FC東京と札幌、白熱の2位・3位対決はスコアレスドローで決着!首位広島の勝ち点10差の独走許す J1第14節2日目夕(関連まとめ)
【サッカー】J1第14節2日目夕 FC東京×札幌 結果
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1526201800/

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1526201800/

1: 久太郎 ★ 2018/05/13(日) 17:56:40.91 ID:CAP_USER9.net
FC東京 0−0 札幌
[得点者]
無し
スタジアム:味の素スタジアム
入場者数:24,589人
https://www.jleague.jp/match/j1/2018/051302/live/#live
J1順位表
https://www.jleague.jp/standings/j1/
[得点者]
無し
スタジアム:味の素スタジアム
入場者数:24,589人
https://www.jleague.jp/match/j1/2018/051302/live/#live
J1順位表
https://www.jleague.jp/standings/j1/
13: 久太郎 ★ 2018/05/13(日) 17:58:34.31 ID:CAP_USER9.net
>>1
雨中の上位対決はドロー決着…3位・札幌は11戦、2位・FC東京は6戦無敗/J1第14節
■J1第14節 FC東京 0-0 札幌
FC東京:なし
札幌:なし
明治安田生命J1リーグ第14節が13日に行われ、味の素スタジアムではFC東京と北海道コンサドーレ札幌が対戦した。
FC東京は5戦負けなし。ホームゲームは5連勝中で順位は2位となっている。札幌は10試合負けなしの2連勝中。FC東京と勝ち点差1の3位につけている。
札幌は2分、10試合ぶりに先発となったFWジェイがフィードに反応。5試合ぶりに出場のFC東京DFチャン・ヒョンスにブロックされながらもシュートに持ち込む。
FC東京はFW永井謙佑の速さを生かした攻撃、札幌はジェイと都倉賢の高さを生かした攻撃を見せるも、得点には至らない。FC東京は前半アディショナルタイム、ペナルティエリアの外、ゴール正面やや左寄りで直接FKを獲得。DF太田宏介のシュートは壁を越えて枠を捉えるも、札幌GKク・ソンユンにキャッチされる。
雨の中で行われた試合は、0-0で前半を終了する。
札幌は63分、ペナルティエリア手前、ゴール正面右寄りで直接FKを獲得。DF福森晃斗のキックは枠を捉えるも、FC東京GK林彰洋にはじかれる。FC東京は71分、相手の隙を突き、永井がゴール正面からシュート。しかし、札幌DF進藤亮佑のブロックで事なきを得る。
両チーム通じて初の交代は79分。札幌のミハイロ・ペトロヴィッチ監督はジェイとMF菅大輝を下げ、MF早坂良太とDF石川直樹を投入。都倉を1トップに上げる。FC東京の長谷川健太監督は82分、先発のMF大森晃太郎とMF田邉草民を交代する。
札幌は87分、MF深井一希を下げてMF荒野拓馬をピッチに送り出す。89分、MF駒井善成が右サイドからクロス。都倉がシュートを放つも、チャン・ヒョンスにブロックされる。後半アディショナルタイム、長谷川監督は永井を下げ、FW富樫敬真を投入する。
試合はスコアレスドローで終了。札幌は11試合、FC東京は6試合負けなしとなった。
FC東京の次戦は16日、ホームに行われるJリーグYBCルヴァンカップのグループステージ第6節で、ベガルタ仙台と対戦。札幌は同日、ホームで清水エスパルスと対戦する。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180513-00010002-goal-socc
雨中の上位対決はドロー決着…3位・札幌は11戦、2位・FC東京は6戦無敗/J1第14節
■J1第14節 FC東京 0-0 札幌
FC東京:なし
札幌:なし
明治安田生命J1リーグ第14節が13日に行われ、味の素スタジアムではFC東京と北海道コンサドーレ札幌が対戦した。
FC東京は5戦負けなし。ホームゲームは5連勝中で順位は2位となっている。札幌は10試合負けなしの2連勝中。FC東京と勝ち点差1の3位につけている。
