イニエスタ効果!ヴィッセル神戸、磐田戦に続き広島戦もチケット完売!アウェイ含め4戦連続の完売
【サッカー】神戸、磐田戦に続いて広島戦チケも売り切れ…アウェイ含め4戦連続の完売
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1533728574/

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1533728574/

1: ゴアマガラ ★ 2018/08/08(水) 20:42:54.15 ID:CAP_USER9.net
ヴィッセル神戸は7日、今月15日に行われる明治安田生命J1リーグ第22節サンフレッチェ広島戦のチケットが完売したと発表した。
神戸と広島の一戦はノエビアスタジアム神戸にて19時キックオフ予定。神戸は7日、「このたび、全席種が販売予定数に達し、チケット完売となりました。観戦を予定されていた方は、大変申し訳ありませんが、他のホームゲームでのご来場をお待ち申し上げます」と公式HPにて報告した。
なお神戸は11日に行われる明治安田生命J1リーグ第21節ジュビロ磐田戦のチケット完売もすでに発表。ホームゲームのチケットが2試合連続で完売することとなった。
今月1日の明治安田生命J1リーグ第19節セレッソ大阪戦、5日の第20節FC東京戦と、アウェイでの2試合もチケットが完売。リーグ戦4試合連続での完売となっている。
神戸は元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが先月28日の明治安田生命J1リーグ第18節柏レイソル戦でデビュー。
以後はスペインに一時帰国していたため、2試合連続で欠場したものの、11日の磐田戦での復帰が有力視されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180808-00807935-soccerk-socc
神戸と広島の一戦はノエビアスタジアム神戸にて19時キックオフ予定。神戸は7日、「このたび、全席種が販売予定数に達し、チケット完売となりました。観戦を予定されていた方は、大変申し訳ありませんが、他のホームゲームでのご来場をお待ち申し上げます」と公式HPにて報告した。
なお神戸は11日に行われる明治安田生命J1リーグ第21節ジュビロ磐田戦のチケット完売もすでに発表。ホームゲームのチケットが2試合連続で完売することとなった。
今月1日の明治安田生命J1リーグ第19節セレッソ大阪戦、5日の第20節FC東京戦と、アウェイでの2試合もチケットが完売。リーグ戦4試合連続での完売となっている。
神戸は元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが先月28日の明治安田生命J1リーグ第18節柏レイソル戦でデビュー。
以後はスペインに一時帰国していたため、2試合連続で欠場したものの、11日の磐田戦での復帰が有力視されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180808-00807935-soccerk-socc
2: 名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 20:44:01.30 ID:znycnddf0.net
浦和ホームのチケットも瞬殺だったぞ
6万人あるかもな
6万人あるかもな
18: 名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 21:00:00.77 ID:tobfYeri0.net
>>2
あのキャパ埋まるのか代表戦ですら結構空席あるぞ
あのキャパ埋まるのか代表戦ですら結構空席あるぞ
98: 名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 23:39:31.30 ID:ybmn5UU00.net
>>2
>>18
埼玉スタジアム完売のニュース見ると
63,000席に対して 58,000〜59,000枚程度で発券終了
緩衝帯の分(1,000席程度)以上に差し引く
55,000人程度の観客数になる
収容率90%以上になると人の流れが滞留して危険だから
>>18
埼玉スタジアム完売のニュース見ると
63,000席に対して 58,000〜59,000枚程度で発券終了
緩衝帯の分(1,000席程度)以上に差し引く
55,000人程度の観客数になる
収容率90%以上になると人の流れが滞留して危険だから
7: 名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 20:47:08.40 ID:HvJ+Ct/W0.net
スペインの至宝のプレーは観たいわな
11: 名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 20:52:23.17 ID:nIc01Q9i0.net
外国人もいっぱいいたぞ
13: 名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 20:55:03.73 ID:Q2cQkPqu0.net
イニエスタは小柄だけど腕は太いな
15: 名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 20:56:26.94 ID:if5a1zqC0.net
おまけに11日は、ポドルスキも復帰予定で、イニエスタと同じピッチに立つからな、世界的なプレーヤーが並び立つというね
磐田は中村俊輔はまだ復帰できないのかねえ、大久保嘉人は移籍してきたけど
磐田は中村俊輔はまだ復帰できないのかねえ、大久保嘉人は移籍してきたけど
23: 名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 21:06:17.17 ID:/eP9j7Cr0.net
でも実際神戸は割と力付けて来た感じするんだよな…
このままだと神戸と鹿島の4位争いっぽい
