ドイツ代表、レーヴ監督の続投を正式発表!「連盟の信頼に感謝」(関連まとめ)
【サッカー】ドイツ代表、レーブ監督続投正式発表。指揮官は「連盟の信頼に感謝」 ワールドカップではまさかのグループリーグ敗退
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1530626842/

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1530626842/

1: サイカイへのショートカット ★ 2018/07/03(火) 23:07:22.67 ID:CAP_USER9.net
ドイツ代表、レーブ続投正式発表。指揮官は「連盟の信頼に感謝」
7/3(火) 22:16配信 フットボールチャンネル
https://www.footballchannel.jp/2018/07/03/post279711/
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180703-00279711-footballc-socc
サッカーW杯ロシア大会グループFの韓国戦を翌日に控え、記者会見に臨むドイツのヨアヒム・レーブ監督(2018年6月26日撮影)
http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/e/a/1000x/img_eaacb16d64d6ffd4d54c5967aae0a37f94320.jpg
ドイツ代表のヨアヒム・レーブ監督【写真:Getty Images】
https://img.footballchannel.jp/wordpress/assets/2018/07/20180702_low_getty.jpg
ドイツサッカー連盟(DFB)は3日、ヨアヒム・レーブ監督の続投を正式に発表した。
ヨアヒム・レーブ監督の下で大きな成功を収めてきたドイツ代表は、ロシアワールドカップの前に指揮官との契約を更新。2020年までだった契約を2022年まで延長した。
だが、ロシアワールドカップではまさかのグループリーグ敗退となり、指揮官は辞任の可能性もほのめかしている。
それでも、3日にDFBがレーブ監督の続投を決めたという報道が出ると、DFBも正式に指揮官の続投を発表。レーブ監督への信頼は揺らいでいないことを強調した。
この中でレーブ監督は、「DFBが私に示してくれた信頼にとても感謝している」とコメント。
「まだ私自身の失望も大きいが、再建を目指して、スタッフとともに分析を進めていく」と、新しいスタートに意欲をのぞかせた。
主将のGKマヌエル・ノイアーは「レーブ監督と一緒に続けることができうれしく思う。彼の下で強さを取り戻せると自信を持っている」と述べている。
7/3(火) 22:16配信 フットボールチャンネル
https://www.footballchannel.jp/2018/07/03/post279711/
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180703-00279711-footballc-socc
サッカーW杯ロシア大会グループFの韓国戦を翌日に控え、記者会見に臨むドイツのヨアヒム・レーブ監督(2018年6月26日撮影)
http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/e/a/1000x/img_eaacb16d64d6ffd4d54c5967aae0a37f94320.jpg
ドイツ代表のヨアヒム・レーブ監督【写真:Getty Images】
https://img.footballchannel.jp/wordpress/assets/2018/07/20180702_low_getty.jpg
ドイツサッカー連盟(DFB)は3日、ヨアヒム・レーブ監督の続投を正式に発表した。
ヨアヒム・レーブ監督の下で大きな成功を収めてきたドイツ代表は、ロシアワールドカップの前に指揮官との契約を更新。2020年までだった契約を2022年まで延長した。
だが、ロシアワールドカップではまさかのグループリーグ敗退となり、指揮官は辞任の可能性もほのめかしている。
それでも、3日にDFBがレーブ監督の続投を決めたという報道が出ると、DFBも正式に指揮官の続投を発表。レーブ監督への信頼は揺らいでいないことを強調した。
この中でレーブ監督は、「DFBが私に示してくれた信頼にとても感謝している」とコメント。
「まだ私自身の失望も大きいが、再建を目指して、スタッフとともに分析を進めていく」と、新しいスタートに意欲をのぞかせた。
主将のGKマヌエル・ノイアーは「レーブ監督と一緒に続けることができうれしく思う。彼の下で強さを取り戻せると自信を持っている」と述べている。
8: 名無しさん@恐縮です 2018/07/03(火) 23:10:38.68 ID:osRAO7yv0.net
意外に優しいね
10: 名無しさん@恐縮です 2018/07/03(火) 23:10:55.68 ID:VGi19R+U0.net
ザネ外したの残念だった。
ヴェルナーよりはマリオ・ゴメスのような選手をスタメンにしたほうが、
ドイツのサッカーには合ってる気がする。
ヴェルナーよりはマリオ・ゴメスのような選手をスタメンにしたほうが、
ドイツのサッカーには合ってる気がする。
14: 名無しさん@恐縮です 2018/07/03(火) 23:12:51.72 ID:YjEB86+s0.net
EUROがあかんかったらさようならやね
15: 名無しさん@恐縮です 2018/07/03(火) 23:13:08.27 ID:B/HOTvc90.net
辞任したんじゃなかったのか
25: 名無しさん@恐縮です 2018/07/03(火) 23:25:35.28 ID:U7+sWgM40.net
あー、これで世代交代がまた遅れるか
就任した頃みたいに若い選手を抜擢していけばいいのに
就任した頃みたいに若い選手を抜擢していけばいいのに
34: 名無しさん@恐縮です 2018/07/03(火) 23:32:50.24 ID:YY65L9d50.net
これはこれで
次のドイツが恐ろしいくらい無慈悲に強いドイツになりそう
次のドイツが恐ろしいくらい無慈悲に強いドイツになりそう
113: 名無しさん@恐縮です 2018/07/04(水) 20:21:19.62 ID:vktr8QmC0.net
>>34
だといいけど、最低ベスト8の記録が途切れたのはつらい
だといいけど、最低ベスト8の記録が途切れたのはつらい
38: 名無しさん@恐縮です 2018/07/03(火) 23:37:20.79 ID:5yII7Axu0.net
これって選手やサポーターはついて行くのか?
