アンテナ・まとめ RSS

マンU、ペリシッチと個人合意済みか?インテルは年俸アップで慰留も進展せず(関連まとめ)

【サッカー】ペリシッチ、マンチェスター・Uと個人合意済みか…インテルは年俸アップで慰留に全力も
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499679546/
ペリシッチ16-17ゴール.jpg

1: 仙台焼肉 ★@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:39:06.18 ID:CAP_USER9.net

インテルに所属するクロアチア代表MFイヴァン・ペリシッチは、マンチェスター・ユナイテッドへの移籍で決意を固めているようだ。イタリア紙『コリエレ・デロ・スポルト』が10日、伝えている。

ルチアーノ・スパレッティ指揮下のインテルはすでに夏季合宿を開始しており、10日からは日本代表のDF長友佑都ら各国代表組も合流予定となっている。クロアチア代表のペリシッチもその対象だが、本人の心はインテル退団へと傾いているようだ。

ペリシッチは現在、インテルと年俸300万ユーロ(約4億円)で2020年までの契約を結んでいる。しかしマンチェスター・Uの指揮官、ジョゼ・モウリーニョがペリシッチの獲得を熱望しており、インテルの条件をはるかに超える破格の待遇を約束されており、個人間で合意に至っているとみられる。スパレッティは来シーズン、ペリシッチをチーム構想の中心に据えたい意向で引き留めを要請しており、インテルのピエロ・アウジリオSD(スポーツディレクター)は条件を改善した上での契約更新をペリシッチの代理人ファリ・ラマダニ氏に持ち掛けた。年俸を100万ユーロ(約1億3000万円)上乗せし、契約を2021年まで延長するとの内容だが大きな進展は見られなかった。すでにペリシッチの心はマンチェスターにあると言っていいのかもしれない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170710-00000017-goal-socc





5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:47:15.01 ID:H5XYiGhQ0.net

ペリシッチは当たりかな


3: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:45:24.90 ID:ITo8bb2W0.net

そこそこの選手、高値で売れるなら売った方が良い


7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:49:32.57 ID:10jnmzaa0.net

名門クラブ渡り歩いてんな


9: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:54:28.19 ID:xiIk4+2/0.net

良い選手だとは思うが、モウリーニョが熱望する程 今のマンUに必要かなという点はちょい疑問


10: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:55:13.22 ID:0X3ak5uE0.net

成り上がったな


11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:55:31.22 ID:Hl2SAhcE0.net

地味だけどすごいエリート


12: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:55:38.81 ID:lFwS1pgS0.net

クロアチア代表が300万ユーロ…
かなり安く使ってた感じだけど評価低かったのね・・・
今更惜しんでも感情的に残りたいと思わないんじゃなかろうか


14: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:58:37.94 ID:r+yGOuyX0.net

イタリアの給料表記はだいたい手取り
だから600万ユーロくらいでしょ
ただマンUの相場だと1000万ユーロ軽く超える提示だろうな


15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 19:00:50.60 ID:ZYPwdAbS0.net

どのチームでも活躍できる選手
まだドルにいたころギュンドアンと2人で
香川を寿司食いに連れて行ってやったのは有名な話

香川ギュンペリシッチ寿司屋.jpg


21: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 19:12:33.82 ID:K5LPiGmV0.net

あのときのドルトムントはマジで最強


17: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 19:02:54.79 ID:4P6wTc5S0.net

マンUだとポジションライバルはムヒタリアン マタあたり?


22: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 19:13:47.97 ID:JMpVIqu20.net

良い選手ではあるな
インテルのFFP事情を考えて安値でのオファーを続けてたけど上手く行かなかったね
5000や6000はマンUならポンと出せるだろうけどどうなるか


23: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 19:16:08.64 ID:hJI29E1Z0.net

個で突破出来てアシストも点も取れる
良いウインガーだと思う


27: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 19:27:11.35 ID:VBPt1IoH0.net

たっぱがある選手すきなんだろうな


28: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 19:28:05.48 ID:o4Ove6820.net

スシトリオ全員がマンチェスターに所属した事になるのか



† Red Devils Manchester United 1231 †
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1499405037/


887: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/10(月) 02:12:10.07 ID:NMh45Mft0.net

ペリシッチも決まりそうやな


899: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/10(月) 04:02:05.12 ID:NMh45Mft0.net

ハメスはチェルシーっぽいんか

ペリシッチは是が非でも獲得しないとね


931: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/10(月) 09:20:48.32 ID:jVkcJ68Ld.net

最終的に
ルカク
リンデロフ
ファビーニョ
ペリシッチ
モラタ
タリスカ
とかだったら最高だな
まぁあり得ないんだけども


977: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/10(月) 13:27:55.03 ID:NMh45Mft0.net

