アンテナ・まとめ RSS

アーセナル、チェンバレン退団が近づく…契約延長の交渉が難航 英sky「事実上ゼロ」

チェンバレンの退団迫る…契約延長の可能性は「事実上ゼロ」と英メディア
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00611713-soccerk-socc
チェンバレン2017拍手.jpg

アーセナルのイングランド代表MFアレックス・オックスレイド・チェンバレンが、同クラブからの退団に近づいているようだ。イギリスメディア『スカイスポーツ』が11日付で報じている。

 同メディアは、「チェンバレンがアーセナルとの新契約にサインする可能性は事実上ゼロである」と報道。同クラブとの契約が残り1年となっているチェンバレンに対してリヴァプール、マンチェスター・C、チェルシーからの関心が寄せられているとしたうえで、同選手が今夏に退団する可能性がますます高まっていると伝えた。

 現在、チェンバレンはプレシーズンに向けてチームに合流している。アーセナルは新契約締結に自信を持っていると伝えられていたものの、交渉は難航している模様。同メディアによれば、新たな話し合いの場を持つことも予定されていないという。

 定位置を確保できていないことから退団を検討しているというチェンバレンだが、果たしてどのような決断を下すのだろうか。

【Gunners】 Arsenal F.C.【part1149】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1499608687/



209: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/11(火) 09:53:01.95 ID:hwghoKGS0.net

ミラーはチェンバレンの契約延長をベンゲルが説得してると報じてる

http://www.mirror.co.uk/sport/football/transfer-news/arsenal-confident-demand-alex-oxlade-10771071


321: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/11(火) 20:50:21.10 ID:qzYketw8d.net

http://www.skysports.com/transfer-centre
20:12
OX NO CLOSER TO DEAL
Alex Oxlade-Chamberlain is no closer to agreeing a new deal with Arsenal and looks increasingly likely to leave the Emirates this summer, Sky Sports News HQ understands


sky
チェンバレンは契約延長合意には近づいていない
今夏で移籍する可能性が高まっている


324: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/11(火) 20:57:05.06 ID:NcjTm0Wqa.net

チェンボはちょっと自分の立場上が分かってないようだな
ここは素直に契約延長した方がいいぞ


346: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/11(火) 21:48:26.02 ID:earib3J10.net

チェンバレンまじで出て行きそうなんだな
そりゃ二列目必要だわ
レマルかマフレズかはしらんが


355: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/11(火) 21:57:33.63 ID:0Z0yIL6La.net

チェンバレンいなくなると右サイドやばいな
レマルは左だし


350: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/11(火) 21:55:05.70 ID:1gBcHWcd0.net

チェンボをWBと考えると右メインの両サイド出来る控えが欲しいけどアーセナルに誰かいるかな?


356: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/11(火) 21:57:50.13 ID:Sg7osmtn0.net

普通にウェルベックはWBで使えるだろう。ファーガソンも守備的なサイドで使ってたこともあるし。


359: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/11(火) 22:03:49.68 ID:51ZVcjySd.net

ベジェリンで良いんでないか?
相当キックを磨く必要あるが…


364: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/11(火) 22:10:03.61 ID:G+FWjLEe0.net

チェンボ退団ならクアドラード良くない?
立場悪くなってるから取れないことないだろうし


369: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/11(火) 22:27:59.65 ID:P38fEsLt0.net

>>364
クアドラードは無いな
よっぽどポルトがニースにレンタルしてるリカルド・ペレイラの方が向いてると思う
ポジショニングは未熟な面が見られるけど攻守に積極的で対人にかなり強いし


382: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/11(火) 22:48:00.72 ID:G+FWjLEe0.net

>>369
クアドラードダメかあ
WBにも3421の2でも適応出来て上質のローテ組めると思うんだけどな


367: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/11(火) 22:23:32.31 ID:rr52pGtx0.net

チェンバレンのスピードとフィジカルでリバポのセンターやればハマるだろうな。
実際アーセナルでもセンターで起用された数試合は良かったと思うし。
契約延長がベストだけど右WBならベジェリンいるし中盤は選手層厚いからなぁ。
個人的は高値なら売ってよしで安値ならベンゲル鬼の一年干しでも可。W杯控えてるし強気の交渉でOK。


369: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/11(火) 22:27:59.65 ID:P38fEsLt0.net

>>367
チェンボは調子が良い時はセンターもこなせるが基本的にサッカー脳が無いからシーズン通しては無理だな


388: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/11(火) 22:54:30.75 ID:ZbkyFCNc0.net

少なくとも今のチェンバレンなら自由主義のベンゲルより、明確なタスク与える監督のが輝くだろうな


391: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/11(火) 23:01:59.68 ID:ZbkyFCNc0.net

ベンゲルの育成方針の極みは自立的放任主義。最低限の決まり事以外は本人達にある程度任す。
ベンゲルは若手であっても大人として向き合い、時に激励し、褒め、殻を破らすという。
成功例はあえて言うまでも無いな。