あの負け方で誰も責任取らないって・・・
あの負け方で誰も責任取らないって・・・
41: 名無しさん@恐縮です 2018/07/03(火) 23:47:43.84 ID:kiWGpx2C0.net
レーブ否定すると、ドイツの育成の仕組み根底から否定するようなもんだから仕方ないのかな
48: 名無しさん@恐縮です 2018/07/04(水) 00:05:17.56 ID:TeIEu3nx0.net
W杯始まる前に契約延長のサイン
そりゃ解任なんてできんわな
年俸400万ユーロ×四年の違約金なんて払えんよ
そりゃ解任なんてできんわな
年俸400万ユーロ×四年の違約金なんて払えんよ
53: 名無しさん@恐縮です 2018/07/04(水) 00:10:34.07 ID:dq1zUl220.net
最高と最低を体験した監督か
なかなか貴重ではあるな
なかなか貴重ではあるな
57: 名無しさん@恐縮です 2018/07/04(水) 00:41:23.25 ID:RZ6h35Fk0.net
いいんじゃね。
これで前回の優勝メンバーを外せて若いチーム作れる。
20年のユーロはいけるだろう。
これで前回の優勝メンバーを外せて若いチーム作れる。
20年のユーロはいけるだろう。
85: 名無しさん@恐縮です 2018/07/04(水) 02:51:56.46 ID:TJzJVebi0.net
まぁ、スペインもイタリアもフランスもGL敗退
しかも最下位なんだから、ドイツも仕方ないだろって事なんかな
次はEUROだな
EURO獲ればメンツもかなり回復するだろ
ミュラーやエジルはW杯獲ってるからそれなりに凄い経歴になるし
しかも最下位なんだから、ドイツも仕方ないだろって事なんかな
次はEUROだな
EURO獲ればメンツもかなり回復するだろ
ミュラーやエジルはW杯獲ってるからそれなりに凄い経歴になるし
111: 名無しさん@恐縮です 2018/07/04(水) 20:18:12.04 ID:YlKIuEGgO.net
>>85
フランスは8強なってるやん
落ちてるのはドイツんだ?オランダ
フランスは8強なってるやん
落ちてるのはドイツんだ?オランダ
117: 名無しさん@恐縮です 2018/07/04(水) 20:34:45.81 ID:B1XmG5Nf0.net
>>111
W杯優勝国が次の大会でGL敗退してるのが続いてるんだよ
それが免れてるのがブラジルだけ
W杯優勝国が次の大会でGL敗退してるのが続いてるんだよ
それが免れてるのがブラジルだけ
93: 名無しさん@恐縮です 2018/07/04(水) 06:44:38.80 ID:tAeSRv8k0.net
長すぎる政権はどこかに歪みとか確執を生みそうだけどなぁ
ドイツ人も今回の事で怒り心頭かと思ったらそうでもないのか
ドイツ人も今回の事で怒り心頭かと思ったらそうでもないのか
101: 名無しさん@恐縮です 2018/07/04(水) 12:39:43.93 ID:YAydUAgH0.net
レーブは2020のEURO迄、2022のW杯はクロップだと思っていた
121: 名無しさん@恐縮です 2018/07/05(木) 01:41:01.22 ID:Eem9uk9l0.net
ヨーロッパ選手権が楽しみだわ ドイツ、イタリア、オランダは必ず巻き返してくる
125: 名無しさん@恐縮です 2018/07/05(木) 02:17:54.68 ID:cjoEkdMb0.net
>>121
さすがに次のEUROはドイツ、イタリア、スペインなどの強豪国がくるだろうな
もう中堅が優勝するのは暫く良いわw
さすがに次のEUROはドイツ、イタリア、スペインなどの強豪国がくるだろうな
もう中堅が優勝するのは暫く良いわw
