アンテナ・まとめ RSS

【ユーべ奇跡ならず】ユベントス、一時3点差追い付くもC・ロナウド劇的PK弾許しCL敗退…レアルがCL準決勝進出!CL準々決勝第2戦(関連まとめ)

【サッカー】CL準々決勝第2戦 レアル・マドリード×ユベントス 結果
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523479610/
クリロナ2018CL準々決勝第2戦PK.jpg
1: 久太郎 ★ 2018/04/12(木) 05:46:50.73 ID:CAP_USER9.net

ユーヴェが3点差追い付くも…レアル、C・ロナウドの劇的PK弾で8年連続CL4強入り
 

チャンピオンズリーグ準々決勝セカンドレグが11日に行われ、レアル・マドリードとユヴェントスが対戦した。

 ファーストレグはホームで0−3の敗戦を喫したユヴェントス。セカンドレグはエースのパウロ・ディバラが前試合で退場したため不在だが、開始わずか2分に反撃ののろしを上げる。右サイドを抜け出したサミ・ケディラがクロスを送ると、ファーでフリーのマリオ・マンジュキッチが頭で合わせて先制点を挙げた。前日にローマがバルセロナ相手に演じたような大逆転劇に期待が高まる。

 対するレアルは、主将のセルヒオ・ラモスが累積警告により出場停止。立ち上がりの失点でいきなりDFリーダー不在の不安を露呈したが、それでもエースのクリスティアーノ・ロナウドを中心に徐々にペースをつかむ。10分、右サイドでC・ロナウド、ルカ・モドリッチとつなぎ、最後はゴール前に抜けたギャレス・ベイルが右足シュート、GKジャンルイジ・ブッフォンにセーブされたこぼれ球にも自ら反応したが、枠を捉えず。14分には、C・ロナウドの強烈なシュートのこぼれ球をイスコが押し込んだが、オフサイドの判定で得点は認められなかった。

 17分、ユヴェントスにアクシデント。マッティア・デ・シリオが負傷交代を強いられ、シュテファン・リヒトシュタイナーが送り出される。リヒトシュタイナーはスクランブル出場となったが、37分に右サイドからクロスを送ると、再びマンジュキッチがヘディングシュートを沈めて追加点。ユヴェントスが2戦合計2−3に追い上げて試合を折り返す。

 1点差に詰められたレアルは後半開始から、カゼミーロとベイルを下げて、ルーカス・バスケスとマルコ・アセンシオを投入し突き放しを狙う。だが再び試合を動かしたのはユヴェントスだった。61分、右サイドのドウグラス・コスタが鋭いクロスを送ると、GKケイラー・ナバスが痛恨のキャッチミス。こぼれ球をブレーズ・マテュイディが押し込み、ついにユヴェントスが2戦合計3−3に追い付いた。

 ホームで3失点を喫したレアルは78分、イスコが絶妙なミドルシュートを打つが、GKブッフォンの好セーブに阻まれる。直後のCKの流れから、エリア内で収めたラファエル・ヴァランが反転して右足を振り抜くが、これも枠の右に外れた。

 だが、試合終了間際の後半アディショナルタイム3分、レアルはL・バスケスがエリア内で倒されてPKを獲得。これに猛抗議したGKブッフォンがレッドカードを受けて退場処分となった。アディショナルタイム7分、PKはキッカーがC・ロナウド、ユヴェントスのGKは代わって入ったヴォイチェフ・シュチェスニー。これをC・ロナウドが豪快にゴール右上隅へ突き刺し、レアルが1点を返す。

 試合はこのまま終了し、レアルはホームで1−3の敗戦を喫したが、2試合合計4−3で8年連続のベスト進出を果たした。

【スコア】
レアル・マドリード 1−3(2試合合計:4−3) ユヴェントス

【得点者】
0−1 2分 マリオ・マンジュキッチ(ユヴェントス)
0−2 37分 マリオ・マンジュキッチ(ユヴェントス)
0−3 61分 ブレーズ・マテュイディ(ユヴェントス)
1−3 90+分 C・ロナウド(PK)(レアル)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180412-00741490-soccerk-socc










5: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 05:47:20.41 ID:NmAEiPQW0.net

素晴らしい試合と糞すぎる結末w


8: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 05:47:25.22 ID:xgk3vfox0.net

ベナティアやってしまったな


17: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 05:48:11.86 ID:ikhwdjz50.net

