アンテナ・まとめ RSS

バルセロナFWビジャをトッテナムが800万(約10億円)ユーロで獲得か!?(関連スレまとめ)

【サッカー】トッテナム、バルセロナのスペイン代表FWダビド・ビジャ獲得に移籍金800万ユーロ(約10億円)を用意か[05/10]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1368185233/
ビジャ2013.jpg
1: ジェリー大尉φ ★ 2013/05/10(金) 20:27:13.59 ID:???0

トッテナムがビジャ獲得に10億円用意か…バルサは17億円を要求

 イギリス紙『デイリーミラー』は9日、トッテナムがバルセロナ所属のスペイン代表FWダビド・ビジャの獲得に動いていると報じた。 同紙は、トッテナムが今夏の移籍市場でストライカーの補強を目指しており、 ビジャの獲得を構想していると伝えた。ビジャは、来年のブラジル・ワールドカップでスペイン代表入りを確実にしたいとの意向から、常時先発で出場できるクラブへの移籍を希望。 今年1月には移籍を拒んだバルセロナも、ビジャがワールドカップメンバー入りに近づくのであれば、今夏の退団を容認する方針だと報じられている。 

 また同紙は、ビジャに対する両クラブの評価額に開きがあることに言及。 バルセロナは移籍金を1300万ユーロ(約17億円)に設定しているが、トッテナムは800万ユーロ(約10億円)を提示する模様で、 金銭面の隔たりをいかに解消するかが今後の課題になると報じられた。 なお、ビジャに対しては、アトレティコ・マドリードとアーセナル、リヴァプールも興味を示しているが、 ビジャの年齢(31歳)と高額な移籍金により、獲得には消極的と見られる。

SOCCER KING
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130510-00109060-soccerk-socc





2: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:27:51.28 ID:UuDJGfRD0

やっす


3: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:28:30.67 ID:VvSCbqtj0

ビジャに10億って


4: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:30:56.04 ID:o3MTwvHwO

ビジャ安いなw


5: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:31:00.77 ID:hjKoqP6n0

ビジャ=10億
ト−レス=65億


10: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:33:10.71 ID:LY9RNC++0

>>5
んなアホな


7: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:31:16.02 ID:yA6720cXO

バルサはネイマール次第だろ


8: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:32:14.58 ID:DtZYH82D0

バレンシアに返せよ


18: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:38:49.82 ID:NoUI97oHO

>>8
同意。
蜜柑時代はよかったなあ


11: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:33:11.92 ID:YYNVhsXUP

リバプールのユニが似合うと思うよ


12: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:34:36.17 ID:n1bsMQ5T0

17億でいいのか


14: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:36:29.91 ID:6iv5mSRZ0

何でこんな安いんだよ
スペイン代表でバルサブランドの選手なのに


16: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:38:18.49 ID:tIVnI94LO

ベイルはどうなるんだろ


17: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:38:38.98 ID:woW38hjaO

トテナムでサッカーしてもモチベーション上がらないだろう


29: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:45:12.71 ID:2q5wodLq0

>>17
ベイルが残るなら面白いと思うよ。
ビラスボアスも継続するだろうし。


21: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:41:16.20 ID:ZFl9P04v0

ビジャ来たら相当いいぞこれ


23: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:42:07.54 ID:x9Qtq3D5O

プレミア来たら化けるんじゃない?トーレスも化けたし。
リーガからプレミア来ると成功するよな。


26: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:43:57.14 ID:vwSh4FdkO

随分と安い気もするが、こんなものだろうな


28: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:45:01.92 ID:x9Qtq3D5O

バレンシア時代もあるしトッテナムが一番ユニフォーム似合うだろうな
シティチェルシーアーセナルは似合わないよ


30: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:45:42.47 ID:6XX0AplPT

CWCで怪我させられなければな 全然違ったんだろうけど


31: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:46:22.20 ID:POXY9BDW0

1300万ユーロでも安いだろ


33: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:46:45.46 ID:9kixtYbc0

年齢的にワールドカップが最後の代表だからな
CLとか関係なくスタメン確約されるところに移籍すると思う


35: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:50:16.09 ID:1G8qXbuZ0

移籍金安い方がまた移籍する時のハードルが
下がるって面もある


36: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:52:03.73 ID:9kixtYbc0

移籍先はスペイン人が増えてきたプレミアかな
ブンデスでラウールみたいにベテランの味を出すのもいいけど


37: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 20:53:57.01 ID:ZiYsdu2YO

移籍したらラウールみたいに復活しそうだな

ビジャ本人はプレミアでもブンデスでもセリエでもどこでも良いだろうけど…


43: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 21:05:29.57 ID:9kixtYbc0

サンチェスやセスクは需要があるうちに売却もあるな


44: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 21:09:54.27 ID:MD+9hLTS0

イブラもそうだったけど
バルサに行くと一気に移籍金下がるな


55: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 21:22:42.19 ID:9ivY8+lBP