132: 名無しさん@恐縮です 2018/07/05(木) 02:55:48.97 ID:zgIGoRzc0.net
ノイアーは確かに本調子じゃなかったのかもしれんが再三ビッグセーブしてたし
仮にテア出てても結果一緒でしょそもそも点とれてねえんだし
仮にテア出てても結果一緒でしょそもそも点とれてねえんだし
139: 名無しさん@恐縮です 2018/07/05(木) 03:36:24.49 ID:h8s4v6mu0.net
鼻くそ実績
UEFA EURO 2008 :準優勝
2010年FIFAワールドカップ・南アフリカ大会 :3位
UEFA EURO 2012 :3位
2014年FIFAワールドカップ・ブラジル大会:優勝
ドイツ代表 165戦 108勝30分27敗
UEFA EURO 2008 :準優勝
2010年FIFAワールドカップ・南アフリカ大会 :3位
UEFA EURO 2012 :3位
2014年FIFAワールドカップ・ブラジル大会:優勝
ドイツ代表 165戦 108勝30分27敗
136: 名無しさん@恐縮です 2018/07/05(木) 03:18:49.08 ID:zrktSZDD0.net
代表選手と戦術を少し替えるだけで
すぐ立て直せるでしょ
すぐ立て直せるでしょ
140: 名無しさん@恐縮です 2018/07/05(木) 03:42:38.06 ID:5AYEKNAO0.net
失敗の後に成功はやって来る
失敗するたびに切り捨ててたら永遠に成功はやって来ない
失敗するたびに切り捨ててたら永遠に成功はやって来ない
B U N D E S L I G A ・ド イ ツ代表 155
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1530358308/
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1530358308/
437: 名無しに人種はない@実況OK 2018/07/03(火) 19:32:39.02 ID:g4kab2Mc.net
SportBild, Löw decide continuar como seleccionador de Alemania
レーブ、代表監督続投を決断
レーブ、代表監督続投を決断
438: 名無しに人種はない@実況OK 2018/07/03(火) 19:54:39.69 ID:IkNiJ5MC.net
決めたからには責任重大やろなあそれに他にろくな人材がいないんだろか
協会の人は誰もかれもこんなところで負けると微塵も思ってもいなかったんかな
協会の人は誰もかれもこんなところで負けると微塵も思ってもいなかったんかな
441: 名無しに人種はない@実況OK 2018/07/03(火) 20:23:08.44 ID:zFOdVx7d.net
>>438
協会どころか世界が思ってなかったろう
それで続投ってなあ……
レーヴのこれまでの功績は素晴らしいがいい加減血の入れ替えは必要だろうに
協会どころか世界が思ってなかったろう
それで続投ってなあ……
レーヴのこれまでの功績は素晴らしいがいい加減血の入れ替えは必要だろうに
439: 名無しに人種はない@実況OK 2018/07/03(火) 20:07:23.63 ID:zXHOE/56.net
後任が見つかりにくいのもあるのだろうか。
それともクローゼがライセンスを取るまで待つのだろうか。
続投なら名参謀だったハンジ・フリックも復帰させてくれ。
それともクローゼがライセンスを取るまで待つのだろうか。
続投なら名参謀だったハンジ・フリックも復帰させてくれ。
444: 名無しに人種はない@実況OK 2018/07/03(火) 20:32:34.58 ID:7D2gCrBH.net
誰も責任負わないってことはないよな?