札幌は2分、10試合ぶりに先発となったFWジェイがフィードに反応。5試合ぶりに出場のFC東京DFチャン・ヒョンスにブロックされながらもシュートに持ち込む。
FC東京はFW永井謙佑の速さを生かした攻撃、札幌はジェイと都倉賢の高さを生かした攻撃を見せるも、得点には至らない。FC東京は前半アディショナルタイム、ペナルティエリアの外、ゴール正面やや左寄りで直接FKを獲得。DF太田宏介のシュートは壁を越えて枠を捉えるも、札幌GKク・ソンユンにキャッチされる。
雨の中で行われた試合は、0-0で前半を終了する。
札幌は63分、ペナルティエリア手前、ゴール正面右寄りで直接FKを獲得。DF福森晃斗のキックは枠を捉えるも、FC東京GK林彰洋にはじかれる。FC東京は71分、相手の隙を突き、永井がゴール正面からシュート。しかし、札幌DF進藤亮佑のブロックで事なきを得る。
両チーム通じて初の交代は79分。札幌のミハイロ・ペトロヴィッチ監督はジェイとMF菅大輝を下げ、MF早坂良太とDF石川直樹を投入。都倉を1トップに上げる。FC東京の長谷川健太監督は82分、先発のMF大森晃太郎とMF田邉草民を交代する。
札幌は87分、MF深井一希を下げてMF荒野拓馬をピッチに送り出す。89分、MF駒井善成が右サイドからクロス。都倉がシュートを放つも、チャン・ヒョンスにブロックされる。後半アディショナルタイム、長谷川監督は永井を下げ、FW富樫敬真を投入する。
試合はスコアレスドローで終了。札幌は11試合、FC東京は6試合負けなしとなった。
FC東京の次戦は16日、ホームに行われるJリーグYBCルヴァンカップのグループステージ第6節で、ベガルタ仙台と対戦。札幌は同日、ホームで清水エスパルスと対戦する。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180513-00010002-goal-socc
2: 名無しさん@恐縮です 2018/05/13(日) 17:57:24.14 ID:mwaVmHM40.net
誇らしい
4: 名無しさん@恐縮です 2018/05/13(日) 17:57:30.64 ID:XZ1F33pc0.net
広島ひとり旅
5: 名無しさん@恐縮です 2018/05/13(日) 17:57:44.69 ID:YgIiq5KS0.net
白熱しておもしろかった
8: 名無しさん@恐縮です 2018/05/13(日) 17:58:09.87 ID:9xFnqWJi0.net
広島にとってはベストな結果
33: 名無しさん@恐縮です 2018/05/13(日) 18:00:28.72 ID:vNHq56z50.net
>>8
自分は2-2ぐらいになるかと思ってたけど、どっちが勝っていても、広島に追いつける気がしない
瓦斯は、これでも広島には勝ってるのに…
自分は2-2ぐらいになるかと思ってたけど、どっちが勝っていても、広島に追いつける気がしない
瓦斯は、これでも広島には勝ってるのに…
9: 名無しさん@恐縮です 2018/05/13(日) 17:58:14.65 ID:3cmraT3c0.net
まあ上位対決らしいいい試合だったけど
こんなさっぽこも瓦斯も見たくないんや
こんなさっぽこも瓦斯も見たくないんや
11: 名無しさん@恐縮です 2018/05/13(日) 17:58:24.46 ID:yERE1uYT0.net
ポッポコ強くなってるな
アウェーだから最悪勝ち点1でいい、あわよくばカウンターで1点みたいな戦い方が出来るようになるとはな
アウェーだから最悪勝ち点1でいい、あわよくばカウンターで1点みたいな戦い方が出来るようになるとはな
12: 名無しさん@恐縮です 2018/05/13(日) 17:58:31.05 ID:KGQwagv+0.net
同じスコアレスでも浦和×鳥栖戦と違いお互い攻めてたな
14: 名無しさん@恐縮です 2018/05/13(日) 17:58:43.20 ID:HpRxVBXS0.net
両者負けなしが続いてお互いのサポーターは大満足の内容だな
15: 名無しさん@恐縮です 2018/05/13(日) 17:58:49.34 ID:gKH1ZKiS0.net
2位と3位らしい締まったいい試合ではあった。
東京と札幌なのに!
東京と札幌なのに!
