FC東京、ミクシィと来季より年間5億円の胸スポンサー契約内定!J1上位クラブは2〜3億円が相場(関連まとめ)
【サッカー】<FC東京>ミクシィと、来季から胸スポンサー!5億円の破格契約...J1上位クラブは年2〜3億円が相場
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1538439146/

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1538439146/

1: Egg ★ 2018/10/02(火) 09:12:26.54 ID:CAP_USER9.net
F東京の大金直樹社長(51)が1日、都内で取材に応じ、サッカー専用スタジアムの建設を本格的に検討することを宣言した。都民の日である10月1日はクラブ創設の日で今年は20周年。「首都・東京にふさわしいスタジアムをつくりたい。まだ構想ですが、私たちも動かないと。ここからがスタート」と言い切った
候補の一つが都立の代々木公園だ。渋谷区の外郭団体「渋谷未来デザイン」が同公園内の南部付近にサッカー専用スタジアムの建設を目指している。
現段階では否定したが、将来的には連携もありえる。「3万5000〜4万人入れるといいなと。代表戦もできたり、満員になった時のスタジアムの臨場感も大きなものになる」と希望を明かした。
また今季から株主で、ユニホームの鎖骨部分のスポンサーであるIT大手「ミクシィ」(東京・渋谷)が、になることが内定。J1上位クラブは年2〜3億円が相場だが、今回は推定で年4〜5億と破格の契約となる見込み。
同社長は「東京ガスをはじめ長きにわたって支えていただいている企業さんが多いが、ミクシィには新しい風になってもらいたい」と変革を期待した。サイバーエージェントがJ2町田を買収したことには「ウチにとってもいい刺激になる」と歓迎した。
10/2(火) 6:08配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181001-00000265-sph-socc
写真https://amd.c.yimg.jp/amd/20181001-00000265-sph-000-4-view.jpg
候補の一つが都立の代々木公園だ。渋谷区の外郭団体「渋谷未来デザイン」が同公園内の南部付近にサッカー専用スタジアムの建設を目指している。
現段階では否定したが、将来的には連携もありえる。「3万5000〜4万人入れるといいなと。代表戦もできたり、満員になった時のスタジアムの臨場感も大きなものになる」と希望を明かした。
また今季から株主で、ユニホームの鎖骨部分のスポンサーであるIT大手「ミクシィ」(東京・渋谷)が、になることが内定。J1上位クラブは年2〜3億円が相場だが、今回は推定で年4〜5億と破格の契約となる見込み。
同社長は「東京ガスをはじめ長きにわたって支えていただいている企業さんが多いが、ミクシィには新しい風になってもらいたい」と変革を期待した。サイバーエージェントがJ2町田を買収したことには「ウチにとってもいい刺激になる」と歓迎した。
10/2(火) 6:08配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181001-00000265-sph-socc
写真https://amd.c.yimg.jp/amd/20181001-00000265-sph-000-4-view.jpg
3: 名無しさん@恐縮です 2018/10/02(火) 09:13:59.85 ID:zuG68aPn0.net
またスポンサーが増えたな
たくさんスポンサーがいて羨ましい
たくさんスポンサーがいて羨ましい
5: 名無しさん@恐縮です 2018/10/02(火) 09:14:11.77 ID:0uwEVPUH0.net
東京はスポンサー付きやすいな
6: 名無しさん@恐縮です 2018/10/02(火) 09:14:21.34 ID:eUkwK9vD0.net
ソシャゲ屋さんはイメージ上げたいからスポーツに金だしてくれるな
10: 名無しさん@恐縮です 2018/10/02(火) 09:17:12.79 ID:/SsYVG6i0.net
mixiって細々やってんのかと思った
15: 名無しさん@恐縮です 2018/10/02(火) 09:19:47.88 ID:LMhiteMA0.net
mixiってまだ潰れてなかったんだ
38: 名無しさん@恐縮です 2018/10/02(火) 09:30:57.66 ID:HrXZoC8O0.net
>>15
ソシャゲがぼろ儲けしてるからな
ソシャゲがぼろ儲けしてるからな
16: 名無しさん@恐縮です 2018/10/02(火) 09:20:22.41 ID:5VamdGUA0.net
