アンテナ・まとめ RSS

バルサ、香川同僚デンベレの獲得に動く!来週にもSDがドルトムントと交渉へ

ネイマールの後釜はあのヤングスター?バルサSD、来週にも交渉に向けてドルトムント入りか
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00000030-goal-socc
デンベレ2016-17.jpg

パリ・サンジェルマンに向かったネイマールが残した穴を埋めるのはボルシア・ドルトムントに所属するウスマン・デンベレになるかもしれない。フランス紙『レキップ』やスペイン紙『ムンド・デポルティボ』によると、バルセロナのロベルト・フェルナンデスSD(スポーツディレクター)は近々交渉のために現地入りするという。

ネイマールの移籍により2億2200万ユーロ(約290億円)といった大金を手にしたバルセロナだが、その一部はドルトムントに渡ることになるかもしれない。報道によると、フェルナンデスSDの見解ではネイマールのプレースタイルに最も近いのは昨季ドルトムントでブレイクを果たしたデンベレとのこと。そして、同SDは来週に交渉のためにドイツに向かう予定だと伝えられている。

またその交渉において、バルセロナが提示すると見られる移籍金は1億ユーロ(約131億円)。ドイツ紙『ビルト』曰くデンベレの獲得に向けて昨夏にはレンヌに1500万ユーロ(約20億円)を支払ったドルトムントは、今夏にはすでに5000万ユーロ(約65億円)におよぶバルセロナからのオファーに断りを入れていた。が、その倍のオファーを受けるとなれば、「少なくとも話をする」との見方が報じられた。

ネイマールの去就決定により玉突き移籍が予想される今夏のマーケット。果たして、その“第一弾”は、以前自身のアイドルはネイマールだと明かしていたヤングスターとなるのだろうか。

【BVB09】Borussia Dortmund 725【jjj】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1501316052/




569: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/02(水) 08:02:46.95 ID:Zc9A4ADYa.net

デンベレバルサ記事.jpg

デンベレ、バルセロナ移籍か


663: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/02(水) 21:16:14.67 ID:i1RZUvpZ0.net

ネイマール移籍決まりだね
デンベレにも玉突きくるかもしれなんな
オイルマネーはんぱねえは


667: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/02(水) 21:22:21.83 ID:udLkwVcna.net

デンベレ持ってかれると終わるぞこれ


680: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:11:55.22 ID:H2Xvuu470.net

エスパニョール戦でもデンベレの孤軍奮闘でなんとか試合になってた感があったしドルは絶対に出さないだろ


681: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:33:10.29 ID:vSOc7+SL0.net

デンベレは最初から販売用だし、値段次第相手次第条件次第だろ


683: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:36:30.02 ID:kUjWTqAZ0.net

デンベレに100憶オファーあるかもな


684: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:44:11.81 ID:sqJ2AYVx0.net

バルサは290億貰えるからデンベレに100億は余裕だな


685: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:46:10.90 ID:YE4l7/sy0.net

デンベレはまだバルサのスタメンレベルじゃないから成長のためにドルに残りそうだけどな
価値が上がることはあっても下がることはないだろうからドルも積極的に売る必要ないし


686: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:49:57.38 ID:Um92kjyt0.net

バイアウト条項ついてるなら分捕られそう


693: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/03(木) 00:23:04.53 ID:xBsSKOMl0.net

>>686
ついてないから
ロイスの件があってから ドルはつけないよう徹底するようになった


698: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/03(木) 00:42:18.55 ID:IwXeZT900.net

ネイマール放出でいよいよバルサはデンベレ取りに来そうなのか
値段も相手も条件も満たされそうだが、どうなるかな?


703: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/03(木) 01:09:58.49 ID:FizySJGc0.net

今のデンベレがネイマールの穴を埋められるとはとても思えないんだが
もう少し熟してからの方がいいんじゃないか


705: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/03(木) 01:11:25.44 ID:kuN4+tWb0.net

デンベレ自身のためなら、早めに行った方が良いと思う
成長の余地があるうちに


712: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/03(木) 02:04:26.36 ID:xBsSKOMl0.net

てか いいかげんデンベレ取られたらどうしようの話はもうやめようや
何回ループすんねんw
デンベレもドルでハッピーだって言ってるんだし
4年も契約残ってるんだからそんな心配するなよ
万が一決まったらその時に騒げばいい


863: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/04(金) 08:25:59.04 ID:LKkZikk1a.net

Dembélé prioriza al Barça y el Dortmund valora a Deulofeu

デンベレ、バルセロナ移籍希望。ドルトムントはデウロフェウを評価


867: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/04(金) 09:10:11.81 ID:jr+z4xFwM.net

バルセロナでプレーするのが夢ってデンベレの昔のインタビューをオーバメヤンがRTしてる…
もし移籍しても責めないであげてねってことですかね…


868: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/04(金) 09:19:10.35 ID:yc/Awq/T0.net

デンベレとデウロフェウトレードあるかもな


869: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/04(金) 09:19:58.35 ID:yc/Awq/T0.net

正直デンベレには残って欲しいがプリシッチの成長を考えると移籍させても良いかも


870: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/04(金) 09:25:39.80 ID:yMKzVZSY0.net

プリシッチだっていついなくなるかなんて分からんわ


872: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/04(金) 09:36:38.91 ID:jr+z4xFwM.net

デンベレは売るなら100億以上ぶんどってくれ
好きだから出来れば残って欲しいけど


882: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/04(金) 12:15:15.11 ID:oxaMpbwOd.net