19: 名無しさん@恐縮です 2018/05/13(日) 17:59:06.36 ID:gh+Mj8570.net
ほぼ互角だったし勝ち点1しか違わないんだからこうなるわな
面白い試合だったぞ
面白い試合だったぞ
27: 名無しさん@恐縮です 2018/05/13(日) 18:00:09.33 ID:H8VZeStV0.net
札幌荒かったけど試合面白かったな
35: 名無しさん@恐縮です 2018/05/13(日) 18:00:43.80 ID:U+rCuqLr0.net
瓦斯堅かったわ
クロスあがらんもん
クロスあがらんもん
50: 名無しさん@恐縮です 2018/05/13(日) 18:05:02.52 ID:jUAxJfLv0.net
普通に見応えのあるいい試合だったけど
セットプレイのオフェンスファウル連発はしらけるからやめてくれ
セットプレイのオフェンスファウル連発はしらけるからやめてくれ
56: 名無しさん@恐縮です 2018/05/13(日) 18:07:15.20 ID:U+rCuqLr0.net
たまに出てくる室井が気になったわ
58: 名無しさん@恐縮です 2018/05/13(日) 18:07:32.92 ID:yERE1uYT0.net
チャナティップ、カウンターの時に効いてたな
今日はレッド級のラフプレーしちゃったけど
今日はレッド級のラフプレーしちゃったけど
63: 名無しさん@恐縮です 2018/05/13(日) 18:08:50.91 ID:c5v7df+J0.net
おもしれーゲームだった
■言いたい放題FC東京 2924■
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1526135032/
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1526135032/
535: U-名無しさん 2018/05/13(日) 17:57:17.30 ID:zUT/KYFr0.net
うーん
勝ちも負けもあり得る試合だったな
勝ちも負けもあり得る試合だったな
543: U-名無しさん 2018/05/13(日) 17:58:35.15 ID:CdzJvBLH0.net
室屋…、気合い入ってんのは分かるがシンプルでいいとこ多かったぞー
544: U-名無しさん 2018/05/13(日) 17:58:50.14 ID:jeNSOFt4d.net
引き分け妥当だな。
クソレフリーに振り回された時の戦いかたに改善の余地あり。
クソレフリーに振り回された時の戦いかたに改善の余地あり。
545: U-名無しさん 2018/05/13(日) 17:59:01.34 ID:BwQDKKHB0.net
ディエゴがサイドに開くのがちょっと多かったのが気になった
札幌が意図的に釣り出してたのかもしれないけど
札幌が意図的に釣り出してたのかもしれないけど
547: U-名無しさん 2018/05/13(日) 17:59:35.32 ID:jUOCVYxpa.net
ディエゴ爆発終了とかないよな?大丈夫だよな?
546: U-名無しさん 2018/05/13(日) 17:59:25.78 ID:F9rEA15/d.net
交代時間見るとケイマンもそれ程信用されてないなあとりあえず強烈なFW一人は補強必須だね
今年は我慢の年かと思ってたけど勝負しろよ強化部
今年は我慢の年かと思ってたけど勝負しろよ強化部
551: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:00:24.82 ID:FwlLhZQ60.net
雨でディエゴのシュートが引っ掛からなかったな
あと途中出場でギアを変えられるのは現実的に建英だけだろ?あの3対3の場面とか建英のアイデアが欲しかった
あと途中出場でギアを変えられるのは現実的に建英だけだろ?あの3対3の場面とか建英のアイデアが欲しかった
561: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:03:29.70 ID:MTvwduT0r.net
林のセーブには後ろで見てたク・ソンユンも拍手してた。
両GK良かったね。
両GK良かったね。
566: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:04:51.25 ID:eADRygDP0.net
対策されてきたな、上位相手はこれからしんどいだろう
ディエゴの繋ぎのコースは必ず消す
永井に上手くない仕掛け役やらしてミスさせる
最後の方ディエゴはサイドに出てきてしまったな
ディエゴの繋ぎのコースは必ず消す
永井に上手くない仕掛け役やらしてミスさせる
最後の方ディエゴはサイドに出てきてしまったな
568: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:06:13.78 ID:yhTcy11ZM.net
>>566
そうでもない。カウンターからの決定機を逸した。
そうでもない。カウンターからの決定機を逸した。
572: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:07:12.85 ID:Td1tuUDfa.net
>>568