SNSが荒れそうな結末だったなww
まあPKもブッフォンの退場も妥当だと思うけどしかしユベントスもったいなさすぎだろ


18: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 05:48:12.11 ID:P6Uyg3UH0.net

後味悪いな終わり方が


26: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 05:48:52.08 ID:tcwQGMNP0.net

なぜもっとマンジュキッチの高さで勝負しなかったのか


27: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 05:48:52.83 ID:dsrQLsIv0.net

最後バスケスをフリーにした時点で勝負ありだったな


45: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 05:49:27.48 ID:LMBR+z8R0.net

ブッフォンは抗議の際に、オリバーに体ぶつけすぎだわ。ついでに暴言吐いてるだろうから一発赤
あのPKも別におかしくないけどユーベに勝ってほしかったわ


49: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 05:49:41.51 ID:QyJXqM+o0.net

あのPKが妥当じゃなかったらなんでもアリだろ


48: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 05:49:34.43 ID:yRHNHrpS0.net

ローマは大逆転
ユーヴェは大逆転しかけたものの…まさかのファールでPK
クリロナのPKアシストとPKシーンであのコースは流石


54: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 05:49:54.48 ID:FT5Gt0v+0.net

完全に遅れていってるんだからファウルせずにブッフォンにかけたほうがチャンスあったな


56: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 05:50:10.87 ID:eFz3s0Bt0.net

PK判定は仕方ないわな
ブッホン何言ったんだろな1発赤でしょ
ATも無いしさぁ


62: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 05:50:39.84 ID:WbSOWrF/0.net

あの時間帯なんだし確実に試合を決定付けるPKになるにしてはファールとして弱い
普通にボール先蹴りだしにいけてるし


78: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 05:52:18.79 ID:DQTm/Pfg0.net

>>62
GKの前でシュートに行ける選手を後ろから倒してんだから完全にPKだぞ


63: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 05:50:47.85 ID:wmsU8kGf0.net

オリバーは数少ないまともな審判だぞ
最後のPK妥当だしダイブも全スルーしてただろ


65: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 05:50:55.97 ID:BhmFXj+l0.net

結局コレなのね
ブッフォンには冷静に最期までピッチにいて欲しかったなぁ


69: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 05:51:15.72 ID:+GmBm9J00.net

ロナウドもあんなえくいところよく蹴れるな


71: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 05:51:17.82 ID:H45kknWt0.net

PKは妥当だったと思うが、ブッフォンの退場は何だったんだろうな。
手を出したわけじゃないから、余程のことを言わない限り赤にはならんと思うが。


75: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 05:51:48.20 ID:LMBR+z8R0.net

>>71
めっちゃボディプレスしてたからな。あれは妥当


74: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 05:51:36.16 ID:xgk3vfox0.net

マンジュキッチ折角2点取ったのに
全部最後のPKに話題持って行かれるという…


127: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 05:56:20.67 ID:pfk4F0090.net

>>74
前のCL決勝でも点とってるのにむくわれん
クレスポ思いだした


76: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 05:51:50.94 ID:IQV1Huti0.net

終わり方はともかく、激闘だったな
退場するまでのブッフォン止めまくりだったし、気迫がすごかった


98: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 05:53:28.92 ID:ikhwdjz50.net

>>76
ユベントス守備陣もすげえ集中してたのにな
後半の残り15分なんてずっとユベントスの守備見てたわ


92: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 05:53:09.22 ID:WbSOWrF/0.net

後ろから倒してるんじゃなくて相手選手を挟んでボールに対して蹴りにいってるんだよ
あとから身体が当たってる


94: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 05:53:18.43 ID:5vvgCHsA0.net

クリロナが競り勝ったのは素直にすげえよ
でもバスケスはゴール前でなんであんなに余裕かましてたんだ?
シュートモーションにさえ入ってなかった


100: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 05:53:41.77 ID:Ncp/KPnw0.net

ユーベは残念だったな
ローマに期待したいがセミでレアルと当たりそうな予感


84: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 05:52:34.88 ID:rPqgrQJK0.net



237: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 06:11:07.96 ID:UUBUe8Xy0.net

>>84
遅れ気味どころか、完全に対応が遅れてしまってて
その上、後ろからのチャージで蹴り入れて
相手選手をピッタリのタイミングで倒してるのだから
ファウルは妥当だね

