アンテナ・まとめ RSS

ドルトムント・ボス監督、次節敗戦なら解任か?後任候補に元フランクフルト監督のフェー氏

ドルトムント監督、次戦負ければクビと独紙ビルト
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171129-00065073-nksports-socc
ボス監督腕組み.jpg


 ドルトムントは12月2日に直近9試合連続無敗のレーバークーゼンと対戦、敗れた場合はピーター・ボス監督は今度こそおしまいだとみられている。29日に独紙ビルトが報じた。

 代表取締役ハンスヨアヒム・バッツケは「目標は欧州CL直接出場権だ。それが揺さぶられるようなことはあってはならない。どんなことがあってもだ」と明言。ビルト紙の情報によると来季に向けてホッフェンハイムのユリアン・ナーゲルスマン監督をリストアップしているようだ。

 だが、ボス監督の低迷が続くようだと、バッツケは緊急プランを講じねばならず、アルミン・フェーがその候補に挙がっているようだ。オフィシャルな話し合いはまだない。だがフェーの名前は候補リストの上位に挙がっているという。

フェーインタビュー.jpg

【BVB09】Borussia Dortmund 783【jjj】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1511674092/



696: 名無しに人種はない@実況OK 2017/11/28(火) 17:58:12.60 ID:qlwAsqeY0.net

Mastermind‏ @Mastermind_09
Armin Veh is the favorite to replace Peter Bosz until the end of the season.
Julian Nagelsmann is the target for next season. [Funke]

フェーが今シーズンの終わりまでの、ボシュの後任の候補になっていて
来夏にナーゲルスマンを狙うようだ。

ナーゲルスマンを獲得できたら最善だろう。


702: 名無しに人種はない@実況OK 2017/11/28(火) 18:13:48.36 ID:JM/0vsWT0.net

フェーってww


706: 名無しに人種はない@実況OK 2017/11/28(火) 18:22:55.14 ID:xauvGPe00.net

ナーゲルスマンはバイエルンだろう
ハインケス一年だし


708: 名無しに人種はない@実況OK 2017/11/28(火) 18:27:14.87 ID:Mvti5A8ha.net

バイエルンはレーヴになるんじゃないの?
ナーゲルスマン取れるかも


707: 名無しに人種はない@実況OK 2017/11/28(火) 18:25:26.62 ID:RS+MF23k0.net

アルミン・フェーか。
フランクフルト低迷させてなかったっけ?


723: 名無しに人種はない@実況OK 2017/11/28(火) 19:50:48.81 ID:x6Q6vHCC0.net

>>707
2回目の指揮ではアカンかったが、1回目の指揮では3年間チームを指揮して、1年目で昇格、2年目に6位でフランクフルト にとって久し振りのヨーロッパの舞台へ、3年目に13位で退任とまずまず良かったんだよ。
それにシュツットガルトを指揮してた頃にはリーグ優勝も成し遂げてる。


713: 名無しに人種はない@実況OK 2017/11/28(火) 19:11:23.87 ID:ZrJAXmVYM.net

すまん、フェーだったら、まだボシュのがマシだと思ってしまうわ。


802: 名無しに人種はない@実況OK 2017/11/29(水) 12:38:42.86 ID:0QW9mI6h0.net

あちこちでフェーの名前がボシュの後継者として挙げられてるな


805: 名無しに人種はない@実況OK 2017/11/29(水) 12:41:16.21 ID:XzadzpL0M.net

そもそもボシュをナーゲルスマン獲得までの繋ぎで考えてただろうからなあ
予想以上にボシュが酷すぎて困ってるんだろう


808: 名無しに人種はない@実況OK 2017/11/29(水) 13:51:57.26 ID:m6dNKThGd.net

>>805
さすがのナーゲルスマンもホッフェンの戦力が足りなすぎて今少し下降気味だからな
本人もドルトムントにステップアップできるならいい頃合いだとは思ってるハズ


