アンテナ・まとめ RSS

アメリカ代表、W杯メンバー26人発表!! プリシッチ、バログン、マッケニーらが選出

【サッカー】開催国アメリカがW杯メンバー26人発表!! FWプリシッチ、MFマッケニーらを順当に選出 [久太郎★]
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1779834832/
アメリカ代表2026.jpg
1: 久太郎 ★ 2026/05/27(水) 07:33:52.14 ID:ouYrsQch9.net

 アメリカサッカー連盟(USSF)は26日、北中米W杯に臨むアメリカ代表メンバー26人を発表した。

セリエAでプレーするFWクリスティアン・プリシッチ(ミラン)やMFウェストン・マッケニー(ユベントス)、プレミアリーグでプレーするMFタイラー・アダムス(ボーンマス)やDFアントニー・ロビンソン(フルハム)、クリス・リチャーズ(クリスタル・パレス)らが順当にメンバー入りを果たした。

 マウリシオ・ポチェッティーノ監督に率いられ、開催国として本大会に臨むチームはグループDに入り、パラグアイ、オーストラリア、トルコと対戦する。

▽GK
1 マット・ターナー(ニューイングランド・レボリューション)
24 マット・フリーズ(ニューヨーク・シティFC)
25 クリス・ブレイディ(シカゴ・ファイアー)

▽DF
18 マックス・アーフステン(コロンバス・クルー)
12 マイルズ・ロビンソン(FCシンシナティ)
13 ティム・リーム(シャーロットFC)
6 オーストン・トラスティ(セルティック)
2 セルジーニョ・デスト(PSV)
22 マーク・マッケンジー(トゥールーズ)
16 アレックス・フリーマン(ビジャレアル)
23 ジョー・スカリー(ボルシアMG)
5 アントニー・ロビンソン(フルハム)
3 クリス・リチャーズ(クリスタル・パレス)

▽MF
15 クリスティアン・ロルダン(シアトル・サウンダーズ)
14 セバスチャン・バーハルター(バンクーバー・ホワイトキャップス)
17 マリク・ティルマン(レバークーゼン)
7 ジョバンニ・レイナ(ボルシアMG)
4 タイラー・アダムス(ボーンマス)
11 ブレンデン・アーロンソン(リーズ)
8 ウェストン・マッケニー(ユベントス)

▽FW
10 クリスティアン・プリシッチ(ミラン)
19 ハジ・ライト(コベントリー)
20 フォラリン・バログン(モナコ)
21 ティモシー・ウェア(マルセイユ)
9 リカルド・ペピ(PSV)
26 アレハンドロ・センデハス(クラブ・アメリカ)

https://news.yahoo.co.jp/articles/da4b74dd5ccc4a147a9bd70ccf3f2d83f3c54116






3: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 07:35:13.82 ID:g/6le1ry0.net

アメリカ代表!
今大会の主役が
満を持して発表


5: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 07:36:13.68 ID:3oNMq/8W0.net

アーロンソンはシュート精度が良くないのにエゴで打つタイプだけど
リーズで割とごり押しされてる印象がある


7: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 07:37:16.03 ID:TCQX5DjT0.net

>>5
リーズはオーナーがアメリカなんよな
オフのご褒美旅行もアメリカ
ツアーもアメリカ


8: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 07:37:33.14 ID:N0R8aXhM0.net

バログンってアメリカ人なのか
結構メンツ揃ってるな



11: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 07:38:37.13 ID:lFIFP+ZJ0.net

アーロンソンは動きがバタバタしている


12: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 07:38:49.04 ID:qqeOf4/R0.net

このなかの半分くらいはアメリカで育ってないだろ


21: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 07:45:48.52 ID:JegUEPAM0.net

ウェアって今マルセイユなのか


22: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 07:46:17.96 ID:2vezgkM40.net

タキのチームメイトのバログンは良い選手


33: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 07:54:35.64 ID:p3Fdr+tg0.net

ウェアは4ヵ国選択肢あったみたいね


37: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 08:00:31.25 ID:Ox8wEqC70.net

チェイスアンリはアメリカいかなかったのか
日本より評価されてると聞いてたが


39: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 08:02:45.12 ID:XDNNLd4K0.net

アドゥももう36歳なんだな


40: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 08:03:25.43 ID:LhzfxsSx0.net

アメリカはアメリカ人だから身体能力はあるだろうみたいなのもあって永遠のダークホースって感じよな


43: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 08:06:00.49 ID:AJ39NXiP0.net

バーハルターって息子?