このままだと神戸と鹿島の4位争いっぽい
24: 名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 21:07:02.41 ID:ufNU8aqk0.net
その次のアウェイ湘南も売り切れ
さらにその次のホーム横浜戦も車イス席くらいしか残ってない
天皇杯は残りまくってるけど
さらにその次のホーム横浜戦も車イス席くらいしか残ってない
天皇杯は残りまくってるけど
29: 名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 21:11:56.51 ID:iEzXtC/S0.net
イニエスタのパワーすげえな
30: 名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 21:12:42.32 ID:ZC5V0sn90.net
浦和戦もう売り切れたのかよ
緩衝帯狭くしてもっと入れようぜ
緩衝帯狭くしてもっと入れようぜ
31: 名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 21:14:44.39 ID:RJuXrYgY0.net
イニエスタ特需すげえな、FC東京は5000万円ぐらい稼いだろ
36: 名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 21:19:12.11 ID:SYuJtJtc0.net
新国立がJで使われるようになったら神戸の試合多くなりそうだなw
38: 名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 21:20:23.30 ID:XfTetM7u0.net
多くは一見さんだろうし、このニワカな客を逃がさん努力しなければJリーグ全体で
42: 名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 21:21:10.23 ID:VflEl+SFO.net
やっぱり海外サッカー厨はかなり居るんだな。普段Jリーグ観に来ないだけで。
68: 名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 21:44:06.39 ID:apcjU/eq0.net
>>42
名古屋グランパスの最も観客が入った試合はアーセナルとの親善試合
名古屋グランパスの最も観客が入った試合はアーセナルとの親善試合
51: 名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 21:25:41.07 ID:5rggrAl20.net
味スタは昔サポだった人らしきのが結構いたらしいよ
神戸柏行ったけど神戸もちょい古のグッズ持ちとか外人客多かったわ
神戸柏行ったけど神戸もちょい古のグッズ持ちとか外人客多かったわ
53: 名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 21:27:38.81 ID:Gom9lUrb0.net
鳥栖も頑張れよ
トーレスが可哀想だぞ
トーレスが可哀想だぞ
54: 名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 21:29:28.62 ID:5rggrAl20.net
鳥栖とか神戸はホームのキャパがもうちょいあったら良かったのにな
どっちも良いスタだけど小ぶりだ
どっちも良いスタだけど小ぶりだ
66: 名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 21:41:06.51 ID:V8L3XN5k0.net
>>54
下手にキャパ増やしたらイニエスタ特需終わった後のスカスカ感が酷くなるだけだよ。
鳥栖なんてキャパはあれくらいで十分だし、
立地も良い球技専用スタで理想的と言えるくらいだよ。
下手にキャパ増やしたらイニエスタ特需終わった後のスカスカ感が酷くなるだけだよ。
鳥栖なんてキャパはあれくらいで十分だし、
立地も良い球技専用スタで理想的と言えるくらいだよ。
59: 名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 21:34:48.34 ID:sWpCpasW0.net
今までスペインまでいかないと見られなかった人が
公共交通機関利用するだけで会えるもんな
公共交通機関利用するだけで会えるもんな
63: 名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 21:39:01.25 ID:5rggrAl20.net
疲れはあるだろうが変にJ慣れてない今が最高かもしれん他の選手が2割増し上手く見える
ピクシー以来だな視野の広さとか判断の早さとかボールコントロールはピクシー以上
当分Jを楽しませてくれるだろう
ピクシー以来だな視野の広さとか判断の早さとかボールコントロールはピクシー以上
当分Jを楽しませてくれるだろう
69: 名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 21:45:26.22 ID:2Co+bTUx0.net
>>63
けどピクシーは点が取れるんだよなー
けどピクシーは点が取れるんだよなー
74: 名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 21:59:06.28 ID:1L+qRC6K0.net
浦和の社長とGM満員のスタンド見てどう思うだろうな。
ビックネーム取れば毎試合これ位入るならって思ってくれたら良いな。
多分三菱じゃ無理だろうけど。
ビックネーム取れば毎試合これ位入るならって思ってくれたら良いな。
多分三菱じゃ無理だろうけど。
85: 名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 22:26:54.17 ID:lW7hUfck0.net
