アンテナ・まとめ RSS

日本代表MF三笘薫、左脚痛め負傷交代…W杯メンバー発表直前に(関連まとめ)

【サッカー】三笘薫、W杯メンバー発表直前に負傷交代…肉離れか 来月ワールドカップ開幕 [冬月記者★]
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1778340228/
三笘25-26第36節負傷交代.jpg

1: 冬月記者 ★ 2026/05/10(日) 00:23:48.43 ID:RRYv5QjP9.net

https://news.yahoo.co.jp/articles/7093a378e2040f4c60ebb374b948d569dc26538a

三笘薫がW杯メンバー発表直前に負傷交代…肉離れか


 ブライトンのMF三笘薫が9日、プレミアリーグ第36節のウォルバーハンプトン戦で負傷交代を余儀なくされた。肉離れが懸念される倒れ方でピッチを後にした。

 三笘は後半10分、左サイド深くで走りながら浮き球をトラップした直後、左太もも裏の臀部に近い部分を押さえて倒れ込んだ。

 そのままドクターがピッチに入って診察を受け、自ら歩いてピッチから去る形で交代。肉離れとみられる。

 今節が15日に行われる日本代表のW杯メンバー発表前最終戦。来月にワールドカップが開幕するなかで負傷の程度や状態が心配される。





  



7: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 00:26:38.70 ID:sOPEXNF+0.net

ハムっぽいな…


5: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 00:26:16.44 ID:hl8p5/OL0.net

決勝トーナメントに間に合えば


12: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 00:27:54.43 ID:FnGZljtu0.net

みた感じは軽度の肉離れ
1ヶ月ぐらいで戻れるやろ多分


17: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 00:28:43.70 ID:gUg+JgQt0.net



19: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 00:28:59.81 ID:0/4SlZpQ0.net

三笘が使えないとしたら左シャドーに中村敬斗、WBは鈴木とか伊藤とかの守備型で?


20: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 00:29:07.66 ID:FnGZljtu0.net

三笘の場合もともと筋肉系あったので休めると考えたほうがいい
もちろん重傷だとあかんが


22: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 00:29:13.95 ID:Gt1OlLFr0.net

歩いてるなら大丈夫だろ


686: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 03:00:30.40 ID:gb8C7ntF0.net

>>22
肉離れって意外と歩ける
アドレナリン出てるし


46: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 00:32:07.56 ID:0ALfbnW80.net

よほど重症の肉離れでなければW杯には十分間に合うはず


61: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 00:33:46.57 ID:aNMVjhf30.net

肉離れなら選ぶだろまだ十分期間あるし
むしろもう鎌田や上田も出ないで休め


79: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 00:35:54.79 ID:YvKqMb320.net

一番怪我されると困る選手
代わりなんかいないぞ最悪だ


74: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 00:35:14.34 ID:LuH4ZGvt0

ウソでしょ
これは痛すぎる


96: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 00:38:06.17 ID:pQPRXR100

鎌田も自力で歩いて退場して2カ月掛かってるからな
これは間に合わない


98: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 00:38:49.55 ID:6T9iJbNv0

ハムならギリ間に合うかな
うーん


84: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 00:36:38.63 ID:Dhxrzak10.net

前回と一緒の戦術三笘を後半にやればいいよw


89: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 00:37:25.81 ID:miQVEKm00.net

同レベルの選手いないからなあ
それでも経過見ながら連れて行くんやろね


91: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 00:37:39.19 ID:r6MlKuce0.net

ちょうど決勝トーナメントから復帰だな
グループ突破できればの話だが


105: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 00:39:52.55 ID:oZT/0EOG0.net

とりあえず5日後のメンバー発表には選ぶだろうな無理ならその後に外す形になる


352: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 01:35:41.50 ID:BgFBW4Yc0.net

>>105
なんか怪我の選手次第で5/15で全員発表せずに
一部はアイスランド戦まで保留する可能性もあるとか森保が言ってた


150: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 00:47:41.60 ID:lArrKHMK0.net

歴代日本人で1番好きな選手だけど、プレミアにはいない方がいい
プレミアの求められる強度はおかしい


175: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 00:52:29.54 ID:0tC53X8w0.net

