プレミア、残留・降格組と欧州カップ戦出場権まとめ アーセナルとチェルシーはELに回る(関連まとめ)
【サッカー】プレミアリーグ…欧州カップ戦出場権、降格まとめ チェルシーとアーセナルはELに回る
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1526228200/

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1526228200/

1: pathos ★ 2018/05/14(月) 01:16:40.44 ID:CAP_USER9
プレミアリーグは13日に最終節が行われ、2017-18シーズンの全日程が終了した。
毎年激しい優勝争いが繰り広げていたプレミアリーグだったが、今季はマンチェスター・シティの一強体制となった。シティズンズ(マンチェスター・Cの愛称)は、プレミアリーグ最多記録となる勝ち点「100」を記録。また、最多勝利数「32」、最多ゴール数「106」を記録するなど、圧倒的な強さでリーグを制覇している。
チャンピオンズリーグ出場権を獲得したのは、マンチェスター・Cの他、マンチェスター・ユナイテッド、トッテナム、リヴァプール。ヨーロッパリーグ(EL)には、チェルシーとアーセナルが回ることとなった。なお、FAカップ決勝にマンチェスター・Uとチェルシーが進んでいるため、7位のバーンリーがEL予選に出場することになる。
6位で終えたアーセナルでは、アーセン・ヴェンゲル監督が22年目にしてついに退任。1235試合目の指揮となった最終節では、ハダースフィールドを1−0で下して有終の美を飾っている。
一方、2部へ降格するのはスウォンジー、ストーク、ウェスト・ブロムウィッチとなった。吉田麻也所属のサウサンプトンは、厳しい残留争いを勝ち抜き17位でシーズンを終えている。
以下、2017-18シーズン、プレミアリーグ順位まとめ。
優勝:マンチェスター・C
2位:マンチェスター・U
3位:トッテナム
4位:リヴァプール
==CL出場圏内==
5位:チェルシー
6位:アーセナル
==EL出場圏内==
7位:バーンリー※
8位:エヴァートン
9位:レスター
10位:ニューカッスル
11位:クリスタル・パレス
12位:ボーンマス
13位:ウェストハム
14位:ワトフォード
15位:ブライトン
16位:ハダースフィールド
17位:サウサンプトン
==降格==
18位:スウォンジー
19位:ストーク
20位:ウェスト・ブロムウィッチ
※FAカップ決勝に進んだチームがすでに欧州カップ戦出場権を獲得しているため、EL予選から出場。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180514-00000040-goal-socc
GOAL
毎年激しい優勝争いが繰り広げていたプレミアリーグだったが、今季はマンチェスター・シティの一強体制となった。シティズンズ(マンチェスター・Cの愛称)は、プレミアリーグ最多記録となる勝ち点「100」を記録。また、最多勝利数「32」、最多ゴール数「106」を記録するなど、圧倒的な強さでリーグを制覇している。
チャンピオンズリーグ出場権を獲得したのは、マンチェスター・Cの他、マンチェスター・ユナイテッド、トッテナム、リヴァプール。ヨーロッパリーグ(EL)には、チェルシーとアーセナルが回ることとなった。なお、FAカップ決勝にマンチェスター・Uとチェルシーが進んでいるため、7位のバーンリーがEL予選に出場することになる。
6位で終えたアーセナルでは、アーセン・ヴェンゲル監督が22年目にしてついに退任。1235試合目の指揮となった最終節では、ハダースフィールドを1−0で下して有終の美を飾っている。
一方、2部へ降格するのはスウォンジー、ストーク、ウェスト・ブロムウィッチとなった。吉田麻也所属のサウサンプトンは、厳しい残留争いを勝ち抜き17位でシーズンを終えている。
以下、2017-18シーズン、プレミアリーグ順位まとめ。
優勝:マンチェスター・C
2位:マンチェスター・U
3位:トッテナム
4位:リヴァプール
==CL出場圏内==
5位:チェルシー
6位:アーセナル
==EL出場圏内==
7位:バーンリー※
8位:エヴァートン
9位:レスター
10位:ニューカッスル
11位:クリスタル・パレス
12位:ボーンマス
13位:ウェストハム
14位:ワトフォード
15位:ブライトン
16位:ハダースフィールド
17位:サウサンプトン
==降格==
18位:スウォンジー
19位:ストーク
20位:ウェスト・ブロムウィッチ
※FAカップ決勝に進んだチームがすでに欧州カップ戦出場権を獲得しているため、EL予選から出場。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180514-00000040-goal-socc
GOAL
