アンテナ・まとめ RSS

イブラ、ベッカムとの母国対決に「勝ったらIKEAで俺の欲しい物を買ってくれ」

【サッカー】<イブラとベッカム>母国同士の対戦で賭け。「IKEAで好きな家具を買ってくれ」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1530963333/
イブラとベッカム.jpg

1: Egg ★ 2018/07/07(土) 20:35:33.45 ID:CAP_USER9.net

元イングランド代表MFのデイビッド・ベッカム氏と、元スウェーデン代表FWのズラタン・イブラヒモビッチは、両者の母国がワールドカップで対戦する試合の勝敗で“賭け”を行うことが合意に達した。

スウェーデン代表とイングランド代表は、現地時間7日に行われるロシアワールドカップ準々決勝で対戦する。MLS(メジャーリーグサッカー)のロサンゼルス・ギャラクシーに所属するイブラヒモビッチはこの試合を前に、ギャラクシーのOBでもあるベッカム氏に向けたメッセージをインスタグラムで投稿した。

「デイビッド・ベッカム、もしイングランドが勝ったら世界中のどこでもお望みの場所でディナーを奢ろう。だがスウェーデンが勝ったら、IKEAでオレの欲しいものをなんでも買ってもらえるか? 」というのがそのメッセージ。IKEAはスウェーデン発祥の家具メーカーだ。

これに対し、ベッカム氏は条件に変更を加えた上で賭けに応じる返事を返した。 「スウェーデンが勝ったらロサンゼルスの新しい家に必要なものを何でも買ってあげよう」とイブラヒモビッチの提示した条件の片方は承諾しつつ、

「イングランドが勝ったら、ウェンブリーまでイングランド代表の試合を観に来て、イングランドのユニフォームを着て、ハーフタイムにフィッシュ&チップスを味わってくれ」と要求している。 両者の賭けは、クラブも“公認”するものとなった。LAギャラクシーも公式アカウントで「スウェーデン対イングランド戦に向けて条件が設定された」と投稿している。

7/7(土) 16:42配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180707-00280373-footballc-socc

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20180707-00280373-footballc-000-view.jpg







2: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 20:36:12.07 ID:P23xO2hk0.net

自分の金で買えるだろ


7: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 20:38:14.71 ID:2ZCgt3RO0.net

k-1選手の煽り合いじゃあないが、実はめっちゃ仲良いんだろ


8: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 20:38:17.52 ID:kcQXgKoq0.net

イブラとベッカムツイート.jpg


36: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:13:15.38 ID:KstilVXI0.net

>>8
ベッカムの要求って、ちょっと罰ゲーム度が強い様な…
やっぱり英国人だけにブラックユーモアが入るのかな?


9: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 20:40:47.66 ID:kwu5mfK/0.net

イブラはミラン
ベッカムはユナイテッドのイメージだけど
本人達はギャラクシーやパリとの関係性がいいのかな


11: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 20:43:19.73 ID:vmCFmkOu0.net

>>9
イブラはミランのイメージ全然ないわ
流浪の傭兵って感じ


48: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:23:04.31 ID:3MoBBqOu0.net

>>9
つーかこの2人はミランで一緒だった時期なかったっけ


49: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:24:16.06 ID:3MoBBqOu0.net

いや、パリでも一緒か


14: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 20:46:16.76 ID:dD/jOsOe0.net

おもろいやん


18: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 20:49:22.33 ID:6iEDfXdb0.net

家具はIKEAで済ます庶民的なイブラさん


19: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 20:52:25.16 ID:9M0eMZI60.net

スウェーデン人にとってIKEAってニトリみたいな感覚なの?


51: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:26:50.05 ID:D5Ar3xeD0.net

>>19 ニトリより遥かにいいけど、安価な量販店には変わりない


21: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:02:35.44 ID:DL4HohQo0.net

約束にフィッシュ&チップスをぶち込んでる時点で鬼だな。


24: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:05:51.48 ID:WcTaHYTZ0.net

フィッシュ&チップスを喰わされるのが罰ゲーム感があって良いわ。


26: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:07:45.28 ID:RPLQltEy0.net

イケアの家具のほうが圧倒的に安い気がするのだが、
掛け率的には、こんなものなのかな。


29: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:09:07.39 ID:Gr2Z+uRYO.net

欧州ジョークの応酬?


