アンテナ・まとめ RSS

鹿島とセビージャ、今夜激突!秋葉原でパブリックビューイング開催!他、セビージャ選手、大阪・神戸を観光し焼きそばに舌鼓

【サッカー】鹿島対セビージャ、秋葉原駅前の大型ビジョンで明日22日パブリックビューイングが開催!
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500637687/
セビージャと鹿島.jpg

1: プエルトリコ ★@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 20:48:07.15 ID:CAP_USER9.net

いよいよ明日22日(土)に迫った明治安田生命Jリーグワールドチャレンジ2017、鹿島アントラーズ対セビージャ。

15日に開催された浦和レッズ対ボルシア・ドルトムントは、接戦の末にドルトムントが3-2で勝利し、欧州強豪の力を見せつけた。セビージャも17日、現在J1首位のセレッソ大阪を相手に3-1と快勝しており、同2位で昨シーズンの王者である鹿島アントラーズがどのような戦いを見せるのか注目だ。

この試合は鹿島のホーム、カシマスタジアムで18:00にキックオフ。『DAZN』等で試合の生中継も行われるのだが、パブリックビューイングがなんと東京・秋葉原で開催される。

場所は秋葉原UDXビジョン。JR秋葉原駅の電気街口前広場に隣接する大型ビジョンだ。

この場所では今月2日、J1第17節のセレッソ大阪対FC東京のパブリックビューイングが行われ、ひそかに大きな盛り上がりを見せた。

今回のイベント参加ももちろん無料!当日スタジアムには行けない鹿島ファンやサッカーファン、さらに都内に潜むセビジスタなどは、この秋葉原でのパブリックビューイングを選択肢の一つとして考えてみてはいかがだろうか。

そして試合を見た後は、近場で仲間と一緒に乾杯♪楽しい土曜の夜になること間違いなしである。

http://qoly.jp/2017/07/21/kashima-antlers-vs-sevilla-public-viewing-in-akihabara-oks-1


強豪セビージャ、大阪・神戸観光で日本満喫 道頓堀川で集合写真、お好み焼きに舌鼓
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170719-00010005-soccermzw-socc
セビージャ焼きそば.jpg

7日にセレッソ大阪と対戦し、22日には昨季のJリーグチャンピオンである鹿島アントラーズと対戦するリーガ・エスパニョーラ屈指の強豪セビージャ。1週間というやや長い日本滞在となっているが、チームの練習がオフとなった18日には大阪や神戸観光を満喫した模様だ。

 大阪観光の写真を自身のインスタグラムやツイッターで配信したのはMFパブロ・サラビア。昨シーズン、元日本代表MF清武弘嗣と激しいレギュラー争いを繰り広げたアタッカーは「いやあ、良い午後を過ごしているよ。僕らは大阪で休日を過ごしているんだ」と投稿。大阪随一の繁華街である道頓堀川で集合写真に収まり、その後はスペイン代表GKセルヒオ・リコ、DFエスクデロらが大阪名物のお好み焼きに舌鼓を打つ様子、そしてパブロ・サラビアが漢字やカタカナが入り混じる大阪の街中で笑顔を見せ、写真に収まっている。

 サラビア自体の知名度が日本ではあまり高くないためか、街中を歩く日本人はスペイン代表入りも目される25歳に特に興味も示していないが、スペインに住むセビージャファンから「なんて良い写真なんだ」、「良い写真だね。団結と親睦だ。素晴らしいよ、パブロ」とサラビアの投稿に感謝する声から、「あれ、(スティーブン・)エンゾンジいないの?」とこの場にいない選手に関する質問も届いている。

 また日本人と見られるサッカーファンからも「ようこそ日本へ! 幸運を」、「世界中にセビージャのファンはいるんだね、ハハハ」と投稿されている。

 セビージャはリーガ有数の攻撃サッカーを貫く強豪として知られる。アグレッシブな姿勢は、オフの時間をエンジョイする時でも同じのようだ。



2: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 20:49:33.87 ID:M8iz4EHsO.net

初めての試みだなおもしろい。


4: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 20:55:26.79 ID:eQPfdLUW0.net

鹿島のホームタウンではやらないのか?


9: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 21:07:48.87 ID:43z98Paw0.net

テレビはどこの局でやるの?


14: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 21:18:59.36 ID:riqovmDZ0.net

>>9
やらない


10: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 21:09:17.50 ID:L7bVVtZK0.net

俺はカシマスタジアム行く


13: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 21:16:53.24 ID:h7w1C1n60.net

ただの流しっぱなしじゃなくて、無料だけど一応イベントなのか


33: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 00:36:49.73 ID:id4JSC4u0.net

ひょっとしてパブリックビューイングの映像ってDAZNと同じ画質なのか?
途中でカクカクしたりする?