続投の話題で責任問題有耶無耶にするなよ
続投の話題で責任問題有耶無耶にするなよ
456: 名無しに人種はない@実況OK 2018/07/03(火) 22:04:56.77 ID:IrQEeSP6.net
レーブ続投か〜 まあ、実績あるし反省できる監督だしな
改革と修正に期待するしかないわ
個人的には また、2014年の4−3−3のサッカーが観たいのだが
ノイアー キミッヒ ジュ―レ フンメルス へクター
ルディ クロース ゴレツカ ブラント ベルナー までは思い浮かぶが、
クローゼに代わるトップ1人の人材が 想像つかない・・・
改革と修正に期待するしかないわ
個人的には また、2014年の4−3−3のサッカーが観たいのだが
ノイアー キミッヒ ジュ―レ フンメルス へクター
ルディ クロース ゴレツカ ブラント ベルナー までは思い浮かぶが、
クローゼに代わるトップ1人の人材が 想像つかない・・・
464: 名無しに人種はない@実況OK 2018/07/03(火) 22:36:31.82 ID:twGGiqPm.net
続投きまったなら納得して応援するしかない
救いは大会前に大会後はチームを一新する計画があるという発言をしていたこと。
マンネリはレーヴも解ってて変えていかないといけない思いがあったってこと。
救いは大会前に大会後はチームを一新する計画があるという発言をしていたこと。
マンネリはレーヴも解ってて変えていかないといけない思いがあったってこと。
465: 名無しに人種はない@実況OK 2018/07/03(火) 22:43:09.71 ID:/Iy0O8oE.net
2014の直前も失点多くて、4人センターバック並べたりしたんだよね。
今回は前がかりすぎて、最終戦になってケディラにバランスとらせたら攻め方わかんなくなっちゃった笑みたいな感じだよね。
シュミット的要素を取り入れてくしかないんでない?
今回は前がかりすぎて、最終戦になってケディラにバランスとらせたら攻め方わかんなくなっちゃった笑みたいな感じだよね。
シュミット的要素を取り入れてくしかないんでない?
478: 名無しに人種はない@実況OK 2018/07/04(水) 01:55:09.78 ID:QQGydNng.net
クリンスマンは無能!参謀のレーヴが優秀だった!
↓
レーヴは無能!参謀のフリックが優秀だった!
ってことはない?
↓
レーヴは無能!参謀のフリックが優秀だった!
ってことはない?
497: 名無しに人種はない@実況OK 2018/07/04(水) 10:06:54.33 ID:+9MkYAnE.net
>>478
フリックは評価高かったよね
ブラジル優勝後AC→ドイツ協会全体SD→ホッヘンハイムCEO→オーナーと合わず辞任
どうもシュナイダーは辛気くさいイメージで好きになれない
フリックは評価高かったよね
ブラジル優勝後AC→ドイツ協会全体SD→ホッヘンハイムCEO→オーナーと合わず辞任
どうもシュナイダーは辛気くさいイメージで好きになれない
482: 名無しに人種はない@実況OK 2018/07/04(水) 04:26:42.82 ID:MbxEbndA.net
レーヴはいろいろ変えすぎたな。
4年前は4-3-3だったのにいつの間にかワントップになってるし。
ベルナーみたいな実績のない人をトップにしたのもちょっと謎。少し通俗的というか、流行っぽさを出しちゃったなって印象
4年前は4-3-3だったのにいつの間にかワントップになってるし。
ベルナーみたいな実績のない人をトップにしたのもちょっと謎。少し通俗的というか、流行っぽさを出しちゃったなって印象
485: 名無しに人種はない@実況OK 2018/07/04(水) 06:08:09.42 ID:bzp2l0e1.net
>>482
4年前って4-3-3だったっけ?てかむしろ今の方が4-3-3よりのような、、、
4年前って4-3-3だったっけ?てかむしろ今の方が4-3-3よりのような、、、
488: 名無しに人種はない@実況OK 2018/07/04(水) 06:30:33.70 ID:ouK+B8vC.net
4年前は4−3−3だよ
シュバイニー クロース ケディラの中盤に 前線はエジル ミュラー クローゼ
やっぱりバランスがいいよな
シュバイニー クロース ケディラの中盤に 前線はエジル ミュラー クローゼ
やっぱりバランスがいいよな
499: 名無しに人種はない@実況OK 2018/07/04(水) 10:41:15.47 ID:3s0Z7fEJ.net