31: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:11:18.07 ID:ZqN3iYeA0.net

店ごと買えるだろおまえら


32: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:12:23.57 ID:S8DKjDGU0.net

日本でしか食べたことないけど、フィッシュ&チップス美味しいやん


44: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:19:32.83 ID:IA9Frsfq0.net

>>32
ロンドンで油でギットギトのフィッシュ&チップスでてきた言うてた人いたから
やっぱ店によるようだ


53: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:30:06.37 ID:HSTrjq0K0.net

>>32
例えば、納豆からネバネバを取り除いた様な別物やで


34: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:12:56.82 ID:4LUBEWPB0.net

イブラ復帰しろよ
スエーデンつまらん


39: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:17:31.35 ID:Re9W11H20.net

イブラの英語力にほっこり


46: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:21:28.66 ID:Pjn/tYir0.net

島もってるやつが家具はIKEA


54: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:34:15.03 ID:gI97Vfl70.net

お互いIKEAとフィッシュ&チップスしかないのが辛い


57: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:36:55.10 ID:HogU/LiJ0.net

俺はロールスロイスを買ってやるからお前はボルボを買えとかじゃないのがいいね


60: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:43:13.15 ID:Y4Xht+NE0.net

イブラがいないほうがスウェーデンが強い皮肉


61: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:43:19.00 ID:n6HujIEX0.net

二人が煽ったところで、今夜の試合の塩分濃度が高めなことには変わりない。


63: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:44:28.23 ID:bHscHL3k0.net

試合よりも面白い賭けだな
ブラ紐がイングランドユニ着るとこ見たいです


66: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:50:05.86 ID:NB9/4JwF0.net

大エースだったイブラが居なくなってめっちゃ強くなるとは思わなかったなぁ
てか国内で協会と揉めてたから自分の国応援してないかと思ったわ


56: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:36:24.09 ID:lXiuBksP0.net

こういうやりとりほんと好き



posted by カルチョまとめ管理人 at 22:07 | 大阪 ☔ | Comment(8) | 海外サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
注目サイトの最新記事
「イブラ、ベッカムとの母国対決に「勝ったらIKEAで俺の欲しい物を買ってくれ」」へのコメント
  • 122568305
     : 名無しのサポーター  at 2018年07月07日 22:24
    ベッカムの要求の方が遥かに鬼畜で草
    一応お前らが圧倒的有利なんやぞ!!一応!
  • 122568310
     : 名無しのサポーター  at 2018年07月07日 22:26
    イブラとか未だにユーベのイメージや
  • 122568356
     :   at 2018年07月07日 22:45
    代表復帰チラつかせてからの断られだったのに、特にやっかみもせずスウェーデン応援してるのはイブラも大人になったって事なのかな
    それにしてもイブラって移民なのに全然そういうトラブルないな
    ただの個人の性格のトラブルはめっちゃ多いけど
  • 122568425
     :   at 2018年07月07日 23:11
    イブラってクラブでは優勝請負人なのに代表ではいない今のが強いな
    もしかしたらイブラいた方が強いのかもしれんけど
  • 122568508
     :   at 2018年07月07日 23:50
    日本人にはこれがユーモアと感じないんだなwwww
    なにまじに捉えてるんwwww
  • 122568516
     : 名無しのサポーター  at 2018年07月07日 23:53
    イブラがいると良くも悪くもイブラのチームになってしまうからなあ
  • 122568617
     :   at 2018年07月08日 00:47
    迴セ蝨ィ2-0縺ヲ繧、繝ウ繧ー繝ゥ繝ウ繝牙━蜍「
    繧、繝悶Λ豸咏岼
  • 122568752
     : 名無しのサポーター  at 2018年07月08日 02:46
    いいね、こういうやり取り大好きだわw
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

人気記事ランキング

人気記事ランキング(昨日)

    人気記事ランキング(先週)

      人気記事ランキング(先月)