イブラ、ベッカムとの母国対決に「勝ったらIKEAで俺の欲しい物を買ってくれ」
【サッカー】<イブラとベッカム>母国同士の対戦で賭け。「IKEAで好きな家具を買ってくれ」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1530963333/

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1530963333/

1: Egg ★ 2018/07/07(土) 20:35:33.45 ID:CAP_USER9.net
元イングランド代表MFのデイビッド・ベッカム氏と、元スウェーデン代表FWのズラタン・イブラヒモビッチは、両者の母国がワールドカップで対戦する試合の勝敗で“賭け”を行うことが合意に達した。
スウェーデン代表とイングランド代表は、現地時間7日に行われるロシアワールドカップ準々決勝で対戦する。MLS(メジャーリーグサッカー)のロサンゼルス・ギャラクシーに所属するイブラヒモビッチはこの試合を前に、ギャラクシーのOBでもあるベッカム氏に向けたメッセージをインスタグラムで投稿した。
「デイビッド・ベッカム、もしイングランドが勝ったら世界中のどこでもお望みの場所でディナーを奢ろう。だがスウェーデンが勝ったら、IKEAでオレの欲しいものをなんでも買ってもらえるか? 」というのがそのメッセージ。IKEAはスウェーデン発祥の家具メーカーだ。
これに対し、ベッカム氏は条件に変更を加えた上で賭けに応じる返事を返した。 「スウェーデンが勝ったらロサンゼルスの新しい家に必要なものを何でも買ってあげよう」とイブラヒモビッチの提示した条件の片方は承諾しつつ、
「イングランドが勝ったら、ウェンブリーまでイングランド代表の試合を観に来て、イングランドのユニフォームを着て、ハーフタイムにフィッシュ&チップスを味わってくれ」と要求している。 両者の賭けは、クラブも“公認”するものとなった。LAギャラクシーも公式アカウントで「スウェーデン対イングランド戦に向けて条件が設定された」と投稿している。
7/7(土) 16:42配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180707-00280373-footballc-socc
写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20180707-00280373-footballc-000-view.jpg
スウェーデン代表とイングランド代表は、現地時間7日に行われるロシアワールドカップ準々決勝で対戦する。MLS(メジャーリーグサッカー)のロサンゼルス・ギャラクシーに所属するイブラヒモビッチはこの試合を前に、ギャラクシーのOBでもあるベッカム氏に向けたメッセージをインスタグラムで投稿した。
「デイビッド・ベッカム、もしイングランドが勝ったら世界中のどこでもお望みの場所でディナーを奢ろう。だがスウェーデンが勝ったら、IKEAでオレの欲しいものをなんでも買ってもらえるか? 」というのがそのメッセージ。IKEAはスウェーデン発祥の家具メーカーだ。
これに対し、ベッカム氏は条件に変更を加えた上で賭けに応じる返事を返した。 「スウェーデンが勝ったらロサンゼルスの新しい家に必要なものを何でも買ってあげよう」とイブラヒモビッチの提示した条件の片方は承諾しつつ、
「イングランドが勝ったら、ウェンブリーまでイングランド代表の試合を観に来て、イングランドのユニフォームを着て、ハーフタイムにフィッシュ&チップスを味わってくれ」と要求している。 両者の賭けは、クラブも“公認”するものとなった。LAギャラクシーも公式アカウントで「スウェーデン対イングランド戦に向けて条件が設定された」と投稿している。
7/7(土) 16:42配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180707-00280373-footballc-socc
写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20180707-00280373-footballc-000-view.jpg
2: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 20:36:12.07 ID:P23xO2hk0.net
自分の金で買えるだろ
7: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 20:38:14.71 ID:2ZCgt3RO0.net
k-1選手の煽り合いじゃあないが、実はめっちゃ仲良いんだろ
8: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 20:38:17.52 ID:kcQXgKoq0.net
36: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:13:15.38 ID:KstilVXI0.net
>>8
ベッカムの要求って、ちょっと罰ゲーム度が強い様な…
やっぱり英国人だけにブラックユーモアが入るのかな?
ベッカムの要求って、ちょっと罰ゲーム度が強い様な…
やっぱり英国人だけにブラックユーモアが入るのかな?
9: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 20:40:47.66 ID:kwu5mfK/0.net
イブラはミラン
ベッカムはユナイテッドのイメージだけど
本人達はギャラクシーやパリとの関係性がいいのかな
ベッカムはユナイテッドのイメージだけど
本人達はギャラクシーやパリとの関係性がいいのかな
11: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 20:43:19.73 ID:vmCFmkOu0.net
>>9
イブラはミランのイメージ全然ないわ
流浪の傭兵って感じ
イブラはミランのイメージ全然ないわ
流浪の傭兵って感じ
48: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:23:04.31 ID:3MoBBqOu0.net
>>9
つーかこの2人はミランで一緒だった時期なかったっけ
つーかこの2人はミランで一緒だった時期なかったっけ
49: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:24:16.06 ID:3MoBBqOu0.net
いや、パリでも一緒か
14: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 20:46:16.76 ID:dD/jOsOe0.net
おもろいやん
18: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 20:49:22.33 ID:6iEDfXdb0.net
家具はIKEAで済ます庶民的なイブラさん
19: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 20:52:25.16 ID:9M0eMZI60.net
スウェーデン人にとってIKEAってニトリみたいな感覚なの?
