アンテナ・まとめ RSS

パリSG、バイエルンとの壮絶な打ち合いで5-4先勝!クワラツヘリア&デンベレ2発!バイエルンは終盤2発で第2戦に望みつなぐ CL準決勝第1戦(関連まとめ)

【サッカー】UEFA-CL準決勝第1戦 PSG×バイエルン [久太郎★]
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1777410034/
クワラツヘリア25-26CL準決勝第1戦.jpg
1: 久太郎 ★ 2026/04/29(水) 06:00:34.71 ID:VzTLNSlB9.net

パリSG 5−4 バイエルン
[得点者]
H.ケイン    (前半17分)バイエルン PK
K.クワラツヘリア(前半24分)PSG
J.ネベス    (前半33分)PSG
M.オリーズ   (前半41分)バイエルン
O.デンベレ   (前半50分)PSG
K.クワラツヘリア(後半11分)PSG
O.デンベレ   (後半13分)PSG
D.ウパメカノ  (後半20分)バイエルン
L.ディアス   (後半23分)バイエルン
https://soccer.yahoo.co.jp/ws/category/cl/game/260428001/summary?gk=41

J1順位表
https://www.jleague.jp/standings/j1/

極上のCL名門対決は王者パリSGが5-4先勝! バイエルンも一時3点ビハインドから猛攻、第2戦逆転に望みつなぐ

[4.28 欧州CL準決勝 パリSG 5-4 バイエルン]

 UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)は28日、準決勝第1戦を行い、パリSG(フランス)とバイエルン(ドイツ)が対戦した。リーグ・アンとブンデスリーガの首位を独走する名門同士の注目対決。スーパーゴールが次々に決まる極上の撃ち合いの末、前回王者のパリSGが5-4で勝利し、5月6日の第2戦に向けて優位に立った。

 試合は序盤からオープンな攻防が繰り広げられた。まずは前半11分、パリSGはFWウスマン・デンベレのドリブル突破でゴール前に攻め込むも、バイエルンMFアレクサンダル・パブロビッチが完璧なアプローチでカバー。するとバイエルンがカウンターに移り、単独突破を仕掛けたFWルイス・ディアスがDFマルキーニョスのファウルを受け、イエローカードを誘った。

 そして前半15分、バイエルンが先にスコアを動かした。パリSGのFWフビチャ・クバラツヘリアのクロスをDFアルフォンソ・デイビスがクリアし、再びカウンターからL・ディアスが長い距離を持ち運ぶと、MFヨシュア・キミッヒ、FWマイケル・オリーズとつないだボールを再びL・ディアスが受け、DFウィリアム・パチョのファウルを誘発。これで獲得したPKをFWハリー・ケインが決めた。

 その後も激しい攻防が続くなか、パリSGもゴールを重ねた。まずは前半24分、FWデジレ・ドゥエのスルーパスに抜け出したクバラツヘリアが鋭いカットインからゴール右隅に突き刺し、同点に追いつくと、同33分にはデンベレの左CKからMFジョアン・ネベスがヘディングシュート。前半のうちに逆転に成功した。

 一方のバイエルンも前半41分、パブロビッチの縦パスを受けたオリーズが狭いスペースをドリブルで切り裂き、左足で強烈なシュートを突き刺して同点に追いつく。ところがパリSGは前半45分、デンベレのクロスがA・デイビスのハンドを誘発。ここで獲得したPKをデンベレが決め、パリSGが3-2とリードしてハーフタイムを迎えた。

 バイエルンは後半開始時、A・デイビスに代わってDFコンラッド・ライマーを投入し、戦況打開を試みる。ところがライマーが攻め上がったところでミスが相次ぎ、カウンターを食う場面が増え、そこからパリSGの攻勢がさらに強まっていった。

 するとパリSGは後半11分、MFビティーニャのロングパスからDFアクラフ・ハキミが右サイドを抜け出すと、グラウンダークロスを中央でスルーし、クバラツヘリアが右足ダイレクトで決めて追加点。さらに同13分、FWデジレ・ドゥエの攻め上がりからデンベレが右足シュートを叩き込み、瞬く間に5-2の大量リードを奪った。