チェックで足上がってたし引きずってはいたけど歩けてたし重傷って程じゃないよ
3週間から1ヶ月ってところじゃね


185: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 00:53:35.35 ID:z6qwF7K40.net

>>175
1ならね
2ならグループリーグは厳しいかも
トーナメントからなら


193: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 00:56:27.78 ID:0tC53X8w0.net

>>185
足が70°以上は上がってたから初見1って感じ
重くても2の軽いやつって感じ


184: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 00:53:28.58 ID:K9qFDy+U0.net

肉離れならギリギリ間に合うだろうけどコンディションがな・・・
ぶっつけ本番で試合に出ることになるし


204: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 00:59:44.15 ID:2Rynrali0.net

南野、鈴木、三笘
もう無理だわ


215: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 01:01:54.39 ID:gnYjrBOc0.net

三笘はぶっつけ本番の方が調子良いから怪我が軽いなら心配はないけどな


217: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 01:02:13.59 ID:kND8yKPP0.net

とりあえず森保は三笘を選ぶだろう
バックアップメンバーも多めに選ぶだろうし
そもそも15日って他の国より発表が早すぎだろ


218: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 01:02:20.53 ID:driHCP/i0.net

マジで31日後にワールドカップ開幕かよ 全然そんな感じがしねえし三笘も絶対 間に合わねぇ


234: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 01:06:44.30 ID:kND8yKPP0.net

>>218
オランダ戦は間に合わないかもしれないけど
ノックアウトステージは6月28日からだからな


231: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 01:05:07.73 ID:9CiGGOuk0.net

鈴木唯人も厳しいだろ
ドリブラーいるって
佐野航大確定だな
松木と森下呼べ


278: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 01:18:39.68 ID:XvP7pV2d0.net

ハムストリングの怪我の回復期間

グレード1(軽傷、軽微の断裂)→約1週間〜2週間
グレード2(中程度、部分断裂)→約1ヶ月
グレード3(重傷、完全断裂。手術が必要な場合あり)→約3ヶ月〜6ヶ月

三笘は歩いて退場したので、グレード1〜2と思われる。


283: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 01:19:16.48 ID:+QJKfwVu0.net

ベストメンバーのベストコンディションで本番に臨むなんて、
土台無理な話なんだろうなぁ


287: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 01:19:57.78 ID:ddGSXRVy0.net

イングランド戦プレス行き方決めてたの三笘だったぞ
代わりに誰がやるんだ


299: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 01:22:55.41 ID:ddGSXRVy0.net

まあ1はないだろな
若い奴に期待するしかない


323: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 01:27:25.48 ID:iDlLD7WK0.net

怪我人多すぎ
三笘は替えが効かない選手だからさすがにダメージでかすぎる
シーズン残り全休でW杯になんとか間に合ってほしい


365: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 01:40:12.98 ID:CtpdN5/A0.net

間に合ったとしてもトーナメントからか


367: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 01:40:46.26 ID:YwUn03+R0.net

今大会は怪我人多すぎるな
ベストメンバーならブラジルモロッコ戦も楽しみだったけど、ちょっと無理そうやな


375: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 01:42:21.60 ID:ak90Vd950.net

ドリブラーが肉離れしたらしばらくかかる


390: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 01:47:09.64 ID:P62Hink60.net

ブラジル戦も三笘、久保、冨安抜きで勝ってるから、グループリーグはいなくてもトーナメント32から使えればいいかな
キーマンは伊東だよ。調子が良い時は三笘以上に鋭いし左もできる


406: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 01:51:01.69 ID:ddGSXRVy0.net

イングランド戦三笘一人で点取ってたしな
厳しくなったな
上田と伊東だけはケガしないでほしい


423: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 01:55:15.85 ID:ddGSXRVy0.net

ヤマルだってケガしたし
まああっちは間に合いそうだが
シーズン終わってCL決勝後すぐW杯だから今後もケガ人出そう


434: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 01:57:08.12 ID:GOZ52Ezo0.net

本人も選手も会場もW杯無理じゃん⋯って空気凄かったな


444: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 01:58:44.66 ID:ddGSXRVy0.net

会場はブライトンのヨーロッパ行きがキツくなったと言う雰囲気だよ
ゴメスケガしてさらに三笘となると

ほんとゴメスが無事だったら三笘も連続スタメンで無理せずに済んだのにアンラッキー


447: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 01:59:23.37 ID:r07l7ipn0.net