>>74
金自体は楽天より沢山持ってたとしても普通の大企業は株主やら役員やら色んな人間の意見があるから金の使い方は厳しい
三木谷みたいにワンマン社長のまま大企業作り上げた人間にしか出来ないロマン
金自体は楽天より沢山持ってたとしても普通の大企業は株主やら役員やら色んな人間の意見があるから金の使い方は厳しい
三木谷みたいにワンマン社長のまま大企業作り上げた人間にしか出来ないロマン
78: 名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 22:03:44.11 ID:yQYE3plx0.net
>>74
三木谷の夢、サービス精神からくるポケットマネーでなんとかやってるだけで、
興行的には大赤字じゃね
三木谷の夢、サービス精神からくるポケットマネーでなんとかやってるだけで、
興行的には大赤字じゃね
81: 名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 22:10:30.97 ID:8WJ6/KG10.net
>>78
ヴィッセル神戸単体で観たら絶対に黒字にならんレベルの出費だしな。
入場料も一部席種を除いて軒並み1〜2割上がってるけど、
それでも全試合満席になってもペイはしないとは思うし。
まぁ、それ以外の楽天全体での露出・広告効果みたいなところなんかで投資にある程度見合う、という感じにするのだろうが。
ヴィッセル神戸単体で観たら絶対に黒字にならんレベルの出費だしな。
入場料も一部席種を除いて軒並み1〜2割上がってるけど、
それでも全試合満席になってもペイはしないとは思うし。
まぁ、それ以外の楽天全体での露出・広告効果みたいなところなんかで投資にある程度見合う、という感じにするのだろうが。
96: 名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 23:31:21.78 ID:z4lvV1IF0.net
神戸は対広島の成績はどうだったかな
ホームの大観衆の前でボコられなければいいが
ホームの大観衆の前でボコられなければいいが
99: 名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 23:42:31.76 ID:0ciqs+Bk0.net
関東圏で早々に完売してるのに話題にすらならない湘南であった
101: 名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 23:45:32.38 ID:zP6yYZWh0.net
三木谷に足向けて寝れないな
□■□■□ ヴィッセル神戸 Part 891 □■□■□
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1533634724/
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1533634724/
41: U-名無しさん 2018/08/07(火) 21:31:45.76 ID:mLych1BZ0.net
夏休みイニエスタ効果すごいね


42: U-名無しさん 2018/08/07(火) 21:37:48.36 ID:npy4Zr+2r.net
>>41
つーか日本に帰ってくるのいつかわかってただろこれw
て言うかイニエスタが日本に帰ってくるって表現がすごいな
つーか日本に帰ってくるのいつかわかってただろこれw
て言うかイニエスタが日本に帰ってくるって表現がすごいな
50: U-名無しさん 2018/08/07(火) 22:39:17.00 ID:jHI2W5Bc0.net
>>42
最初からアツが4日ごろに帰ってくるって言ってたよ
最初からアツが4日ごろに帰ってくるって言ってたよ
43: U-名無しさん 2018/08/07(火) 21:53:00.20 ID:P/fb3CB90.net
>>41
お盆休みとはいえ、平日のナイトゲームが完売かよ
お盆休みとはいえ、平日のナイトゲームが完売かよ
45: U-名無しさん 2018/08/07(火) 22:24:02.45 ID:npy4Zr+2r.net
>>43
死んだサポ達もイニエスタ見に帰ってくるからな
死んだサポ達もイニエスタ見に帰ってくるからな
48: U-名無しさん 2018/08/07(火) 22:34:03.69 ID:sOBqrfkN0.net
この調子だとアウェイ側のサイドスタンドも増設しそうやな
49: U-名無しさん 2018/08/07(火) 22:38:10.54 ID:FsVXXln/0.net
ヤマハみたいにすればいい
51: U-名無しさん 2018/08/07(火) 22:40:42.68 ID:npy4Zr+2r.net
それより屋根閉めて冷やそうぜ
空調強化しようぜ
空調強化しようぜ
52: U-名無しさん 2018/08/07(火) 23:04:03.84 ID:lJRmdtCf0.net
選手の強化も良いけどノエスタの空調強化も良いと思う(´・ω・`)
クーラーのかかったスタジアムで快適に試合できるようにしたらいいね(´・ω・`)
クーラーのかかったスタジアムで快適に試合できるようにしたらいいね(´・ω・`)
55: U-名無しさん 2018/08/07(火) 23:22:04.34 ID:L/VqlWC40.net
イニエスタ、ポルディ、ウェリントン、ティーラトン、ヤセル、スンギュ
全員がスタメンに並ぶ日は果たして来るのやら
全員がスタメンに並ぶ日は果たして来るのやら
62: U-名無しさん 2018/08/08(水) 00:01:58.50 ID:JgeOL5aZd.net
MKタクシーの引換券プレゼントなくなったんかな?見かけんな
まあ無いものは配れんのかもしれんけど
まあ無いものは配れんのかもしれんけど
66: U-名無しさん 2018/08/08(水) 00:49:09.68 ID:1zJ+JTDe0.net
ファンクラブ特典のバック自由引換券2枚って明確に使えなくなるアナウンスあったっけ?