雨だからお互いミスが多かったな。
雨だからお互いミスが多かったな。
584: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:11:52.06 ID:9bzl/g+Ap.net
>>566
前半はかなり対策されたけど、後半はわりかし上手くアジャストしたんじゃないかと思う
今日は東が消されてたのも痛い
ところで、かなり雨が降ってるんだが、歩道橋でどん詰まりしてて
俺の背が高いのもあるんだろうが背の低い傘からの雨が全部掛かるんだが、、、
前半はかなり対策されたけど、後半はわりかし上手くアジャストしたんじゃないかと思う
今日は東が消されてたのも痛い
ところで、かなり雨が降ってるんだが、歩道橋でどん詰まりしてて
俺の背が高いのもあるんだろうが背の低い傘からの雨が全部掛かるんだが、、、
589: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:14:01.11 ID:R1iDE0qB0.net
>>584
テレビだと東は守備で効いてた
その代わりにもりもりが捌いてた印象
テレビだと東は守備で効いてた
その代わりにもりもりが捌いてた印象
567: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:05:13.98 ID:mQSjqkh/0.net
今日は室屋もう少しシンプルにできないかなと思うシーンが多かった
室屋の積極性が悪く出てしまった感じ
室屋の積極性が悪く出てしまった感じ
577: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:09:25.71 ID:olKRWfnO0.net
オフサイドになったけど大森が永井に出したスルーパスはやばかった
578: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:10:23.70 ID:R1iDE0qB0.net
永井が最後こけたのは惜しかったな
結果論ですがケイマンスタメンでしのいで後半永井のほうが良かったかも
結果論ですがケイマンスタメンでしのいで後半永井のほうが良かったかも
587: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:13:08.89 ID:Td1tuUDfa.net
>>578
ケイマンだと相手がハイラインしやすくなって失点の確率を高くするだろう。
ケイマンだと相手がハイラインしやすくなって失点の確率を高くするだろう。
596: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:16:18.03 ID:6CUUhZSy0.net
お互い長所消しあってて、稀にあるチャンスをお互い決めきれなかった印象。
今日は仕方ない。ゲームの流れを変えられる選手がうちにはいないし。
やっぱり途中出場でも相手DFを脅かせる選手が欲しいね。
今日は仕方ない。ゲームの流れを変えられる選手がうちにはいないし。
やっぱり途中出場でも相手DFを脅かせる選手が欲しいね。
598: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:16:58.84 ID:jU/MNxFgd.net
緊張感あった
どちらも決定機があった
どちらも決定機があった
秒刊コンサドーレ2877日目☆★☆札幌総合スレ☆★☆
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1526134063/
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1526134063/
552: U-名無しさん 2018/05/13(日) 17:55:28.21 ID:ryM07czf0.net
負けなかったからいいか
554: U-名無しさん 2018/05/13(日) 17:55:55.61 ID:C2qiC9c80.net
試合の入りでジェイがゴール決めてればなー
671: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:09:06.28 ID:2guoc2gWa.net
>>554
あれな
あれな
557: U-名無しさん 2018/05/13(日) 17:56:12.31 ID:Vw2NxII00.net
11戦負け無し
558: U-名無しさん 2018/05/13(日) 17:56:15.53 ID:eLNyaYfux.net
雨とはいえ上位対決とは思えない質の試合だったな・・
シャドーは都倉より宮吉見たかった
シャドーは都倉より宮吉見たかった
564: U-名無しさん 2018/05/13(日) 17:56:58.29 ID:fyi5EERC0.net
雨で更に固い試合になったな
引き分け順当な試合だった
笑ったのは広島だけか
引き分け順当な試合だった
笑ったのは広島だけか
566: U-名無しさん 2018/05/13(日) 17:57:04.70 ID:RimtLjoW0.net
ckのファール厳しすぎじゃない?
海外もあんなのでファール取るの?
海外もあんなのでファール取るの?