ブライトン監督が三笘薫の状況を説明「あまり良い状態には見えなかった」 W杯メンバー発表5日前に悲劇(FOOTBALL ZONE) https://news.yahoo.co.jp/articles/64453cd2a2121aaa6a98ac8592e036dcf48d7f87


449: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 01:59:35.66 ID:P62Hink60.net

鎌田や久保がハムやった時も試合観てたよりはそれよりはだいぶマシに見えるけどな。鎌田なんか5分以上ピッチで治療してたし。状況的には2ヶ月だろうけど6月下旬に回復できることを祈るしかない



【大砲ナシ】⌒Brighton&HoveAlbionFC⌒三笘薫part426
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1777367249/


683: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/10(日) 00:12:52.03 ID:rsHqiIdY0.net

え?三笘どうした?


687: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/10(日) 00:13:03.01 ID:dlFOE+Rn0.net

ああこれはまずい


689: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/10(日) 00:13:22.14 ID:VtBCxNNn0.net

これはハムったか


696: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/10(日) 00:14:04.93 ID:kTjcoBMd0.net

ギリギリやな
W杯まで1ヶ月


703: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/10(日) 00:14:39.33 ID:dlFOE+Rn0.net

間に合うのかなあ


705: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/10(日) 00:14:51.49 ID:kTjcoBMd0.net

今までハムは気をつけてたのに


707: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/10(日) 00:15:08.08 ID:d/WcE0av0.net

けっこう掛かりそうな痛がり方だから間に合わんだろ


708: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/10(日) 00:15:09.77 ID:6729GAOF0.net

肩でボール受けて変な体勢で筋肉に変な力がかかったか


714: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/10(日) 00:16:25.18 ID:d/WcE0av0.net

チームメートが労ってたな
この時期あまりにも可哀想な故障


717: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/10(日) 00:17:04.37 ID:D2C0CavN0.net

間に合うというか、いつも通り直前怪我からのスーパーサブで参加の大会になりそうだな


721: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/10(日) 00:17:52.52 ID:Sq+MfiQ+0.net

今季は世界的に怪我が多すぎる
良い加減に試合数減らせ


731: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/10(日) 00:19:12.07 ID:XOJ1+SP/0.net

無理だろ、、、1ヶ月で治っても体力回復しないわ


732: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/10(日) 00:19:15.53 ID:kTjcoBMd0.net

三笘中村のW杯楽しみにしてたのに


739: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/10(日) 00:20:53.35 ID:IajY5uN20.net

こんな直前での離脱はいくらなんでも悲しすぎる
楽しみにしてたんだけどなあ


742: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/10(日) 00:22:25.76 ID:6729GAOF0.net

予防のためにさっさと自ら降りた可能性も残そう
前にもあったし


745: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/10(日) 00:23:58.83 ID:fVlhZjQw0.net

>>742
着地した段階で手を挙げてるから完全に肉離れだよ
グレード2で4週間から6週間
もしかしたらグレード3で全治6週間かも。落ち着いてみたら6週間が1番可能性として高い
けど全治6週間でも試合復帰は2ヶ月後になるケースが多い


747: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/10(日) 00:24:12.42 ID:Xphwsf040.net

>>742
やった途端に無理とアピールしてるからなぁ


755: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/10(日) 00:27:20.94 ID:NgADGenN0.net

メンバー発表1週間後だぞ
どーすんだよ、コレ


756: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/10(日) 00:28:19.57 ID:BFjMsu2s0.net

メンバーには選ばれるだろ
まだ本番まで期間ちょっとあってよかったわ


757: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/10(日) 00:28:34.59 ID:vBorRxq00.net

結局代表の大会で万全な状態で出れたことないよな


761: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/10(日) 00:29:40.55 ID:d/WcE0av0.net

ハムストリングやって1ヶ月では復帰できないだろう
鎌田の時は軽症でも2ヶ月弱かかってる


771: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/10(日) 00:34:29.52 ID:xh+rE2tW0.net

ちなみにワイは軽度の肉離れで3週間プレーできんかった
怪我した直後も歩くのに支障はなかった。少なくとも三笘はそれ以上や。


775: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/10(日) 00:35:28.51 ID:XOJ1+SP/0.net

久保と違って歩けたのが望みかな、、
ラッキーケースとしてスウェーデン戦に間に合えばかな


827: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/10(日) 01:00:34.34 ID:2v/N3dwL0.net

早く怪我の詳細が知りたい
プレミアシーズンアウトは仕方ないとしてW杯出れないのはキツ過ぎるて


837: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/10(日) 01:03:48.68 ID:xh+rE2tW0.net

とりあえず今の段階だとどのレベルの怪我か分からんってことね
了解!