 ところがバイエルンも譲らなかった。後半20分、敵陣左サイドで獲得したFKをMFヨシュア・キミッヒがゴール前に送り込むと、これをDFダヨ・ウパメカノが頭でそらしてゴールに流し込み、再び2点差に。さらに同23分、中盤に降りて受けたケインの浮き球スルーパスにL・ディアスが抜け出すと、マルキーニョスをかわしながら右足で突き刺し、4-5の1点差に詰め寄った。

 両チームとも激しい撃ち合いの消耗は大きく、そこからは選手交代を次々と実施。パリSGのほうが主力を下げる起用を行うなか、バイエルンがボールを握りながら押し込んでいった。それでもパリSGはコンパクトな守備ブロックを敷いてそのままシャットアウト。両チームともに美しいゴールを打ち合った極上の注目対決はパリSGが5-4で先勝した。

 一方のバイエルンもビンセント・コンパニがベンチ入り停止で不在の中、なんとか1点差で試合を終え、ホームでの第2戦に逆転の望みをつないだ。なお、日本代表DF伊藤洋輝はベンチ入りしたが、出番はなかった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8e3d49cdd2ca02fd3018c12b20d80e35a7d0f7f5





3: 名無しさん@恐縮です 2026/04/29(水) 06:01:47.91 ID:ZOXU6XsD0.net

バイエルンはコンパニ無しでこれだから逆転あるな


4: 名無しさん@恐縮です 2026/04/29(水) 06:02:05.41 ID:a2IccwtK0.net

伊藤もキム・ミンジェもイガンインも試合に出させてもらえないのな
今の日韓選手にこのレベルは無理ゲーなんだ


28: 名無しさん@恐縮です 2026/04/29(水) 06:08:23.58 ID:qeOxFq3/0.net

>>4
伊藤はまだ完全に直ってないから接触プレーが制限されてる


5: 名無しさん@恐縮です 2026/04/29(水) 06:02:08.54 ID:B0+JnRwN0.net

アウェーなのにバイエルンなかなかやるなていう印象やな
オリーズもルイスディアスも元プレミア


7: 名無しさん@恐縮です 2026/04/29(水) 06:02:42.26 ID:bDBV9JRV0.net

クヴァラツヘリアとルイス・ディアスやばすぎ


8: 名無しさん@恐縮です 2026/04/29(水) 06:02:44.30 ID:b9ZHCIAy0.net

正直どちらもザルだがそれを上回って余りある攻撃の質
どちらも打ち合い上等なんで勝ち上がるのどっちか読めん


35: 名無しさん@恐縮です 2026/04/29(水) 06:10:05.88 ID:J2wXvueE0.net

>>8
そう考えると一発勝負の決勝ではなくホーム&アウエー2戦見れるの幸せかも


10: 名無しさん@恐縮です 2026/04/29(水) 06:03:51.01 ID:jq/BP2Xj0.net

次はうちのホームだし1点差なら十分逆転出来そうだな。


14: 名無しさん@恐縮です 2026/04/29(水) 06:04:35.79 ID:31neE2PP0.net

最高級の個が殴り合うとこうなるんだなという試合


19: 名無しさん@恐縮です 2026/04/29(水) 06:06:37.70 ID:AgCwee4Q0.net

バイヤンの戦いぶりに感動したわ
4点目5点目取られて心折れるかと思ったけど諦めなかったな
いいもん見たわ


23: 名無しさん@恐縮です 2026/04/29(水) 06:08:00.90 ID:J2wXvueE0.net

経験値ではノイアーだが、どうも試合に入れてなかったなファーストレグ
パリのポニーテールのキーパーの方が頑張りそうに感じるセカンドレグ


29: 名無しさん@恐縮です 2026/04/29(水) 06:08:38.63 ID:BHtStShu0.net

WOWOWさすがにないわー


31: 名無しさん@恐縮です 2026/04/29(水) 06:09:36.78 ID:5uIsw6FA0.net

WOWOWなんかあったの?


