アンテナ・まとめ RSS

ドルトムント、デンベレ違約金に1億5000万ユーロ(約195億円)を設定

ドルト、デンベレの違約金を195億円に設定と仏紙
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-01869526-nksports-socc
デンベレ2017PSM.jpg

ドルトムントがフランス人FWデンベレの違約金を1億5000万ユーロ(約195億円)に設定したと、フランス紙レキップは伝えた。

 デンベレはバルセロナが獲得を目指しており、9日のスペイン紙マルカによると、2人のバルセロナ幹部がドイツに入っているが、交渉のスタートは1億2000万ユーロ(約156億円)とドルトムントは強気の姿勢を見せているという。数日前までは最高1億ユーロ(約130億円)で交渉はまとまるものとみられていたが、ネイマールの違約金2億2200万ユーロ(約289億円)が入ってからは、バルセロナとの交渉ではどのクラブも金額を下げるのではなく上げるものとなっているという。

【BVB09】Borussia Dortmund 727【jjj】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1502078234/



377: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/09(水) 11:16:59.47 ID:78fL7JZK0.net

デンベレ 1億5,000万ユーロ
ウスマンの移籍願望を理由に獲得を諦めないバルサに対し、
手放したくないボルシア・ドルトムントは法外な金額を求める。



378: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/09(水) 11:20:25.67 ID:OnjIxw2l0.net

>>377
1億5000万ユーロ(195億円)ならそりゃ売るわ


381: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/09(水) 11:28:37.97 ID:VUkUphVrM.net

>>377
ワロタ


379: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/09(水) 11:24:11.80 ID:H5YxHaouM.net

どんどん金額上がってて笑える
売る気ないだろw


384: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/09(水) 11:38:43.70 ID:H5YxHaouM.net

195億あってもドルトムントは若手を買い漁るんだろうか…


388: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/09(水) 11:46:48.45 ID:pTZjaBxd0.net

これで破談したらデンベレのモチベ最悪になりそう


389: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/09(水) 11:51:52.68 ID:y+O209oy0.net

オバメ吹っ掛けすぎてパリ逃げたのにまたやるのかw
バルサも逃げるぞ


390: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/09(水) 11:55:27.01 ID:FTcIAECn0.net

残ったほうがいいし、断るための値でしょ


398: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/09(水) 12:20:02.53 ID:WHdHCZlr0.net

今後デンベレがこの額で売れるとは思えないしビジネスとして売るだろうね
さっさとまとめて新たな戦力を確保してほしいわ
プリだけじゃ流石にサイド弱すぎる


401: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/09(水) 12:31:20.10 ID:3zNjQlny0.net

デンベレさんはボスのサッカーとの相性は良くはなさそうなのがな
だからと言って今売っても代わりに良い選手を取れる時期ではない
売った分だけほぼ確実に戦力ダウンする
難しい選択だな
売っても焦って補強よりじっくり狙いを定める方が吉だろうな


424: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/09(水) 13:16:41.50 ID:t7VXg3RH0.net

みんな移籍に前向きw


426: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/09(水) 13:20:02.91 ID:oM+vUSGhM.net

もう引き抜かれることに慣れすぎてしまっているなw


427: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/09(水) 13:25:03.11 ID:/bmFKq0D0.net

さすがに1億5000万ユーロならね
それあれば2〜3選手ブンデスから使える選手獲れる値段だし
1年待ってロベリの後釜としてバイエルンに持っていかれる可能性を考えたら遥かにいい


428: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/09(水) 13:26:17.77 ID:WQgacuPd0.net

ロイス、フィリップ、プリシッチ、シュールレで回していけるじゃろう


431: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/09(水) 13:30:02.23 ID:XTIGO39b0.net

>>428
てか今でも数が多いよね
ロイスが怪我ばっかりしてるのに出番ない選手いるからねー


441: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/09(水) 13:47:59.51 ID:3zNjQlny0.net

>>432
トゥヘル一年目序盤のようにギュンの代わりはカストロで
香川、カストロ、ヴァイグルのトライアングルでポゼッションやったら前線は誰が出ても活躍できる
みたいな状況になればいいんだけどな


464: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/09(水) 17:46:41.32 ID:3aDZKjRg0.net

バルサにとっても才能ある選手を獲得するチャンスだし
売る側も超高値で売れるビッグチャンス
どっちもWinWinでしょ


468: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/09(水) 18:02:45.78 ID:3aDZKjRg0.net

デンベレはもともと来年には出ていきそうだったし、
バルサの持ち金も丸分かり状況での交渉
これで売らないほうがおかしい
デンベレも乗り気だしね


497: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/09(水) 19:15:19.97 ID:Tik8MxuP0.net