この値段ならインテルが取りたいだろうけど選手側からお断りでしょうなあ…
つーか安すぎる


57: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 21:33:48.55 ID:gurslIO+0

バルサでのビジャは見てて切なくなる
プレミアでもどこでも良いから外の空気吸ってリフレッシュして欲しい


61: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 21:38:07.95 ID:mfT6w4rqO

>>57
サンチェスもくすぶってるしな
メッシにひたすら打ってもらう戦術だからしょうがないな


60: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 21:36:26.71 ID:9ivY8+lBP

でもビジャも31かあと2~3年と考えたらそんなに取れないか


65: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 22:12:31.54 ID:Pk5Crh000

スパーズの年俸平均はOPRより安いってレドナップが言ってたのが衝撃だった
結構いい選手が多いのに薄給で働かされてるのか?


69: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 22:21:46.78 ID:5l9OtQOg0

>>65
単純にQPRが高いのもあるだろ


70: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 22:23:54.30 ID:Qu5n4KWN0

>>65
スパーズは一部の選手を除いてサラリーキャップ制だったような


66: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 22:13:35.41 ID:PEMVot4v0

安すぎわろた


68: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 22:20:02.83 ID:amDT0Fc/0

15億くらいでアンジとりそう


54: 名無しさん@恐縮です 2013/05/10(金) 21:22:23.30 ID:WdMQw0ET0

バレンシアに戻って欲しいな。
あの頃が一番輝いてた。



★Tottenham Hotspur65ヽ(`Д´)ノCOME ON YOU SPURS
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1367610295/


387: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/05/10(金) 12:51:59.17 ID:6Fr9AT6V0

ビジャ狙ってる噂出てたね。ぜひ来てほしいけど、ダミアンの方が嬉しいな。


392: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2013/05/10(金) 20:41:48.21 ID:CnFzabG70

ビジャ来たら相当いいぞこれ



まとめ依頼について
『カルチョまとめブログ』に
まとめて欲しい話題はありませんか?
詳細はRequestページから〜


ブログパーツ




posted by カルチョまとめ管理人 at 23:14 | 大阪 ☔ | Comment(13) | 海外サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
注目サイトの最新記事
「バルセロナFWビジャをトッテナムが800万(約10億円)ユーロで獲得か!?(関連スレまとめ)」へのコメント
  • 94042424
     : あ  at 2013年05月10日 23:29
    ビジャってアンフィールドに試合見に来たりしてなかったっけ?
    リバポにこないかなあ
  • 94042797
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月10日 23:35
    インテルはそりゃ欲しいだろうしビジャもほぼ間違いなく出られるんだから、もしオファーあればバルサよりはインテル選ぶだろうけど、ビジャは一回怪我で長いこと休んだ経験あるからなあ
    他のクラブ的には何でもないリスクなんだろうけど、インテル的にはそういった選手取るのはやっぱ怖いわ
  • 94043361
     : 名無し  at 2013年05月10日 23:42
    そりゃ能力考えたら安いかもしれんけど今年で32歳になるし給料は高いだろーし1000万ユーロ位になる気がするわ
    それに地味にまだリーグでは得点王取ったこと無いんだよね
    フォルランとかエトーの次って印象が強い
  • 94043577
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月10日 23:46
    32歳に1000万ユーロwwwwwwwwwwwwwwww
    それならイグアインに2500万ユーロ出したほうがいいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 94043622
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月10日 23:46
    トッテナムとリバポってターゲット被りまくってるな
    意図的にやってんだろこれ
  • 94044018
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月10日 23:53
    スパーズもビジャも好きだから是非実現して欲しい
  • 94044095
     :   at 2013年05月10日 23:55
    トッテナムはまず、CL出れるかどうかだな。
    自力はないし。
    個人的にはウィガンの残留力発動ガナに勝利で勝ち点38横並びで最終節迎えて欲しいが、
  • 94045137
     : 名無しさん  at 2013年05月11日 00:13
    プレミアの糞サッカーにビジャはもったいない
  • 94045575
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月11日 00:21
    写真見てやる夫がダッシュするAA思い出した
  • 94046174
     : 名無し  at 2013年05月11日 00:35
    ビジャはどんなサッカースタイルのチームでも点とってくれるからいいぞ
  • 94047031
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月11日 00:55
    ロシア人が横取りだな
  • 94057912
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月11日 06:35
    草とか生やしてるやつ恥ずかしくないの?増えたなこういう輩
  • 94066019
     : 名無しのサポーターさん  at 2013年05月11日 10:08
    バルサって基本、昔から選手の売却が下手くそなんだよな
    売ったらあかんだろってのと、もっと高値で売れるだろ・・・ってのが多すぎる
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

人気記事ランキング

人気記事ランキング(昨日)

    人気記事ランキング(先週)

      人気記事ランキング(先月)