37: 名無しさん@恐縮です 2026/04/29(水) 06:10:32.09 ID:BHtStShu0.net

>>31
前半32分くらいまで回線の問題で試合中継出来ず


39: 名無しさん@恐縮です 2026/04/29(水) 06:10:48.43 ID:53tY5na20.net

バイエルンしょうもない失点多すぎる


45: 名無しさん@恐縮です 2026/04/29(水) 06:12:04.25 ID:WSP8Wt5k0.net

デイビスのハンドさえなけりゃなあ


46: 名無しさん@恐縮です 2026/04/29(水) 06:12:20.85 ID:8UIKd1c90.net

パリの4点目のノイアーなにがしたいんだ
シュート打つ前に飛んでる気がする


51: 名無しさん@恐縮です 2026/04/29(水) 06:13:42.28 ID:M/aQDozC0.net

ノイアーは左ばかりやられてたから
後の方はそれ気にしてぐだぐだやったな


54: 名無しさん@恐縮です 2026/04/29(水) 06:13:52.05 ID:TN4JShV00.net

いや〜神試合だったわ
PSGは無敵と思ってたがフィジカルごり押しには弱そうだな


56: 名無しさん@恐縮です 2026/04/29(水) 06:15:04.69 ID:Cy+4pwCt0.net

ノイアーさすがに厳しいな


59: 名無しさん@恐縮です 2026/04/29(水) 06:16:56.27 ID:qeOxFq3/0.net

先に交代ゴレツカではなくジャクソン出してたら5ー5かもしかしたら逆転まであったなここがコンパニベンチ不在なのが影響してる


63: 名無しさん@恐縮です 2026/04/29(水) 06:18:15.12 ID:fZ2/udAZ0.net

WOWOWがやらかしたけど映画館のやつはさすがに返金対応とかあったんだろうか


64: 名無しさん@恐縮です 2026/04/29(水) 06:18:28.58 ID:/wGLW9DQ0.net

体感60分の試合やった


67: 名無しさん@恐縮です 2026/04/29(水) 06:19:11.73 ID:zBR9z4s60.net

>>64
それ正常だw


70: 名無しさん@恐縮です 2026/04/29(水) 06:20:42.73 ID:yYYsQl1q0.net

>>64
Xならすげえいいね集めそう


79: 名無しさん@恐縮です 2026/04/29(水) 06:27:55.07 ID:AgCwee4Q0.net

バイヤンはそのままシュート打てばいいのにってとこでパス選択でガッカリパターンがいくつかあった
ホームでその辺改善すればいけるんちゃうか


84: 名無しさん@恐縮です 2026/04/29(水) 06:30:06.96 ID:l97w86KH0.net

両チームすげーな
バイエルンもアウェイで1点差まで詰めたからまだ分からなくなったか


86: 名無しさん@恐縮です 2026/04/29(水) 06:31:39.84 ID:bDBV9JRV0.net

エンリケはなんでバイエルンのセットプレーで選手交代したんだ
案の定失点したし


89: 名無しさん@恐縮です 2026/04/29(水) 06:33:37.30 ID:RZjm6jDC0.net

ノイアーまだ代表いけるって騒いでた人達も流石にこの試合で沈黙するだろうね


90: 名無しさん@恐縮です 2026/04/29(水) 06:33:53.94 ID:W8+A8Fmw0.net

割とマジでノイアー次第な気がするわ
次ノイアーが当たりの日ならバイエルンが勝つ
ダメな日だったらパリが勝つ




【WOWOW】UEFAチャンピオンズリーグ・ヨーロッパリーグ ★35
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/livefoot/1777408904/


