バルセロナFWビジャをトッテナムが800万(約10億円)ユーロで獲得か!?(関連スレまとめ)
【サッカー】トッテナム、バルセロナのスペイン代表FWダビド・ビジャ獲得に移籍金800万ユーロ(約10億円)を用意か[05/10]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1368185233/

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1368185233/

1: ジェリー大尉φ ★ 2013/05/10(金) 20:27:13.59 ID:???0
トッテナムがビジャ獲得に10億円用意か…バルサは17億円を要求
イギリス紙『デイリーミラー』は9日、トッテナムがバルセロナ所属のスペイン代表FWダビド・ビジャの獲得に動いていると報じた。 同紙は、トッテナムが今夏の移籍市場でストライカーの補強を目指しており、 ビジャの獲得を構想していると伝えた。ビジャは、来年のブラジル・ワールドカップでスペイン代表入りを確実にしたいとの意向から、常時先発で出場できるクラブへの移籍を希望。 今年1月には移籍を拒んだバルセロナも、ビジャがワールドカップメンバー入りに近づくのであれば、今夏の退団を容認する方針だと報じられている。
また同紙は、ビジャに対する両クラブの評価額に開きがあることに言及。 バルセロナは移籍金を1300万ユーロ(約17億円)に設定しているが、トッテナムは800万ユーロ(約10億円)を提示する模様で、 金銭面の隔たりをいかに解消するかが今後の課題になると報じられた。 なお、ビジャに対しては、アトレティコ・マドリードとアーセナル、リヴァプールも興味を示しているが、 ビジャの年齢(31歳)と高額な移籍金により、獲得には消極的と見られる。
SOCCER KING
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130510-00109060-soccerk-socc
イギリス紙『デイリーミラー』は9日、トッテナムがバルセロナ所属のスペイン代表FWダビド・ビジャの獲得に動いていると報じた。 同紙は、トッテナムが今夏の移籍市場でストライカーの補強を目指しており、 ビジャの獲得を構想していると伝えた。ビジャは、来年のブラジル・ワールドカップでスペイン代表入りを確実にしたいとの意向から、常時先発で出場できるクラブへの移籍を希望。 今年1月には移籍を拒んだバルセロナも、ビジャがワールドカップメンバー入りに近づくのであれば、今夏の退団を容認する方針だと報じられている。
また同紙は、ビジャに対する両クラブの評価額に開きがあることに言及。 バルセロナは移籍金を1300万ユーロ(約17億円)に設定しているが、トッテナムは800万ユーロ(約10億円)を提示する模様で、 金銭面の隔たりをいかに解消するかが今後の課題になると報じられた。 なお、ビジャに対しては、アトレティコ・マドリードとアーセナル、リヴァプールも興味を示しているが、 ビジャの年齢(31歳)と高額な移籍金により、獲得には消極的と見られる。
SOCCER KING
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130510-00109060-soccerk-socc
2: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:27:51.28 ID:UuDJGfRD0
やっす
3: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:28:30.67 ID:VvSCbqtj0
ビジャに10億って
4: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:30:56.04 ID:o3MTwvHwO
ビジャ安いなw
5: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:31:00.77 ID:hjKoqP6n0
ビジャ=10億
ト−レス=65億
ト−レス=65億
10: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:33:10.71 ID:LY9RNC++0
>>5
んなアホな
んなアホな
7: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:31:16.02 ID:yA6720cXO
バルサはネイマール次第だろ
8: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:32:14.58 ID:DtZYH82D0
バレンシアに返せよ
18: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:38:49.82 ID:NoUI97oHO
>>8
同意。
蜜柑時代はよかったなあ
同意。
蜜柑時代はよかったなあ
11: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:33:11.92 ID:YYNVhsXUP
リバプールのユニが似合うと思うよ
12: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:34:36.17 ID:n1bsMQ5T0
17億でいいのか
14: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:36:29.91 ID:6iv5mSRZ0
何でこんな安いんだよ
スペイン代表でバルサブランドの選手なのに
スペイン代表でバルサブランドの選手なのに
16: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:38:18.49 ID:tIVnI94LO
ベイルはどうなるんだろ
17: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:38:38.98 ID:woW38hjaO
トテナムでサッカーしてもモチベーション上がらないだろう
29: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:45:12.71 ID:2q5wodLq0
>>17
ベイルが残るなら面白いと思うよ。
ビラスボアスも継続するだろうし。
ベイルが残るなら面白いと思うよ。
ビラスボアスも継続するだろうし。
21: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:41:16.20 ID:ZFl9P04v0
ビジャ来たら相当いいぞこれ
23: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:42:07.54 ID:x9Qtq3D5O
プレミア来たら化けるんじゃない?トーレスも化けたし。
リーガからプレミア来ると成功するよな。
リーガからプレミア来ると成功するよな。
26: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:43:57.14 ID:vwSh4FdkO
随分と安い気もするが、こんなものだろうな
28: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:45:01.92 ID:x9Qtq3D5O
バレンシア時代もあるしトッテナムが一番ユニフォーム似合うだろうな
シティチェルシーアーセナルは似合わないよ
シティチェルシーアーセナルは似合わないよ
30: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:45:42.47 ID:6XX0AplPT
CWCで怪我させられなければな 全然違ったんだろうけど
31: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:46:22.20 ID:POXY9BDW0
1300万ユーロでも安いだろ
33: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:46:45.46 ID:9kixtYbc0
年齢的にワールドカップが最後の代表だからな
CLとか関係なくスタメン確約されるところに移籍すると思う
CLとか関係なくスタメン確約されるところに移籍すると思う
35: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:50:16.09 ID:1G8qXbuZ0
移籍金安い方がまた移籍する時のハードルが
下がるって面もある
下がるって面もある
36: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:52:03.73 ID:9kixtYbc0
移籍先はスペイン人が増えてきたプレミアかな
ブンデスでラウールみたいにベテランの味を出すのもいいけど
ブンデスでラウールみたいにベテランの味を出すのもいいけど
37: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:53:57.01 ID:ZiYsdu2YO
移籍したらラウールみたいに復活しそうだな
ビジャ本人はプレミアでもブンデスでもセリエでもどこでも良いだろうけど…
ビジャ本人はプレミアでもブンデスでもセリエでもどこでも良いだろうけど…
43: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 21:05:29.57 ID:9kixtYbc0
サンチェスやセスクは需要があるうちに売却もあるな
44: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 21:09:54.27 ID:MD+9hLTS0
イブラもそうだったけど
バルサに行くと一気に移籍金下がるな
バルサに行くと一気に移籍金下がるな
55: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 21:22:42.19 ID:9ivY8+lBP
この値段ならインテルが取りたいだろうけど選手側からお断りでしょうなあ…
つーか安すぎる
つーか安すぎる
57: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 21:33:48.55 ID:gurslIO+0
バルサでのビジャは見てて切なくなる
プレミアでもどこでも良いから外の空気吸ってリフレッシュして欲しい
プレミアでもどこでも良いから外の空気吸ってリフレッシュして欲しい
61: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 21:38:07.95 ID:mfT6w4rqO
>>57
サンチェスもくすぶってるしな
メッシにひたすら打ってもらう戦術だからしょうがないな
サンチェスもくすぶってるしな
メッシにひたすら打ってもらう戦術だからしょうがないな
60: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 21:36:26.71 ID:9ivY8+lBP
でもビジャも31かあと2~3年と考えたらそんなに取れないか
65: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 22:12:31.54 ID:Pk5Crh000
スパーズの年俸平均はOPRより安いってレドナップが言ってたのが衝撃だった
結構いい選手が多いのに薄給で働かされてるのか?
結構いい選手が多いのに薄給で働かされてるのか?
69: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 22:21:46.78 ID:5l9OtQOg0
>>65
単純にQPRが高いのもあるだろ
単純にQPRが高いのもあるだろ
70: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 22:23:54.30 ID:Qu5n4KWN0
>>65
スパーズは一部の選手を除いてサラリーキャップ制だったような
スパーズは一部の選手を除いてサラリーキャップ制だったような
66: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 22:13:35.41 ID:PEMVot4v0
安すぎわろた
68: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 22:20:02.83 ID:amDT0Fc/0
15億くらいでアンジとりそう
54: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 21:22:23.30 ID:WdMQw0ET0
バレンシアに戻って欲しいな。
あの頃が一番輝いてた。
あの頃が一番輝いてた。
★Tottenham Hotspur65ヽ(`Д´)ノCOME ON YOU SPURS
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1367610295/
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1367610295/
387: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/05/10(金) 12:51:59.17 ID:6Fr9AT6V0
ビジャ狙ってる噂出てたね。ぜひ来てほしいけど、ダミアンの方が嬉しいな。
392: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/05/10(金) 20:41:48.21 ID:CnFzabG70
ビジャ来たら相当いいぞこれ

