アンテナ・まとめ RSS

フェネルバフチェ、「キティちゃん」とコラボ!Tシャツなどのグッズを販売

【サッカー】<トルコの名門>フェネルバフチェと”キティちゃん”がコラボ。Tシャツや帽子などを販売
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473385851/
キティとフェネルバフチェコラボ05.jpg
1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 10:50:51.31 ID:CAP_USER9

トルコ1部の名門クラブであるフェネルバフチェが”キティちゃん”とゴラボし、 クラブカラーやクラブエンブレムをモチーフとしたTシャツや帽子などを販売することになった。7日にトルコ紙『ミッリイェト』が報じている。

同紙によると、フェネルバフチェのアジズ・ユルドゥム会長と妻と娘、 そしてハローキティのマスコットが調印式に同席し、株式会社サンリオやその関連会社と契約を結んだとのこと。

フェネルバフチェとキティちゃんのコラボグッズでは、通常の赤色リボンではなく黄色のテーマカラーに紺色の水玉模様を採用したもの。 また、チームエンブレムがデザインされたクッションなども販売されている。

フットボールチャンネル 9月9日(金)10時30分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160909-00010011-footballc-socc


キティとフェネルバフチェコラボ01.jpg

キティとフェネルバフチェコラボ02.jpg

キティとフェネルバフチェコラボ03.jpg

キティとフェネルバフチェコラボ04.jpg

キティとフェネルバフチェコラボ05.jpg

キティとフェネルバフチェコラボ06.jpg





3: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 10:52:55.60 ID:TQFsRJlK0.net

これはやり過ぎ(w


7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 10:53:59.62 ID:3sw8ouY30.net

仕事選べって


8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 10:54:00.99 ID:BHkBzDKi0.net

さすが仕事を選ばないキティさんやで!


9: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 10:54:55.84 ID:gVJCiffq0.net

三越ってトルコにもあるのか


12: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 10:55:39.50 ID:MyYotZIT0.net

目的がわからんw


15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 10:56:26.36 ID:dUREARNP0.net

トルコにまでその威光は響いてるのか。。


17: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 10:57:45.85 ID:+HyVIqSI0.net

会長の妻と娘がファンだったんだろなww


24: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 10:59:45.12 ID:pqJYHe2LO.net

シュールやなw


27: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 11:00:38.55 ID:K1kIkX9O0.net

フェネルバフチェってファン・ペルシーいるんだっけか?
キティユニ欲しくなってきた


33: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 11:03:02.29 ID:DryCX0po0.net

フェネルバフチェなんて体毛の濃いむさくるしい髭のオッサンのイメージしかない


38: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 11:05:24.66 ID:Nu1S+SJN0.net

リオ五輪閉会式で登場して世界でも知られているってことが分かったけどこれはw


40: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 11:06:16.80 ID:lPqSjpgE0.net

思ったより大きかった


42: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 11:07:52.87 ID:cYNs8vbs0.net

ペルシもキティユニ着るの?


44: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 11:09:51.44 ID:1jucZvQ70.net

ワロタ
これは支持する


45: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 11:10:15.27 ID:Nu1S+SJN0.net

キティユニを着て発煙筒を投げるサポ…うーん


46: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 11:10:28.68 ID:jXCnS4CQ0.net

キティとフェネルバフチェコラボ01.jpg

テニスはアカンやろw


72: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 11:30:47.93 ID:dykYv3yr0.net

>>46
これコラじゃね?
シワがないし


80: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 11:34:59.62 ID:DryCX0po0.net

>>72
むしろ気付かない奴らにびっくり


48: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 11:14:47.69 ID:UqypEyAV0.net

部屋着みたいだな


53: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 11:18:27.55 ID:87d31E190.net

さすが仕事を選ばないキティーちゃん!!
ごっつい親父もこれ着りゃおとなしくなるww


61: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 11:25:16.41 ID:0UB3FRmr0.net

子供のサポを増やしたいのだろうけど、スタジアムで荒くれ男が大暴れするのを
止めないと子供が観戦に行けないだろ


62: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 11:26:37.16 ID:sNs9rIbc0.net

少しでも平和に貢献できればええやん👍


63: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 11:26:37.66 ID:5rrsIDS6O.net

おっさん+キティの破壊力


67: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 11:27:47.67 ID:faB633FG0.net

何故w
でも女性ファンは買うんじゃない?


