフロ37億・・・・


無駄金だな。こんなに金出せるなら余裕でベンダー兄やブンデスの良い選手引き抜けるだろ。
37億も払うなら牛丼かロイス、ファルファンだって売ってくれるぞ。


600: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/05/10(金) 18:14:16.10 ID:Sp1j1N9lT

イングランド代表DFレイトン・ベインズとベルギー代表MFマルアン・フェライニ


602: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/05/10(金) 18:16:09.16 ID:JC1AQAyaP

移籍の話は、ガーディアンとかインディペンデントとか
そういうレベルのソースじゃないと信用できん


618: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/05/10(金) 18:33:29.15 ID:ytTB7TD80

フェライニ取ったら、トップぺルシ、シャドーがチチャと香川になるから出番は増えるだろうし、
ぺルシ怪我しても電柱フェライニいるからトップチチャでもいけそうな気がするな


622: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/05/10(金) 18:37:55.45 ID:2T16gVW/0

アフロに期待したらビッグクラブじゃ通用しなかったでござる
の人になりそう


625: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/05/10(金) 18:41:11.66 ID:oxBaCdNr0

それこそ、マンジュキッチやレバンドフスキのような上手ポストが良いだろう。
アフロは肘を見逃してもらってるだけや


632: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/05/10(金) 18:45:35.38 ID:Sp1j1N9lT

アフロはCMFもできるみたいだからな
キャリックアフロで


634: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/05/10(金) 18:49:02.51 ID:gKynFxqK0

アフロにセントラルやらせてもジョーンズと大して変わらなかったりして


638: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/05/10(金) 18:51:37.45 ID:pjBvJFkX0

正直ベインズもフェライニもこのご時勢なのに馬鹿みたいに高い。
さすがに2人両取りはコストパフォーマンス悪すぎと感じるな。
それにベインズなんてもうベテラン突入する時期だし。


642: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/05/10(金) 18:54:13.60 ID:ytTB7TD80

でも契約満了と言いながら引き抜くわけだから、エバートンにも利益享受させなきゃな
一人は取るだろ。多少高めでも



Manchester United 香川真司 part856
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1368150442/


228: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/05/10(金) 18:07:15.15 ID:9FHw+jmj0

New Manchester United manager David Moyes is also returning to poor knackered old Everton for Leighton Baines and Marouane Fellaini.

New Manchester United manager David Moyes used to play as a centre back.
Tottenham, spotting that Moyes is all the rage, now want a centre back. Sevilla's Alberto Botia or Ajax's Toby Alderweireld will do.
http://www.guardian.co.uk/football/2013/may/10/football-transfer-rumours-david-moyes-manchester-united
ベインズとフェライニを古巣から連れてくる。
あと、センターバックを欲しがってる。候補は
アルベルト・ボティア(セヴィージャ)
トビー・アルデルヴァイレルト(アヤックス)


231: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/05/10(金) 18:14:38.66 ID:S7azVsUS0

クリロナとフェライニとレバ獲ってくれ


233: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/05/10(金) 18:16:46.71 ID:WxhlsYrJ0

フェライニはボランチで使えば香川もでられる
しかし、2トップという選択肢もある


235: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/05/10(金) 18:18:54.79 ID:9FHw+jmj0

エブラいるのにベインズ獲るの?(´・ω・`)


237: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/05/10(金) 18:19:21.99 ID:Sp1j1N9lT

     ぺルシ
べイル 香川
  アフロ キャリック 


247: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/05/10(金) 18:30:12.00 ID:/B1VrmBr0

アフロいらねぇ
アフロはマンウって感じがしない
飴がお似合いだろ



241: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/05/10(金) 18:22:22.65 ID:oPP2kMli0

わざわざルーニーをCMFにしなきゃいけないほどCMFが人材不足なのに
普通に考えてトップ下で使わないよねぇ ルーニーも香川もトップ下なら
出来るし CMFとSBとCBの獲得と考えるべきだろう


242: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/05/10(金) 18:22:54.60 ID:jrdoUWtE0

出場数と成績から見たらゴールがちょっと多いくらいで香川とフェライニはそんなに
変わらない。45点のチームでペルシみたいなゴールゲッター役で11点だから
そこまで爆発的な攻撃力もないし、足元やパス、視野なんかを考えると
香川トップ下でフェライニCMFのほうがバランス的にも良い。ユナイテッドに足りない
走るガチムチ守備が出来るわけだし


238: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/05/10(金) 18:20:03.82 ID:fltU/4P80

モイーズの選手獲得希望が叶うか叶わないか別にして
CMFとSBとCBってのは好感が持てるな
CBもリオの劣化とヴィディッチのスペ体質からすると後1枚は欲しい
CMFは絶対必要だろうしSBもエヴラも年齢的に酷使出来んしなぁ
後はルーニー次第でベイル取ってくれたら俺的には合格点



まとめ依頼について
『カルチョまとめブログ』に
まとめて欲しい話題はありませんか?
詳細はRequestページから〜


ブログパーツ


posted by カルチョまとめ管理人 at 19:31 | 大阪 ☔ | Comment(25) | 海外サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
注目サイトの最新記事
「マンU新監督モイーズ、ベインズとフェライニの愛弟子2人を獲得か?(関連スレまとめ)」へのコメント
  • 94027985
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月10日 19:58
    高すぎ
  • 94028061
     : む  at 2013年05月10日 20:00
    フェライニの一番の魅力はもちろんあの体の強さ、デカさだけど、何気に足下が器用なのもかなりポイント高い。
    多分、ユナイテッドのセントラルとしてうまくハマる気はする。
    ベインズも、エブラの後継者としてうまくいきそうな気がするし、他のチームはこの加入はイヤだろうね。
  • 94028352
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月10日 20:04
    選手の能力的には悪くない補強だけど高すぎるわ
    ブンデスを草刈り場にしてほしくないがブンデスからもっとコスパの良い選手獲得できるぞ
  • 94028432
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月10日 20:06
    うん、高すぎるな。二人で60億?さすがに高すぎる。
    ベインズの年齢考えたら半値くらいじゃないとお財布に厳しい。
    エバートン目線で言えば妥当な金額設定かもしれんが。

