チェルシーMFランパード、アメリカNYシティ入団が正式決定…アトレティコ退団のビジャとチームメイトに
【サッカー】ニューヨーク・シティ、チェルシーからMFランパードが加入すると発表!ビジャの獲得にも成功、ビッグネームの獲得に次々成功
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1406216715/

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1406216715/

1: Egg ★@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 00:45:15.09 ID:???0.net
MLSのニューヨーク・シティは24日、チェルシーからイングランド代表MFフランク・ランパードが加入すると発表した。 フリートランスファーのため、移籍金は発生しない。2年契約が結ばれている。背番号は8。
ランパードは1978年6月20日、イングランド出身の36歳。 1995年にウェストハムでプロキャリアをスタートさせると、2001年からはチェルシーでプレー。 今年6月に13年間在籍したクラブを離れることを発表していた。
公式サイトを通じランパードは、「ニューヨーク・シティに参加できることに非常に興奮している」などと話している。
ニューヨーク・シティは昨年、マンチェスター・シティと大リーグのニューヨーク・ヤンキースが共同で設立したチームで、 2015年シーズンからMLSに参戦する予定だ。スペイン代表FWダビド・ビジャの獲得にも成功しており、ビッグネームの獲得に次々成功している。
ゲキサカ 7月25日(金)0時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140725-00137568-gekisaka-socc
ニューヨーク・シティ
http://www.nycfc.com/
ランパードは1978年6月20日、イングランド出身の36歳。 1995年にウェストハムでプロキャリアをスタートさせると、2001年からはチェルシーでプレー。 今年6月に13年間在籍したクラブを離れることを発表していた。
公式サイトを通じランパードは、「ニューヨーク・シティに参加できることに非常に興奮している」などと話している。
ニューヨーク・シティは昨年、マンチェスター・シティと大リーグのニューヨーク・ヤンキースが共同で設立したチームで、 2015年シーズンからMLSに参戦する予定だ。スペイン代表FWダビド・ビジャの獲得にも成功しており、ビッグネームの獲得に次々成功している。
ゲキサカ 7月25日(金)0時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140725-00137568-gekisaka-socc
ニューヨーク・シティ
http://www.nycfc.com/
5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 00:47:56.14 ID:ef8R9kcH0.net
セカンドキャリアとしてはいいよなmls
6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 00:48:06.61 ID:ksMMi8F7I.net
ビジャ、シャビ、ランパード、カカ
この面子でどんなサッカーするつもりなんだろう
シャビってカウンターやれるの?
この面子でどんなサッカーするつもりなんだろう
シャビってカウンターやれるの?
8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 00:49:14.85 ID:LCMoXeoH0.net
現時点ではまだまだトップで通用するよね、ビジャとか
まぁ移籍したとたんヤル気0になって衰えまくる選手も大勢いるけど
まぁ移籍したとたんヤル気0になって衰えまくる選手も大勢いるけど
11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 00:52:31.78 ID:kUqmy7IS0.net
色んなピースががっちりハマりつつあるな、MLSは
大ブレイクしそう
大ブレイクしそう
17: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 00:57:53.88 ID:halSy6n60.net
MLSってサラリーキャップがあるんじゃないのか
つまりスター2人抱えた時点であとは割りと低給とかになったりするの?
つまりスター2人抱えた時点であとは割りと低給とかになったりするの?
19: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 01:01:40.48 ID:HCo+HbtYi.net
加盟料に98億キャッシュ
新スタも340億で作るらしいしここは金が腐るほどある
新スタも340億で作るらしいしここは金が腐るほどある
23: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 01:08:20.31 ID:xOOWfZUM0.net
世界一の都市ニューヨークにちょっくら住んでみたいって気持ちもあるんだろうな
24: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 01:08:52.31 ID:oG01qCGW0.net
それにアメリカは英語もスペイン語も両方通じるからな。
29: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 01:18:18.97 ID:FMjZWUqu0.net

