マンCジェズス、左膝靭帯損傷も「微小なもの」早期復帰を予想
G・ジェズス、左膝のじん帯損傷と診断も…「微小なもの」と早期復帰を予想
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180102-00000002-goal-socc

年末のクリスタル・パレス戦で負傷したマンチェスター・シティのブラジル代表FWガブリエウ・ジェズスの容態は、深刻なものではなかったようだ。
12月31日に行われたクリスタル・パレス戦でジェズスは左膝を痛め、23分に途中交代。試合後、ジョゼップ・グアルディオラ監督は負傷したブラジル代表ストライカーについて「重傷の可能性がある」と明かしていた。
そして、マンチェスター・シティは1月1日、G・ジェズスが左膝の内側側副じん帯損傷を負ったと発表。さらなる検査を行った上で復帰時期は明らかになるとしたが、場合によっては長期化する可能性もあるようだ。内側側副靭帯損傷の場合、通常は6週間程度で完治するが、深刻な場合は12週以上を要することもある。
しかし、当のG・ジェズスは自身のインスタグラムで「今日、僕の左膝は“微小な”内側側副じん帯損傷と診断された。そんなに悪い状態ではないし、手術を受ける必要もないみたいだ。できる限り早く復帰できると誓うよ」と軽傷であることをアピールした。
BLUEMOONマンチェスターシティ 259cityzens
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1514738043/
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180102-00000002-goal-socc

年末のクリスタル・パレス戦で負傷したマンチェスター・シティのブラジル代表FWガブリエウ・ジェズスの容態は、深刻なものではなかったようだ。
12月31日に行われたクリスタル・パレス戦でジェズスは左膝を痛め、23分に途中交代。試合後、ジョゼップ・グアルディオラ監督は負傷したブラジル代表ストライカーについて「重傷の可能性がある」と明かしていた。
そして、マンチェスター・シティは1月1日、G・ジェズスが左膝の内側側副じん帯損傷を負ったと発表。さらなる検査を行った上で復帰時期は明らかになるとしたが、場合によっては長期化する可能性もあるようだ。内側側副靭帯損傷の場合、通常は6週間程度で完治するが、深刻な場合は12週以上を要することもある。
しかし、当のG・ジェズスは自身のインスタグラムで「今日、僕の左膝は“微小な”内側側副じん帯損傷と診断された。そんなに悪い状態ではないし、手術を受ける必要もないみたいだ。できる限り早く復帰できると誓うよ」と軽傷であることをアピールした。
BLUEMOONマンチェスターシティ 259cityzens
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1514738043/
36: 名無しに人種はない@実況OK 2018/01/01(月) 03:36:38.07 ID:SmblML+K0.net
デブライネの怪我どれくらいかかるんだろ?ジェズスは1〜2ヶ月かかるらしいけど
32: 名無しに人種はない@実況OK 2018/01/01(月) 02:39:45.23 ID:TrxCakc00.net
ジェズス最近得点なかったからな
余計に悔しいだろうね
余計に悔しいだろうね
41: 名無しに人種はない@実況OK 2018/01/01(月) 04:48:32.49 ID:XSZ/+7uP0.net
デブルイネは重症っぽいのか
42: 名無しに人種はない@実況OK 2018/01/01(月) 04:52:08.83 ID:/RAnEaIN0.net
シティの公式インスタがすぐよくなるって写真あげてるから軽傷なんじゃねえの
48: 名無しに人種はない@実況OK 2018/01/01(月) 07:56:45.69 ID:K7dv7+vg0.net
デブライネは次出れないけど
重くはなさそうだな
アグエロの控えがいなくなったのはきつい
スターリングはたまに入るかな
重くはなさそうだな
アグエロの控えがいなくなったのはきつい
スターリングはたまに入るかな
124: 名無しに人種はない@実況OK 2018/01/02(火) 03:32:16.52 ID:ExpvtR6i0.net
David Silva trained today and is available to face Watford tomorrow.