5: 名無しさん@恐縮です 2018/05/14(月) 01:22:27.31 ID:Sy83WHNr0.net
クリスタルパレスはよく持ち直したな
12: 名無しさん@恐縮です 2018/05/14(月) 01:30:52.08 ID:HotOmBxK0.net
>>5
ホジソンも良くやったと思う。あとはザハがスーパーだね。確かザハがいる試合といない試合のポイント差が凄かったはず
ホジソンも良くやったと思う。あとはザハがスーパーだね。確かザハがいる試合といない試合のポイント差が凄かったはず
7: 名無しさん@恐縮です 2018/05/14(月) 01:23:15.47 ID:5JQx59dv0.net
サウサンプトンがこうすれば残留出来るって計画を完遂したのがワロタわ
最終戦もキッチリ1-0負けでミッションコンプリートだもんな
最終戦もキッチリ1-0負けでミッションコンプリートだもんな
9: 名無しさん@恐縮です 2018/05/14(月) 01:28:58.70 ID:HotOmBxK0.net
ベニテス凄いなぁ
あのプレミアでも最低レベルのスカッドかつ糞オーナーに振り回される状況でよく10位まで持っていったよ
しかもチェルシー、アーセナル、ユナイテッドとかつてのビッグ4時代のライバルを破ってるのもカッコイイ
あのプレミアでも最低レベルのスカッドかつ糞オーナーに振り回される状況でよく10位まで持っていったよ
しかもチェルシー、アーセナル、ユナイテッドとかつてのビッグ4時代のライバルを破ってるのもカッコイイ
10: 名無しさん@恐縮です 2018/05/14(月) 01:30:05.54 ID:nv2xudWY0.net
チェルシーとアーセナルは悲惨だな
まさかトッテナムより下とは
まさかトッテナムより下とは
16: 名無しさん@恐縮です 2018/05/14(月) 01:32:45.00 ID:03izPSDJ0.net
油の目に叶う監督ってもう残ってないだろ
どうすんの?
どうすんの?
17: 名無しさん@恐縮です 2018/05/14(月) 01:33:03.81 ID:HotOmBxK0.net
ハダースフィールドのベンゲルへの演出は素晴らしかった。スタジアムもスタンディングオベーションでベンゲルを讃えてて最高の雰囲気だったよ
21: 名無しさん@恐縮です 2018/05/14(月) 01:39:07.13 ID:koNYQMrL0.net
魔境ブリタニアが…
23: 名無しさん@恐縮です 2018/05/14(月) 01:40:46.43 ID:cCaKQ7iR0.net
マンC
マンU
チェルシー
レスター
↑この10年以内でプレミアリーグを制覇したことがあるクラブ
マンU
チェルシー
レスター
↑この10年以内でプレミアリーグを制覇したことがあるクラブ
25: 名無しさん@恐縮です 2018/05/14(月) 01:44:04.11 ID:0d3R0HLp0.net
>>23
レスターは特殊すぎたけどほぼ一緒のチームしか優勝してないんだよな
争いは激しいように見えるけど結果は単純
レスターは特殊すぎたけどほぼ一緒のチームしか優勝してないんだよな
争いは激しいように見えるけど結果は単純
29: 名無しさん@恐縮です 2018/05/14(月) 01:48:44.85 ID:CttAM8WH0.net
>>23
この5年なら
マンチェスターシティ
チェルシー
レスターシティ
この5年なら
マンチェスターシティ
チェルシー
レスターシティ
26: 名無しさん@恐縮です 2018/05/14(月) 01:45:26.44 ID:kiii41VK0.net
レスター9位か
なんだかんだそれなりに安定してるんだな
なんだかんだそれなりに安定してるんだな
28: 名無しさん@恐縮です 2018/05/14(月) 01:46:51.79 ID:qyWPjhRz0.net
数年前までスパーズ、セインツ、トフィーズでEL争いしてたのに結構差が付いたな
31: 名無しさん@恐縮です 2018/05/14(月) 01:50:51.10 ID:CttAM8WH0.net
>>28
セインツはこれだけ引き抜かれたなら落ちて当然だな
セインツはこれだけ引き抜かれたなら落ちて当然だな
35: 名無しさん@恐縮です 2018/05/14(月) 01:56:59.87 ID:HotOmBxK0.net
>>28
トフィーズは夏の補強の失敗が本当に痛かった。ただ冬の補強は成功してスカッドはまぁまぁ揃ってるから後は監督次第だな。アラダイスのままじゃこれ以上も以下もないって感じだし
トフィーズは夏の補強の失敗が本当に痛かった。ただ冬の補強は成功してスカッドはまぁまぁ揃ってるから後は監督次第だな。アラダイスのままじゃこれ以上も以下もないって感じだし
50: 名無しさん@恐縮です 2018/05/14(月) 08:12:16.83 ID:iYh23qLU0.net