使えなくなるかもっていうのは聞いたけど
使えなくなるかもっていうのは聞いたけど
67: U-名無しさん 2018/08/08(水) 01:26:36.71 ID:qS0GZoNza.net
引換券は湘南戦でできるだけ使い切って下さいみたいなメール届いてた気がする
58: U-名無しさん 2018/08/07(火) 23:47:06.86 ID:ki53vSKV0.net
イニエスタ目撃情報ツイッターインスタにいっぱいあがっとるな
68: U-名無しさん 2018/08/08(水) 01:54:43.38 ID:YS/KWv7y0.net
あんまりイニエスタのプライバシーを侵すのはやめて欲しいな
写真やサインが欲しいのはわかるけど、バルセロナでは自由がなくて家族と街に行くことが難しかっただろうから
ノンビリ暮らしたくて神戸に来ただろうから
写真やサインが欲しいのはわかるけど、バルセロナでは自由がなくて家族と街に行くことが難しかっただろうから
ノンビリ暮らしたくて神戸に来ただろうから
72: U-名無しさん 2018/08/08(水) 07:19:16.44 ID:p4D5lLhW0.net
>>68
まったくだ
イニエスタをゲーセンで発見しても、無言で反対側の台から乱入するぐらいにしておくべき
まったくだ
イニエスタをゲーセンで発見しても、無言で反対側の台から乱入するぐらいにしておくべき
92: U-名無しさん 2018/08/08(水) 09:22:23.72 ID:3rymSvCAM0808.net
>>68
本人や通訳さんと一緒の時なら構わないと思うが、家族連れの時はそっとしといてあげたいな
本人や通訳さんと一緒の時なら構わないと思うが、家族連れの時はそっとしといてあげたいな
115: U-名無しさん 2018/08/08(水) 10:45:15.90 ID:fLJ9Cv9U00808.net
広島戦昨日時点でまだ○やったのに完売かよ。
買い損ねたわ。
買い損ねたわ。
136: U-名無しさん 2018/08/08(水) 12:17:03.23 ID:QDSN6MxIM0808.net
こんだけ完売が続くと海外からの観光客はどうすんだろ
旅行会社がまとめてチケットとったりするんかな
旅行会社がまとめてチケットとったりするんかな
海外サッカーの最新記事
- アーセナル、ローマMFコネ獲得で個人合意か?ライスのバックアッパーに?
- マンU、オランダ代表FWサマーフィルの獲得を狙う?日本戦でゴール決める マテ..
- 三笘同僚DFヘッケ、トッテナム移籍が濃厚に!個人間&クラブ間合意で恩師デ・ゼ..
- オーストリア代表、初出場ヨルダンに3-1快勝!36年ぶりのW杯白星 北中米W..
- 【世界よ!これがメッシだ】メッシ、圧巻ハットトリックでW杯最多得点記録タイ!..
- 怪物ハーランド、圧巻2ゴール!ノルウェー代表がイラクに4-1大勝!アジア勢の..
- フランス代表、エンバペ圧巻2ゴールなどセネガルに3-1快勝!後半ギア上げW杯..
- レアル・マドリード、スペイン代表DFククレジャを電撃獲得を発表!チェルシーと..
- チュニジア代表、ラムシ監督を電撃解任…次戦日本と対戦 スウェーデンに大敗し満..
- イラン代表、ニュージーランドに二度追い付き2-2ドロー!アジア勢6チームが2..
- サウジ代表、ウルグアイと1-1ドロー!アジア勢はここまで無敗 北中米W杯第1..
- ベルギー代表、エジプトに先制許すも途中出場のルカクがOG弾演出し1-1ドロー..
注目サイトの最新記事
まとめ依頼