806: 名無しに人種はない@実況OK 2017/11/29(水) 12:55:35.58 ID:pjvzFGmTp.net

フェーかぁ
フランクの試合見て居た限りボスと大差ない感じがするけど、今空いてるのそんなところしか居ないもんな

レバークーゼン戦は、久々に一週間開くし縛りもないから何とか勝って欲しいね






posted by カルチョまとめ管理人 at 20:40 | 大阪 ☔ | Comment(15) | 海外サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
注目サイトの最新記事
「ドルトムント・ボス監督、次節敗戦なら解任か?後任候補に元フランクフルト監督のフェー氏」へのコメント
  • 118351821
     : 名無しのサポーター  at 2017年11月29日 20:51
    なんでCL常連になってんのに微妙な監督にするんだろ?
    クロップ時代の遺産が無くなったらミランみたいに中位チームになっちゃうかもな
  • 118351836
     : 名無しのサポーター  at 2017年11月29日 20:56
    ホッフェンハイムが今期低迷してるのは選手の流出なんかね?
    HSVに負けた時はびっくりしたけどな
  • 118351854
     : 名無しのサポーター  at 2017年11月29日 21:02
    ドイツも監督を同じメンツでぐるぐるローテしてるという意味でJとあんま変わらんよね
    さすがに凄い戦術家も出てくるけどなんでこの人あいも変わらず仕事あるんだろうと思う人も結構いるし
  • 118351917
     : 名無しのサポーター  at 2017年11月29日 21:20
    ほんの数日前に後任が見つからないからって理由で続投が決まったのに眉唾もんだな
    どんだけ成績悪くてもウィンターブレイクまでは続投するんじゃないか?
    次の対戦相手レバークーゼンだけど移籍して行ったベンダーがドルトムントの危機に対してキッカーにインタビューされてて笑ったわ
  • 118351943
     : 名無しのサポーター  at 2017年11月29日 21:30
    フェーとかないだろ
    無能監督といえば?等の質問で名前が上がるくらいのお人
  • 118351944
     : 名無しのサポーター  at 2017年11月29日 21:30
    ナーゲルスマンとか高望みしすぎだろ。
    ホッフェンハイムから今のドルトムントとか大したステップアップでもないし。
  • 118351980
     : 名無しのサポーター  at 2017年11月29日 21:39
    フェーとマガトはやめてくれ!
  • 118352055
     :   at 2017年11月29日 22:05
    フェ〜
  • 118352094
     : 名無しのサポーター  at 2017年11月29日 22:18
    CLにストレートで行くのが絶対条件なのにボス連れてきて
    それがダメならフェーに切り替えって…
  • 118352147
     : 名無しのサポーター  at 2017年11月29日 22:36
    ドイツ人はフェー好きだな
    フェーなんてドイツ語喋られる以外長所ないだろ
  • 118352172
     : 名無しのサポーター  at 2017年11月29日 22:46
    こんなもんチームの不調で監督変えれば変えるほど監督の格が落ちていくのは当たり前だろ…
  • 118352204
     : 名無しのサポーター  at 2017年11月29日 22:57
    ※118352172
    2連覇してからほぼ毎年のようにCLに出れるレベルになったクラブだからそれはないかな
    まぁ、毎年10位以下とかならそうなるだろうけど
  • 118352234
     : 名無しのサポーター  at 2017年11月29日 23:10
    どんどんしょぼくなっていくな
    選手補強のGMも引き抜かれたし低迷しそうだな

  • 118352263
     : 名無しのサポーター  at 2017年11月29日 23:18
    シャルケと立場ひっくり返って馬鹿にされるのが見える見える・・・
  • 118362362
     : 名無しのサポーター  at 2017年12月01日 01:12
    ナーゲルスマンよりもSAP強奪
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

人気記事ランキング

人気記事ランキング(昨日)

    人気記事ランキング(先週)

      人気記事ランキング(先月)