モンストとコラボありそうだな
22: 名無しさん@恐縮です 2018/10/02(火) 09:23:59.61 ID:lyHNnOEV0.net
モンストの竜が胸に描かれるのか


27: 名無しさん@恐縮です 2018/10/02(火) 09:26:34.46 ID:vJKNYV6u0.net
モンストマネーか、これスマホゲームでもかなり息が長いよな
でも、いつまで人気が続くのか見ものではあるな
でも、いつまで人気が続くのか見ものではあるな
35: 名無しさん@恐縮です 2018/10/02(火) 09:29:40.40 ID:U5noA/zk0.net
>>27
もうすぐ5周年だね
もうすぐ5周年だね
63: 名無しさん@恐縮です 2018/10/02(火) 09:46:24.16 ID:vI1U11yn0.net
ミクシィとサイバーが金出して代々木に新スタ作ればいいじゃん
67: 名無しさん@恐縮です 2018/10/02(火) 09:48:49.20 ID:9LFuULT20.net
mixiも今やゲーム屋だしな
78: 名無しさん@恐縮です 2018/10/02(火) 09:52:39.36 ID:c3fqcZXk0.net
今年こそ瓦斯優勝するか?って勢いだったのにな
あの戦力で何でいつも中途半端な順位なんだよ
あの戦力で何でいつも中途半端な順位なんだよ
80: 名無しさん@恐縮です 2018/10/02(火) 09:53:38.80 ID:JAZOWygR0.net
モンストの一本足打法だからなかなか厳しいよ。
ガンホーもパズドラ人気が落ちてきて利益もガクンと下がったし。
ガンホーもパズドラ人気が落ちてきて利益もガクンと下がったし。
83: 名無しさん@恐縮です 2018/10/02(火) 09:56:31.32 ID:dsKjB6pM0.net
楽天
mixi
CyberAgent
Cygames
メルカリ
あとは?
mixi
CyberAgent
Cygames
メルカリ
あとは?
115: 名無しさん@恐縮です 2018/10/02(火) 10:14:36.87 ID:IA3wZpjl0.net
>>83
ソフトバンクがまだ動かないのが不思議だ
ソフトバンクがまだ動かないのが不思議だ
86: 名無しさん@恐縮です 2018/10/02(火) 09:57:29.17 ID:yVo6yrdo0.net
モンストだけで1300億だっけ
ここが最盛でこれから落ち目とは言え5億のスポンサー料ぐらいは余裕なんだろうね
ここが最盛でこれから落ち目とは言え5億のスポンサー料ぐらいは余裕なんだろうね
90: 名無しさん@恐縮です 2018/10/02(火) 09:58:49.86 ID:dsKjB6pM0.net
mixiって営業利益700億ある会社だからな
103: 名無しさん@恐縮です 2018/10/02(火) 10:07:25.39 ID:+HmBbvtd0.net
ミクシィまだやってる奴いるのか?
おれのアカウトどうなってるんだろう。もう10年近くほったらかしだw
おれのアカウトどうなってるんだろう。もう10年近くほったらかしだw
107: 名無しさん@恐縮です 2018/10/02(火) 10:09:51.36 ID:BFRc95/z0.net
>>103
コミュのオフに参加するのには結構いいよ
5ちゃんだと釣りの可能性は排除できないからねえ
結構年齢層が高くなってるがw
コミュのオフに参加するのには結構いいよ
5ちゃんだと釣りの可能性は排除できないからねえ
結構年齢層が高くなってるがw
119: 名無しさん@恐縮です 2018/10/02(火) 10:16:44.67 ID:2mWWdxsq0.net
TwitterやFBとかより、今のmixiのほうがよっぽど居心地がいいぞ。
特に痛いやつはTwitterが一手に引き取ってくれたからなw
特に痛いやつはTwitterが一手に引き取ってくれたからなw
125: 名無しさん@恐縮です 2018/10/02(火) 10:22:01.98 ID:ZbOgczFK0.net
ミクシィは5億円も出すほど儲かってるのか
いい宣伝になるな
いい宣伝になるな
127: 名無しさん@恐縮です 2018/10/02(火) 10:24:00.87 ID:YCULJsL90.net
たまにはログインするか
7年振りに
7年振りに
138: 名無しさん@恐縮です 2018/10/02(火) 10:36:28.99 ID:toITOeSsO.net
>>127
IDもパスワードも覚えていないよ
IDもパスワードも覚えていないよ
131: 名無しさん@恐縮です 2018/10/02(火) 10:28:54.19 ID:zwSEj1bN0.net
ソシャゲマネー?川崎の選手やサポーターが課金するたびにシティに金が入る。ファッキン最高じゃないか!!