個人的な問題が解決したのか、怪我人続出でヤバいと感じたのかわからんが、明日でそうやな
これは頼もしい
個人的な問題が解決したのか、怪我人続出でヤバいと感じたのかわからんが、明日でそうやな
これは頼もしい
125: 名無しに人種はない@実況OK 2018/01/02(火) 03:47:31.66 ID:2KvZEuTop.net
くそー ジェズス2ヶ月か
これはスワンズの2番獲得した方が良さそうだな
これはスワンズの2番獲得した方が良さそうだな
126: 名無しに人種はない@実況OK 2018/01/02(火) 03:54:42.76 ID:hNoh0xsIM.net
>>125
それは良い考えボニねぇ
それは良い考えボニねぇ
128: 名無しに人種はない@実況OK 2018/01/02(火) 05:15:40.24 ID:gMU5VPyb0.net
>>125
パニックバイは良くないボニ
パニックバイは良くないボニ
130: 名無しに人種はない@実況OK 2018/01/02(火) 08:07:05.39 ID:nzi8AmFe0.net
検査しみたら大怪我ではなかったってジェズス本人が言ってるね
どのくらい掛かるか分からんが2ヶ月は無さそう
どのくらい掛かるか分からんが2ヶ月は無さそう
131: 名無しに人種はない@実況OK 2018/01/02(火) 08:20:33.75 ID:+rgylo5t0.net
前回怪我のときは思ったより早く帰って来たよな
132: 名無しに人種はない@実況OK 2018/01/02(火) 08:28:58.12 ID:TNvU1amCa.net
デブはワトフォード戦出れるらしいぞ
大事とってほしいわ
大事とってほしいわ
133: 名無しに人種はない@実況OK 2018/01/02(火) 08:52:18.74 ID:NDME03vGa.net
KDB逝ったらほんとに終わってたな
エデルソンのpkセーブと同じほどにありがたい
命拾いした
エデルソンのpkセーブと同じほどにありがたい
命拾いした
136: 名無しに人種はない@実況OK 2018/01/02(火) 09:17:53.03 ID:wqkpFaBzd.net
2人ともそこまで重症でなかった感じ?
シルバも帰ってきそうだし ほんと良かった〜
シルバも帰ってきそうだし ほんと良かった〜
138: 名無しに人種はない@実況OK 2018/01/02(火) 10:25:49.82 ID:V88E20qBa.net
デブライネがワトフォード戦出れるとかすげえなw
マジでよかったわ。。。
マジでよかったわ。。。
147: 名無しに人種はない@実況OK 2018/01/02(火) 11:19:00.59 ID:rwjQO/RN0.net
@ gabrieljesus33
Today I went through an image exam on my left knee that diagnosed a small medial colateral ligament injury! Thanks god it is not very bad and I won’t have to go through any surgery procedure.
Promise to be back as soon as possible! Thanks for all the fans support and positive thoughts! Happy new year! 2018 is going to be my year!
当初ペップが言ってた2ヶ月の離脱よりは早く復帰できそう、良かった!
Today I went through an image exam on my left knee that diagnosed a small medial colateral ligament injury! Thanks god it is not very bad and I won’t have to go through any surgery procedure.
Promise to be back as soon as possible! Thanks for all the fans support and positive thoughts! Happy new year! 2018 is going to be my year!
当初ペップが言ってた2ヶ月の離脱よりは早く復帰できそう、良かった!
151: 名無しに人種はない@実況OK 2018/01/02(火) 11:41:02.26 ID:xkQiaSOL0.net
内側側副靱帯か
168: 名無しに人種はない@実況OK 2018/01/02(火) 13:12:47.87 ID:hNoh0xsIM.net
デブとジェズスが思ったより軽症とか素敵なお年玉やん?
デブはアリに足首踏まれても大丈夫だったし頑丈だなw
でも次はお休みをあげて欲しいわ
デブはアリに足首踏まれても大丈夫だったし頑丈だなw
でも次はお休みをあげて欲しいわ
200: 名無しに人種はない@実況OK 2018/01/02(火) 18:00:44.89 ID:sCTMOwah0.net
結局デブライネは強い打撲で済んだのかね
189: 名無しに人種はない@実況OK 2018/01/02(火) 16:31:56.43 ID:2sy3eBaO0.net
デブライネ軽症で良かった不幸中の幸い ジェズスは・・・しっかり治してね
海外サッカーの最新記事
- マンU、FWサンチョが契約満了で退団…移籍金8500万ユーロで加入も近年はレ..
- メッシ、アルゼンチン代表最年長ゴール!68年ぶり記録更新38歳350日 アル..
- バルセロナ、英代表FWラッシュフォードの買取見送りを決断…マンU復帰へ 再レ..
- マンU、英代表MFアンダーソン獲得をあきらめず…争奪戦のライバルのマンCは2..
- レアル、モウリーニョ監督招聘でベンフィカに違約金28億円支払いで合意
- レアル、公約通りに278億円オファーをFWアルバレス獲得で提示も…アトレティ..
- レアル・マドリード、アトレティコFWアルバレスをクラブ史上最高額で獲得か?
- リバプール、FWヌニェスが復帰の可能性…アル・ヒラルと契約解除しフリーでの移..
- アーセナル、医療部門責任者イクバル氏を解任…今季もケガ人は後を絶たず問題視も..
- デンマーク代表エリクセン、試合中に失神し自宅療養…今回が2度目 ICD(植え..
- オランダ代表に痛手…アーセナルDFティンバーが負傷によりW杯メンバーから離脱..
- W杯会場のペットボトル持ち込み禁止から一転…FIFAが1本のみ許可を発表
注目サイトの最新記事
まとめ依頼



