アンテナ・まとめ RSS

リバプール、バルセロナにMFワイナルドゥムの移籍金21億円を要求か?バルセロナの希望額と開き

バルセロナが狙うオランダ代表MF、リバプールは移籍金21億円を要求か
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e7fce01bf4ba38f2338d3d340b89f068b5601ff

ワイナルドゥム19-20リバプール.jpg

リバプールはオランダ代表MFジョルジニオ・ワイナルドゥムの獲得を希望しているバルセロナに対し、移籍金約21億円を要求することを伝えたという。英紙『ミラー』が5日付で報じた。

 バルセロナの新指揮官に就任したロナルド・クーマン監督は、これまでオランダ代表でも一緒に仕事をしてきたワイナルドゥムを補強のターゲットとしているようだ。リバプールとしても、残り1年となった契約が満了すればフリーで手放さざるを得ないことを考慮し、要求を満たす金額が提示されればオファーに応じるとみられている。

 リバプールがワイナルドゥムを4年前にニューカッスルから獲得した際に支払ったとされる金額は2300万ポンド(約32億5000万円)。大手データサイト『transfermarkt』では現在の市場価値は4000万ユーロ(約50億3000万円)だとされている。だがコロナ禍による移籍市場の縮小もあり、より格安の移籍金で交渉が行われることになるかもしれない。

 英紙によれば、リバプールがバルセロナに要求することを決めた金額は1500万ポンド(約21億2000万円)。補強資金が不足している状況のバルセロナとしては、1000万ポンド(約14億1000万円)前後での獲得を希望しているという。

 リバプールはワイナルドゥムを放出するとすれば、バイエルン・ミュンヘンのスペイン代表MFチアゴ・アルカンタラの獲得に動くとも噂される。だがバイエルンが要求する3000万ポンド(約42億4000万円)の移籍金は高すぎると考えているようだ。

〓〓 Liverpool FC 〓〓 1248 〓〓
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1599327691/


44: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 07:19:39.66 ID:Lgv6tGA30.net

Barcelona look to sign Wijnaldum on the cheap, they are ready to offer £12M for him - #LFC are in a weak bargaining position. With Wijnaldum almost certain to leave, the Anfield giants are finally expected to make their move for Thiago.
[@RealKevinPalmer - @sundayworld]

12mかよ
エドワーズもびっくりのバルサの貧乏アピールオファーの用意キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


45: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 07:39:03.87 ID:M7e7V/r40.net

>>44
話にならんなコレ


49: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 08:07:42.41 ID:xVWiUT340.net

>>44
これは流石にふざけすぎだろ


52: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 08:22:39.20 ID:VC8etd9/0.net

>>44
これには流石のエドワーズも絶句


91: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 12:08:34.49 ID:uVc/vNkaa.net

12mにしかならないなら残留してもらって来期フリーのほうがまだいいな


93: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 12:20:44.27 ID:XtBfufj0M.net

ジニだってこんな評価しかされないんじゃバルサ行きたくないだろな


94: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 12:25:10.89 ID:Lgv6tGA30.net

もう契約延長のオファーは打ち切りでフリー移籍は既定路線
バルサの方がジニへの長期の契約年数のオファーでバルサの方が評価してるんだよ
バルサのお決まりの舐めたオファーでもリバプールより長期の契約年数を提示してる事実


95: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 12:25:24.13 ID:MQrcyx4V0.net

というか恩師のクーマンからの誘いだから安いオファーでもいけるんじゃないかっていう浅はかな目算だったりするのでは


96: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 12:26:28.88 ID:GPGwfx45p.net

クーマンが秒で解任される可能性だってあるコラな


97: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 12:28:20.03 ID:uVc/vNkaa.net

まあチアゴに対してはリバプールも値段下げようとしているし、この辺りは駆け引きなんだろうな


99: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 12:33:55.66 ID:idTHqRZ60.net

12mってそこまで安いか?
そんなもんでしょ


102: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 12:45:38.47 ID:LnRoYyIK0.net

12mなら残してフリーでいい
グルイッチウィルソン売ってチアゴ資金に当てろ


113: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 13:25:04.40 ID:vMkj3Bf90.net

チアゴしぶってる理由なんなんだよ


114: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 13:26:19.79 ID:ezg0bWfyd.net

>>113
現地の記者OBすら理解不能って言ってるんだし日本に入る情報じゃ絶対理解できんわ


217: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 21:42:30.68 ID:C/E2Nycqd.net