37: 名無しさん@恐縮です 2018/10/02(火) 09:30:08.18 ID:4q1FDbaQ0.net
若者がモンストで課金する度に瓦斯に金が流れ込んでくるのかw
移籍・レンタル・戦力外「ら」スレPart11057
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1538368866/
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1538368866/
876: U-名無しさん 2018/10/02(火) 02:03:19.66 ID:wgUkfGzb0.net
東京でも胸スポ5億なのか
918: U-名無しさん 2018/10/02(火) 05:21:01.57 ID:To6e8d8+0.net
>>876
胸スポンサーの相場は3億やで
胸スポンサーの相場は3億やで
888: U-名無しさん 2018/10/02(火) 02:48:04.08 ID:CKmhByos0.net
浦和の胸スポが5億みたいなこといわれてたけど
瓦斯も5億するんだな
瓦斯も5億するんだな
897: U-名無しさん 2018/10/02(火) 03:00:27.32 ID:ANU8Rduxd.net
瓦斯の昨年の広告料収入は17億で磐田 清水よりも少ない
東京という立地を考えたら今の倍あってもおかしくない
東京という立地を考えたら今の倍あってもおかしくない
■言いたい放題FC東京 2982■
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1538298829/
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1538298829/
419: U-名無しさん 2018/10/02(火) 06:31:01.28 ID:To6e8d8+0.net
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181001-00000265-sph-socc
ミクシィ、来季から胸スポンサー 5億円の破格契約
ミクシィ、来季から胸スポンサー 5億円の破格契約
422: U-名無しさん 2018/10/02(火) 06:49:01.66 ID:O/2Bfh/C0.net
>>419
5億でイブラ雇え
5億でイブラ雇え
420: U-名無しさん 2018/10/02(火) 06:36:14.03 ID:gG20w2FJ0.net
ミクシで増える分東京ガスが減額するんだろ
428: U-名無しさん 2018/10/02(火) 07:12:58.52 ID:A/6m/7pza.net
>>420
その代わりにmixiに経営に関して意見を出させるとかなら期待が出来そう
その代わりにmixiに経営に関して意見を出させるとかなら期待が出来そう
429: U-名無しさん 2018/10/02(火) 07:13:26.53 ID:nBEevX88d.net
>>420
東京ガスがユニスポンサーをやめて穴が開くんでなければ、トータルでは、胸スポンサーのスポンサー料が上がった分(5億−3億=2億)だけ増収だろ。
お前ら算数ゼロ点軍団かよ。
東京ガスがユニスポンサーをやめて穴が開くんでなければ、トータルでは、胸スポンサーのスポンサー料が上がった分(5億−3億=2億)だけ増収だろ。
お前ら算数ゼロ点軍団かよ。
430: U-名無しさん 2018/10/02(火) 07:15:48.61 ID:03aH+XpGa.net
>>429
他のスポンサーの撤退や契約満了については殆んど触れていないという、、
他のスポンサーの撤退や契約満了については殆んど触れていないという、、
432: U-名無しさん 2018/10/02(火) 07:28:10.99 ID:KtLr9joKd.net
小規模のスポンサーが付いて増えてる感があるけど森ビルとかひっそりといなくなってるしスポンサー収入は増えてないだろうな
444: U-名無しさん 2018/10/02(火) 08:00:13.09 ID:Q6rkasdoF.net
>>432
代わりに東京建物が入ってるだろ
代わりに東京建物が入ってるだろ
