アンテナ・まとめ RSS

G大阪アデミウソン、リハビリでブラジルに帰国…3週間の離脱へ(関連まとめ)

【サッカー】<ガンバ大阪>FWアデミウソンがリハビリのため約3週間の離脱!
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522761946/
アデミウソン2017G大阪.jpg

1: Egg ★ 2018/04/03(火) 22:25:46.13 ID:CAP_USER9.net

ガンバ大阪は3日、FWアデミウソンがリハビリ治療のためブラジルへ一時帰国すると発表した。3日に出国し、約3週間チームを離れる見込みとしている


アデミウソンはブラジル出身の24歳。2015年に来日し、横浜F・マリノスでJリーグデビューを果たした。

2016年にG大阪へ移籍すると、J1リーグ戦29試合で9得点をマーク。しかし昨季はリーグ戦22試合で4得点と振るわず、慢性的な下腹部の痛みで長期離脱も強いられた。今季は3月7日のJリーグYBCルヴァンカップ・サンフレッチェ広島戦で約半年ぶりに公式戦のピッチに立ったが、3試合でプレーして以後は出場がなかった。

G大阪はリーグ戦5試合を終えて未勝利。勝ち点わずか1で最下位に沈んでいるため、ブラジル出身のテクニシャンには早期の復調が望まれる。

G大阪の次戦は、4日にアウェイで行われるルヴァンカップ第3節・名古屋グランパス戦となる。

4/3(火) 21:13配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180403-00010007-goal-socc

写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20180403-00010007-goal-000-2-view.jpg





8: 名無しさん@恐縮です 2018/04/03(火) 22:46:43.41 ID:fp87iJUZ0.net

これは退団だろ
リハビリで帰国、そのままパターン


9: 名無しさん@恐縮です 2018/04/03(火) 22:53:02.97 ID:noGV/W4m0.net

グロペだったんだっけ
もう無理かな…


11: 名無しさん@恐縮です 2018/04/03(火) 23:02:17.24 ID:tvucK+R90.net

ガンバ大阪新スタ出来てからいい事がないな


12: 名無しさん@恐縮です 2018/04/03(火) 23:03:50.92 ID:2ZMQCLM40.net

中東のクラブと契約か


21: 名無しさん@恐縮です 2018/04/04(水) 01:56:45.83 ID:TW8B/y5W0.net

昔はガンバ経由中東行きなんていう言葉があったんじゃよ


16: 名無しさん@恐縮です 2018/04/04(水) 00:09:14.37 ID:+RF7VrBR0.net

日本気に入ってブラジルに帰りたくないとか言ってた奴だっけ?なんとか頑張って欲しいねぇ



ガンバ大阪 Part2771 
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1522567821/


892: U-名無しさん 2018/04/03(火) 19:25:42.16 ID:POpdncZW0.net

アデミ帰ったwww


895: U-名無しさん 2018/04/03(火) 19:28:23.68 ID:U1UTnWN80.net

グッバイ


897: U-名無しさん 2018/04/03(火) 19:30:11.50 ID:iKnNr/J20.net

離脱期間3週間て、そんなすぐ回復するんか?