ポグバがアーセナルだったらベンゲルとウィンウィンの結果得られたような気がするけど
最近のベンゲルはフランスルート活用できてなかった気がする
フランス代表の低迷と重なってるのかな
監督かわったアーセナルはどういう路線になるんだろう
最近のベンゲルはフランスルート活用できてなかった気がする
フランス代表の低迷と重なってるのかな
監督かわったアーセナルはどういう路線になるんだろう
64: 名無しさん@恐縮です 2018/05/14(月) 10:58:15.05 ID:EP6Hh8gq0.net
>>50
フランスは黄金世代がタレント豊富で無敵すぎただけで低迷とまではいってないだろ。
十分強いしWCも狙える実力はある
フランスは黄金世代がタレント豊富で無敵すぎただけで低迷とまではいってないだろ。
十分強いしWCも狙える実力はある
52: 名無しさん@恐縮です 2018/05/14(月) 08:14:03.57 ID:IH6+8K9R0.net
スパーズはそろそろヨーロッパである程度は実績欲しいトコロだな
55: 名無しさん@恐縮です 2018/05/14(月) 09:32:58.02 ID:f1YlESRP0.net
バーンリーって、チャールズ皇太子がサポーターやってるって聞いたことが
56: 名無しさん@恐縮です 2018/05/14(月) 09:33:08.57 ID:288wytZ40.net
クリスタルパレスよく助かったな
開幕7連敗無得点だったのに
同じパターンで開幕12試合未勝利だったケルンは無抵抗であっさり降格したのに
開幕7連敗無得点だったのに
同じパターンで開幕12試合未勝利だったケルンは無抵抗であっさり降格したのに
59: 名無しさん@恐縮です 2018/05/14(月) 10:27:46.59 ID:nVsuJJWw0.net
>>56
近年ホジホジバカにされまくってたが、フランクデブールからホジホジに変わって守備がある程度まともになったのを見てやっぱり能力はある監督だなと思った
フランクデブールの時は守備組織というものが存在していなかった
近年ホジホジバカにされまくってたが、フランクデブールからホジホジに変わって守備がある程度まともになったのを見てやっぱり能力はある監督だなと思った
フランクデブールの時は守備組織というものが存在していなかった
57: 名無しさん@恐縮です 2018/05/14(月) 10:16:46.63 ID:xqKnQ4a70.net
プレミアの昇格組って生き残るな
58: 名無しさん@恐縮です 2018/05/14(月) 10:18:03.01 ID:16W40Z9G0.net
しかしリバポ復活とはマジで有能なんだな、クロップ
65: 名無しさん@恐縮です 2018/05/14(月) 11:27:03.90 ID:rgcXWfJN0.net
モイーズはまだまだいける
60: 名無しさん@恐縮です 2018/05/14(月) 10:40:22.15 ID:BbGxL5Z80.net
アーセナルはELとってCL出場権確保して
次の監督に渡したかったな
次の補強に影響する
次の監督に渡したかったな
次の補強に影響する
【中下位専用】ENGLAND Premier League 17
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1525657875/
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1525657875/
117: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/10(木) 05:43:18.40 ID:sJkGti0N.net
ハダースはプレミアリーグ初参戦で生き残った
賞金もかなり入るしクラブにとって大きい一歩だろうね
賞金もかなり入るしクラブにとって大きい一歩だろうね
118: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/10(木) 05:44:38.84 ID:eep7Uc22.net
ハダーズフィールドの選手1人も知らん。よくやってるわ
119: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/10(木) 05:47:41.99 ID:Lprsv8Om.net
>>118
ベナン代表の選手が居るよ
ベナン代表の選手が居るよ
135: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/10(木) 16:51:23.09 ID:gD0FjMmz.net
>>118
インスの息子とか
シティから捨てられたムーイとか
スパーズから捨てられたブリチャードとかがいるよ
インスの息子とか
シティから捨てられたムーイとか
スパーズから捨てられたブリチャードとかがいるよ