デンベレは今季は相当活躍するだろうってもうある程度予測可能なくらい成長感じるしなぁ
ほんと期待値が凄いんだろう


597: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/09(水) 21:40:58.35 ID:9v1JnK2K0.net





デンベレ凹む.jpg

デンベレ大丈夫かね


617: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/09(水) 22:56:03.23 ID:/bmFKq0D0.net

元々オバメ消える予定だったんだからデンベレが抜けるぐらいは許容範囲でしょ
オバメ抜けるほうがよほど痛い
さらにいうとギュンドアンとフンメルスとムヒタリアンの3人がまとめて抜けたときより遥かにマシだから


641: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/10(木) 00:39:36.58 ID:BPcxCzcad.net

>>617
同意だな


620: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/09(水) 22:59:47.24 ID:4JtZ9D7D0.net

バルサはなんでオバよりデンベレなん?
まあ若くて有望なのは分かるけどネイマー抜けて即戦力だったらオバのほうがいい気がするけどな


624: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/09(水) 23:03:36.74 ID:/bmFKq0D0.net

>>620
スアレスいるのにオバメ獲る意味はないからな
バルサが今求めてるのはスアレスとメッシまでボールを運んでくれる馬車馬なんだよ
ストライカーを求めてるわけじゃない


656: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/10(木) 06:36:26.70 ID:eBX2ZTrUa.net

デンベレが移籍した場合その移籍金の25%をレンヌに支払わなければならないんだな


661: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/10(木) 07:33:01.16 ID:kOR/xZyp0.net

>>656
レンヌとしては移籍してほしいだろうな


662: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/10(木) 07:40:46.35 ID:ValqDjC30.net

キッカーによるとドルトムントはデンベレ獲得に動くバルセロナに対して移籍金1億5000万ユーロを要求している模様



709: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/10(木) 10:45:13.57 ID:XjPJJ6BWd.net

リヴァプール、コウチーニョへの130億円オファーを拒否…バルサからのアプローチに屈さず
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170810-00000036-goal-socc

ドルとバルサは交渉継続中


710: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/10(木) 11:01:18.72 ID:eNrCp9CEM.net

デンベレって確か去年バルサからもオファーあったんだよね
MSN健在で試合出れないから断ってドルに来た
1年素晴らしいシーズンを送ってまさかのMSN解体確約はないだろうけどレギュラー格として再オファー。心揺れるよな
海外のドルフォーラム見ると絶対売るなって意見ばかりだな


712: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/10(木) 11:04:14.55 ID:/6+LEXhwp.net

売るなという意見が多いのは当然だな
このスレは売れが多いがw


713: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/10(木) 11:06:25.39 ID:Xfo7Cg53a.net

別に今売らなくてもどうせすぐ出ていく事確定してるしな
それならあえて拘る必要も無いやろ


714: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/10(木) 11:17:30.20 ID:1Af51QYO0.net

150億円だか200億円で売れるなら売ったらいいだろw
でも、言い値で売れないならディスカウントする必要はない
デンベレはしょげるだろうけど、お前にはそこまでの価値はなかったんだから諦めろで済む話
クラブに大金を残せるなら出て行ってもいいという態度を見せたことで、今後も若手の獲得に
支障は出ないし、安売りクラブのイメージが付くこともない
ドル経営者の方がここにたむろしてるアホウどもより数段したたかですよ


715: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/10(木) 11:18:07.22 ID:3EJXBBJnM.net

デンベレがユースから移籍しないでレンヌに残ったり、ビッグクラブじゃなくてドルトムントに移籍したりしたのは、母親の意向らしいから、まだバルサに行くのは早いってまたデンベレを説得してれないかなw


747: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/10(木) 12:51:22.32 ID:1uxmTrGja.net

>>715
お母ちゃんサッカー通なのかね
ルミ子みたいなの想像しちゃったw


721: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/10(木) 11:35:22.65 ID:S6bWAkKk0.net

ドルは別にそこまで金を欲してないが、デンベレを最高値で売れるのは今の時期しかない
仮に来年W杯で大活躍して得点王になりフランスが優勝したとしても200億で売れるかと言ったら難しい
ネイマールが抜け資金があり補強必須のバルサにこのタイミングで売る以上の額は付かないだろう


722: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/10(木) 11:37:06.24 ID:rAX6IcHu0.net