デンベレ、バルサ行きたいんか、、


887: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/04(金) 12:58:28.35 ID:jr+z4xFwM.net

デンベレ売ってほしくはないけど、売却した資金でドルベリ獲得とかなら納得できるかな。


889: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/04(金) 14:29:46.48 ID:2BYSuDvT0.net

デンベレ売るの、もったいない。




posted by カルチョまとめ管理人 at 22:19 | 大阪 ☁ | Comment(24) | 海外サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
注目サイトの最新記事
「バルサ、香川同僚デンベレの獲得に動く!来週にもSDがドルトムントと交渉へ」へのコメント
  • 117938263
     :   at 2017年08月04日 22:33
    バルサフロント馬鹿な表明して移籍金公式で確定させたから誰を獲ろうと100億以上ぶん取られるの確定やな
  • 117938330
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月04日 22:49
    1億ユーロ以上ならさっさと売ったほうがよい
    どうせ売るんだし プリシッチ育てるチャンスだ
  • 117938363
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月04日 22:56
    これがほんとならドル商売上手過ぎww
    1選手で1年で100億稼ぐとかww
  • 117938382
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月04日 23:00
    大金入ってくるなら売るのも全然ありでしょ
    候補に挙がってる選手の中ではデンベレが一番獲得しやすそうだけど一番代役として実力が不足してそう
  • 117938402
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月04日 23:03
    こんなおいしい玉突き高価買取チャンスないよ
    適正の倍額以上の評価だから売っちゃえよ
    デウロフェウ獲得判断はいただけないな止めとけ
    プリシッチも育っても知れてる高評価はアメリカ在住のサポだけ高値ついたら売っとけ
  • 117938480
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月04日 23:16
    ドルでもバルサの控えでもそれなりに伸びそうだし後2年あれば十分ブレイクしそうだなぁ
  • 117938518
     :   at 2017年08月04日 23:24
    俺も売っていいと思う。代わりにプリシッチ、モル、イサクを育成要員で出していけばいい。
    イサクはまだ試合に出してはいけないレベルだけど、モルは判断だけ誤らなければいいから試合に出しつづければある程度結果出してくれるでしょー
  • 117938529
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月04日 23:27
    ドルトムントの一律バイアウトなしはゲッツェがきっかけじゃなかったっけ?
  • 117938534
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月04日 23:27
    欲しいって言われても1億4000万ユーロ位はふっかけれるからな
    それで適切な所にお金使えればそれはそれでいいと思う。
  • 117938642
     :   at 2017年08月04日 23:51
    100億つかってもまだ190億あるとか頭おかしくなるわほんと
  • 117938643
     :   at 2017年08月04日 23:51
    契約解除金満額払われたことを発表する事のどこがバカな表明なのか…
    そもそも契約〜の額はどこも公表してるし
    デンベレはまだバルサには早いと思うし一年我慢してデロさんとかトゥラン使ってほしいな
  • 117938663
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月04日 23:55
    100億以上なら売っとけ
  • 117938699
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月05日 00:02
    楽観的に売れ売れ言うけどロイスはしばらくいないし
    オバメとデンベレラインで点稼いできたりもしたのに
    デンベレいなくなったら普通にドルトムントやばいだろうに
  • 117938769
     : 名無し  at 2017年08月05日 00:20
    1人前に育てた所で結局移籍してくのがドルの常だろ。
    まぁ、デンベレをバルサに気前よく売ったら、また有望な若手が来るから心配せんでええよ。
    ヴァイグルとプリシッチとザガドゥさえしっかり育ってくれればそれで良い!!
  • 117938771
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月05日 00:20
    なくてならない人はなし
    たとえデンベレでも
  • 117938868
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月05日 01:05
    デンベレ売って、誰を獲得するかまで既定路線だろ。
  • 117939116
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月05日 02:45
    バブルが弾けるまえに売ってしまえ
  • 117939139
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月05日 03:18
    100億なら即決レベル
    決まるようなら、今後もドルに有望な選手が集まるようになる
    但し、チームとしては毎年再構築することになるから、結果出すのはきついな
  • 117939198
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月05日 04:29
    ゲッツェが復活すれば話早いんだがな
  • 117939316
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月05日 06:23
    デンベレが抜けると得点力は 10 くらい落ちそうな気がするけど、失点も 5 点くらい減るような気がするので、結果的にはそれほどチーム力は落ちないような気がする。
  • 117939871
     : あ  at 2017年08月05日 10:48
    オバメヤンに7000万ユーロ→高い気がする
    デンベレに8000万ユーロ→安すぎだろww

    ネイマールの移籍金で感覚がおかしくなってきた
  • 117940001
     :   at 2017年08月05日 11:34
    デンベレは持ちすぎで得点チャンス減らしてるからなー
    昨シーズンの試合見てたら「デンベレがいないと終わる」とは普通思わないはずなんだけどな
  • 117940113
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月05日 12:17
    デンベレは販売用わかる
    どこかのタイミングでもう一段上のクラブにならなくちゃこうやって最上位のための育成クラブのままだ
    どこかみたく当たり前のように毎年ブンデス優勝する姿を見せてほしいわ
    そうしたらこんな草刈り場でもなくなるだろうに
  • 117940757
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月05日 16:33
    ヴェラッティの時と同じく御用メディアを利用しての囲い込み攻撃にしか見えん
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

人気記事ランキング

人気記事ランキング(昨日)

    人気記事ランキング(先週)

      人気記事ランキング(先月)