839: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/10(日) 01:04:53.63 ID:ME5lgMEC0.net

>>837
一般的にあの感じのハムだと1-3ヶ月
久保だと2
軽いペドリだと1だが
ワールドカップはほぼ無理


845: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/10(日) 01:09:04.40 ID:xh+rE2tW0.net

>>839
サンキュー
可能な限り軽傷であることを願うしかないね


841: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/10(日) 01:05:44.43 ID:VtBCxNNn0.net

代表発表が5日後だから早めに怪我の状況は出てくるだろうけど



posted by カルチョまとめ管理人 at 06:27 | 大阪 | Comment(40) | 海外の日本人選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
注目サイトの最新記事
「日本代表MF三笘薫、左脚痛め負傷交代…W杯メンバー発表直前に(関連まとめ)」へのコメント
  • 166468341
     :   at 2026年05月10日 07:09
    スポーツで肉離れ経験あるけどアドレナリン出てて意外と歩ける
    次の日は痛くて歩けなくなったが
  • 166468355
     :   at 2026年05月10日 07:16
    最悪じゃん
    三笘出ないならW杯見る気失せるて
  • 166468359
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月10日 07:18
    ステージ1の軽症を願うしかない。
    部分断裂になるステージ2なら微妙。
    完全断裂のステージ3なら絶望。
    この試合は結構三笘ターゲットのロングフィード多かったし、2回リマとヒチャンにタックルでつぶされて負荷かかってたからなぁ。嫌な予感してたわ・・・。
  • 166468371
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月10日 07:20
    三笘や冨安見てると本当に世界でトップクラスの選手になるには丈夫な体が必須だなって思うわ
  • 166468383
     :   at 2026年05月10日 07:24
    久保はハムストリングスで2ヶ月半離脱してたぞ
  • 166468387
     :   at 2026年05月10日 07:25
    事実として日本に限らず黒人だろうが白人だろうが大怪我しまくってる
    が、こんな中でも全然怪我しない奴っているんだよな
    何なんだろうな
  • 166468440
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月10日 07:43
    最悪を想定したら左サイドの構築は急務やな・・。
    やっと塩貝が昨日バイエルン戦に途中から出てとんでもないプレーしてたから左シャドーのポジにありか。佐野航大、久保もIJも左出来るしな。鎌田はボラで。
    賑やか師のおっさんなんぞ入れてる余裕は益々なくなったわ。
  • 166468447
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月10日 07:46
    スタメン起用は無理でも前回大会みたいに後半のジョーカー起用でならいけると信じたい
  • 166468518
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月10日 08:18
    肉離れならまず無理だよ
    森下と相馬を考えれば良い
  • 166468602
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月10日 08:43
    間に合わないときは前田をシャドーに起用するかもな
  • 166468619
     :   at 2026年05月10日 08:49
    ハムでも上の付け根の方は倍以上時間かかるんだよな
    再発しやすいし
    ケツ押さえてたから心配だわ
  • 166468726
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月10日 09:18
    歩けてたから軽度なのを祈るしか
    重度だったら久保みたいに自力では歩けない
  • 166468778
     :   at 2026年05月10日 09:32
    ベストメンバーは揃わないと思ってたけど、南野と三苫抜きになるのは流石に厳しいな
  • 166468781
     :   at 2026年05月10日 09:34
    ハムなんてグレードによって全治全然異なるし、スキャンしないことには詳細わからない
    今の時点での過度な楽観も悲観もしてる奴はもれなく頭悪い
  • 166468787
     :   at 2026年05月10日 09:36
    1ヶ月コースでも実際はそれよりかかるのが多いからな………W杯決勝Tを見据えてというのも厳しいと思う
    元々怪我人多すぎて萎えてたとこに三笘はショック過ぎる
  • 166468793
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月10日 09:37
    離脱が1か月ぐらいの内容なら前ワールドカップみたいな使い方出来るからいいんだが…
    ハム系は鎌田も久保も伊東も全員余裕見てとはいえ2か月きっちり離脱してるだけに怖い
    中村中に入れたいから左が弱点になるな
  • 166468801
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月10日 09:39
    時期的なこともあって軽度でも無理せずアピールしたのかもしれないし、診断待つしかないか
  • 166468911
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月10日 10:14
    間に合えば長友枠を三笘にチェンジって感じで1枠確定でしょ
  • 166468927
     :   at 2026年05月10日 10:19
    お得意の「戦術はお前」ができなくなっちゃうねえ。
    ツケが来た。これで鎌田が怪我でもしたらこのコーチ陣戦術ゼロやぞ笑
  • 166469001
     :   at 2026年05月10日 10:46
    どこの国もシーズン佳境なのもあって怪我人増えてきたなあ
    皆ギリギリでやってるんだろうけど、怪我人これ以上増えるの悲しいな
  • 166469040
     : 名無し  at 2026年05月10日 11:00
    選ばれるのは選ばれるでしょ三笘以外いないし
  • 166469067
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月10日 11:09
    どの負傷者を連れていくかを悩むようになるな
  • 166469172
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月10日 11:49
    これで完全に日本のW杯は終わり。
    6月が暇になったな。
  • 166469183
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月10日 11:53
    確認であんな足上げて大丈夫なの?
    W杯前に完全に壊しに来たんじゃないか?
  • 166469227
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月10日 12:10
    これでベスト8も無理っぽい
  • 166469286
     :   at 2026年05月10日 12:29
    >これで完全に日本のW杯は終わり