51: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:26:50.05 ID:D5Ar3xeD0.net
>>19 ニトリより遥かにいいけど、安価な量販店には変わりない
21: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:02:35.44 ID:DL4HohQo0.net
約束にフィッシュ&チップスをぶち込んでる時点で鬼だな。
24: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:05:51.48 ID:WcTaHYTZ0.net
フィッシュ&チップスを喰わされるのが罰ゲーム感があって良いわ。
26: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:07:45.28 ID:RPLQltEy0.net
イケアの家具のほうが圧倒的に安い気がするのだが、
掛け率的には、こんなものなのかな。
掛け率的には、こんなものなのかな。
29: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:09:07.39 ID:Gr2Z+uRYO.net
欧州ジョークの応酬?
31: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:11:18.07 ID:ZqN3iYeA0.net
店ごと買えるだろおまえら
32: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:12:23.57 ID:S8DKjDGU0.net
日本でしか食べたことないけど、フィッシュ&チップス美味しいやん
44: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:19:32.83 ID:IA9Frsfq0.net
>>32
ロンドンで油でギットギトのフィッシュ&チップスでてきた言うてた人いたから
やっぱ店によるようだ
ロンドンで油でギットギトのフィッシュ&チップスでてきた言うてた人いたから
やっぱ店によるようだ
53: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:30:06.37 ID:HSTrjq0K0.net
>>32
例えば、納豆からネバネバを取り除いた様な別物やで
例えば、納豆からネバネバを取り除いた様な別物やで
34: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:12:56.82 ID:4LUBEWPB0.net
イブラ復帰しろよ
スエーデンつまらん
スエーデンつまらん
39: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:17:31.35 ID:Re9W11H20.net
イブラの英語力にほっこり
46: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:21:28.66 ID:Pjn/tYir0.net
島もってるやつが家具はIKEA
54: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:34:15.03 ID:gI97Vfl70.net
お互いIKEAとフィッシュ&チップスしかないのが辛い
57: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:36:55.10 ID:HogU/LiJ0.net
俺はロールスロイスを買ってやるからお前はボルボを買えとかじゃないのがいいね
60: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:43:13.15 ID:Y4Xht+NE0.net
イブラがいないほうがスウェーデンが強い皮肉
61: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:43:19.00 ID:n6HujIEX0.net
二人が煽ったところで、今夜の試合の塩分濃度が高めなことには変わりない。
63: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:44:28.23 ID:bHscHL3k0.net
試合よりも面白い賭けだな
ブラ紐がイングランドユニ着るとこ見たいです
ブラ紐がイングランドユニ着るとこ見たいです
66: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:50:05.86 ID:NB9/4JwF0.net
大エースだったイブラが居なくなってめっちゃ強くなるとは思わなかったなぁ
てか国内で協会と揉めてたから自分の国応援してないかと思ったわ
てか国内で協会と揉めてたから自分の国応援してないかと思ったわ
56: 名無しさん@恐縮です 2018/07/07(土) 21:36:24.09 ID:lXiuBksP0.net
こういうやりとりほんと好き
海外サッカーの最新記事
- マンU、FWサンチョが契約満了で退団…移籍金8500万ユーロで加入も近年はレ..
- メッシ、アルゼンチン代表最年長ゴール!68年ぶり記録更新38歳350日 アル..
- バルセロナ、英代表FWラッシュフォードの買取見送りを決断…マンU復帰へ 再レ..
- マンU、英代表MFアンダーソン獲得をあきらめず…争奪戦のライバルのマンCは2..
- レアル、モウリーニョ監督招聘でベンフィカに違約金28億円支払いで合意
- レアル、公約通りに278億円オファーをFWアルバレス獲得で提示も…アトレティ..
- レアル・マドリード、アトレティコFWアルバレスをクラブ史上最高額で獲得か?
- リバプール、FWヌニェスが復帰の可能性…アル・ヒラルと契約解除しフリーでの移..
- アーセナル、医療部門責任者イクバル氏を解任…今季もケガ人は後を絶たず問題視も..
- デンマーク代表エリクセン、試合中に失神し自宅療養…今回が2度目 ICD(植え..
- オランダ代表に痛手…アーセナルDFティンバーが負傷によりW杯メンバーから離脱..
- W杯会場のペットボトル持ち込み禁止から一転…FIFAが1本のみ許可を発表
注目サイトの最新記事
まとめ依頼



