アンテナ・まとめ RSS

J1昇格の名古屋、MFシャビエルと期限付きで契約延長を発表!今季名古屋のJ1昇格に大いに貢献(関連まとめ)

【サッカー】来季J1の名古屋グランパス、MFガブリエル・シャビエル(24)との期限付き契約延長 今季16試合で7得点
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1514278018/
名古屋シャビエル.jpg

1: ニーニーφ ★ 2017/12/26(火) 17:46:58.77 ID:CAP_USER9.net

来季J1に昇格する名古屋グランパスは26日、期限付き移籍中のブラジル人MFガブリエル・シャビエル(24)と契約期間を延長したと発表した。

今夏に加入しJ2で16試合7得点と活躍。助っ人MFはクラブを通して「期限付き移籍延長について、とても幸せに思っています。 今年は、J1復帰を果たせて、幸せな1年となりました。2018年は、多くのタイトルを獲得するために全力を尽くします。なぜならば、名古屋グランパスはそれに値するクラブだからです。 偉業を成し遂げられるよう、共に戦いましょう」とコメントした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171226-00086563-nksports-socc





4: 名無しさん@恐縮です 2017/12/26(火) 17:49:25.74 ID:fGTWy2GS0.net

ゴールじゃなくてアシスト数書けよ
半シーズンで14アシストの怪物


5: 名無しさん@恐縮です 2017/12/26(火) 17:49:51.13 ID:vyvLvFVx0.net

シャビエルとかいう神
  


16: 名無しさん@恐縮です 2017/12/26(火) 17:56:32.66 ID:J8HVEz3Y0.net

>>5
ハゲはルーレットが上手い法則


42: 名無しさん@恐縮です 2017/12/26(火) 18:35:18.92 ID:cPscaEzC0.net

>>5
清武っぽい上手さ


71: 名無しさん@恐縮です 2017/12/26(火) 20:28:08.43 ID:ebR+rVAX0.net

>>5
上手い


6: 名無しさん@恐縮です 2017/12/26(火) 17:51:38.80 ID:Mzlggan90.net

トヨタマネーでもお買上げは出来ないのか


8: 名無しさん@恐縮です 2017/12/26(火) 17:52:13.96 ID:971k1IBI0.net

ガブシャビはここに居るのが勿体ない程の逸材


13: 名無しさん@恐縮です 2017/12/26(火) 17:55:03.33 ID:H5wRHaac0.net

高くて買えんの?
それともオファー来たら欧州行けるように本人が縛られたくない感じ?


15: 名無しさん@恐縮です 2017/12/26(火) 17:56:32.47 ID:pbiQ7max0.net

ああ見えてまだ若いしまだ上手くなるだろうしジョーより彼を買い取って浮いた金で足りないところを補強してほしかった


17: 名無しさん@恐縮です 2017/12/26(火) 17:56:44.73 ID:NyIl6TX20.net

J2にこんな奴入れるの反則だろ、ってくらい上手いよな
J1での活躍が楽しみ


18: 名無しさん@恐縮です 2017/12/26(火) 17:56:47.80 ID:l6gKhxCD0.net

全盛期のレオシルバとガブガブシャビエルはどのクラブも欲しいだろう
スバ抜け
まだ24か


22: 名無しさん@恐縮です 2017/12/26(火) 17:57:56.07 ID:DgcrGKmBO.net

ジョーに金かけるよりコイツに金かけろだぎゃ名古屋


24: 名無しさん@恐縮です 2017/12/26(火) 17:59:54.82 ID:ALhP5+JZ0.net

24歳かよ!あれで!!


30: 名無しさん@恐縮です 2017/12/26(火) 18:06:38.82 ID:a9isFKzp0.net

シャビエルがいなかったら昇格できてなかったわ


32: 名無しさん@恐縮です 2017/12/26(火) 18:16:35.62 ID:7PU+VR9I0.net

シモビッチはもったいない気がする


33: 名無しさん@恐縮です 2017/12/26(火) 18:16:53.05 ID:n7qymL5W0.net

ジョー加入でアシスト増量だな


34: 名無しさん@恐縮です 2017/12/26(火) 18:17:54.02 ID:gFKRlZPv0.net

ジョーとシャビエルだけで見に行く価値あるよな


35: 名無しさん@恐縮です 2017/12/26(火) 18:19:58.66 ID:/vWXxqvT0.net

名古屋だとすげー活躍だけど
ブラジルではそーでもないんだな


41: 名無しさん@恐縮です 2017/12/26(火) 18:29:48.29 ID:7PU+VR9I0.net

ガブリエル・シャビエルって韻踏んでね?


43: 名無しさん@恐縮です 2017/12/26(火) 18:36:12.10 ID:j/3gMkx90.net

>>41
ガブリエル(天使)とザビエル(聖人)だから物凄い縁起のいい名前やね


44: 名無しさん@恐縮です 2017/12/26(火) 18:36:13.71 ID:2Z9lrqRw0.net

シャビエルが怪我で離脱してなかったら自動昇格だったろうな


46: 名無しさん@恐縮です 2017/12/26(火) 18:46:11.89 ID:VB886EkP0.net

久々に楽しみな10番タイプの外人だな


69: 名無しさん@恐縮です 2017/12/26(火) 19:58:12.04 ID:xj6JjuhQ0.net

真面目で性格良さそうな選手だもんな


55: 名無しさん@恐縮です 2017/12/26(火) 19:15:31.68 ID:2zcGRPLQ0.net

怪我して1ヶ月出なかった
それでも16試合7得点14アシスト
はっきりいって化け物


60: 名無しさん@恐縮です 2017/12/26(火) 19:27:44.39 ID:rlPt9XAh0.net

>>55
アシスト凄いなw


63: 名無しさん@恐縮です 2017/12/26(火) 19:33:34.88 ID:npdlSP+f0.net

シャビエルは本当に上手い。
J1でも猛威を振るうぞ。


75: 名無しさん@恐縮です 2017/12/26(火) 20:50:44.21 ID:DgcrGKmBO.net

全盛期のレドミは柏の昇格からの優勝という離れ業を成し遂げた立役者だが、シャビエルが本物かどうかは来年に期待かな


76: 名無しさん@恐縮です 2017/12/26(火) 20:53:16.29 ID:P9tFtmym0.net

シャビエル加入で上昇気流に乗れた
いなかったら来年もJ2だっただろう



◇集え!!名古屋グランパスファン part 1905◇
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1514190383/