仕方ないよ


111: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 05:54:49.96 ID:dsrQLsIv0.net

ブッフォンはPKにワンチャン賭けるべきだった
PK止めたらユーベは俄然士気が上がるし
入れられたら入れられたで絵になっただろう


130: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 05:56:51.21 ID:cbLqKOym0.net

>>111
間違いないなー
っていうかあんな危ないディフェンスしないでもバスケス決めれてなさそう


326: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 06:22:01.62 ID:OL86ZYfD0.net

>>130
それな
ブッフォンにおもきしぶつけそう


264: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 06:13:59.63 ID:1awt4LXL0.net

まああれはPKだわ
ブッフォンのレッドがなぁ…残念過ぎる
最後にあの場面で難なく決めるロナウド凄いよ
いい試合見たわ
ユーべ見事だった


271: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 06:14:48.41 ID:z/SRAREK0.net

>>264
これだなぁまったく同じ感想


281: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 06:15:45.87 ID:ILE/eiDn0.net

セリエファンだけどもうこれは仕方ないよ。
あれがファールかファールではないかは正直審判次第で変わるくらいのものだろうし、
ブッフォンがブチ切れるのもわからなくはないが、アウェイでやってる以上あそこは堪えて
ワンチャンPKストップに賭けて欲しかった
まあでもベルナベウであと一歩だったんだからよくやったよ
あとはローマにまかせよう


286: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 06:16:36.19 ID:jKljIRok0.net

ブッフォンの退場に関しては
審判に身体を当てて喚き散らした←事実
暴言を吐いた←映像だけでは議論不可

事実だけでもレッドでおかしくはないけど少し厳しいかも?
もし身体を当てて暴言を吐いていたらレッド不可避だろうなと


305: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 06:19:20.00 ID:xgk3vfox0.net

途中まで2日連続で奇跡起こるかと思ったんだが
残念だったなぁ


102: 名無しさん@恐縮です 2018/04/12(木) 05:53:59.70 ID:kyNsFqtz0.net

ユーベの健闘のおかげで
最期まで見ちゃったよ
普通に寝落ちすると思っていたのに

マドリディスタの皆さん、おめでとう

ユベンティーノの皆さん、残念な結果だと思うけど
素晴らしい戦いだった
まあ、ジジの一発レッドは納得いかないところかもだけど・・



◆◇El Blanco Real Madrid 939◇◆
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1522155488/


662: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 05:41:56.22 ID:m1VglK2V0.net

ロナウドきめたーーーー!!


665: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 05:42:07.56 ID:fRwQOYfg0.net

これが主人公なんだよなあ


666: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 05:43:01.07 ID:XeM04l2t0.net

まじで心臓に悪い 反省会やろこれ


667: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 05:43:29.26 ID:jO0WHvH30.net

累積リセット知ってて脱ぐロナウド最強やで


685: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 05:48:09.76 ID:SnBPsdWkd.net

>>667
さすが主人公クリスティアーノ


668: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 05:43:56.85 ID:vMXeO1Ke0.net

これが王者、レアル・マドリード


670: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 05:44:28.63 ID:m1VglK2V0.net

ラモス不在は影響ありすぎた


672: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 05:44:46.36 ID:XKgFhAYD0.net

危なかったなw
守備の要いねーのにリーグ戦のアトレティコむきになって戦ったからなw


673: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 05:46:04.16 ID:mtvJt91c0.net

というかなぜ最初からアセンシオバスケスシステム使わなかったんだ?
守備的に行くときの最強のシステムじゃん
今日だって結局後半はファンブル以外失点しなかったし


724: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 05:59:57.43 ID:YoDpG0jH0.net

>>673
単に余裕ぶっこいてた
ラモスも居ないのに不安だったがやはり裏目に出た
終盤に小鉢投入だけが正解だった


675: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 05:46:15.12 ID:wDwkY0cn0.net

よかった!!!!
最後のはどう見てもPKだった

あとイスコのはオンサイド

妥当だよ!
おめでとう!