120: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/10(木) 05:49:49.91 ID:sJkGti0N.net
アイスランド代表みたいな感じだな
エレベータークラブじゃない45年ぶりに1部リーグ参加のガチな弱小が残留したのは凄い
エレベータークラブじゃない45年ぶりに1部リーグ参加のガチな弱小が残留したのは凄い
123: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/10(木) 06:26:51.69 ID:qySy3v+5.net
ハダースはそもそもあの戦力でプレミア昇格した事自体が奇跡だったからなあ
戦力的に昇格するウルブスよりも弱いと思うw
戦力的に昇格するウルブスよりも弱いと思うw
124: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/10(木) 07:14:20.97 ID:Y887Sy+O.net
ハダースそんな弱小スカッドなんやwwwほんまおめでとうスワンズお疲れ
126: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/10(木) 07:35:09.06 ID:eOMa1rPt.net
残留争い決着してしまったか
130: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/10(木) 13:53:28.96 ID:rBl270tV.net
ハダースとバギーズには感動させられた
やっぱチームとして一丸となって守れるチームが残るよなあ
やっぱチームとして一丸となって守れるチームが残るよなあ
136: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/10(木) 17:29:13.56 ID:/DvQAmn/.net
プリチャードはどうだか知らんけど、ムーイはもともと転売目的ぽいな
メルボルンシティにおって、転籍してマンC所属扱いになったけど
その日のうちにハダースフィールドにローンになってそのままハダースフィールドに移籍
一回もマンCで練習すらしてないとか
メルボルンシティにおって、転籍してマンC所属扱いになったけど
その日のうちにハダースフィールドにローンになってそのままハダースフィールドに移籍
一回もマンCで練習すらしてないとか
138: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/10(木) 21:09:42.92 ID:LL9nLrPu.net
ストークは何がいけなかったんだろう
139: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/10(木) 21:15:54.34 ID:qySy3v+5.net
アダムの話しじゃここ数年獲ってくる選手が能力重視でチームの輪を乱すような奴ばかりと言ってたな
1か月前ぐらいにシャキリが周りはヘタクソばかりと言い放った時点で終わってた
1か月前ぐらいにシャキリが周りはヘタクソばかりと言い放った時点で終わってた
146: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/11(金) 00:26:26.60 ID:8h0Wcknt.net
>>139
シャキリとバトランドにはそれを言う資格が充分あると思うし、アダムこそお前が言うなって感じだけどな
シャキリとバトランドにはそれを言う資格が充分あると思うし、アダムこそお前が言うなって感じだけどな
141: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/10(木) 21:18:34.98 ID:AlJA2cid.net
>>139
中下位が名のあるタレントを買う時のデメリットがそれだよな
品行方正、チームプレーが出来るタレントはそもそもスモールクラブには流れてこない
まあそれをコントロール出来る監督がいて初めて中堅クラブレベルと言える
中下位が名のあるタレントを買う時のデメリットがそれだよな
品行方正、チームプレーが出来るタレントはそもそもスモールクラブには流れてこない
まあそれをコントロール出来る監督がいて初めて中堅クラブレベルと言える
143: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/10(木) 22:55:44.45 ID:3knRUJpi.net
>>139
バギーズもムーアになるまではそんな感じだったんだろうな。今回のストーク、バギーズの結末で他の中下位クラブはビッグクラブの戦力外を獲得するのに消極的になるかもしれんな
バギーズもムーアになるまではそんな感じだったんだろうな。今回のストーク、バギーズの結末で他の中下位クラブはビッグクラブの戦力外を獲得するのに消極的になるかもしれんな