788: U-名無しさん 2017/12/26(火) 13:01:34.45 ID:eQcKpM1ta.net

ガブシャビ延長


790: U-名無しさん 2017/12/26(火) 13:02:06.69 ID:nSvszG410.net

ガブリエル シャビエル選手、期限付き移籍延長のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/news/pressrelease/2017/1226post-891.php

ガブゥゥゥゥ


803: U-名無しさん 2017/12/26(火) 13:06:18.87 ID:sdgj5xLod.net

>>790
またコメントもカッコいい。
早寝早起きして来シーズンも魔法をかけまくってくれ。


815: U-名無しさん 2017/12/26(火) 13:11:26.22 ID:CDVqe7eM0.net

>>803
シャビエル
「期限付き移籍延長について、とても幸せに思っています。今年は、J1復帰を果たせて、幸せな1年となりました。 2018年は、多くのタイトルを獲得するために全力を尽くします。なぜならば、名古屋グランパスはそれに値するクラブだからです。偉業を成し遂げられるよう、共に闘いましょう!」

なんかもう一流のモチベーターだわ。J1で生まれ変わったグランパスの魔法かけまくってくれ


819: U-名無しさん 2017/12/26(火) 13:13:33.59 ID:WgqyUGzap.net

>>815
ピクシーみたいな言い回しよな


808: U-名無しさん 2017/12/26(火) 13:09:42.44 ID:vTpuZ5jp0.net

おうシャビエル共に闘おう!
ThankYou


800: U-名無しさん 2017/12/26(火) 13:05:29.17 ID:HmVDcooPa.net

シャビ完全は無理なのか…


809: U-名無しさん 2017/12/26(火) 13:10:30.46 ID:sdgj5xLod.net

>>800
来年しっかり賞金稼いでバッチリ買い取ればいい。


811: U-名無しさん 2017/12/26(火) 13:10:33.44 ID:Iy8KjRpx0.net

また若いから完全は無理だろう
ステップアップして転売できる可能性もあるし


817: U-名無しさん 2017/12/26(火) 13:12:17.95 ID:QkEMQKJT0.net

シャビはやっぱりレンタル延長なのね。
レンタル元は完全移籍だと何億要求してるのか怖いわ。
シャビ来年もシクヨロっす


825: U-名無しさん 2017/12/26(火) 13:14:49.59 ID:jJo/2xXn0.net

>>817

これジョーの話で
じゃあうちももっとタカれば向こうは出すんじゃね、と足元見られてる可能性あるな。


822: U-名無しさん 2017/12/26(火) 13:14:27.31 ID:gjIQcFD80.net

シャビは来年こそ完全で頼むわ




posted by カルチョまとめ管理人 at 23:31 | 大阪 ☔ | Comment(11) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
注目サイトの最新記事
「J1昇格の名古屋、MFシャビエルと期限付きで契約延長を発表!今季名古屋のJ1昇格に大いに貢献(関連まとめ)」へのコメント
  • 118449553
     : 名無しのサポーター  at 2017年12月26日 23:51
    シャビエルは凄すぎた。J1でも活躍してほしいな
  • 118449693
     : 名無しのサポーター  at 2017年12月27日 01:34
    全てにおいてチャナティップの超上位版なんだよね。
    サイズやプレースタイルが少し似てるからよりそんな感じ。
    買取できなかったってことは、金じゃなくて将来は欧州いきたいんだろうね。
  • 118449721
     : 名無しのサポーター  at 2017年12月27日 02:09
    シャビエルは起点のパスとか含めたらほとんどの得点に絡んでるような気になってくる
    それくらいJ2のレベルではプレーの質が異次元過ぎた
    J1でも間違いなく通用するって言いきれる
  • 118449738
     : 名無しのサポーター  at 2017年12月27日 02:28
    清武とか香川っぽい上手さだな。J1でも活躍出来るのは間違いない。
  • 118449744
     : 名無しのサポーター  at 2017年12月27日 02:31
    何かフットサル選手みたいな巧さがある
  • 118449762
     : 名無しのサポーター  at 2017年12月27日 02:54
    ガブリエルシャビル(24)に驚いた…
    ピーク過ぎた三十路のおっさんがスペインから来たのかと思ってたわ、間違いなく欧州に抜かれるぜ
  • 118449778
     : 名無しのサポーター  at 2017年12月27日 03:32
    これでも本国じゃ今までU代表にすら引っかからなかっていうのが恐ろしすぎる…
  • 118449903
     : 名無しのサポーター  at 2017年12月27日 06:55
    横浜にくれ
  • 118450179
     : 名無しのサポーター  at 2017年12月27日 10:04
    シャビエルはフットサル経験者。
  • 118450231
     : 名無しのサポーター  at 2017年12月27日 10:24
    プレー知ってたけど年齢にビックリしたわwww
  • 118450643
     : 名無しのサポーター  at 2017年12月27日 13:24
    こいつ一人だけオーバースペック感あるよな
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

人気記事ランキング

人気記事ランキング(昨日)

    人気記事ランキング(先週)

      人気記事ランキング(先月)