>>721
>「クラブのマネジメントが検討する。移籍金の利益を考慮する一方で、その選手を残して数年間にわたり大金を得る可能性も忘れてはいけない」と続けた。

ヴァツケのこの言葉の意味をしっかり考えたほうがいいよ


724: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/10(木) 11:41:19.44 ID:S6bWAkKk0.net

>>722
いやだからフロントは基本売る気がないよ、けど195億なら放出してもいいと思ってる
本気で出さない気ならバイアウト付けないし、付けてもネイマールと同額とかもっと無理な金額にすればいい
195億は普通ならありえないが、今のバルサなら買うかも知れないギリギリのラインw


728: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/10(木) 11:53:04.28 ID:jfew/fQ8d.net

仮にこれでデンベレがバルサ移籍決まったら、ますます若手の有望株がドルにきてくれるんじゃね?
CLベスト8くらいは十分狙えるクラブでリーグでも上位には入る。
そういうクラブでありながら若手をどんどん起用してくれて能力次第ではスタメンも狙える微妙な層の薄さ。
そして活躍すれば一年でメガクラブに移籍できる可能性もあるとか、有望な若手からすれば願ったりなクラブだよな。


731: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/10(木) 12:02:19.88 ID:S6bWAkKk0.net

>>728
凄く好循環だよね
若手選手にとっては起用されて結果を出せばメガクラブに移籍できる、クラブは優秀な若手が来てくれる


736: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/10(木) 12:09:10.17 ID:Wzw4cnCzp.net

あと問題はデンベレのモチベーション
無理矢理残したせいで無気力になるくらいなら売ったほうがいいかもね


739: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/10(木) 12:16:46.28 ID:jfew/fQ8d.net

>>736
デンベレの場合はドルでまだ一年だし、二十歳と若い。
タイトルもカップだけだし、仮に残っても目標はいくらでもあるしモチベの低下には繋がらないと思うが。


744: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/10(木) 12:30:58.66 ID:Wzw4cnCzp.net

>>739
そう言うけどデンベレが写ってる写真見ちゃうと心配になるのよ


738: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/10(木) 12:15:41.53 ID:r0zgM4Egd.net

つーかメガクラブに売るのもいいけど、そろそろドルをメガクラブにする方針に切り替えてほしいもんだわ
何年かかってもいいから


741: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/10(木) 12:22:33.80 ID:S6bWAkKk0.net

>>738
それを考えるとこの好循環を断ち切る決断をしなきゃいけないからまだ早い
有望な若手だけじゃなく即戦力のエースクラスを引き抜いたり、ベテランを高価格でとってくるということだから
若手が成長しては出て行くメガクラブ一歩手前の育成クラブというイメージからの脱却は時間が掛かる


745: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/10(木) 12:46:34.22 ID:v9av0d3qa.net

デンベレに1億5千万ユーロだとか1億8千万ユーロの値が付くなら売っていいと思うけどね
流石にそこまで価値のあるメディアスターな訳でも無いし


746: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/10(木) 12:49:15.32 ID:oIL/7K1za.net

正直どっちでもいいな
売れればデカい金が入るし、残れば戦力ダウンせずにすむだけ
まあデンベレ側はこんなチャンス逃したくないだろうから、懸念は残ったときのモチベだけかな