    勝って終わらせとけや年中暇人のくせに
  • 166469295
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月10日 12:32
    身内がやってたけど軽症なら一ヶ月未満で復帰できる
    アスリートレベルの負荷環境で本大会までに戻せるかだけど最悪GL先発が間に合わなくても三笘は外せないだろ
    数カ月試合から離れてる大怪我明けの南野、遠藤と比べれば希望はある
  • 166469324
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月10日 12:47
    大事を取るための早めのアピールだった、と思いたいけどな。
    この試合、それまでも足押さえて倒れるみたいな場面が2回ぐらいあったし。
  • 166469451
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月10日 13:55
    倒れ方見たら明らかにアピールじゃないのわかるだろ
  • 166469473
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月10日 14:07
    そんな都合よく一番軽い軽傷で済むわけねえだろ
    はぁ…最悪
  • 166469509
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月10日 14:28
    三笘無しじゃ点入らないだろうな。毛糸は三笘とは違うタイプだし
  • 166470120
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月10日 17:46
    U-NEXTのサムネムカつくわ。
  • 166470169
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月10日 18:00
    焦らずに治すしかない。後半短時間のジョーカーなら出せるようになるかも
  • 166470183
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月10日 18:04
    ※166468911
    長友こそ確定枠だぞ。森保は23年アジア杯でベンチで腐らずモチベ保ってくれるムードメイカーベテラン枠の重要性を改めて実感した。その証拠に大会後即長友復帰させてそれ以降必ず呼んでるからね。
  • 166470218
     :   at 2026年05月10日 18:13
    ホンダのツイート見てびっくりして飛んできたけど思ったより軽そうでよかった
  • 166470462
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月10日 19:50
    166470183
    9月以降見切れてるのにまだそんなこと言ってるのか
  • 166470481
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月10日 19:59
    これまでは故障個所は違うけど三笘は予定通り治らない選手だから、軽めでもアカンやろね
  • 166471468
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月11日 01:59
    南野は無理として三笘も唯人も外れると左のやりくり辛いな。前田に頑張ってもらうの?
  • 166472291
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月11日 09:41
    2か月予想が出てきた…
    今までの怪我復帰後の状態の悪さ考えたらもう無理やん・・・
    吐きそう
  • 166473404
     : 名無しのサポーター  at 2026年05月11日 16:31
    左シャドーは代え要員の前田は残すとして鎌田を上げるパターンが一番現実的だな
    でボランチは佐野と誰にするかだな守田、田中あたりか
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

人気記事ランキング

人気記事ランキング(昨日)

    人気記事ランキング(先週)

      人気記事ランキング(先月)