劣勢や不穏な空気の試合だとなにも修正できないまま負けるイメージ
ドイツ人のファンやOBたちはどのくらい続投に納得してるんだろ
ドイツ人のファンやOBたちはどのくらい続投に納得してるんだろ
506: 名無しに人種はない@実況OK 2018/07/04(水) 13:18:13.41 ID:QWe0t9GB.net
ジンクスのせいでおかしすぎただけで、シレッとスグに復活してそうだけどな
レーブ続投で良かった
他に候補がいないからな
レーブ続投で良かった
他に候補がいないからな
507: 名無しに人種はない@実況OK 2018/07/04(水) 13:24:25.99 ID:5C+2yHAs.net
ドイツは内部分裂に陥っていた? 指揮官の選手起用巡り若手が不満か
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180704-00789037-soccerk-socc
チームは「代表常連組」と「若手選手たち」の真っ二つに別れてしまったと伝えている。
とりわけ、長期離脱していたGKマヌエル・ノイアー(バイエルン)が復帰後に即キャプテンとして
先発起用されたという“特別扱い”を快く思わないグループがあったようだ。
「チーム内の競争に対する考え方も公正さも揺らいでしまった」と同紙は述べており、
若手選手たちは最後まで起用法に納得がいっていなかったという。
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180704-00789037-soccerk-socc
チームは「代表常連組」と「若手選手たち」の真っ二つに別れてしまったと伝えている。
とりわけ、長期離脱していたGKマヌエル・ノイアー(バイエルン)が復帰後に即キャプテンとして
先発起用されたという“特別扱い”を快く思わないグループがあったようだ。
「チーム内の競争に対する考え方も公正さも揺らいでしまった」と同紙は述べており、
若手選手たちは最後まで起用法に納得がいっていなかったという。
509: 名無しに人種はない@実況OK 2018/07/04(水) 13:32:53.51 ID:VbFKKojG.net
>>507
今回はゴタゴタが多すぎた。普段は一枚岩なのに雑音が絶えなかった。無理。
今回はゴタゴタが多すぎた。普段は一枚岩なのに雑音が絶えなかった。無理。
524: 名無しに人種はない@実況OK 2018/07/04(水) 16:40:46.93 ID:cNIUOwFI.net
>>509
82年ブライトナーが強権発動しマガトを干す
86年ルンメニゲ派とシューマッハー派に分かれ対立
94年中指を立てたエッフェンベルグを追放
98年クリンスマンとマテウス対立
ドイツは過去を振り返るとゴタゴタ多いですよ
82年ブライトナーが強権発動しマガトを干す
86年ルンメニゲ派とシューマッハー派に分かれ対立
94年中指を立てたエッフェンベルグを追放
98年クリンスマンとマテウス対立
ドイツは過去を振り返るとゴタゴタ多いですよ
561: 名無しに人種はない@実況OK 2018/07/04(水) 22:41:40.28 ID:4mQ/v7xv.net
>>524
ゴタゴタ多くても、試合上の連携は問題なかった印象
古い話だから記憶違いだったら失礼
今回は、それぞれ個人の功を焦ったように見えた
ただ、いかんせん独代表は個人で試合を決めれるような選手ばかりじゃないのよね
組織力がお家芸、連携が必須なんだって
ゴタゴタ多くても、試合上の連携は問題なかった印象
古い話だから記憶違いだったら失礼
今回は、それぞれ個人の功を焦ったように見えた
ただ、いかんせん独代表は個人で試合を決めれるような選手ばかりじゃないのよね
組織力がお家芸、連携が必須なんだって
511: 名無しに人種はない@実況OK 2018/07/04(水) 13:40:43.78 ID:CxkrC6Xp.net
前回はそういった部分をシュバやメルテザッカーといったベテランがうまく収めてたけど
今の代表にはそういった選手もいないんだろうな
今の代表にはそういった選手もいないんだろうな
521: 名無しに人種はない@実況OK 2018/07/04(水) 15:10:30.24 ID:F/lFRV2/.net
>レーヴ監督もビアホフ氏にも十分な時間をかけて取り組んでもらい
ビアホフも続投かよ
誰も責任取らないのか?
ビアホフも続投かよ
誰も責任取らないのか?