posted by カルチョまとめ管理人 at 15:00 | 大阪 ☁ | Comment(43) | 海外サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
注目サイトの最新記事
「ドルトムント、デンベレ違約金に1億5000万ユーロ(約195億円)を設定」へのコメント
  • 117957339
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 15:15
    モナコ、ベンフィカあたりのクラブよりも金や格でそこそこの選手を引っ張ってこれるからそれ系のポジションでは郡を抜いて居心地はいいな。ただし、ロイスのように優勝したいって本気で願うやつはいつまでもいてくれないだろうがな。フンメルスが出て行ったようにそういう選手は金でごまかすしかないから難しいところだ。
  • 117957347
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 15:17
     お笑いバルサ買っちゃえよww
  • 117957358
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 15:20
    これだけ値がつくのもネイマール資金があるからな
    コウチーニョ獲得も失敗に終わったしデンベレしか選択枠ないでしょ
  • 117957368
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 15:23
    メガクラブになっても赤字で潰れたら意味ないからな
  • 117957369
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 15:23
    こりゃバルサ撤退かな
    しかし本当に欲しかったヴェラッティ買うなら300億必須見たくなってきたね
    ディバラ辺りも200億かホントネイマール安いわw
  • 117957374
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 15:26
    とりあえず怪我人が戻ってくる冬までは残ってくれw
  • 117957375
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 15:26
    ディバラもユーベで10番もらったから、バルサはデンベレに行くしかない
    だからドルトムントは150ね、と吹っかけられるんだろ
  • 117957388
     : あ  at 2017年08月10日 15:30
    デンベレ売ってレヴァンドフスキ買い戻しゃいいのに。
    それで4-2-3-1に戻せばデンベレいるより圧倒的にバランスいいし強くなるだろ。
  • 117957392
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 15:31
    リバプールが拒否ったからデンベレ1本なら195億円出すでしょ
    さすがガメツイCEOやでw
  • 117957395
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 15:34
    117957388
    トップがかわらない限り、そういう強くなることを望む選手、サポの希望と裏腹に絶対にそんなことはしないから。今季も優勝無理っていっちゃうんだから諦めよ。
  • 117957397
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 15:35
    ドルトムントの株主さん今頃右往左往w
  • 117957403
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 15:37
    ずっと「売る」チームだったアーセナルが「買う」チームになったのも最近だから
    ドルトムントが買う様になるにはあと5年はかかるだろうな
    石油王のバックがあるチームじゃ無いからね、しょうがない
  • 117957410
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 15:43
    ※117957395
    デンベレ残っても優勝無理だよ
    テストマッチ見てないのかよ
  • 117957414
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 15:44
    お金あるし開幕間近の今じゃ足元見られても仕方ないね
    そもそもネイマールが買われると思わなかっただろうから可哀想ではあるけど
  • 117957445
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 15:52
    売って最終ライン二人か三人買った方がいいわ
  • 117957467
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 16:06
    ※117957403
    いや5年どころか一生無理でしょ
    バイエルンがいる限りはね
    ライプチィヒも買収されたとは言え爆買いは許されないだろうし
  • 117957484
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 16:10
    メガクラブにする方針に切り替えるにしても、今のこんなふざけた相場の時期に金満に付き合ってやったら破産するだろ。
    スカウトが有能で有望な若手を見つけてくるんだろうし、急いで大きくなる必要は無い。
  • 117957489
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 16:12
    なんか謎に経営者?目線で語る人多いよね
  • 117957499
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 16:19
    ※117957489
    ドルトムントってそう言うクラブ経営なんだから仕方ないでしょ
  • 117957537
     :   at 2017年08月10日 16:30
    うっわ
    金あるからって足下見たなw
  • 117957541
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 16:32
    デンベレいい選手だけど
    ネイマールが安く感じてくるわ
    インフレやべーわ
  • 117957547
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 16:34
    もうターゲットがデンベレしか残ってないから決まりでしょ
    足元みてまだまだ要求しそうw
  • 117957564
     :   at 2017年08月10日 16:40
    コウチーニョ残留がほぼ決まって、対象がデンベレだけになったこととネイマールの件でバルサがどれぐらい出せるか分かってるから完全につり上げに行ってるなw
    満額の場合はこういう弊害もあるんやな。
  • 117957574
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 16:43
    現状だとデンベレ150〜250コウチ180〜250ムバッペ250〜300
    ディバラ150〜300(無理)ヴェラッティ200〜300(無理)
    こんなとこか
    ネイマール安かったね
  • 117957588
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 16:48
    200億の男、デンベレ
  • 117957620
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 17:01
    ドルトムントやりすぎワロタwwwwwwwww
  • 117957634
     :   at 2017年08月10日 17:05
    クラブのブランディングも好調だし借金もなくなったしバブル中に稼いではじけたタイミングで売るクラブから買うクラブに変わって欲しい
    ドイツにバイエルンに匹敵するクラブできたら楽しくなるから是非がんばって欲しい
  • 117957646
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 17:10
    高過ぎるわ
    インフレが過ぎるな
    言い値で買ったらあほすぎる
  • 117957655
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 17:12
    今現在売る理由がないんだからしゃーない
  • 117957676
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 17:26
    ヴェッラッティ買えなかったのが運の尽きのような気がするな
    ネイマールの代わりは必要だけど、課題は中盤と後ろだからなぁ
  • 117957698
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 17:34
    これはバルサは尊重せざるをえないだろ
    バルサはネイマールに同じことして相手にきっちり金を出させたわけだし
    自分達もそれに倣わんとね
  • 117957700
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 17:36
    >オバメ吹っ掛けすぎてパリ逃げたのにまたやるのかw
    >バルサも逃げるぞ