445: U-名無しさん 2018/10/02(火) 08:08:41.40 ID:KtLr9joKd.net
>>444
スポンサー紹介で上位に入ってた森ビルとは比較にならない少額でしょ東京建物は
スポンサー紹介で上位に入ってた森ビルとは比較にならない少額でしょ東京建物は
451: U-名無しさん 2018/10/02(火) 08:41:30.81 ID:VkQZnf7Bd.net
>>445
マンション施工販売会社のほうが、訴求効果は高いでしょ。
マンション施工販売会社のほうが、訴求効果は高いでしょ。
433: U-名無しさん 2018/10/02(火) 07:30:37.94 ID:JttYFZby0.net
伝統的に瓦斯以外のスポンサーを大事にしないクラブだからなぁ
メリットないから逃げられる
メリットないから逃げられる
436: U-名無しさん 2018/10/02(火) 07:35:16.08 ID:GShbvwQp0.net
XFLAGって入るのかmixiって入るのかどっちなんだろう
439: U-名無しさん 2018/10/02(火) 07:42:07.75 ID:JttYFZby0.net
XFLAGのロゴの方がいいなあ
mixiは泣きながらパンチするミッフィーだし
mixiは泣きながらパンチするミッフィーだし
438: U-名無しさん 2018/10/02(火) 07:37:36.58 ID:FcaM+1Cw0.net
胸スポンサーはモンスターストライクにすりゃ良い
441: U-名無しさん 2018/10/02(火) 07:47:31.85 ID:XXvllXD0a.net
XFLAGだったら久しぶりにユニ買うかな。ライフバルになってから一度も買ってなかったし。
442: U-名無しさん 2018/10/02(火) 07:48:05.63 ID:asS8GHjQ0.net
たぶん千葉ジェッツと同じじゃねXFLAG


446: U-名無しさん 2018/10/02(火) 08:09:29.63 ID:V1Eqps5sd.net
✕旗
452: U-名無しさん 2018/10/02(火) 08:41:50.16 ID:E23sHzue0.net
>>446
襷掛けみたいな
襷掛けみたいな
453: U-名無しさん 2018/10/02(火) 08:53:50.95 ID:Bg98WNb5F.net
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/fctokyo/news/201810/CK2018100202000167.html
新スタジアム構想、代々木公園も候補 大金社長語る
新スタジアム構想、代々木公園も候補 大金社長語る
457: U-名無しさん 2018/10/02(火) 09:45:51.52 ID:sIJU4Sob0.net
ブランドの構想もいいが、首都にふさわしい強いクラブづくりに関してはどうなんかね??
458: U-名無しさん 2018/10/02(火) 09:46:26.39 ID:djtiwvQrd.net
その辺りは新社長のビジョンと強化部の体制次第かな
Jリーグの最新記事
- 湘南、元シャルケMF上月壮一郎の加入を発表「J1昇格のために来ました」(関連..
- 浦和、゙貴裁氏の新監督就任を発表!田口社長が就任経緯などに関する長文の声明も..
- FC東京MF佐藤龍之介、スペイン1部バレンシア移籍へ!交渉は最終段階と地元紙..
- 森保監督が異例の謝罪「申し訳ない」離脱の遠藤航に初言及…声震わせ「酷いことを..
- 横浜FM、元豪州代表MFコリカ氏が新監督に有力!豪1部オークランドFCの監督..
- 京都サンガ、ACLEリーグステージ出場が決定!大会規定によりプレーオフが不戦..
- 浦和、田口社長が電撃退任…成績低迷、最終赤字 後任は清水副社長が昇格
- J1清水、広島FWジャーメイン良の獲得を発表!「広島の鉄壁3バックから点を取..
- 長崎FW岩崎悠人、元HKT48山下エミリーさんとの結婚を報告「互いに支え合い..
- J3高知、下平隆宏氏が新監督に就任「主導権を握りながら勝利を目指す、魅力ある..
- J1神戸、横浜FM渡辺皓太に正式オファーを提示(関連まとめ)
- 浦和、元日本代表MF中島翔哉の契約満了を発表「最終戦の前に退団は決まっていま..
注目サイトの最新記事
まとめ依頼