496: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/12(水) 14:43:49.17 ID:97pXnjkI0.net

ベンゲルのコメントがあまりに予想していた通り
最初から補強2人とか言ってからねこんなもんかと
でもサンチェス慰留出来なかったらどうすんだろうね


502: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/12(水) 15:10:35.50 ID:TIfZe3AZd.net

>>496
サンチェスとチェンボ慰留出来なかったらどうするんかね。チェンボの替えは
ベジェリンで埋まるかも知れんが。もしサンチェス退団ならレマルより個人的に
マレズ行って欲しい。


508: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/12(水) 16:03:54.97 ID:97pXnjkI0.net

>>502
噂レベルだけど、レマルがトップターゲットらしいね
CL圏内のモナコから環境を変えてまでアーセナルに移籍するメリットがあるのか疑問だけど
マフレズの方が可能性がある気がする50mは高いと思うけど


511: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/12(水) 16:08:38.15 ID:MO4MbWqCd.net

チェン坊の控えがベジェリンとか
何か3バック確定みたいにみんな思ってるけど、
3バックうまくいったのはたまたまやと思ってる
チーム全体がナイーブになってローテーション出来へんから全体的に疲れてプレスが全くハマらんかったけど、3バックにすることで気持ちリフレッシュできてかつ対戦相手が対策できんかったことや順位がほぼ決まりつつあって勝点稼げたんや
ベンゲル頑固やし4バックに戻すのは、十分に考えられるよ
そうなると一番マジで補強しとかなあかんのってベジェリンの控えやで
チェンバースで行くならいいけど。。。


512: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/12(水) 16:12:06.30 ID:urWbWyin0.net

インタビューで4バックを使う試合もあるだろうけどシーズンのスタートは3バックでいくだろうってベンゲルが言ってるけどね


514: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/12(水) 16:18:27.87 ID:BfK2WBBM0.net

むしろベジェリンを控えにするぐらいの右SBだろ。
ベジェリンはまだ今の所スピード以外足りてないことが多過ぎる。


521: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/12(水) 16:46:32.46 ID:ljXOyz40d.net

4バックの時の攻撃陣の絶望的な停滞覚えてないのか?
印象で語ってるだろ


528: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/12(水) 17:00:06.06 ID:G4e/RJ7u0.net

>>521
覚えてるよ
ただ4バックで面白いサッカーやって欲しいって話
こんな急造3バックなんてこのまま続けてたらすぐに停滞期くるだろうし


531: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/12(水) 17:23:33.99 ID:ljXOyz40d.net

>>528
そうかそれはすまん
でも4バックでいつまで経っても進化無かったのが3バック導入して攻守に安定感出て露骨に勝ち点積むペースも上がったし、ベンゲルのやり方とか現所属の選手とかに合ってるのかなと思うから、今年から本格導入して欲しいってのが俺の意見


522: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/12(水) 16:53:27.35 ID:H3PPvQ5gd.net

チェンバレンの神クロスからモンレアルのゴールってFAのシティ戦だっけ


524: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/12(水) 16:57:30.92 ID:E9Wgy4TDd.net

>>522
あってる
チェンボはクロス上手いし3バックなら活きそうなんだけどな




posted by カルチョまとめ管理人 at 18:05 | 大阪 ☁ | Comment(8) | 海外サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
注目サイトの最新記事
「アーセナル、チェンバレン退団が近づく…契約延長の交渉が難航 英sky「事実上ゼロ」」へのコメント
  • 117845378
     : 名無しのサポーター  at 2017年07月12日 18:26
    ダメなときも辛抱強く使ってくれて決して見放さずにチェンバレンの事考えてくれたベンゲルを半年調子良くてオファーきたら裏切って出て行くのか…
  • 117845455
     : 名無しのサポーター  at 2017年07月12日 18:51
    あんまりブレイクしないというか肝心のところで殻を破れないままくすぶってる気がする
    他に行けば活躍できる可能性もまだあると思うし良いんじゃないの?
  • 117845528
     :   at 2017年07月12日 19:04
    また一人脱出者が出るのか
    育成のアーセナルは健在だな
  • 117845600
     :   at 2017年07月12日 19:24
    CL逃したからね
    でも他のクラブで活躍はしなさそう
  • 117845732
     :   at 2017年07月12日 19:59
    CL云々ではなく中盤センターでプレーしたいらしいけど移籍しても控えにしかならんだろうに
  • 117845831
     :   at 2017年07月12日 20:27
    リヴァプールが獲得かもみたいなのなにかと見るがマジでいらねー
  • 117847243
     : 名無しのサポーター  at 2017年07月13日 02:25
    ベンゲルの語る自由と無責任は似てる
  • 117849316
     :   at 2017年07月13日 17:30
    チェンバレンサンチェスベジェリン全員出て行きそう
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

人気記事ランキング

人気記事ランキング(昨日)

    人気記事ランキング(先週)

      人気記事ランキング(先月)