572: U-名無しさん 2018/05/13(日) 17:57:43.63 ID:STs+GfVE0.net
>>566
取らない
流れ止めすぎだよ
取らない
流れ止めすぎだよ
596: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:00:20.37 ID:WzMsVE5Q0.net
>>566
この主審はコーナーじゃないのをコーナーにしたらファールで帳消しにしたりしてるように見えたそれでも簡単にファール取りすぎで全体的に下手なジャッジだった
この主審はコーナーじゃないのをコーナーにしたらファールで帳消しにしたりしてるように見えたそれでも簡単にファール取りすぎで全体的に下手なジャッジだった
574: U-名無しさん 2018/05/13(日) 17:58:14.71 ID:q+U7uAbY0.net
今日はクロスの精度が悪かった
584: U-名無しさん 2018/05/13(日) 17:59:09.65 ID:RpweWqwY0.net
終わってみれば、攻撃も守備も良かったわ
ただ瓦斯が強かった
ただ瓦斯が強かった
693: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:12:02.11 ID:2guoc2gWa.net
>>584
間違いなく瓦斯は強い
ただ札幌に対して弱者のサッカーってどうなの?って思った
間違いなく瓦斯は強い
ただ札幌に対して弱者のサッカーってどうなの?って思った
586: U-名無しさん 2018/05/13(日) 17:59:45.97 ID:aIgZNyt/0.net
ジェイに最初に一発かましたのが利いたな
足首痛そうだ
足首痛そうだ
594: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:00:11.77 ID:F+3dnUK+0.net
ジュリーニョや宮吉ではなく早坂を入れたあたりこのままドローで良しと判断した訳だろうからこれでOKだね
599: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:00:53.86 ID:0CaAVcjS0.net
室屋は最後雑だったけど対峙した菅とチャナがヘロヘロなのにまだまだ走れていたからやべーなあの子
ディエゴがえらいイラついていたのは進藤の相手してたからだろうなw
ディエゴがえらいイラついていたのは進藤の相手してたからだろうなw
608: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:02:02.94 ID:PIv3EypD0.net
今日はやたらとセカンドボール取られたな
中盤ちょっとスカスカだった
セカンド取られた後フリーの選手に簡単にパス通り過ぎ
中盤ちょっとスカスカだった
セカンド取られた後フリーの選手に簡単にパス通り過ぎ
632: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:04:35.62 ID:0xWPKrK+0.net
お疲れ様でした。
東京も札幌も気持ち入ってていい試合だったと思います。
なんとか首位広島に追いつけるようにお互い頑張りましょう!!
東京も札幌も気持ち入ってていい試合だったと思います。
なんとか首位広島に追いつけるようにお互い頑張りましょう!!
644: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:05:49.56 ID:TMrbUyAqM.net
>>632
乙
中盤の押し上げ速いね
今までの相手で一番強かった
乙
中盤の押し上げ速いね
今までの相手で一番強かった
686: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:11:23.23 ID:6+2cvbQS0.net
>>632
面白い試合だったね、お疲れ様
次回対戦はたくさん北海道に来て、美味しいもの食べていってください
面白い試合だったね、お疲れ様
次回対戦はたくさん北海道に来て、美味しいもの食べていってください
642: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:05:42.41 ID:0CaAVcjS0.net
まぁ上位対決でスリッピーなピッチだ
勢いあまったファールが出やすい状態だけど無事に裁いてくれたよ
コーナーは優しすぎだがブレてはいなかった
勢いあまったファールが出やすい状態だけど無事に裁いてくれたよ
コーナーは優しすぎだがブレてはいなかった
672: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:09:12.61 ID:fvFAIKp50.net
前半の菅がよかった
後半の菅はいつもの菅だった
後半の菅はいつもの菅だった
678: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:10:09.36 ID:Jb3Xq69D0.net
雨降らなきゃもっと面白い試合になったのにな
まあ仕方ない
まあ仕方ない
683: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:10:40.03 ID:01r/SABh0.net
菅のはハンドじゃない、大体審判の位置からじゃ見えないだろ
688: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:11:34.65 ID:tDzrr+Dn0.net