  • 94028726
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月10日 20:11
    高いなw
    ベインズはイングランド代表なのは魅力的だけどエブラの後釜にしちゃあ年齢が気になるな
    フェライニはベルギー関係でチェルシー行きそう
  • 94029155
     :   at 2013年05月10日 20:18
    まぁ、高いけど。監督抜かれて全くエバートンに金入らんのもな。

    フェライニは25歳だから、まぁ、失敗しても12億くらいでは売れるだろう。
    ベインズの方が問題だと思うな。年齢的にも。

    まぁ、監督抜けた時点でエバートンはかなり涙目なんだが・・・フェライニベインズ抜けても涙目なんだが・・・監督なしで残ってもらうのは厳しいから。
    再スタートに金欲しいだろう。
  • 94029240
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月10日 20:19
    高いわぁ
  • 94032023
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月10日 20:59
    ベインズ取ったらビュットナーどうなるの?
  • 94032606
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月10日 21:09
    フェライニなんか取ったらますますエバートン化してしまうやないか
  • 94033409
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月10日 21:23
    CMFはギュンドを取った方がいいのは明白。フェライニではチャンピオンズは勝てない。

    それよりエブラが怪我した時の左サイドバックとセンターバックでハスの起点になれるポゼッションできる選手が欲しい。
  • 94033709
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月10日 21:28
    レバとベイルはなくなったか?
  • 94036639
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月10日 22:05
    こないだのダービー見たらジャギエルカいいなあと思ったけど、
    もう30なんだな。
  • 94037357
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月10日 22:15
    監督抜かれてって
    契約満了だろ?なんの問題があるのかわかんないんだけど
  • 94038603
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月10日 22:32
    モイーズ取った以上アフロは獲得するだろう。ベインズは年齢の割りに高すぎる。銭勘定の上手なまんうフロントが取るとは思えん。
    エブラの後継ならサウサンプトンのルークショーを青田買いしたほうがいい。
    今なら安いし、5、6年契約で2,3年サウサンプトンにレンタルで放流して上手く育てば20くらいにはベイル級になってる可能性があるぞ。
  • 94044100
     : 名無し  at 2013年05月10日 23:55
    素晴らしい補強だね
    もっと安ければ

    ルーニーが出ていったら恨むぜ
  • 94044489
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月11日 00:02
    これでルーニーが居なくなってスコールズが引いて、・・・ ギグス・リオも引いたら、
    それはエバートンでしょ。
    マンチェスターユナイテッドを観たいわけで、万年中堅のエバートンを観たいわけじゃないんだけどね(汗
    なんじゃ これは・・



  • 94044968
     : あ  at 2013年05月11日 00:11
    ※242の奴、フェライニ見たことないな
  • 94045751
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月11日 00:25
    モイーズさん・・・そんなエゴいきなり出されてもなあ。弟子だからって。
    ルーニー売った金で買ったりしたら、完全私物化ってイメージが出来てしまう
  • 94046468
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月11日 00:42
    とりあへず 監督辞めてもSDに居座って人事権を掌握してるのは相変わらずガム爺さんだし、
    ベイル獲る獲得競走に乗り出すってPINGもほぼ同時に出てるわけだし、これ認めるかどうかはわかんないんじゃないか? 爺様の目指すところと違えば却下つう可能性もあるんじゃない?
    フェライニはもうちょっとイケてるイメージだったんだけど、ワンシーズン5得点じゃ流石に優先順位下がっちまうだよ。 
  • 94048799
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月11日 01:41
    監督引き受ける条件の中にフェライニ獲得があったんじゃなかったっけ?
    でも30数億円は高いよなぁ。
  • 94052956
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月11日 03:40
    なんで円で考えるんだよ
    2400万ポンドってマンUレベルのクラブなら言うほど高くもないだろ
  • 94053598
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月11日 04:01
        ペルシ
    ベイル 香川 クリロナ
     フェライニ ルーニー
    ベインズ PJ エヴァンス ラファエウ
         デヘア

    ルーニーが残って噂の全部取ればこんな感じ?
    流石にありえないけど、想像だけでお腹一杯レベルの大正義だなー。
  • 94064813
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月11日 09:41
    ↑ ・・・・・ お願いだよ キャリックどこかに入れてくれよ;  
  • 94094900
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月11日 17:52
    マンチーニOUT ペジェグリーニ+イスコIN
    http://uk.eurosport.yahoo.com/news/fa-cup-paper-round-pellegrini-become-next-manchester-064754456.html

    アスの報道らしいが、本当に実現したら、モイーズUnitedの来季優勝はほぼ無理だろ。 Cityファンじゃないけど、嬉しいわ。
  • 94100300
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月11日 19:22
    モイUがどんな補強するのか分からんからハッキリは言えないが、
    来季はモウチェル、CITYに次いで3位に入れれば御の字って感じじゃないの。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

人気記事ランキング

人気記事ランキング(昨日)

    人気記事ランキング(先週)

      人気記事ランキング(先月)