690: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 05:49:21.34 ID:XeM04l2t0.net

勝ったけど良くない試合だよ なぜユーベが飛ばしてくるの分かってて飲まれたのか


696: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 05:51:22.17 ID:6+48+qUd0.net

PKは妥当だったけど後味悪すぎた
昨日のバルサの試合から全然学んでいない
1-1で済んだはず


702: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 05:52:44.95 ID:b3VF+5Im0.net

>>696
レアルは緩んでしまうのが文化

わかっていても


703: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 05:53:10.58 ID:zdb1keAi0.net

マンジュキッチの2点目はカルバハルは身体当てにいくべきだったなぁ。普通に競り合っても勝てないんだしノープレッシャーだと決められるわ


704: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 05:53:14.86 ID:CoOmJV96a.net

ナバスのミス酷かったけど相手と接触あったようにも見える


705: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 05:53:19.23 ID:kPQ+lYB90.net

ナバスには何度も救われてるから文句は言えない
守備が酷かったのは、両サイドバックとバジェホだし
若い選手だから仕方ないが、プロの試合に一人だけ間違って高校生が出てきちゃった感じ


709: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 05:55:50.81 ID:SnBPsdWkd.net

バジェホは前半完全にビビってたな
足が小鹿みたいにバタバタしてた


711: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 05:56:41.09 ID:EQcoe3840.net

ラモスいないときは大体守備も後手だよね
あの攻めのインターセプトがないとバイタルで楽に持たれる


740: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 06:04:51.44 ID:EQcoe3840.net

モドリッチ最近疲れ気味だな明らかに
あとベイルも移籍の話もあってかここ何試合も良いプレー見せてない


746: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 06:08:09.43 ID:CoOmJV96a.net

あれはPKだったけど吹いて貰えなかったことも考えると
バスケスは自分で決めるべきだった


748: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 06:09:00.02 ID:wWi7/p070.net

まぁバスケスがいなかったらPKにもなってないし良くやった



セリエAを見るぞ!No.172
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1523416110/

78: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 05:42:29.66 ID:dBogzVar.net

これもまた運命やね
2日連続で夢は見させて貰った


79: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 05:42:50.21 ID:N34L8Vjg.net

ユーベはよくやったよ
あとはローマさんおなしゃす


81: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 05:45:25.98 ID:1QpA0kG0.net

ブッフォン今日は凄かっただけに人生最後のCLでプッツン来ちゃったか
まぁお疲れ
ただクリロナのPKコース見たら何というかやべえわ・・・


84: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 05:47:43.58 ID:DL5FLUDr.net

まぁあれは普通にPKだわな


85: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 05:48:04.32 ID:1QpA0kG0.net

まぁ紙一重だったな
延長クアドラードゲーにしたかったんだろうけど
1枚切っても良かったよなぁ


86: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 05:52:21.88 ID:fGvfSntO.net

ベナティアが悪い


88: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 05:54:21.29 ID:b4cWOSNI.net

ぶっちゃけイスコのオフ判定なかったらあっさりレアルが勝ってそうな感じではあったな
攻撃の質が全然違うわ
もっとまともな守備できるとこだとあんなアーリークロス一辺倒は通用しない


91: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 05:56:37.92 ID:y1I85A6K.net

すげーいい試合だったしPKも妥当なんだけどああいう終わり方はなあ


94: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 05:58:28.09 ID:1QpA0kG0.net

ローマの突破がなかったら絶対ここまで踏ん張れなかっただろうし
後味はあれだが良いもん見れたわ昨日今日で


95: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 05:58:30.52 ID:27aRDIIj.net

PKは妥当だったと思う
残念なのはアッレグリ
4点とったらほぼ勝ちだったのに 引いちゃうんだもんなあ...
延長いっても年寄りが多いユーヴェじゃ厳しいことはわかるだろうに


100: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 05:59:44.87 ID:h7y1XKb8.net

ラモス不在とはいえ、レアル相手に3点差から追いつけただけでも十分よくやったでしょ。それ以降はレアルも流石にホームで意地を見せてきたし、ユーベはそれ以上やり返す力がなかった。
押し込まれた展開の中でのPKは仕方なかったと思う。ブッフォンの抗議は正直余計だったけど、まあブッフォンらしい最後だったかもしれない。


102: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 06:00:20.06 ID:tznt1CcQ.net

どうだ?