菅のはトラップを取られたんじゃなくてその後に腕でコントロールしてるから
695: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:12:10.01 ID:n+ECJoC1M.net
>>688
あれ触ってないと思う
あれ触ってないと思う
710: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:13:48.39 ID:fvFAIKp50.net
審判はまあどっちにも平等に下手だったわ
もう審判運が無いのは諦めてる
もう審判運が無いのは諦めてる
744: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:18:43.75 ID:42GsrBlXa.net
MXのリプレイではガッツリ腕に触ってる様に見えたな
YouTubeでハイライト動画上がったらわかるんじゃないかな
YouTubeでハイライト動画上がったらわかるんじゃないかな
749: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:20:20.93 ID:n+ECJoC1M.net
>>744
だぞんのリプレイでは当たってないように見えたな
判定は覆らんからもういいけど
だぞんのリプレイでは当たってないように見えたな
判定は覆らんからもういいけど
748: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:20:16.43 ID:2mv1wUsD0.net
こういうタフな試合でも戦えるようになってるのいいな
今後崩す形がクロス以外にも選択できるようになるとおもしろい
あとはチャナがよかった
あれだけ運んで展開できるの頼もしい
今後崩す形がクロス以外にも選択できるようになるとおもしろい
あとはチャナがよかった
あれだけ運んで展開できるの頼もしい
775: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:24:52.69 ID:EC8tXZSY0.net
>>748
クロスもグランダーうまく使えるといいんだけどね
今年まだグランダーのクロスからの得点ないはずだし
クロスもグランダーうまく使えるといいんだけどね
今年まだグランダーのクロスからの得点ないはずだし
751: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:20:28.01 ID:OekhBvph0.net
チャナ、宮澤、守備3人、ソンユンが良かったな
勝ち点1でちょっと不満を感じるなんて幸せなことよ
勝ち点1でちょっと不満を感じるなんて幸せなことよ
821: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:36:59.08 ID:OTEoAmEE0.net
都倉ヘッド惜しかったな… しかし駒井の所クロス上げる前に貯めすぎ戻しすぎに見えるがアレでいいんだろうか?
830: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:40:21.52 ID:lcv4bNY60.net
>>821
それは三好いないからしゃーない
むしろ今日の駒井はクロス精度が…
それは三好いないからしゃーない
むしろ今日の駒井はクロス精度が…
840: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:42:22.21 ID:vChTzStf0.net
>>821
サイドで勝負する形をつくれてなかった
それで勝負してボール取られる可能性が高いなら攻撃をやり直す方がいい
サイドで勝負する形をつくれてなかった
それで勝負してボール取られる可能性が高いなら攻撃をやり直す方がいい
834: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:41:13.84 ID:fvFAIKp50.net
三好と駒井は立花兄弟みたいなもんだから…
685: U-名無しさん 2018/05/13(日) 18:11:13.61 ID:n+ECJoC1M.net
五分五分スタッツだな
良い試合だったと思うわ
良い試合だったと思うわ
海外サッカーの最新記事
- レアル、公約通りに278億円オファーをFWアルバレス獲得で提示も…アトレティ..
- レアル・マドリード、アトレティコFWアルバレスをクラブ史上最高額で獲得か?
- リバプール、FWヌニェスが復帰の可能性…アル・ヒラルと契約解除しフリーでの移..
- アーセナル、医療部門責任者イクバル氏を解任…今季もケガ人は後を絶たず問題視も..
- デンマーク代表エリクセン、試合中に失神し自宅療養…今回が2度目 ICD(植え..
- オランダ代表に痛手…アーセナルDFティンバーが負傷によりW杯メンバーから離脱..
- W杯会場のペットボトル持ち込み禁止から一転…FIFAが1本のみ許可を発表
- モロッコ代表、ノルウェーとのテストマッチで1-1ドロー!日本とW杯で対戦の可..
- ブラジル代表、DFウェズレイ負傷でバカンス中のMFエデルソンを緊急招集
- イラン代表、W杯でのアメリカ滞在は「試合当日のみ」に制限…米国側から通達
- ポルトガル代表、チリとの親善試合で大乱闘…FWレオンが暴行行為で退場「チーム..
- 日本と同組チュニジア代表、ベルギーに0-5完敗…W杯直前2試合は2連敗
注目サイトの最新記事
まとめ依頼