142: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/10(木) 21:28:18.77 ID:gxcM1QZO.net
シャキりがストークにこんな長くいると思わなかった
163: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/11(金) 22:21:19.32 ID:Rm7DdO9A.net
セインツはどうするかね
これまでのやり方を踏襲するならヒューズと契約延長しないで他リーグから若い監督引っ張ってくるだろうけど、ヒューズはどうやら選手からかなり慕われてるみたいだからな
これまでのやり方を踏襲するならヒューズと契約延長しないで他リーグから若い監督引っ張ってくるだろうけど、ヒューズはどうやら選手からかなり慕われてるみたいだからな
145: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/10(木) 23:51:52.59 ID:VVIo8m7+.net
こういうの好き
@SouthamptonFCさんのツイート:
@SouthamptonFCさんのツイート:
Morning, #SaintsFC fans!
— Southampton FC (@SouthamptonFC) 2018年5月9日
Recovered from the stress of last night yet? 😅 pic.twitter.com/dnjqIXIbhU
164: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/11(金) 23:34:01.01 ID:Vr38mHX8.net
名将モイーズが俺はヨーロッパでやる器だからこんなクラブではやってられんらしい
166: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/12(土) 01:33:52.17 ID:mv0n3/+/.net
トップ6、8を争えるツールを持っているクラブでヨーロッパに導きたいとなるとまさかのトフィーズ帰還か?
167: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/12(土) 02:54:15.33 ID:UdHIXS9x.net
まぁ次の仕事には取り敢えず困らんやろ。
ウェストハムサポは調子乗って
選手のレベルはもっと高いとか言ってるが
レベルが高く見えるのはモイーズが
アルナウトビッチ覚醒さしたからだしな。
サンダーランドもチャンピオンシップ
ですら降格してくれたしな。
ウェストハムサポは調子乗って
選手のレベルはもっと高いとか言ってるが
レベルが高く見えるのはモイーズが
アルナウトビッチ覚醒さしたからだしな。
サンダーランドもチャンピオンシップ
ですら降格してくれたしな。
170: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/12(土) 07:29:29.40 ID:lMN/ueAv.net
モイーズにも問題はあるだろうが、せっかく順位上げてきたのに冬の移籍で、首脳陣がロクな補強をしなかったのは同情するけどね笑
アルナウトビッチしかり、ジョアンマリオしかり、ライスやマスアクとかいい選手が機能し始めてはきたから、ハマーズは来年躍進するんじゃないかと思う。
モイーズにもう一年やってほしい気もするがダメなんだろうな
アルナウトビッチしかり、ジョアンマリオしかり、ライスやマスアクとかいい選手が機能し始めてはきたから、ハマーズは来年躍進するんじゃないかと思う。
モイーズにもう一年やってほしい気もするがダメなんだろうな
174: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/12(土) 18:46:50.01 ID:/F/P6cU/.net
ニューカッスルとかオーナー変わる等、ここ数年あったけどどうなるんだろうな
エヴァートンも資金注入するも失敗だし、超富豪がトップ6以外で参戦してこないかね
エヴァートンも資金注入するも失敗だし、超富豪がトップ6以外で参戦してこないかね
176: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/12(土) 18:57:47.67 ID:+mypNQiC.net
資金注入一年目で結果が出るほど甘くない。シティもトップ4入りまでに三年くらいかかってる
エヴァートンのファルハド・モシリの資金力は凄いし、懲りずに補強続けりゃビッグ7化に近づくんだがなあ
エヴァートンのファルハド・モシリの資金力は凄いし、懲りずに補強続けりゃビッグ7化に近づくんだがなあ