ベナティアPK判定01.jpg

ベナティアPK判定02.jpg


103: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 06:00:54.66 ID:DX5MDRtz.net

後ろからいって体崩してるし仕方ないやろ


93: 名無しに人種はない@実況OK 2018/04/12(木) 05:58:02.09 ID:MdIUBnp9.net

まぁユーベは頑張ったよ
胸を張って良い







posted by カルチョまとめ管理人 at 06:16 | 大阪 ☀ | Comment(35) | 海外サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
注目サイトの最新記事
「【ユーべ奇跡ならず】ユベントス、一時3点差追い付くもC・ロナウド劇的PK弾許しCL敗退…レアルがCL準決勝進出!CL準々決勝第2戦(関連まとめ)」へのコメント
  • 121850222
     : 名無しのサポーター  at 2018年04月12日 06:24
    PKは仕方ないとしてブッフォン抗議で退場って一体どんな罵声浴びせたんだ??
  • 121850232
     :   at 2018年04月12日 06:33
    w杯には出れずCLも最悪の幕引き
    世界最高のGKの最後としてはこれほど悲しいものはないね
  • 121850254
     : 名無しのサポーター  at 2018年04月12日 06:50
    レアルには主人公が存在した
    昨日惨敗したどっかのクラブには主人公は存在しなかった
    その違いだな
  • 121850256
     : 名無しのサポーター  at 2018年04月12日 06:51
    どうせPKでマドリーが勝つと思ってた
  • 121850257
     : 名無しのサポーター  at 2018年04月12日 06:51
    ジダン先輩と同じ「最終回」を迎えちゃったねえ
  • 121850263
     : 名無しのサポーター  at 2018年04月12日 06:56
    pkは取る人もいれば取らない人もいるラインなのでpkコールしても問題ない範囲だね
    それよりも、3点差追い着いて状況的にはレアル不利の所まで持って行ったユベントスは流石の一言
    延長まで行ってたら1点取れば勝算が上がる展開で更に熱かったんだけどな
    ベナティアはまだ別の意味でイタリアサッカーに染まり切れなかったのかも
  • 121850267
     : 名無しのサポーター  at 2018年04月12日 07:00
    アトキンソンならボールに行ってるからノーファールにしてくれそう
  • 121850268
     : 名無しのサポーター  at 2018年04月12日 07:02
    あのPKはブッフォンでも止められなかったろうし取られた時点で負けだわな。
    にしてもつまらん終わり方だった。
  • 121850285
     : 名無しのサポーター  at 2018年04月12日 07:12
    切り抜きじゃ何もわからんけどスローで見たらこれバスケスの腹蹴ってるだけだぞ
  • 121850287
     : 名無しのサポーター  at 2018年04月12日 07:12
    アッレグリを弱気と批判する声も多いけど、延長狙いは妥当だったと思うんだよなぁ
    相手が後半頭から2枚変えてる状況で60分に追いついて、こっちはまだ交代1枚しか切ってないんだし、そしてなによりラモスがいないんだからね
    実際失点はしてなかったんだし、レアルは後半のうちにカード使い切ってたし、ラストプレーしのげてれば延長まで持ち込めたしね
    まあ結局最後のところまで集中できずに負けちゃったんだけど
    「勝負」という観点からすればアッレグリは間違ってはいなかったと思う
  • 121850290
     : 名無しのサポーター  at 2018年04月12日 07:14
    瞬間だけ切り取ると足がボールに行ってるように見えるけど、
    足を出す前に両手で背中押してるんだよね
    あと、歩幅合ってなかったから放置してもGKに当てそうだった。
  • 121850300
     : 名無しのサポーター  at 2018年04月12日 07:21
    80分までのユベントスは世界最高レベルだった
    スペイン勢にトラウマを植えつけることは出来たかもね
  • 121850304
     : 名無しのサポーター  at 2018年04月12日 07:24
    ユーベ良く頑張った
    ブッフォンは最後だろうし自制できなかったんだろうな・・・
    あの終わり方は悲しいけどしゃあない
  • 121850305
     : 名無しのサポーター  at 2018年04月12日 07:25
    ヤオリーワロタ
  • 121850328
     :   at 2018年04月12日 07:34
    ほんとになwこのPKにヤオリーとか言ってる奴の頭の悪さには笑っちゃうよなwww
  • 121850338
     :   at 2018年04月12日 07:39
    文句言ってんのバルサファンだけやな
  • 121850340
     : 名無しのサポーター  at 2018年04月12日 07:39
    ヤオントスざまあ
  • 121850456
     : 名無しのサポーター  at 2018年04月12日 08:36
    ブッフォンの気持ちは分からなくはないが、キャプテンならチームメイトを宥める立場じゃなきゃ
  • 121850592
     : 名無しのサポーター  at 2018年04月12日 10:03
    どうせユーヴェならCL出られるんだからもう一年現役続行すりゃいいんだよ。この試合見ててもまだまだいけるだろ
  • 121850628
     : 名無しのサポーター  at 2018年04月12日 10:25
    ブッフォンこの試合好セーブ連発だったからなぁ
    どんな結果になるにせよ、ロナウドとPK対決してもらいたかった
    審判ほんと空気読めよ……
  • 121850656
     :   at 2018年04月12日 10:43
    ベナティアはよく見るとボールに触れていない
    その前にイエローもらってるし心証がよくない