191: さあ名無しさん、ここは守りたい 2026/04/29(水) 05:59:03.95 ID:epWbKcL+.net

凄い試合だった
最初からちゃんと見たかった


192: さあ名無しさん、ここは守りたい 2026/04/29(水) 05:59:07.04 ID:xebgLSrD.net

終わってみれば1点差
来週も楽しめるな、最初から放送してくれれば


194: さあ名無しさん、ここは守りたい 2026/04/29(水) 05:59:07.50 ID:zHaZhNtM.net

おもろかった
25-26ベストバウトww


199: さあ名無しさん、ここは守りたい 2026/04/29(水) 05:59:18.79 ID:7GF0UiaS.net

ほぼ互角やな


201: さあ名無しさん、ここは守りたい 2026/04/29(水) 05:59:25.39 ID:Ogj542rf.net

バスとパリの街を長く見すぎて観光気分になっちまった


203: さあ名無しさん、ここは守りたい 2026/04/29(水) 05:59:41.43 ID:9LA8GtTX.net

2ndレグ前半でパリ3点くらい追加しないと今のバイエルンはひっくり返すぞ


207: さあ名無しさん、ここは守りたい 2026/04/29(水) 06:00:18.18 ID:/Um1ycTH.net

バイエルンに3点差は全然分からないスコアなんだな


227: さあ名無しさん、ここは守りたい 2026/04/29(水) 06:01:15.95 ID:eFUd2679.net

>>207
相手がマインツとはいえ
3-0から後半1軍投入したら逆転したのはさすがと思った
危険なスコア


208: さあ名無しさん、ここは守りたい 2026/04/29(水) 06:00:18.28 ID:+A98syxN.net

PSGもバイエルンも終盤でCLに全振りできるから強いな


209: さあ名無しさん、ここは守りたい 2026/04/29(水) 06:00:21.77 ID:4n9b+yNt.net

2ndレグまだまだ全然わからんな


214: さあ名無しさん、ここは守りたい 2026/04/29(水) 06:00:28.07 ID:9yUmS1MF.net

バカ試合はバカにされるけどバカ面白い


219: さあ名無しさん、ここは守りたい 2026/04/29(水) 06:00:40.83 ID:9LA8GtTX.net

映像差し替えあるなら録画するか


228: さあ名無しさん、ここは守りたい 2026/04/29(水) 06:01:30.44 ID:xhoj9nEt.net

>>219
結果を知ってる状況で今更1点目に新鮮に驚く仕事をする2人


242: さあ名無しさん、ここは守りたい 2026/04/29(水) 06:03:29.33 ID:Z+pGQB6H.net

>>228
実況と解説難しいなw


223: さあ名無しさん、ここは守りたい 2026/04/29(水) 06:01:03.17 ID:irwDr+8l.net

ウパメカノがほんまハイライン支えてるな
伊藤とキムが出れないのは理解できる
というかキムと組んでたときはここまでいい選手には見えなかったな


226: さあ名無しさん、ここは守りたい 2026/04/29(水) 06:01:13.77 ID:92Jvi2y+.net

去年のインテルvsバルサともまた違うバカ試合の極みみたいな楽しい準決勝だったは


229: さあ名無しさん、ここは守りたい 2026/04/29(水) 06:01:38.87 ID:sH3KWRlJ.net

ノイアー、セーブ0?


252: さあ名無しさん、ここは守りたい 2026/04/29(水) 06:04:45.16 ID:Dk7qwFTj.net

>>229
パリの枠内シュートが5だね


232: さあ名無しさん、ここは守りたい 2026/04/29(水) 06:01:56.09 ID:PbWUz9n+.net

バイエルンの長所と短所だからね
SBが両方上がるから裏があきまくる
今日はそこ狙われた


233: さあ名無しさん、ここは守りたい 2026/04/29(水) 06:02:00.28 ID:r9giFHkc.net

クヴァラツさん終始凄かったな


236: さあ名無しさん、ここは守りたい 2026/04/29(水) 06:02:30.29 ID:Z+pGQB6H.net

クヴァが凄かったな
レアルはヴィニとエムバペ売ってクヴァとオリーセ買えよ


244: さあ名無しさん、ここは守りたい 2026/04/29(水) 06:03:41.37 ID:92Jvi2y+.net

ここのデンベレのスルー判断もすごかったな


246: さあ名無しさん、ここは守りたい 2026/04/29(水) 06:04:26.68 ID:yTc7N47i.net

メッシもああいうスルーよくしてたな


247: さあ名無しさん、ここは守りたい 2026/04/29(水) 06:04:29.12 ID:kJ2cbcKY.net

バイエルン中盤もう1人いいの取れたら手をつけられなくなりそ


253: さあ名無しさん、ここは守りたい 2026/04/29(水) 06:04:45.33 ID:7q1at2Kn.net

デンベレ以上両利きはいるのだろうか


263: さあ名無しさん、ここは守りたい 2026/04/29(水) 06:07:24.07 ID:PbWUz9n+.net

明日は両チームとも今日と逆で守備重視のチームの試合だからね
別物の試合になるとは思う


268: さあ名無しさん、ここは守りたい 2026/04/29(水) 06:08:20.92 ID:xBvlvd0M.net

ちゃんとクレーム入れとけよ
言う人少ないとwowowダンマリしそうやし


274: さあ名無しさん、ここは守りたい 2026/04/29(水) 06:09:23.41 ID:vjZVrtlD.net

デンベレは簡単なシーンで外すのがなくなると素晴らしいのだがね
大元のチャネルがあって、それをWOWOW版にして放送してるような感じなのかな?