177: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/12(土) 19:05:22.15 ID:Jk/UBXfu.net
補強選手見てもエヴァートンのビッグクラブ化は無理でしょ
シティとは全然違う
シティとは全然違う
178: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/12(土) 19:12:13.17 ID:+mypNQiC.net
いや別にエヴァートンがシティの道を辿る、辿れと言いたいわけじゃない
エヴァートン辺りが安定してCL争いに加われるレベルに達したらもっと面白いよなって話
立派な新スタも作って、大きいクラブ作りに尽力してほしいわモシリには
エヴァートン辺りが安定してCL争いに加われるレベルに達したらもっと面白いよなって話
立派な新スタも作って、大きいクラブ作りに尽力してほしいわモシリには
181: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/12(土) 19:28:47.97 ID:/3KKpey9.net
エヴァートンはキーンやピックフォードといった、若手有望株にも多額投資してる
ギルフィやクラーセン、ルーニーが即、大主力になるという目論見は外れてるけど、目の付け所はそんな悪くないと思う
まだこれからよ
ギルフィやクラーセン、ルーニーが即、大主力になるという目論見は外れてるけど、目の付け所はそんな悪くないと思う
まだこれからよ
182: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/12(土) 19:30:25.85 ID:jJPVCTCm.net
肝心の監督があれなんですがエバートンはそれは…
183: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/12(土) 19:36:57.56 ID:fPByN99s.net
監督次第では化ける
来季もアラダイスならファンはかわいそうだけど、新進気鋭の若手監督くるかも!
来季もアラダイスならファンはかわいそうだけど、新進気鋭の若手監督くるかも!
184: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/12(土) 19:44:44.11 ID:u++7osPe.net
ウエストハムのサポはやっとベニテス来るかもと期待してるみたいよ
187: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/12(土) 19:54:31.31 ID:n8NdH2E7.net
ベニテス人気だな
195: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/12(土) 23:24:21.15 ID:mv0n3/+/.net
トフィーズの野心と方向性に関しては間違ってないと思う
トスン獲得で今シーズン序盤の大失敗の原因だったストライカーも手に入れたし、前線はそれなりにスカッド揃ってるから、あとは後ろだな。センターハーフとCBを今夏に確保出来れば来シーズンは面白くなると思う
まぁ全てはアラダイス続投か否かにかかってる気もするが
トスン獲得で今シーズン序盤の大失敗の原因だったストライカーも手に入れたし、前線はそれなりにスカッド揃ってるから、あとは後ろだな。センターハーフとCBを今夏に確保出来れば来シーズンは面白くなると思う
まぁ全てはアラダイス続投か否かにかかってる気もするが
197: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/12(土) 23:31:38.56 ID:saUcjEhw.net
アラダイスもかわいそうだな
就任してからどん底から救って勝ち点も悪くないのにここまでの言われよう
就任してからどん底から救って勝ち点も悪くないのにここまでの言われよう
198: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/12(土) 23:31:58.51 ID:GfYX13zi.net
1年で降格するけど10年分の予算をもらえるぜイヤッホウ!とか言ってたバーンリーは何年分の予算を得たのだろうか
200: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/13(日) 00:22:43.43 ID:6BAPuHlv.net
アラダイスとベニテス交換してほしい
201: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/13(日) 00:37:23.94 ID:2+rMA7MF.net
アラダイスに関しちゃこれ以下も以上も期待出来ないからじゃないかな
来シーズンもなんとなくシーズンを消化して7〜9位くらいに終わりそうな感じ