    ドルはオバメもデンベレも別に売りたいわけじゃないからそれでいいだろ
    何か勘違いしてる奴多いみたいだなw
  • 117957708
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 17:41
    117957410
    なんでおれ宛にレスしたのか謎だが、おれも優勝できるなんて全く思ってないよ。
    ドルトムントはバイエルンが大きくコケたときにしか優勝できないのは歴史通りこれからも続くはずだし、それは他のクラブも同じでしょ。ドイツってそういうリーグだしバイエルンのようなクラブが出来るには半世紀単位必要なレベルで差があるね。
  • 117957749
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 17:57
    バイエルンが優勝できるとも思えないけどな
    アン、チェロッティになって絶対的な強さがなくなった
  • 117957753
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 17:58
    >ドルトムントはバイエルンが大きくコケたときにしか優勝できないのは歴史通り

    これはちょっと正確性を欠いているな
    「歴史から言えば」前回ドルトムントが2連覇した時、特に2連覇目は当時のブンデス歴代最高勝ち点で優勝したのでバイエルンがコケたわけではない。
    まぁその当時の歴代最高勝ち点もその後バイエルンによって更新されてしまったが・・・
    調べりゃ分かるがバイエルンはそれまで勝ち点的にはそこまで突き抜けることはあまりなかったんだ。
    それがドルトムントの2010年台の再台頭で国内覇権に危機感を覚えた&世界におけるサッカー市場の急激な拡大によってヨーロッパ(≒世界)で覇を唱える資格のある他のクラブたちから置いてきぼりを喰らわないことへの危機感でそれまで以上に強化することにしたというのが妥当に思える。

    だから「これからはバイエルンが大きくコケた時にしか優勝できない」ってのがより正確に近い

    もちろん今後ドルトムントがCLなどヨーロッパでタイトルを常に狙えるクラスの予算とブランドを兼ね備えたクラブに成長することが出来ればまた話は変わってくるがね・・・
    まぁ無いだろうw
  • 117957767
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 18:05
    オーバメヤンがPSG移籍確定みたいな状況でロッカールームまで片付けたのに
    破談になったのは
    やっぱりポストタイプの正統派のFWが欲しかったって急に言われたからじゃないの?
    吹っかけとかだったのか?
    まぁ残ってくれてよかったとは思ってるけど
  • 117957828
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 18:27
    ドルの基本方針は誰かがドルが設定した金額をきっちり払って出て行ってもシーズンが始まるまで代わりを補充できるくらいの期間を余裕を残して放出するという重要な大前提がある。
    けっして売りたくてしょうがないというクラブではないのでその期間内に取引が成立しなければ放出しない。
    その原則を崩すならドル的には法外ではないがその辺を知らん外からは法外な値段を吹っかけてるかのように見える割増料金が必要なだけ。
  • 117958031
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 19:30
    ドルはバルサがコウチーニョに断られたと知ってボりに来てるなあw
    どうなるか楽しみ
  • 117958038
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 19:32
    117957753
    そうだね、確かに歴史を遡ればいまや見る影もないクラブが今のバイエルンみたいに強かった時期が数年単位で続いてたこともあったから正確じゃないな。すまん。これからは、っていうのは同意。やっぱりバイエルンの選手にかかる金はプレミア上位にちょっと届かないレベルで潤沢でドイツ選手にとって特別なクラブだから他とはちょっとね。

    ライプツィヒのクラブ運営みてるとドルトムントとバイエルンに割って入るだけの期待はもてそうな気がするよ。高値買いしない、育成や若手中心であの成績で一貫してる。ザルツブルクに関してやり方がグレーすぎるっていう側面は事実だけど個人的には楽しみなチームだよ。ドルトムントは経営破たんしかけてるから今のやり方で更に上にいけないとしても健全第一ってのは仕方ないのかなって気はする。
  • 117958252
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 20:42
    クリロナさんが1000億オーバーの時代だからね
  • 117958539
     :   at 2017年08月10日 21:51
    今考えるとムヒ、ギュン、フンの三人抜けてポカール優勝ってトゥヘル有能すぎる
  • 117958643
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月10日 22:12
    こんだけ高い金設定するならそれに見合う給料にしろよと思う。
  • 117959403
     : 名無しのサポーター  at 2017年08月11日 06:07
    そもそもの話、ドルは若手の育成クラブではなくて
    育成した有能な若手を使ってタイトルを狙うクラブだから
    そこを勘違いしてる人が多すぎる
    金が儲かるならそれでいいって言う中堅までのクラブじゃないんだよ
    いくら金が儲かったって、それで戦力が落ちたら意味がない

    最終的に選手本人がドルと契約延長をしようとしなくて売るしかなくなる事はあっても
    契約年数たっぷり残ってる有能選手を積極的に売ろうとはしない
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

人気記事ランキング

人気記事ランキング(昨日)

    人気記事ランキング(先週)

      人気記事ランキング(先月)