276: さあ名無しさん、ここは守りたい 2026/04/29(水) 06:10:58.18 ID:bG5fVgOg.net

日本以外放送してたんだから、WOWOWサイドだろうね


279: さあ名無しさん、ここは守りたい 2026/04/29(水) 06:11:52.06 ID:KBsdttHb.net

wowow屋上の衛星アンテナの向きが悪かったんだろ


277: さあ名無しさん、ここは守りたい 2026/04/29(水) 06:11:21.19 ID:fJ8dh+0D.net

PSG かバイエルンに優勝してほしいな
その方がサッカー界にとって良いだろう



FC BAYERN (XXXXX) MUNCHEN EV 360
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1775921878/


917: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 05:57:44.16 ID:9+lJxfj80.net

追いつけたな
こりゃホームで勝つな


918: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 05:58:02.14 ID:RCczlpjl0.net

今季3敗目だけど全然希望が見える結果
なんならパリの方主力怪我人多いんじゃね


919: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 05:58:21.90 ID:UadsmeR20.net

負けたけどコンパニ抜きアウェイで1点差なら上出来じゃね
来週はカールビショフ戻るし交代ももう少し手札が増える


921: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 05:58:44.80 ID:0NiNMhXh0.net

パリは疲弊しまくってるからな
こっちの方が余力あるわ


922: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 05:58:47.90 ID:WytvAqkd0.net

バカ試合だったな


923: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 05:59:00.31 ID:Aw7s9dZb0.net

まあアウェー1点差負けなら全然許容範囲


925: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 05:59:44.80 ID:svMeyosa0.net

何だかんだムシアラだと相手を警戒させられてたけどゴレツカじゃまるで相手にされてないんだよなぁ…これ何でニコジャクじゃなくゴレツカ出したんだろ?ゴレツカ入って一気に勢いなくなったし明らかに采配ミス


926: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 05:59:46.41 ID:hDfZDqlp0.net

余裕で勝てるぞ
ってかライマー仕事しすぎだろ
後ろからのハイボール全部勝ってた


932: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 06:01:08.40 ID:RCczlpjl0.net

>>926
ライマーめっちゃ頼もしかった
5-2から2点返せたのも物凄い大きい


927: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 05:59:54.02 ID:yUtuN09KH.net

5-2からよく戻したわ


929: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 06:00:27.56 ID:dXgd/NqX0.net

5-2になったときはもっと酷いことになるかと思ったけど次に繋がる結果で良かった
どっちがガバガバを修正できるかが勝負だな


931: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 06:00:51.65 ID:OHRU0UWB0.net

スタニシッチが海外サポから色々言われるのがよくわかる試合だった
右SBは明確な補強ポイントだな


937: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 06:03:13.72 ID:TJirpMKA0.net

2ndでドン引きカウンター食らうのは確定したからあとはパリの決定力次第か


933: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 06:01:18.05 ID:yRn/80c8d.net

ジャクソン先に入れてたら5ー5あったな


938: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 06:03:23.08 ID:PyVlLnq/0.net

そうそう
ケインとジャクソンの方が関係性良いのに
ゴレツカ入れた途端に勢いなくなった


939: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 06:03:33.80 ID:rxipHsmm0.net

パリ、セットプレーの守備ザルすぎるから次は狙いまくった方がいい
今日の見た感じ次はバイエルン勝つと思うわ


940: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 06:04:07.19 ID:UadsmeR20.net

ムシアラに代えてゴレツカは明確にミスだなあ
ジャクソンで良かった
代表とかもそうだけどゴレツカ信頼しすぎだろ現地


948: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 06:06:24.85 ID:RCczlpjl0.net

>>940
コンパニが指示できないのも痛かったかも
コンパニいたらゴレツカじゃなくてジャクソンだったしスタニとライマー交代してたかも


943: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 06:04:32.20 ID:hDfZDqlp0.net

1点差まで追いついたのは今シーズンのバイエルンって感じ
普通のチームなら5-2で終わったゲームだわ


944: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 06:04:45.69 ID:nSy6K9Np0.net

ノイアーのキック精度落ちすぎだわ


946: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 06:05:59.96 ID:nSy6K9Np0.net

ノイアーは今季までで世代交代したほうがいいな


947: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 06:06:02.29 ID:PyVlLnq/0.net

ノイアーにボールが下がられたとき不安でしかない
昔ならノイアーからの縦ぽんで決定機作ったりしてたし頼もしかったんだけどな


951: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 06:08:14.78 ID:UadsmeR20.net