529: 名無しに人種はない@実況OK 2018/07/04(水) 18:08:27.10 ID:+9MkYAnE.net
海外組⇔国内組、W杯優勝組⇔コンフェデ優勝組、トルコ問題でエジル庇護派(特にケディラとボアテング)⇔他
色々噂出てたね、会見でミュラーが必死に否定してたけど、その後いつもと違うメンバーで練習したりしてた
ミュラーああ見えてチーム内の対立とか気にしいだから自分の調子上げなきゃならないのに集中できなかったのかな
色々噂出てたね、会見でミュラーが必死に否定してたけど、その後いつもと違うメンバーで練習したりしてた
ミュラーああ見えてチーム内の対立とか気にしいだから自分の調子上げなきゃならないのに集中できなかったのかな
531: 名無しに人種はない@実況OK 2018/07/04(水) 19:17:36.50 ID:NjqhiNGS.net
外野じゃなんもわからんからなあなんかモニョるわ連覇する気あったんならちゃんと結束してほしかったし
やる気もモチベもちゃんとあって対立なんかも全然なくて今回の結果なら完敗したってことだしよーわからん
口軽いやつおらんかな
やる気もモチベもちゃんとあって対立なんかも全然なくて今回の結果なら完敗したってことだしよーわからん
口軽いやつおらんかな
538: 名無しに人種はない@実況OK 2018/07/04(水) 20:24:17.69 ID:bJUTv6ZU.net
前大会みたいな熱意みたいなもんがなかった、練習でも上手くいってないとドラクスラーが言ってた
今まで通り始まったら上手く→メキシコにズタズタにされて監督共々動揺して采配も外れ立て直しもできず
何かと慢心から計算狂って敗退ってのが一番の理由じゃないの
余所見たら対立ネタでやっぱり!だから敗退したって思ってる人が割といたけど
今まで通り始まったら上手く→メキシコにズタズタにされて監督共々動揺して采配も外れ立て直しもできず
何かと慢心から計算狂って敗退ってのが一番の理由じゃないの
余所見たら対立ネタでやっぱり!だから敗退したって思ってる人が割といたけど
584: 名無しに人種はない@実況OK 2018/07/05(木) 02:04:18.91 ID:NIS+iRuJ.net
単純に向こうの国民はどう思ってるんだ続投
582: 名無しに人種はない@実況OK 2018/07/05(木) 00:06:12.35 ID:wTBlTXYq.net
ブンデスの各監督がレーブ続投を支持しているけど、そりゃまあ同業者だからな、、、
自分はレーブ続投でもまあいいんだけど、そろそろ別の新世代の監督も見てみたくなったという気持ちもある。
この後もしばらく似たよう試合を重ねて結局辞任、、、という線もあるかもね。その間に次の監督候補をスタッフ入りさせつつ。
何れにしても、周囲の忍耐力は間違いなくなくなってきているんで、再出発においては勝ちだけでなく内容も伴う必要があり、これは結構しんどいはず。
点取れなかったけど新たな選手を試せていいテストマッチでしたーなんて言える余裕はなくなるだろうね。
自分はレーブ続投でもまあいいんだけど、そろそろ別の新世代の監督も見てみたくなったという気持ちもある。
この後もしばらく似たよう試合を重ねて結局辞任、、、という線もあるかもね。その間に次の監督候補をスタッフ入りさせつつ。
何れにしても、周囲の忍耐力は間違いなくなくなってきているんで、再出発においては勝ちだけでなく内容も伴う必要があり、これは結構しんどいはず。
点取れなかったけど新たな選手を試せていいテストマッチでしたーなんて言える余裕はなくなるだろうね。
522: 名無しに人種はない@実況OK 2018/07/04(水) 15:25:28.91 ID:FqlVnJbN.net
汚名返上に期待するしかないね。
応援してるぞ!!レーブ監督!!
応援してるぞ!!レーブ監督!!
海外サッカーの最新記事
- アーセナル、ローマMFコネ獲得で個人合意か?ライスのバックアッパーに?
- マンU、オランダ代表FWサマーフィルの獲得を狙う?日本戦でゴール決める マテ..
- 三笘同僚DFヘッケ、トッテナム移籍が濃厚に!個人間&クラブ間合意で恩師デ・ゼ..
- オーストリア代表、初出場ヨルダンに3-1快勝!36年ぶりのW杯白星 北中米W..
- 【世界よ!これがメッシだ】メッシ、圧巻ハットトリックでW杯最多得点記録タイ!..
- 怪物ハーランド、圧巻2ゴール!ノルウェー代表がイラクに4-1大勝!アジア勢の..
- フランス代表、エンバペ圧巻2ゴールなどセネガルに3-1快勝!後半ギア上げW杯..
- レアル・マドリード、スペイン代表DFククレジャを電撃獲得を発表!チェルシーと..
- チュニジア代表、ラムシ監督を電撃解任…次戦日本と対戦 スウェーデンに大敗し満..
- イラン代表、ニュージーランドに二度追い付き2-2ドロー!アジア勢6チームが2..
- サウジ代表、ウルグアイと1-1ドロー!アジア勢はここまで無敗 北中米W杯第1..
- ベルギー代表、エジプトに先制許すも途中出場のルカクがOG弾演出し1-1ドロー..
注目サイトの最新記事
まとめ依頼