34: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 00:38:39.26 ID:4Tn2uGVa0.net

>>33
ダゾーンへ配信前のJリーグの映像だと思う


39: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 10:43:47.71 ID:ieRKJRH50.net

茨城県民はカシマに行くより
秋葉に行くのだ
時間も金も無い民が集結


40: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 11:12:02.34 ID:9h8ufdGk0.net

日テレやってやれよ



鹿島アントラーズPart2364
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1500290707/


826: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2017/07/21(金) 12:28:59.77 ID:4H6+pzQId.net.net

セビージャつおいの?
ぜんぜん行く気なかったけど、つおいなら見に行こうかな


827: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2017/07/21(金) 12:55:15.33 ID:FXgBxSZ/M.net.net

>>826
もんげーつおいよ
個のレベルも個人戦術もチーム戦術も全てが最高レベル


828: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2017/07/21(金) 12:57:45.94 ID:O8sHaTns0.net.net

>>826
可能なら是非行くべし!
世界最強リーグの4位は伊達じゃない!


847: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2017/07/21(金) 14:46:10.04 ID:y4SKV55c0.net.net

明日から鹿島もスマートスタジアムになるのか
スタジアムでWi-Fi使い放題や


868: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2017/07/21(金) 16:47:45.51 ID:xD5y0YfC0.net.net

明治安田ワールドチャレンジ
VSセビージャFC

生放送:

DAZN(ダ・ゾーン) 、Abema TV 、ニコニコ生放送 、360Channel 、スポーツナビ、Jリーグ公式Twitter、
Jリーグ公式Facebook、YouTube、Jリーグ公式チャンネル Jリーグ公式LINE

会場:県立カシマサッカースタジアム

何か凄いなw


870: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2017/07/21(金) 16:56:23.47 ID:p9LfTXAVx.net.net

>>868
どうした?ってくらいの網羅ぶりだけどこんなんするなら黙って地上波枠交渉しとけよって思う
地上波以外の全てのサッカー放送ツールはご用意しましたって感じだな
気合い入ってんのかなんなのか
注目度は高いけど地上波には負けるから悔しい
今オフの親善強化試合は浦和桜瓦斯と全滅だから鹿島の意地見せて欲しいなー


887: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2017/07/21(金) 17:53:29.50 ID:cpyx7FkJa.net.net

>>870
海外でも見れるようにじゃない?
CWCのとき結構盛り上がったから


891: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2017/07/21(金) 18:14:54.78 ID:aW9NYonaa.net.net

>>870
地上波はDAZNが中継するからはオファー受けてても拒否ると思う。


878: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2017/07/21(金) 17:34:26.90 ID:Jl6OaWLA0.net.net

スタジアム無料Wi-Fi「Antlers Wi-Fi」&専用コンテンツ配信サービス提供開始のお知らせ
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/club_info/60999


885: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2017/07/21(金) 17:52:25.31 ID:I6gRFaEi0.net.net

>>878
ああ、スタにノートパソコン持ち込んで実況できるな。
ダゾーン住民より2分速く実況できるという優越感。


890: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2017/07/21(金) 18:10:00.24 ID:Y0+SY61Na.net.net

そういやゴールマウスの支柱になんか巻いてやらんと
ガンソのために


929: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2017/07/21(金) 19:26:28.62 ID:AdZb+KO9d.net.net

明日見に行きてーなー…
結局そこまで人来なそうだし親善試合だし夏だしグルメ日和じゃん
セビージャつまみにビールとか贅沢すぎる。もっとちゃんと見とけばよかったーって選手もいるだろうし


942: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2017/07/21(金) 20:04:08.11 ID:9gWAf03oa.net.net

今からメイン北チケ買って明日行こうと思ってるんですけど、なんか気をつけることってあります? セビージャのグッズ買って持ってたらダメ?


947: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2017/07/21(金) 20:11:53.25 ID:VOSlmgsM0.net.net

>>942
鹿島ゴール裏のエリアだけはセビージャグッズ身につけて回れない
そこ以外はセビージャユニ着てようが問題ないよ


948: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2017/07/21(金) 20:11:57.71 ID:7/nkKhMI0.net.net

>>942
ゴール裏じゃなければ大丈夫。
特に明日は親善雰囲気になると思う。


961: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2017/07/21(金) 20:58:36.40 ID:ev20yHrc0.net.net

今回一緒に行くリーガ好きの友達がいい席で見たいというので
スペシャルシートメインを買ったんだけど結構前の方の席だと
ベンチからの指示の声とか聞こえるかな?
いつもはバクスタだけど値段が一緒だからベンチに近いメインにしてみたんだ


965: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2017/07/21(金) 21:07:14.08 ID:E99vjpL4d.net.net