50: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 08:14:53.90 ID:issTi8gy0.net

>>43グレックバーハルターの息子だね。
あとレイナも親子でW杯出場


49: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 08:10:25.48 ID:k3/5hzTS0.net

ドノヴァンいないのか


58: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 08:22:36.88 ID:JU2DE3IT0.net

>>49
44歳や
もう現役引退してる


52: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 08:16:53.70 ID:lFA8JaDJ0.net

予想するの1番難しい組
3位抜けはなさそうな組でもある


61: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 08:23:15.09 ID:HK/QsjYG0.net

アメリカでチケット瞬殺で売れてるんだっけ
すげーよな


72: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 08:36:48.56 ID:Pmkerm8F0.net

日本と同じくダークホース級なんだが、国内組やメキシコ組が結構いるなあ
MLSやメキシコリーグは、比較的待遇もレベルも良いからだが
レベル的にはポルトガル、オランダ、ベルギー、トルコ辺りとJ1の間くらいだろ


85: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 09:52:57.60 ID:hdtEJfWp0.net

>>72
前のCWCだとよくJクラブがメヒコクラブボコってた 
メヒコクラブはアメリカクラブボコりまくってる


75: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 08:50:45.44 ID:4+A/ao0X0.net

マクブライドは良い選手だった


9: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 07:37:38.41 ID:gPWRFVmV0.net

アメリカは日本より強いからな


81: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 09:41:36.05 ID:hdtEJfWp0.net

アメリカはスイスにボコられてた?ベルギーにもフルボッコ


82: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 09:42:40.85 ID:HK/QsjYG0.net

まあでも日本はイングランドに勝ったし


86: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 09:58:26.41 ID:mhfSu2PW0.net

2位通過の場合イランと対戦濃厚
楽しみすぎる





posted by カルチョまとめ管理人 at 15:00 | 大阪 ☔ | Comment(10) | 海外サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
注目サイトの最新記事
「アメリカ代表、W杯メンバー26人発表!! プリシッチ、バログン、マッケニーらが選出」へのコメント
  • 166530931
     :   at 2026年05月27日 15:11
    ドイツ系のティルマン以外むかしからの有名人しかいないねぇ
  • 166530934
     :   at 2026年05月27日 15:12
    プリシッチは代表選択間違えた
  • 166530946
     :   at 2026年05月27日 15:16
    アメリカとかいう一生過大評価され続ける国
  • 166530982
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月27日 15:27
    ララスしか知らんねん
  • 166530986
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月27日 15:28
    FWの厚さは日本の完敗だな
    流石に総合的な力は日本のほうが上だろうが
  • 166531074
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月27日 16:02
    チェイスは一年近く怪我してて実戦から離れてたのを忘れてるやつ多すぎる
    復帰したのこの前だし
    ちょくちょくいろんなところで埋もれたとか消えたとか事情を自分で調べもせずに好きに書かれてて流石に可哀想だ
  • 166531160
     :   at 2026年05月27日 16:20
    フォワード勝負がしたいならアフリカとやってなよ中途半端国
    モナコは周り使えないバロガンなんか使ってるからデバフだしペピはとんでもなく凡庸だしプレミアリーガーなった途端ライト
    町野落ちる日本に圧勝とかよく言えました
  • 166531271
     :   at 2026年05月27日 16:41
    アメリカ対イラン戦は楽しみやな
    イランはフィールドプレイヤー11人しかいないけど、アメリカは11人+総兵力140万人の米軍がイラン本土を空爆できるからね
    アメリカが勝ち上がるとみた
  • 166531743
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月27日 19:30
    ひと昔前は、アメリカが本気になれば、すぐにサッカーで世界一になると、なぜか誇らしげに語る日本人がよくいたもんだ。日本人はアメリカ大好きね。
  • 166532042
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月27日 21:07
    >アメリカが本気になれば
    アメリカ3大スポーツの人材が全員サッカーやったら、のたらればだろ。そんな未来は来ないので語るだけ無駄。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

人気記事ランキング

人気記事ランキング(昨日)

    人気記事ランキング(先週)

      人気記事ランキング(先月)