ライマーこんなに頼りになる選手だったっけってくらい攻守に頑張ってた


954: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 06:09:06.27 ID:25+fmgjl0.net

追いつきたかったけど、パリ相手にあれだけ点差つけられてからこの結果なら良かったと思うしかない
2ndレグにノイアー使わないで欲しいけどまぁ無理だよね


958: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 06:11:22.88 ID:svMeyosa0.net

ノイアー延長してもいいけど来季からは正GKウルビヒで頼む、ノイアー確かに今でもスーパープレー見せることはあるけどキックが弱くなり過ぎてもうホント怖い
てかムシアラはあの前半のチャンスで自分で撃たなかったのがかなり叩かれてるな、目立った活躍はなかったけどそんな悪くもなかったと思うんだが


960: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 06:11:47.64 ID:9fKso9JSd.net

ゴールキックからのチャンスというこであればウルビヒの方が上


964: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 06:13:17.06 ID:25+fmgjl0.net

WOWOW、夕方の録画放送はちゃんとできるみたいだね
だったら現地との回線が途切れてたんじゃなくてWOWOWの放送トラブルってことかな


967: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 06:16:46.13 ID:UadsmeR20.net

とりあえずレアルの2ndみたいに序盤早々に失点してまたカウンターに怯える展開は避けたい


968: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 06:19:43.42 ID:hDfZDqlp0.net

流石に今日のパリはシュート入りすぎだけどカウンターから1対1作られてるからそこがなあ


970: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 06:21:07.70 ID:RCczlpjl0.net

ディアスがマジで大活躍すぎるな
オリーセは相方がライマーだったらもっと決定機作れたのでは
ライマーを若くして2人ほど欲しいなバルベルデ化しつつある


973: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 06:23:21.37 ID:UadsmeR20.net

結局カウンターに弱すぎるのよね、前がかりすぎて
これはリーグ戦とかもそうだけど
ライマーは1人しかいないから補強するとしたら右なのかな


976: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 06:24:27.01 ID:yUtuN09KH.net

言うてカウンターに対策すると亀にならざるをを得ないしバイエルンはそういう戦い方は選ばんやろ


928: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 06:00:27.41 ID:PyVlLnq/0.net

ホームで勝つぞ



【PSG】Paris Saint-Germain part70
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1726451755/


458: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 06:13:03.01 ID:Lp5dDVV90.net

点の取り合いだったな


459: 名無しに人種はない@実況OK 2026/04/29(水) 06:22:50.86 ID:00CcXSRB0.net

心臓に悪いわほんと
相変わらずゴール期待値の低い得点ばかり決めてやがる



posted by カルチョまとめ管理人 at 06:41 | 大阪 ☁ | Comment(24) | 海外サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
注目サイトの最新記事
「パリSG、バイエルンとの壮絶な打ち合いで5-4先勝!クワラツヘリア&デンベレ2発!バイエルンは終盤2発で第2戦に望みつなぐ CL準決勝第1戦(関連まとめ)」へのコメント
  • 166430745
     :   at 2026年04月29日 07:15
    事実上の決勝戦、This is Football
    反対の山はドン引きvs反則の拷問みたいな180分しかしないだろうし(スコアどころか総シュート数が5-4にも満たなさそう)
    あっち没収でこのカードそのまま今年の決勝扱いにしてほしい
  • 166430755
     : 名無しのサポーター  at 2026年04月29日 07:19
    This is Footballは中々のキショさだわ
    狙って出せるもんじゃない、凄いな
  • 166430784
     :   at 2026年04月29日 07:30
    伊藤の対人じゃこのレベルの4バックCBで出るのは無理すぎるな
    足が速くてカバー範囲極大とかなら出番あるのかもしれないが
    引きこもる時のデイビスの守備固めとかでならワンチャン出れるかも
    スタートからは無理
  • 166430797
     :   at 2026年04月29日 07:36
    >事実上の決勝戦、This is Football