898: U-名無しさん 2018/04/03(火) 19:30:11.50 ID:Tv7IwSdd0.net

復帰してもまたリハビリが始まってこのままお別れになるんだろうな…諦めたく無かったが諦めそう
スターリッジを思い出すわ


901: U-名無しさん 2018/04/03(火) 19:32:21.41 ID:U1UTnWN80.net

故障してなければ
買い手もあろうが
加入以降パフォ右肩下がりで故障中じゃ無理やし大損やな


902: U-名無しさん 2018/04/03(火) 19:34:21.91 ID:Tv7IwSdd0.net

クルピになって覚醒しそうと思われてたアデがこれで
ベンチ外に行くと言われまくってた韓国人コンビが外国人で1番安定してるのは予想外だったわ


903: U-名無しさん 2018/04/03(火) 19:34:27.97 ID:RAZH4KPvd.net

移籍金3億5千万だろ
グロペインじゃ買い手おらんやろうし大損や


904: U-名無しさん 2018/04/03(火) 19:36:33.74 ID:U1UTnWN80.net

格安セールでほんの少しでも回収出来るかどうか


907: U-名無しさん 2018/04/03(火) 19:39:12.80 ID:eykGnDOV0.net

3週間ごときブラジルでリハビリして何が変わるねん
さっさと選手登録外して代わりを探してこい梶居


909: U-名無しさん 2018/04/03(火) 19:40:28.52 ID:00Ytnmyi0.net

昨シーズン、手術か保存治療かって記事あったけど、手術しても再発のある故障なの?


933: U-名無しさん 2018/04/03(火) 19:58:59.41 ID:xJk/GXHia.net

>>909
中山の晩年は数年これを引きずって回復しないまま引退したんじゃなかったかな。


914: U-名無しさん 2018/04/03(火) 19:45:02.94 ID:ODEOGr8lK.net

ターバン巻いたアデが見れるのか?


916: U-名無しさん 2018/04/03(火) 19:45:54.63 ID:Ap6oW4MOM.net

グロペイン再発?3/10復帰後は脇腹痛やなかったんかいな‥‥。


923: U-名無しさん 2018/04/03(火) 19:51:20.87 ID:MV7NeUfO0.net

3週間離脱で治るとは思えんし、どうすんのかね


941: U-名無しさん 2018/04/03(火) 20:06:35.26 ID:XTKzmxeu0.net

>>923
とりあえず今は残り外人枠4人そのまま使えばいい
それでも勝ち点伸びないのであれば中断期にアデミの枠で補強かな


921: U-名無しさん 2018/04/03(火) 19:49:14.09 ID:XTKzmxeu0.net

クルピに本物のセレソンクラスを紹介してもらおう


928: U-名無しさん 2018/04/03(火) 19:54:10.62 ID:yFdjebsIM.net

離脱するならウインドー閉まる前に他のFW補強しろよ!
怠慢にも程があるぞ


931: U-名無しさん 2018/04/03(火) 19:58:28.27 ID:7fEesAXZ0.net

アデミウソンってサンパウロが保有権40%持ってるから、
契約期間中はサンパウロの同意なしに移籍させられないんじゃないの?

移籍金入ったとしても、ガンバには6割しか入ってこないんじゃ


932: U-名無しさん 2018/04/03(火) 19:58:39.40 ID:+czIFma9d.net

サポミでアデミウソンも
もうすぐ帰ってくるって
言ってなかったっけー


940: U-名無しさん 2018/04/03(火) 20:05:18.98 ID:oKeJXXsy0.net

一番活躍して貰わないと困る助っ人なのに…
このチーム状態でも全く戦力になってないし
アデミには悪いがもう切ってくれよ


946: U-名無しさん 2018/04/03(火) 20:09:10.08 ID:cgY+kwnF0.net

選手プロデュースのTシャツ
アデが1番人気やったよな
我慢してるけどさすがにもう無理やわ


961: U-名無しさん 2018/04/03(火) 20:32:22.46 ID:XTKzmxeu0.net

怪我だし、アデミに怒ってもしゃあないけど、
半年治療に専念させても治らなかったのにあと3週間休んだとこで何か変わるのかな

つかアデミはいいけど今野まであと3週間とか勘弁な
再離脱してから全然情報出てこないけど


962: U-名無しさん 2018/04/03(火) 20:33:01.08 ID:i1xYjQpi0.net

アデはこのままサヨナラパターンやな。

いつぞやの川崎との最終戦の逆転ゴールは忘れない





posted by カルチョまとめ管理人 at 17:00 | 大阪 ☁ | Comment(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
注目サイトの最新記事
「G大阪アデミウソン、リハビリでブラジルに帰国…3週間の離脱へ(関連まとめ)」へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

人気記事ランキング

人気記事ランキング(昨日)

    人気記事ランキング(先週)

      人気記事ランキング(先月)