『カルチョまとめブログ』に
まとめて欲しい話題はありませんか?
詳細はRequestページから〜
まとめて欲しい話題はありませんか?
詳細はRequestページから〜
海外サッカーの最新記事
- レアル、公約通りに278億円オファーをFWアルバレス獲得で提示も…アトレティ..
- レアル・マドリード、アトレティコFWアルバレスをクラブ史上最高額で獲得か?
- リバプール、FWヌニェスが復帰の可能性…アル・ヒラルと契約解除しフリーでの移..
- アーセナル、医療部門責任者イクバル氏を解任…今季もケガ人は後を絶たず問題視も..
- デンマーク代表エリクセン、試合中に失神し自宅療養…今回が2度目 ICD(植え..
- オランダ代表に痛手…アーセナルDFティンバーが負傷によりW杯メンバーから離脱..
- W杯会場のペットボトル持ち込み禁止から一転…FIFAが1本のみ許可を発表
- モロッコ代表、ノルウェーとのテストマッチで1-1ドロー!日本とW杯で対戦の可..
- ブラジル代表、DFウェズレイ負傷でバカンス中のMFエデルソンを緊急招集
- イラン代表、W杯でのアメリカ滞在は「試合当日のみ」に制限…米国側から通達
- ポルトガル代表、チリとの親善試合で大乱闘…FWレオンが暴行行為で退場「チーム..
- 日本と同組チュニジア代表、ベルギーに0-5完敗…W杯直前2試合は2連敗
注目サイトの最新記事
まとめ依頼