>>200
なんのしがらみも考えなければトフィーズはベニテスが喉から手が出るほど欲しいだろう
ベニテスのトフィーズは見たいけど、まぁ流石にありえないよな
未だにリバポサポから絶大な人気ある人だし
来シーズンもなんとなくシーズンを消化して7〜9位くらいに終わりそうな感じ
>>200
なんのしがらみも考えなければトフィーズはベニテスが喉から手が出るほど欲しいだろう
ベニテスのトフィーズは見たいけど、まぁ流石にありえないよな
未だにリバポサポから絶大な人気ある人だし
229: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/14(月) 00:55:09.46 ID:ss4HI+L9.net
今日はそこまでバス停めてなかったねハダーズ
何気にニューカッスル爆発してんな
何気にニューカッスル爆発してんな
233: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/14(月) 01:17:06.14 ID:oM5z1/rm.net
ベンちゃんお疲れ様
吉田も残留で良かったな
勝点100はワロタ
吉田も残留で良かったな
勝点100はワロタ
237: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/14(月) 10:55:06.81 ID:9NVqOOH7.net
バーンリーは欧州か
大地すげえな
大地すげえな
238: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/14(月) 16:06:56.08 ID:RD5vEXTA.net
バーンリー、PLとEL二足のわらじ履けるんだろうか?
239: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/14(月) 16:21:54.09 ID:4eHBfOkF.net
>>238
主力を極力引き留めて出来る限り補強するだろうけどEL関連の金が入るのは2シーズン後だからあんまりスカッドを大きくできない
ダイチのサッカーは消耗激しいから今シーズンもだけど怪我人続出するかな
トフィーズみたいに早めに敗退すれば逆にリーグに集中できる
主力を極力引き留めて出来る限り補強するだろうけどEL関連の金が入るのは2シーズン後だからあんまりスカッドを大きくできない
ダイチのサッカーは消耗激しいから今シーズンもだけど怪我人続出するかな
トフィーズみたいに早めに敗退すれば逆にリーグに集中できる
240: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/14(月) 16:23:32.49 ID:BngaUABe.net
まあELは飴と大砲担当でしょ
241: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/14(月) 16:55:02.75 ID:wZgvKJUF.net
放映権でもう少しヨーロッパ組に+αしてあげないと。とは思う
ELなんてとても戦えないし、それで国内落としたら本末転倒
ELなんてとても戦えないし、それで国内落としたら本末転倒
234: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/14(月) 03:03:15.14 ID:977MrcDZ.net
お前ら今シーズンもおつかれ
面白かったな残留争い
来季は金満ウルヴスの年になるで
面白かったな残留争い
来季は金満ウルヴスの年になるで
海外サッカーの最新記事
- レアル・マドリード、スペイン代表DFククレジャを電撃獲得を発表!チェルシーと..
- チュニジア代表、ラムシ監督を電撃解任…次戦日本と対戦 スウェーデンに大敗し満..
- イラン代表、ニュージーランドに二度追い付き2-2ドロー!アジア勢6チームが2..
- サウジ代表、ウルグアイと1-1ドロー!アジア勢はここまで無敗 北中米W杯第1..
- ベルギー代表、エジプトに先制許すも途中出場のルカクがOG弾演出し1-1ドロー..
- スペイン代表、初出場カーボベルデとまさかの0-0ドロー!カーボベルデは歴史的..
- コートジボワール代表、マンUアマド劇的決勝ゴールでエクアドルに勝利!W杯白星..
- ドイツ代表、キュラソーに7-1大勝!3大会ぶりのW杯白星発進 北中米W杯第1..
- 日本と同組スウェーデン代表、チュニジアを5-1粉砕!イサク&ギェケレスなどゴ..
- ミラン、元マンU監督のアモリム氏を新監督に招聘か?ロマーノ記者「あとはクラブ..
- モロッコ代表18歳ブアディ、アーセナルが獲得狙う!ブラジル戦でも躍動
- 豪州代表、タレント揃えるトルコに2-0快勝!イランクンダ先制弾&メトカーフ弾..
注目サイトの最新記事
まとめ依頼



