アンテナ・まとめ RSS

マンUファン「マタと香川の再会を見てみたい」マンU、モイーズ監督の古巣エバートンと激突

モイズ監督、古巣戦前に会見「好結果を」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140418-00000121-nksports-socc
モイーズしかめつら.jpg

日本代表MF香川真司(25)が所属するマンチェスターUのモイズ監督は18日、リーグ戦次節のエバートン戦(21日、アウェー)に向けて会見に臨んだ。

 クラブ公式のツイッターによると、昨季まで指揮を執ったエバートンとの対戦について「エバートンの監督を務められたのは光栄なことだったが、私の仕事はユナイテッドに好結果をもたらすこと」と話したという。

 つま先の打撲を負っていたFWルーニーは既に練習に合流しており「今週もいい練習ができているし、好調を維持している」と話した。

ソース・参考サイト



※このスレッドは4/10から始まってますので、一部古い情報が入っているところがございます


■デヘア、マタ-香川
残りは重要ではないよ。




■勝たなければいけない。表面的な意味だけではない。心理的な後押しにもなるし、どこまで進歩しているのかわかるからね。




■僕はマタと香川が再会する所を見てみたい。

マタと香川ゴール.jpg




■ニューカッスル戦でうまくやったようにやろう!このやり方でこだわろう




>>ニューカッスル戦をあまり参考にするべきじゃないよ。ニューカッスルは酷かったし、勝利するためのモチベーションが無かった。引き分けでさえね。






     エルナンデス
香川     マタ    ナニ
   キャリック クレバリー
エブラ ジョーンズ スモーリング ラファエル
       デヘア





■個人的な見解だが、シーズンで最も屈辱的な日になるだろう。






---------------de・gea------------------
rafael----smalling----jones--------buttner
---------carrick-----fellaini------------
-----kagawa----mata------januzaj-----
--------------rooney------------------



>>ビンゴ!僕らは攻撃的MFを活かせるし、これが一番良いフォーメーションだろうね。もし、ウェルベックやバレンシアを入れた場合、ニューカッスル戦で見せたような素晴らしいプレーは見れないだろう。




■ミュンヘンでの失望と次のグディソンパークでの損失は、モイーズをクビにするための経費になるかもしれない。ここで負けてフラットな状態にしたほうが良い。





■僕は勝つと思うよ。過去3試合のパフォーマンスはよくなってきている。ちょうど良い休暇になったし、ここでの勝利はほとんど不可能なトップ4に挑戦の第1歩としては良いのかもしれない。


デヘア、ラファエル、スモーリング、エヴラ、キャリック、フェライニ、バレンシア、マタ、ヤヌザイ、ルーニー


シンジのスタメンを期待しているが、もしバレンシアがバイエルン戦でやったようなプレーができるなら、ベインズを困らせることが出来るだろう。おそらく、ヤヌザイと香川は出場しないと思う。



■          デヘア

ラファエル スモーリング ジョーンズ ビュットナー
       キャリック クレバリー
   ナニ       マタ       香川
          ウェルベック  

これでプレーしよう、僕らは簡単に勝つ




■勝たなければいけない。僕はまだ僅かだけど4位のチャンスがあると思う。言うまでも無く、僕らは残りの試合全部勝たないといけないし、エバートンのライバルとの勝ち点も含まれる。その後、僕らは最善を期待しよう。エバートンはまだシティと対戦しないといけない。アーセナルがこれ以上どうするかは何も知らないけど、僕らはまだほんの僅かだがチャンスはある。



■ナニ、マタ、香川とウェルベックの4名で
ルーニーはこの試合ではスタメンにすべきではない。


>>そうだね。でもルーニーはスタメンだろう。



>>ルーニーは明らかに怪我をしてる。彼は出場するとは思えない。




■ルーニーは多くの報道を信じるなら、ワールドカップまで休養だろう。爪先の骨がかけたらしいね。深刻に見えるね。でも、僕らはうまくやれるだろう。チチャリート、マタ、ウェルベック、ウィルソン等等。




■          デ・ヘア
バレンシア スモーリング ジョーンズ ビュットナー
      フレッチャー フェライニ
  ヤヌザイ      マタ      香川
          エルナンデス



>>これが良いと思う。モイーズは元いたクラブとの敗戦を回避しようと慎重になっているだろう。しかしながら、この壮大な計画だと本当に問題はないはず。ユナイテッドは勝利することが出来ると思うし、モイーズのためにも期待している。これで行けば多くの良いことがモイーズに起こるだろう。僕は慎重になりすぎてモイーズが罠にかかって失敗しない事を願っている。モイーズは結果によっては激しく批難されるだろうね。




■どうやらルーニーが戻ってたようだ。今日チームで練習していた。デヘア、ラファ、ジョーンズ、スモーリング、エヴラ、キャリック、フェライニ(証明できるものは多くあるだろう)ウェルベック、マタ、香川、ルーニー

ルーニー復帰2014年4月.jpg



■ルーニーは酷いプレーをすると思う。怪我明けだし、エバーントン相手のプレーだし。




■もしルーニーがバイエルン戦のような状態ではなく、十分良い状態ならエルナンデスと変わってプレーするべきだと思う。簡単な事だ。僕はユナイテッドに勝ってほしいしルーニーは良い選手だからだ。彼はグディソンパークで行った最後の2試合は出場していないので、エバートン戦調子が悪くなるといわれていることは何の意味も無い。僕はエルナンデスは好きだが、勝つためにはベストメンバーで行くべきだと思う。




■エバートンは最近良く無いし、他にチャンスを与えている。もし、僕らがまたうまくやれば勝てるかもしれない。



■厳しい試合だろうが2-0でユナイテッドが勝つだろう。後半厳しいシーズンだったけどね。


※余裕があれば追記します。

※ユナイテッドのリーグ4位は無理だという意見もありました。またルーニー選手の出場の賛否、モイーズ監督ついてのコメントがもっとありました。


posted by カルチョまとめ管理人 at 21:33 | 大阪 ☁ | Comment(3) | 海外の日本人選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
注目サイトの最新記事
「マンUファン「マタと香川の再会を見てみたい」マンU、モイーズ監督の古巣エバートンと激突」へのコメント
  • 104022716
     : あ  at 2014年04月20日 22:39
    香川のゴールが見たいなー
  • 104024735
     : 名無しのサポーター  at 2014年04月21日 02:08
    プレスがきつい相手だと機能しなかったね
  • 104024767
     : 名無し  at 2014年04月21日 02:12
    モイーズ負けてんの(笑)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

人気記事ランキング

人気記事ランキング(24時間)

    人気記事ランキング(昨日)

      人気記事ランキング(先週)