>>931
そんな獲得しないでしょ

ルカク ペリシッチ ボランチ一枚、リンデロフで終了だと思う
ズラタンと再契約すると思うし


981: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/10(月) 13:45:59.32 ID:NvoeXEaRd.net

ルカク
ペリシッチ
ファビーニョ
リンデロフ
+おまけ1人
がいいのう


983: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/10(月) 14:05:44.65 ID:vhTa11FKa.net

>>981
俺もこれが理想だわ



【BVB09】Borussia Dortmund 717 【jjj】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1499155868/

562: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/08(土) 17:02:10.91 ID:K9k8T6+l0.net

ペリシッチはマンUとPSGで争奪戦になってるのな
移籍金5000万ユーロ以上になるようだし

出世したなぁ


563: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/08(土) 17:05:43.36 ID:ASgJdnPn0.net

ペリシッチは出場機会さえ貰えればドルに残ってても普通に活躍してたと思うよ
単純にクロップとの相性の問題で遠回りにすることになったけど、サッカー選手には珍しくない話


564: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/08(土) 17:08:35.35 ID:K9k8T6+l0.net

>>563
ペリシッチは突破力がすごいとかいわれてるみたいだし
相当力もつけたんだろうね

ここまですごい選手になってるとは予想してなかったわ




posted by カルチョまとめ管理人 at 19:36 | 大阪 ☁ | Comment(15) | 海外サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
注目サイトの最新記事
「マンU、ペリシッチと個人合意済みか?インテルは年俸アップで慰留も進展せず(関連まとめ)」へのコメント
  • 117837740
     : 名無しのサポーター  at 2017年07月10日 20:03
    いい選手だよな。よくインテルなんかに来てくれたなって思ってた。
  • 117837792
     : 名無しのサポーター  at 2017年07月10日 20:11
    ここ数年のインテルで一番好きになった選手
    早い高いシュートうまい最高のウイング
  • 117837882
     : 名無しのサポーター  at 2017年07月10日 20:24
    ヴォルフスブルグ時代も凄かったもんな。どっちでも質の高いボール蹴れるし、縦への推進力もあるし、ハードワーク出来る素晴らしい選手。
    なのにツイッターでマンウのファンがペリシッチって見た事無いけど、彼以下の選手はうちにはいないとか言ってて笑った。
    意味が分からん。
  • 117837934
     : 名無しのサポーター  at 2017年07月10日 20:33
    マンレッドのサポはブランド大好きのアホしかいないからしゃーない
  • 117837958
     : 名無しのサポーター  at 2017年07月10日 20:37
    インテルから脱出すべき選手No.1
  • 117837964
     : 名無しのサポーター  at 2017年07月10日 20:39
    20年まで契約あるなら安い金じゃ取れんわな
  • 117838086
     :   at 2017年07月10日 21:03
    両ウイング可能だから、ラッシュやマルシャルとうまくローテしてお互い成長に繋がれば心強い

    ベイル等のスター選手になるとどうしてもラッシュやマルシャルは出場機会はあまり恵まれないから、ペリシッチは素晴らしい補強になるかも
  • 117838108
     : 名無しのサポーター  at 2017年07月10日 21:06
    インテルには確かにもったいないのはわかるが、マンUにいって出られる?
    それともムヒはやっぱりモウには信用されてないのか

    関係ないけど使う気ないならラッシュフォードはお茶濁すような出場機会しかないなら下位チームにレンタルしてやってくれんかなぁ
  • 117838218
     :   at 2017年07月10日 21:23
    ペリシッチしたってポジション争いは避けられないだろう
    スペインで成長したペレイラもいるし
  • 117838596
     : 名無しのサポーター  at 2017年07月10日 22:36
    ラッシュやマルシャルと比較できないのにな。ペリシッチはウィンガーと称して相応しい選手。守備にも戻るしクロアチアの代表でも目立つ存在よ。ただうまくいけばいいけど、インテル以上に個々のプレイが目立って組織だったサッカーじゃないから気に入るか心配だわ。
  • 117838680
     :   at 2017年07月10日 22:56
    ペリシッチの長所は守備に戻れるスタミナとシュート力
    スピードあるからサイド抜けるけど、クロス下手だからそんな得点に繋がらない
    SBとして使うのかな?
  • 117838780
     : 名無しのサポーター  at 2017年07月10日 23:19
    ※117838680
    クロス上手いぞペリシッチ、試合見てねーのかな
  • 117838821
     :   at 2017年07月10日 23:31
    ムヒタリアンとは意気があいそうだな
    香川いれば更に面白かったけどなー
  • 117839491
     : 名無しのサポーター  at 2017年07月11日 03:29
    #117838821

    そういうものでもないだろ。
  • 117841192
     :   at 2017年07月11日 16:50
    ムヒタリアンは本来サイドの選手じゃないから競合ではないでしょ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

人気記事ランキング

人気記事ランキング(昨日)

    人気記事ランキング(先週)

      人気記事ランキング(先月)