    今から寝るニートの徹夜テンション気色悪い
  • 166430864
     : 名無しのサポーター  at 2026年04月29日 07:57
    後半足が止まってからスローになったが試合内容はハイレベル。両方攻撃陣の質が高いから失点全てを守備陣の責任にするのは違うんじゃないか?
    WOWOWはカスレベル。
  • 166430871
     : 名無しのサポーター  at 2026年04月29日 07:59
    オリーセはバロンドール取るんじゃないかな
    ヌーノメンデスすら楽々突破してしまうのは恐ろしい
    ケインのポスト力といい、この二人はバイエルン移籍して大正解だったな
    トッテナム終盤は雑然としたプレースタイルになっていたのが懐かしい
    てかバイエルンが負けた感じしないわw
  • 166430895
     : 名無しのサポーター  at 2026年04月29日 08:11
    PSGもバイエルンも普段圧倒的すぎて完全に守備に回る機会が少ないせいか隙が結構あるから殴り合いに自ずとなるのかもね。セカンドレグは中盤修正するでしょ。あとthis is football
  • 166430929
     : 名無しのサポーター  at 2026年04月29日 08:25
    オリーゼとクヴァラツヘリアが魅力的過ぎる
    現実の同じチームで並べたい
  • 166430973
     :   at 2026年04月29日 08:33
    伊藤が出たら負傷してるよ、ターとデービス(ライマーの代替にはならない)の保険やれてるうちはバックラインは安泰

    このスカッドでそれが不満なら出ていくしかないね、仲のいいユナイテッドとか
    ワールドカップ後ならプレミアで体ボロボロでも好きに生きればよいのでは?バイヤンは日本代表よりも大事にしてくれてると思うよ
  • 166431155
     : 名無しのサポーター  at 2026年04月29日 09:14
    シーズン中は怪我してばっかりで世界最高峰の舞台にも立てない伊藤くん
    YOUは何しにバイヤンへ
  • 166431170
     : 名無しのサポーター  at 2026年04月29日 09:19
    乱打戦にもほどがある
  • 166431172
     : 名無しのサポーター  at 2026年04月29日 09:20
    WOWOWこの神試合で放送トラブルとかゴミカスすぎんだろ・・・
  • 166431252
     : 名無しのサポーター  at 2026年04月29日 09:45
    失点が全てGKのせいとは言わないがノイアーは確実に衰えてるな
    来季からウルビッヒに代えたほうがいい
  • 166431286
     :   at 2026年04月29日 09:57
    パリ連覇は面白くねえからバイエルン頑張れ
  • 166431482
     :   at 2026年04月29日 10:59
    シネマでパブリックビューイングして特別解説中村俊輔がいた場所があって映像来ない間は俊さん質問回になったらしい
    それはそれで羨ましいわ
  • 166431510
     :   at 2026年04月29日 11:07
    コンパニありの完全体バイヤンで観たかったわ。
    これくらい華試合やってくれるとCLって感じするな
  • 166431539
     : 名無しのサポーター  at 2026年04月29日 11:18
    いくらなんでも両サイドからパリはPAに入らせすぎじゃね?とか思ったが普通の相手だとそこまで試される事ないんだろな
  • 166431561
     :   at 2026年04月29日 11:29
    this is football って今朝のハーランドのインスタのコメントでしょ?
  • 166431618
     : 名無しのサポーター  at 2026年04月29日 11:56
    他人が言ったことを引用したからってキショさがなくなるわけじゃない
  • 166431722
     : 名無しのサポーター  at 2026年04月29日 12:31
    バイエルンノイアーじゃなかったらレアル戦もパリ戦も。もうちょい安定してたんじゃね
  • 166431799
     : 名無しのサポーター  at 2026年04月29日 12:59
    放送や配信は、基本的にトラブルがあっても免責っていう契約内容になってんだよな
    WOWOWもたぶんそう
    まあカスであることに変わりはないが
  • 166432140
     : 名無しのサポーター  at 2026年04月29日 15:20
    ハーランドも否定されるコメ欄で草
  • 166432775
     :   at 2026年04月29日 18:34
    ここ10年の守備がどうとかばっか言われてたつまんないサッカーはもううんざりなんですわ。こんな華麗な面白いサッカーばっかなら中田英寿だってまたサッカー見たくなる。
  • 166432978
     : 名無し  at 2026年04月29日 19:40
    別に返金とかお詫びとかそんなんいいからWOWOWからはやくU-NEXTなり他の媒体へCL権移行してほしいわ
    ほかの国で問題なく見れて日本だけ見れないとか終わってる
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

人気記事ランキング

人気記事ランキング(昨日)

    人気記事ランキング(先週)

      人気記事ランキング(先月)