69: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 11:29:26.45 ID:cMgrzaXJ0.net

キティさん「初音ミクにはまだまだ負けへんで」


74: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 11:31:30.53 ID:9jmKQHZj0.net

姉貴は仕事選ばないな


75: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 11:32:02.66 ID:XbYMLrTH0.net

子供用はとても可愛いな。
可愛らしいシャツだわ。


77: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 11:34:35.11 ID:aRUPJioF0.net

すっごいやっつけ感だなw
まあイスラムでも世俗国家だからできることだね


78: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 11:34:41.75 ID:FJGkZQIo0.net

思ったより大胆だな


79: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 11:34:56.91 ID:MekaubWX0.net

>>1
リオ五輪閉会式効果か


94: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 11:44:11.85 ID:qAJ4l+E/0.net

フェネルバフチェが女性と子供のみ入場OKにしたらこんな感じになった





99: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 11:50:41.68 ID:YT4q54DV0.net

>>94
みんな美人だけど肝っ玉母さん候補ばっかだなw


102: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 11:58:25.31 ID:y86gpzWFO.net

なんだよ、おい
随分とカワイイじゃねぇか


104: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 12:01:01.62 ID:4UFVmMUX0.net

何気に結構な大物が所属してるフェネルバフチェ

ファン・ペルシ
ファン・デル・ヴィール
シュクルテル
シモン・ケアー
ノイシュテッター
ムサ・ソウ


112: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 12:13:17.70 ID:uBpl8XtF0.net

タトゥーだらけで発炎筒ピッチに投げ入れるやつらがキティちゃん着てるとか和む


129: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 12:51:43.45 ID:G+AmsTxn0.net

世界中がキティちゃんと寝れば世界みんな兄弟になって世界平和になるだろ
キティちゃんが目指すのは争いのない平和な世界
今キティちゃんはイマジンと同じ次元にいる


136: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 13:18:18.29 ID:/XHIOS7L0.net

キティさんなら仕方ない


127: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 12:48:20.76 ID:ifWaI0JYO.net

>>1
女の子達が着てるのは可愛いね
女性&子供サポを呼び込む策なのか





posted by カルチョまとめ管理人 at 13:39 | 大阪 ☁ | Comment(12) | 海外サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
注目サイトの最新記事
「フェネルバフチェ、「キティちゃん」とコラボ!Tシャツなどのグッズを販売」へのコメント
  • 113257045
     : 名無しのサポーター  at 2016年09月09日 14:01
    ヘタに計画されてないからか、
    女性と子供たちのほうがよっぽど熱量があるからなあ。
  • 113257047
     : 名無しのサポーター  at 2016年09月09日 14:03
    あの恐ろしいスタジアムに...
  • 113257067
     : 名無しのサポーター  at 2016年09月09日 14:13
    さすがオスマントルコの末裔だな
    女子供でも強そう
  • 113257171
     :   at 2016年09月09日 14:54
    サガン×デレステよりも斜め上じゃねーか
    こんなん笑うわ
  • 113257182
     : 名無しのサポーター  at 2016年09月09日 15:03
    ふぇねるばふちぇ・・・なんか響きがかわいくて合ってる気がする
  • 113257313
     : 名無しのサポーター  at 2016年09月09日 15:26
    さすがにユニフォームにはつけないと思うよ。
    Tシャツ帽子とかなら買う人結構いるんじゃないかな。
    世界中のキティマニアをなめてはいけない。
  • 113257611
     : 名無しのサポーター  at 2016年09月09日 17:16
    地獄のイスタンブールダービーに颯爽とキティが参戦するのか…
  • 113257616
     : 名無しのサポーター  at 2016年09月09日 17:19
    このやらされている感がシュール。
    世界中でマッチョリズムがカワイイにひっくり返り始めているな。
  • 113257941
     : 名無しのサポーター  at 2016年09月09日 19:09
    日本でもDQNがよく付けてるからフーリガンが着てるのは違和感ないんじゃないか?
  • 113258281
     : 名無しのサポーター  at 2016年09月09日 20:48
    会見する所のセットが可愛すぎるw
    しかし女性子ども限定でもあの迫力ある声援はすごいな

    ダービーでこれネタに煽られるのか…
  • 113258712
     : あ  at 2016年09月09日 22:31
    女サポも多いんだな。
    しかも日本とは比べものにならないほどの熱さw
  • 113259515
     : 名無しのサポーター  at 2016年09月10日 03:28
    キティビッチはマジで誰にでも股を開きやがるな
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

人気記事ランキング

人気記事ランキング(昨日)

    人気記事ランキング(先週)

      人気記事ランキング(先月)