秋葉原駅UDX 前でパブリックブューイングやるな
セビージャ戦


957: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2017/07/21(金) 20:44:55.44 ID:E99vjpL4d.net.net

セビージャはみっちりトレーニングしてたからセレッソ戦よりもはるかに仕上がってるだろう



【Sevillistas】 Sevilla FC part23
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1499872104/

156: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/18(火) 23:21:33.69 ID:RLC+n85K.net

セレッソ戦の反響で鹿島戦の売れ行きが伸びてるらしい
鹿島サポからは3万くらいは入るんじゃないかと言われてる


157: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/18(火) 23:33:03.72 ID:RLC+n85K.net

楽しそう

セビージャ焼きそば.jpg

セビージャ道頓堀02.jpg

セビージャ道頓堀.jpg


159: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:11:31.01 ID:tBqnT3QI.net

>>157
めっちゃ楽しそう
鹿島にもこんな場所があればいいのに…


169: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:47:30.90 ID:4HEWUcso.net

>>157
炭水化物とりすぎだろ
焼きそばとお好み焼きだと


158: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/18(火) 23:38:26.30 ID:RLC+n85K.net

ガンソかなり絞れてるな
すっきりして別人のようになった

ガンソC大阪戦.jpg


163: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/19(水) 21:06:53.16 ID:KM84a2Ah.net

鹿島戦は完売ペースで売れてきてるらしいな
これは楽しみ


164: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/19(水) 21:12:04.86 ID:PBcIlMhg.net

鹿島戦はBの子達多めになるかな?
折角、セビージャというチームが凄い
なんてネットニュースなどで取り上げられているから鹿島戦も良い内容を期待したいんだけど


165: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/19(水) 23:15:51.42 ID:KM84a2Ah.net

まだ大阪にいるのか?
日本でのキャンプ地は大阪で
鹿島戦の直前に東京入りということなんだろうか
まあ結構いい練習場使えてるみたいだし
ホテルも同じところの方が落ち着くからそのほうがいいか


174: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/21(金) 16:55:19.30 ID:fX6Y6ndK.net

茨城土曜夜セビージャ側ゴール裏三千円まだ残ってるな
これはお得(ゴールラッシュ見込んで)


184: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:39:49.84 ID:E1TW+xK9.net

やっぱりガンソは面白い選手だな
ベリッソの戦術では厳しいかと思っていたが
ポゼッションができる試合なら十分やっていけるんじゃないか


185: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/07/22(土) 00:06:44.07 ID:VQIUADT1.net

ガンソは鹿島2回目なんだよ

スルガできたときゴール決めてる
  






posted by カルチョまとめ管理人 at 13:00 | 大阪 ☁ | Comment(9) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
注目サイトの最新記事
「鹿島とセビージャ、今夜激突!秋葉原でパブリックビューイング開催!他、セビージャ選手、大阪・神戸を観光し焼きそばに舌鼓」へのコメント
  • 117886227
     : 名無しのサポーター  at 2017年07月22日 13:21
    >>1週間というやや長い日本滞在となっているが

    明らかに観光コミコミやんけ
    満足して頂けたら、次は冬にでも奥さんと子供も連れてどうぞ
  • 117886258
     : 名無しのサポーター  at 2017年07月22日 13:32
    FC東京戦の秋葉原でのPVの様子見たけど中々良かった
    外人観光客もたくさん立ち止まって見てたし、外人巻き込めるコンテンツだから
    商売になるように色んな環境整えて観光の名物にでもなってほしい
  • 117886299
     :   at 2017年07月22日 13:45
    ドルトムントに比べてセビージャの人気がないからなんか?
    それとも鹿島だからなのか?
    ちっとも盛り上がってないこの現実
  • 117886372
     : 名無しのサポーター  at 2017年07月22日 14:11
    >>117886299

    そら、清武がいる前提で組まれたツアーだもの。
  • 117886565
     : 名無しのサポーター  at 2017年07月22日 15:29
    テレビでやると変な議員に粘着されるからWEB中継だけでよかったと思うんだw
  • 117886805
     : 名無しのサポーター  at 2017年07月22日 16:52
    私だけかね?勝てると思っているのは
  • 117886842
     : 名無しのサポーター  at 2017年07月22日 16:57
    プロレスも見たいのにどうしよう。
    Abema TV 2窓で見るか。
  • 117887762
     : 名無しのサポーター  at 2017年07月22日 20:12
    さすが勝者のメンタリティー鹿島。前半でダメかと思ったけど。
  • 117887779
     : 名無しのサポーター  at 2017年07月22日 20:17
    ガンソ別人みたいw言われなきゃ気づかんわ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

人気記事ランキング

人気記事ランキング(昨日)

    人気記事ランキング(先週)

      人気記事ランキング(先月)