ジニは獲得時の2500万ポンドで売りたいらしいけどあちらさんも金が無いらしいので
膠着しそう
しかしジニは移籍したいわけでもなく移籍したとしてもオクレに歓迎されそうもない状況はかわいそうだな
なんとかジニ残留でチアゴ獲得の線は無いんだろうか…


246: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/07(月) 00:38:12.34 ID:iK5ZYtFva.net

>>217
ルイスを20mで売る宣言したノリッジもチキンレースで我慢し切れず3割引でニューカッスルに売ってるしなあ
ギリギリまでチキンレースやる気なんだろうな
買い手が圧倒的な有利な今夏の移籍市場


88: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 11:00:17.58 ID:NpCV8sBB0.net

ワイナルドゥムいなくなるんだったらケイタには守備面も期待せざるを得ない


219: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 21:47:47.43 ID:cZUYIWLz0.net

ジニ残しのチアゴ獲得は人多すぎて現実的じゃない
4231のオプションを使っていくなら尚更


221: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 21:52:03.10 ID:0UKiHFHu0.net

>>219
フロントも取りたいけどこの気持ちだろうな


224: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 22:17:44.45 ID:MpcK7Ets0.net

ヘンド、ジニ、ケイタ、ファビーニョ、チェンボ、カーティス、ミルナー 
こんだけいるのに、誰も出さずにチアゴ取れとは言えれんな。 
カーティスの出番がなくなるだけだし。


44: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 07:19:39.66 ID:Lgv6tGA30.net

Barcelona look to sign Wijnaldum on the cheap, they are ready to offer £12M for him - #LFC are in a weak bargaining position. With Wijnaldum almost certain to leave, the Anfield giants are finally expected to make their move for Thiago.
[@RealKevinPalmer - @sundayworld]

12mかよ
エドワーズもびっくりのバルサの貧乏アピールオファーの用意キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


45: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 07:39:03.87 ID:M7e7V/r40.net

>>44
話にならんなコレ


49: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 08:07:42.41 ID:xVWiUT340.net

>>44
これは流石にふざけすぎだろ


52: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 08:22:39.20 ID:VC8etd9/0.net

>>44
これには流石のエドワーズも絶句


88: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 11:00:17.58 ID:NpCV8sBB0.net

ワイナルドゥムいなくなるんだったらケイタには守備面も期待せざるを得ない


91: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 12:08:34.49 ID:uVc/vNkaa.net

12mにしかならないなら残留してもらって来期フリーのほうがまだいいな


93: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 12:20:44.27 ID:XtBfufj0M.net

ジニだってこんな評価しかされないんじゃバルサ行きたくないだろな


94: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 12:25:10.89 ID:Lgv6tGA30.net

もう契約延長のオファーは打ち切りでフリー移籍は既定路線
バルサの方がジニへの長期の契約年数のオファーでバルサの方が評価してるんだよ
バルサのお決まりの舐めたオファーでもリバプールより長期の契約年数を提示してる事実


95: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 12:25:24.13 ID:MQrcyx4V0.net

というか恩師のクーマンからの誘いだから安いオファーでもいけるんじゃないかっていう浅はかな目算だったりするのでは


96: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 12:26:28.88 ID:GPGwfx45p.net

クーマンが秒で解任される可能性だってあるコラな


97: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 12:28:20.03 ID:uVc/vNkaa.net

まあチアゴに対してはリバプールも値段下げようとしているし、この辺りは駆け引きなんだろうな


99: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 12:33:55.66 ID:idTHqRZ60.net

12mってそこまで安いか?
そんなもんでしょ


102: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 12:45:38.47 ID:LnRoYyIK0.net

12mなら残してフリーでいい
グルイッチウィルソン売ってチアゴ資金に当てろ


113: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 13:25:04.40 ID:vMkj3Bf90.net

チアゴしぶってる理由なんなんだよ


114: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 13:26:19.79 ID:ezg0bWfyd.net

>>113
現地の記者OBすら理解不能って言ってるんだし日本に入る情報じゃ絶対理解できんわ


217: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 21:42:30.68 ID:C/E2Nycqd.net

ジニは獲得時の2500万ポンドで売りたいらしいけどあちらさんも金が無いらしいので
膠着しそう
しかしジニは移籍したいわけでもなく移籍したとしてもオクレに歓迎されそうもない状況はかわいそうだな
なんとかジニ残留でチアゴ獲得の線は無いんだろうか…


246: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/07(月) 00:38:12.34 ID:iK5ZYtFva.net

>>217
ルイスを20mで売る宣言したノリッジもチキンレースで我慢し切れず3割引でニューカッスルに売ってるしなあ
ギリギリまでチキンレースやる気なんだろうな
買い手が圧倒的な有利な今夏の移籍市場