30: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 01:20:54.36 ID:F8XAnAp00.net
>>29
ヤンキースタジアムでやんのか
ヤンキースタジアムでやんのか
34: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 01:28:24.76 ID:W23tFLib0.net
>>30
将来的にはブロンクスに専用を建てるらしいけどね
しばらくはマウンド削ったり、土の部分に芝生を敷いてやる
プレシーズンとかもそうやってるはず
将来的にはブロンクスに専用を建てるらしいけどね
しばらくはマウンド削ったり、土の部分に芝生を敷いてやる
プレシーズンとかもそうやってるはず
44: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 01:46:25.23 ID:2PXOJYw10.net
ランパードってめちゃくちゃIQ高いんだったっけか?
ミズノはランパードと契約すればいいのに
ミズノはランパードと契約すればいいのに
50: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 02:10:32.72 ID:NWz/J1vr0.net
アメリカは、この投資は何の意味があるんだろう
わからないな、ナイキだとかの広告塔としての金だろうか
ベッカムもとんでもない金をもらってたけど アメリカのサッカーは強くなったといっても、MLSで金は回収できないだろう
わからないな、ナイキだとかの広告塔としての金だろうか
ベッカムもとんでもない金をもらってたけど アメリカのサッカーは強くなったといっても、MLSで金は回収できないだろう
51: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 02:24:29.43 ID:+2MyrzIg0.net
>>50
今回に関して莫大な額を投資してるのはマンC側
ヤンキースは最近盛り上がってきたMLSに上手く入るためにマンCと組んだだけ
今回に関して莫大な額を投資してるのはマンC側
ヤンキースは最近盛り上がってきたMLSに上手く入るためにマンCと組んだだけ
52: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 02:38:19.46 ID:g/a7TzYU0.net
マンCに莫大な金つぎ込んだ上に
ニューヨークに全く新しいチームを1から作ってビッグネームを一挙に確保
金が有り余ってるな
ニューヨークに全く新しいチームを1から作ってビッグネームを一挙に確保
金が有り余ってるな
53: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 02:44:32.37 ID:dit8motjI.net
マンCは良い金満
他のクラブから選手を相場より高い移籍金で獲得し、売る時はバーゲン価格
地元マンチェスターに超巨大サッカーアカデミーを作り、ついにアメリカにも投資
他のクラブから選手を相場より高い移籍金で獲得し、売る時はバーゲン価格
地元マンチェスターに超巨大サッカーアカデミーを作り、ついにアメリカにも投資
54: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 02:45:08.85 ID:rJpVFTpw0.net
ベッカムもアメリカでリアルサカつくやるし
アメリカのサッカー市場はでかくなりそうだから先行投資だな
アメリカのサッカー市場はでかくなりそうだから先行投資だな
60: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 03:13:11.33 ID:B21JTuDq0.net
ちょっと前までは年金リーグは中東だったが今は米だな
メガクラブ経験者獲り放題
メガクラブ経験者獲り放題
61: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 03:14:39.54 ID:DxP0v5ZF0.net
シアトルにトラオレとマルティンスがいて笑った
楽しそうだなMLS
Jスポーツあたりで中継すればいいのにMLS
楽しそうだなMLS
Jスポーツあたりで中継すればいいのにMLS
68: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 03:47:33.10 ID:laxYCA7B0.net
>>61
ずいぶん前になるがESPNで中継やってたな
でもMLSやるならその前にフランスリーグアンをやれと声を大にして言いたいorz
ずいぶん前になるがESPNで中継やってたな
でもMLSやるならその前にフランスリーグアンをやれと声を大にして言いたいorz
63: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 03:35:51.82 ID:xSLBCU6m0.net
アメリカのスポーツ産業の規模って飛び抜けてるからな。
スポンサーとかも桁が違うし。
MLSは20年後がほんと楽しみだわ。
スポンサーとかも桁が違うし。
MLSは20年後がほんと楽しみだわ。
74: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 04:04:48.59 ID:ws49Vq1i0.net
アメリカはすげーな
サッカーの歴史変えるのはアメリカやろな
サッカーの歴史変えるのはアメリカやろな
78: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 08:54:30.61 ID:k8eSZbnv0.net
MLSは総年俸サラリーキャップが200万ドル(2億円)
個人最高額40万ドル(4000万円)なんだが
例外として2選手はこの中に含まれず年俸も高額なんだよな
この二人にはいれる選手はベッカムにしろ晩年過ごすのにおいしいわな
個人最高額40万ドル(4000万円)なんだが
例外として2選手はこの中に含まれず年俸も高額なんだよな
この二人にはいれる選手はベッカムにしろ晩年過ごすのにおいしいわな
75: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 05:07:13.47 ID:g/a7TzYU0.net
スター選手にしたら生活環境もよくサラリーもよく
鬱陶しいマスコミに追いかけられる事も無く
アメリカは余生を過ごす上で最高だろう
鬱陶しいマスコミに追いかけられる事も無く
アメリカは余生を過ごす上で最高だろう
371: 名無しに人種はない@実況・\(^o^)/ 2014/07/25(金) 00:16:09.50 ID:sNTo+qjA0.net
ランプスは報道通りNYCか
MLS開幕するまではオーストラリア行くのかな
MLS開幕するまではオーストラリア行くのかな
378: 名無しに人種はない@実況・\(^o^)/ 2014/07/25(金) 00:33:51.51 ID:JMHuaOlN0.net
ランプスはニューヨークでも8番か
海外サッカーの最新記事
- ミラン、元マンU監督のアモリム氏を新監督に招聘か?ロマーノ記者「あとはクラブ..
- モロッコ代表18歳ブアディ、アーセナルが獲得狙う!ブラジル戦でも躍動
- 豪州代表、タレント揃えるトルコに2-0快勝!イランクンダ先制弾&メトカーフ弾..
- スコットランド代表、ハイチに1-0勝利し36年ぶりW杯勝利!52年ぶり出場ハ..
- ブラジル代表、ヴィニシウスのスーパーゴールで追いつきモロッコと1-1ドロー!..
- カタール代表、初のW杯勝ち点獲得!劇的AT弾でスイスに追い付き1-1ドロー!..
- FIFAインファンティノ会長「64チーム制ならイタリアも予選突破できるかも。..
- アーセナル、ベルギー代表トロサールがトルコ移籍の可能性…ベシクタシュが37億..
- W杯、トム・クルーズ、ジョージ・ルーカス、ブラピ、ビル・ゲイツ…米国戦に超絶..
- アーセナル、ベルギー年間MVPのFWツォリスの獲得に動く!移籍金は約74億円..
- マンU、ボーンマスの英代表MFスコットの獲得に関心…アンダーソン争奪戦から撤..
- アメリカ代表、バログン2発&プリシッチ躍動でパラグアイに4-1快勝!北中米W..
注目サイトの最新記事
まとめ依頼