    pkは妥当

    ユーべは4点目なぜ取りにいかなかった?
    一点取られても4点で勝ちなのに

    マドリディスタからしたらありがたい

    クリロナは最後までさすがだったわ
  • 121850717
     : 名無しのサポーター  at 2018年04月12日 11:15
    ※121850628
    いや、ボディアタックした上に罵倒したブッフォンに空気読めって言えよ
  • 121850724
     : 名無しのサポーター  at 2018年04月12日 11:20
    ボール触る前に後ろからプッシングしちゃってるからなあ
    これはPKでも仕方ないと思うよ
  • 121850774
     : 名無しのサポーター  at 2018年04月12日 11:50
    ブッフォンはジダンリスペクトで頭突きすべきだったね
  • 121850820
     :   at 2018年04月12日 12:09
    ブッフォンが言っているのは1stで似たようなシーがあったのに、何故それは取らなくてこれは取るんだってことなんだけど
    なんでそれについて言及してるレス載せないかね
    そのシーンと比べるならなんなりしろよ
  • 121850822
     : 名無しのサポーター  at 2018年04月12日 12:10
    レアル対リヴァプールの決勝が見たい
    このカードが一番面白いと思うし
    お互い準決勝で当たらないでほしい
  • 121851069
     : 名無しのサポーター  at 2018年04月12日 14:39
    1stでのシーンは覚えてないけどこれがファールじゃなくなるようなら持ち込むべきじゃないだろ
    そんなことしてたらルールそのものが無意味になる
  • 121851074
     :   at 2018年04月12日 14:43
    PK縺ッ螯・蠖薙□縺ェ
    譛蠕後�ョ譛蠕後↓繝舌せ繧ア繧ケ繧偵ヵ繝ェ繝シ縺ォ縺励◆縺ョ縺梧怙螟ァ縺ョ繝溘せ
    縺溘□繝悶ャ繝輔か繝ウ縺ォ縺ッ蝣ェ縺医※縺サ縺励°縺」縺溘↑
  • 121851075
     : 名無しのサポーター  at 2018年04月12日 14:43
    このPkは妥当だと思うけど、バスケスは他の試合でもPKに関与しているし、レアル(バルセロナも)PKの恩恵が強いから、抗議したくなるのも判定が不当と言いたくなるのも分かる
  • 121851560
     : 名無しのサポーター  at 2018年04月12日 18:34
    審判によっては取らないとか言ってるのはアタマ大丈夫か
    これ吹かれなかったら完全に少林寺サッカーの世界に突入するぞ
  • 121851592
     : 名無しのサポーター  at 2018年04月12日 18:46
    ダイブしまくりの主人公ね笑
    ヒュー!カッコいい〜笑笑
  • 121851990
     : 名無しのサポーター  at 2018年04月12日 21:35
    ユーベはお楽しみでしたねw

    って言えず終いかぁ。。
  • 121852528
     :   at 2018年04月13日 01:20
    いや、少林寺サッカーとか言ってる奴が頭大丈夫か?wなんか大げさに言って通ぶってるのやめろよな
    審判によってはPA内だとこの程度だと判断して取らない人も何人も見てきたわw
    これはPKで間違いないと思うがな
  • 121854767
     : 名無しのサポーター  at 2018年04月13日 23:48
    これが見逃されるって事は、これ以上のチャレンジをする選手が必ず出てくるっていう想像もできない奴がいるってマ?????
  • 121854947
     : 名無しのサポーター  at 2018年04月14日 01:27
    ブッフォン視点では手で押し倒したのは見えなくて
    ボールは足に当たったように見えたんだろうな
    ボールの回転見ると触れてないのは間違いないけど
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

人気記事ランキング

人気記事ランキング(昨日)

    人気記事ランキング(先週)

      人気記事ランキング(先月)