219: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 21:47:47.43 ID:cZUYIWLz0.net

ジニ残しのチアゴ獲得は人多すぎて現実的じゃない
4231のオプションを使っていくなら尚更


221: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 21:52:03.10 ID:0UKiHFHu0.net

>>219
フロントも取りたいけどこの気持ちだろうな


224: 名無しに人種はない@実況OK 2020/09/06(日) 22:17:44.45 ID:MpcK7Ets0.net

ヘンド、ジニ、ケイタ、ファビーニョ、チェンボ、カーティス、ミルナー 
こんだけいるのに、誰も出さずにチアゴ取れとは言えれんな。 
カーティスの出番がなくなるだけだし。





posted by カルチョまとめ管理人 at 08:00 | 大阪 ☀ | Comment(17) | 海外サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
注目サイトの最新記事
「リバプール、バルセロナにMFワイナルドゥムの移籍金21億円を要求か?バルセロナの希望額と開き」へのコメント
  • 135670377
     : 名無しのサポーター  at 2020年09月07日 08:12
    管理人はリヴァプール関連の記事は荒れるからって適当に作ってるのか?
    なんで同じ内容を二回繰り返してるんだよ
  • 135670440
     :   at 2020年09月07日 08:35
    そんな怒らんでも...
  • 135670462
     : 名無しのサポーター  at 2020年09月07日 08:50
    バルサは乞食だし全方位に敵作るしメッシに喧嘩売るしまじでクソクラブなイメージしかない
  • 135670483
     :   at 2020年09月07日 09:08
    バルサは悪い意味でブレないな
    そのまま没落していってくれ、で、ジニはそんなとこ行くな
  • 135670494
     : 名無しのサポーター  at 2020年09月07日 09:10
    そもそもリヴァプールがジニに延長オファーを出さないのが理解できない
    現地報道だとバルセロナの噂が出る前から、ジニは契約延長を望んでいるって話だったのにな
  • 135670559
     :   at 2020年09月07日 09:23
    リバポ関係なくここのサイトでは二回同じ記事が繰り返されるのはまあまああるから気にするな。
    これくらいのことでそんな目くじら立てるならここは見ない方が良い。
  • 135670580
     : 名無しのサポーター  at 2020年09月07日 09:33
    俺が疲れてるのかと思った
  • 135670629
     :   at 2020年09月07日 10:00
    バルサも大概だけど、リバポも売るときは強気で買うときは過小評価で提示して相手キレさせてるから飽食同士お似合いの取引相手じゃん
  • 135670676
     : 名無しのサポーター  at 2020年09月07日 10:29
    安値でオファーして駄目って言われたら練習参加拒否がバルサ方式
  • 135670684
     :   at 2020年09月07日 10:34
    ワイナルドゥムなんかタダでも要らん
    クーマン無能だわ
    オランダ人なら誰でもいいのか
  • 135670709
     :   at 2020年09月07日 10:50
    話にならないのもふざけてるのもリバポな
    契約切れ間近の30で移籍金取れるだけ有難がれよ
    バルサもワイナルドゥムなんて雑魚じゃなくてチアゴに金出せ
    そんなんだから無冠なんだわ
  • 135670825
     : 名無しのサポーター  at 2020年09月07日 11:56
    ラキティッチやビダルを放出してそれ以下のワイナルドムって・・・w
  • 135670829
     :   at 2020年09月07日 11:58
    別にいたらいたで使うんだから、端金の移籍金を有り難がる必要なんか無いだろリバポは
  • 135671634
     : 名無しのサポーター  at 2020年09月07日 20:13
    話にならないのもふざけてるのもバルサな。
    雑魚だっていってる相手に殺されたの忘れとるやん
  • 135671637
     : 名無しのサポーター  at 2020年09月07日 20:14
    話にならないのもふざけてるのもバルサな。
    雑魚だっていってる相手にkillされたの忘れとるやん
  • 135671958
     : 名無しのサポーター  at 2020年09月07日 22:36
    コロナの影響で価格が下がってるんだが、チームごとに事情が違うからバリューが違って成立しにくいな
  • 135672528
     :   at 2020年09月08日 07:58
    PL優勝記念チョコ作るからチアゴ取れないぞ
    よそはガンガン補強してるのにほんま情けないわ
    アンフィールドってキャパ小さめだから無観客試合の財政へのダメージもOTやエミレーツと比べてそこまで大きいとは思えないんだけどな
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

人気記事ランキング

人気記事ランキング(昨日)

    人気記事ランキング(先週)

      人気記事ランキング(先月)